2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうしばらく休みます。。。

なにかとバタバタしてますぅ。




そろそろ更新しようと思ってたんだけど・・・・・






ついにアレが我が家にやってきてしまいましたヽ(TдT)ノアーウ…


写真_1~1


インフルエンザA型・・・・・・



もらってしまったのは、お兄ちゃんです。



昨日の夜中咳してるなぁ・・・と思って

おでこ触ったらアツっ。



午前中は元気だったから病院は明日でいいか、と思ってたら

昼から別人のようなおとなしさに。


可哀そうになって2時ごろ急患で診てもらってきたよ。



ピークは過ぎてたのか病院はそんなに混んでなかったけど

そこにいる人のほとんどがインフルエンザみたいだったよ。




そんなわけで

もうしばらくブログ更新をお休みします。



わたしもかかったら長期休暇になっちゃうなぁ( ̄▽ ̄;)

かかってませんように。




ではでは、またねー。

夜遊び不良ママヽ(。>∀<)ノ☆ゴメーン

こんばんは。

先程からパパが熱っぽいと寝込んでおります。




ま・さ・か・・・



いや、まだ微熱らしいので

単なる風邪と信じましょう。




パパが寝込んだのが今日でよかった。

なぜって?



昨日は高校時代の友人5人でプチ同窓会してたの。

ブログ初期から読んでる人は記憶にあるかも?

2年前にこのうちの一人の結婚式で会って以来。

でも結婚式の時は花嫁とはゆっくり話する暇もなかったから

こうやってお食事しながら集まるってのは4年ぶり。


だって4年前ってめぐをまだ妊娠する前だったんだもん。

年月が経つのはほんと早いよねー。


みんな大阪・兵庫の短大だったから高校卒業後もしょっちゅう集まってたの。

あの頃は若かったから意味無くオール☆オール☆って遊んでたなぁ。


でも社会人になって結婚して、子供ができて・・・で

なかなか集まる機会もなくなってた。


でも集まれば18の頃とそんなに変わらないノリ♪

ただ、お題があの頃とは違う。

『トキメキたいわぁ~』だの『姑と上手くやるには』とか(笑)

お食事はコチラ、釜焼鳥本舗 おやひなや さんで。

photo_image9-thumb.jpg

看板メニューのこれ↓、美味しかったー。

photo_image1-thumb.jpg


そして現在も神戸に住んでるNちゃんは先に御帰宅。

和歌山滞在時間3時間半。

このためだけに遠いところ来てくれてありがとう。




そして2軒めへー。

20100511_1138320.jpg

こちらヌメロさんから名前かわってプロジェクトジーオフィシーナさん。

でもみんな覚えられなくてヌメロと呼び続けてる(-_-;)



独身の時はこのメンバーで毎日のようにbarに入り浸ってたなぁ。

呑まないくせに(笑)

大人ぶってたんだなー(笑)

子持ち主婦もやっとこういう場所に戻ってこれるようになったよヽ(。>∀<)ノ☆






なんだかんだで気付いたら夜中1時だった!!(゚ロ゚屮)屮オットビックリ





あー楽しかったなぁ(●´艸`)






長くなっちったw( ̄Д ̄;)w!

ほんとは続レジンアクセのことも書く予定だったんだけどなぁ。

また近いうちに更新するね。



レジンの記事待ちの方、ポチっとどうぞ☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ワイヤレスになりました♪

こんばんはー。



パパは今日はインディアカの日ー。

インディアカ知ってる?

バトミントンの羽のでっかいのを手で打つスポーツ。

ルールはバトミントンみたいな感じ。

19時半から23時くらいまで遊んでくる。

だから夕飯は適当でも怒られない∵ゞ(≧ε≦● )プッ


子供達は何故だかプリキュア鑑賞中。

ということでブログ更新♪



そうそう、昨日から取り組んでたPCワイヤレス計画。

前回の更新の後ふと思い出した我が家のwi-fi。

001_20120112195800.jpg


アイフォンにした時に契約したんだけど

これってPCにも使えたんじゃ???

そう思って設定してみた。

いいとこまで行ってたんだけど

結局繋がらず…




今日もチピロちゃんに『吐きそう~』ってメールしながらPCとにらめっこ。



結局繋がらない原因がわかんなくって

最後の手段!!

プロバイダのeoさんに電話~。



あっという間に繋がった。



ってか、ぶっちゃけ、eo関係ないし?

おばちゃんのよく分からん説明にもしっかり耳を傾け

親切に教えてくれた担当のお兄さん、ありがとう。



っちゅうわけで今ワイヤレスでネット触ってまーす。



でも・・・PC置いてるのはいつもの場所だけどヽ(。>∀<)ノ





それから悩みに悩んだミシン。


茶色に傾いて来てたんだけど、結局白にした∵ゞ(≧ε≦● )

今朝注文して、その後も茶のほうがよかったか・・・?とか思ったけど。

飽きのないほうにしたよ。

茶色ならウッドパネル仕様にする予定だったの。

コレコレ↓

p_campaign17.jpg

これも可愛いでしょー?

でもこっちのほうが割高やったし。

パパに「ほんまに使うんか?」って何度も言われたしぃ( ̄▽ ̄;)

だからお安いほうで決心。

早く来ないかなぁ(*´∀`*) ワクワク





今日はお兄ちゃんは幼稚園はお休みでもう一つの園の日。

先生からコレいただきました(TmT)ウゥゥ・・

002_20120112195800.jpg

文集の原稿用紙。。。。

毎年この時期になると渡されます(*ノω<*)

今年で3度目・・・

子供の成長を振り返るいい機会ではあるけれど

毎年かなり憂鬱になる(-_-)

何書こう。

年々悩む度がましております・゚・(ノД`;)・゚・

今年はパパに書かせたい。

きっと書いてはくれないだろうけどρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・




ワイヤレスデビューおめでとー!!のお祝いポチ☆でも
頑張って書けよー!!の応援ポチ☆でも
あなたの1ポチがとっても嬉しいo*(O´∀`O)*o。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。