2017-08

スポンサーサイト


憧れのシューモールド*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



こんにちは。

お天気回復しましたね。

森のひだまり市、行ってきちゃいました♪

朝の時点でもういいやって諦めモードだったの。

なんでかというと、実は金曜日の夜にパパが足が痛いって引きずり始めて

病院行ったら靱帯損傷。

雨だし、無理だなって自分で言い聞かせてたの。

でも、パパが連れてってあげるよ、ってゆってくれたから

お言葉に甘えちゃいました( *´艸`)クスッ♪


で、靱帯損傷してるのは右足・・・運転手・・・パパ・・・スパルタ( ̄▽ ̄;) ?

このケガをした10/9ですが、ちょうど一年前の10/9、

パパ入院した日です(@_@;)

なんかあるんじゃないのぉ??!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっと怖い(*ノω<*)

そんな話をしながら到着!!

001

着いたときは、『ひだまり』というお天気ではなかったんだけど、

お昼頃には時々陽が射したり、ゆっくりお買い物するにはちょうどいい感じでした。

ただ、足元がグニュグニュで、みんな大変そうだったよ。

yurameg家はみんな長靴で行ったからへっちゃらだったけどね。

ま、このお話の続きはまた後日。。。



だって、あれ紹介しなきゃいけないでしょ?

みんな待ってるみたいだし(●´艸`)


はーい、お待たせ♪

**Natural Life**ココちゃんからのカウプレだよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

001

もう、びっくりするほどいっぱいだったんだよぉ。

私ひとり喜んじゃっていいんすか???って思っちゃったー。


遠慮なく頂いたけどぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ




開封場面からじっくり行きますよぉ。

みなさん、心の準備いいですかぁ?

002

これをあけるとね・・・

003

こんなにいっぱい入ってるぅ( ●≧艸≦)

しかもアレが見えちゃってるぅぅぅ♪(///▽///)

シュ・シュ・シュ・・・・♪高なる鼓動♪



ぷちぷちを外すと。。。  

004

テンション上がる上がる(o´∀`人)⌒★

005

憧れのシューモールドーーーーーーーー*´∀`)

我が家にやって来ましたよぉ!!!

キッズサイズでちっちゃいのぉ。

たぶん、うちの弟くんくらいのサイズかな?

ちょうど近くにミニカーが散乱してましたので集合!!

006

これくらいの大きさ。分かりにくいけど・・・(^_^;)

どこに置こうかなぁ?と今もなお迷っております。

玄関の飾り棚に置いたんだけどね、

一日何度も目にしたいなぁって思って。

だって、こんなに可愛いんだものぉヽ(。>∀<)ノ☆

うちの男性陣は見向きもしませんが・・・

いいの、いいの、コレは私だけのものよぉ(`□´/)/ サワンナイデ!!

シューモールドだけでも、めっちゃ嬉しいプレゼントなんだけど、

まだまだあるよん♪

あとはなんでしょう???

それは次回に続きますよぉ。はい、ひっぱります( *´艸`)プププ♪




つづきが見たい人ポチっとよろしくねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

mananekoさんへ

わたしも実物見るのこれが初めてだったんだよぉ。

だから開けるとき超興奮したよぉ。

manaちゃんからは何が届くかなぁ?

これまた楽しみですよぉ((●≧艸≦)〜〜♪





>うわぁ〜かわいーー(*´艸`*)ステキーー( ´∀`)人(´∀` )

>シューモールド憧れ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

>まだ出会えたことないんだよぉ(ノД`)・゜・。

>でも出会えても高くて買えないんだろうなぁ…

>他のもめっちゃ気になるわ(*´艸`*)

>次回も楽しみにしてるね♪



>こんなステキなプレゼントの直後に私からのお返し送れない…(笑)

>ちょっと間あけなくっちゃ|ω・`)プッ♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

うん!たぶんみんな本気で欲しかったお品だよね。

自分で買うにはちょっとした贅沢品だもの。

みんなの分まで可愛がりまーす(*´∀`*)

心配してくれてありがとー。たぶん学校でなったみたい。

どんなケガしても病気しても労災でないんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・



>シューモールド、いいなぁ〜〜!!

>わたしも欲しくてたまらなかったカウプレ、わたしの分も含めて大切にしてあげてね(笑)



>他にも雑貨がいっぱいありそう・・・?

>めっちゃ気になるなあ。また見せてね!



>パパさんの足、大丈夫?

>靭帯損傷って、何か学校で痛めちゃったのかな。。。

>お大事にネ。

- - - - -

あせびりーふさんへ

まさかの次回でごめーん(笑)

今日アップしたよ。

あせびりーふさんも柊穂さんのカウプレ当たってたね♪

パパの足、昨日のせいかあまりよくなってないのぉ(*ノω<*) アチャー



>やっとのお披露目だ〜( *´艸`)

>シューモールド!!

>いいね〜素敵〜♪

>ミニカーと並んで、めちゃ可愛い〜



>他のは、何だろう〜

>まさかの次回でしたv(^ω^)

>楽しみ〜♪



>パパさん、大丈夫ですか。

>お大事にね(*´m`*)

- - - - -

モモflowerさんへ

行ってきたでぇ。次もあるし、そんな買わなかったけど。

オーズのショーの間、一人集中して回れてよかった(*´∀`*)

手作り石鹸売ってるお店あったけど、モモちゃんのより

かなりお高い設定だったよ。



>イベント行ってきたんだね〜〜

>ウチはあきらめたよ(=_=)シュン・・



>ココちゃんのシューモールドかわいいよね〜

>良いないいなぁ〜〜(*^_^*)

- - - - -

シナモン7173さんへ

うん。シューモールドってゆうんだよぉ。

シナモンさんちはパパも好きなんだよね?

うちの人はまだ、この存在にも気付いておりません。

どんだけ興味ないん???∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>カワィィ木靴型だね〜シューモールドって言うの〜?



>やっぱこの可愛さかわかるんは女の子?だけだよね〜♪笑

>他のも楽しみ〜ワクワク〜

- - - - -

アンディ1704さんへ

ひっぱってごめんねー。

いつか買いたいなーとは思ってたけど

プレゼントしていただけるとは♪(///▽///)

この上ない幸せモノです!!

パパの足、まだ微妙な感じ。昨日連れてったから?



>きゃ〜〜〜

>いいなぁyuraちゃん

>あたしもずっと夢見てるよ〜

>いつか手に入れてやる!!! フフ^^♪

>後のも早く見たいヾ(;´Д`●)ノ

>引っ張るからね〜〜〜 グヤジ~・・・

>楽しみにしてるね!!



>パパさん足大丈夫なの?

>気をつけてね〜

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

今日全部アップさせてもらったよぉ♪

どれもこれも素敵なものばかりで*:.。☆..。.(´∀`人)

ラッピング、可愛かったでー。全部捨てずにとってあるよ∵ゞ(≧ε≦● )

イベント続くからあんまり買わずに帰ってきたのよー。

チビ達も仮面ライダーオーズに会えてすごく喜んでたよ♪



>yuraちゃん♪喜んでもらえて嬉しいよ〜♪^^*

>そうなのよね〜、

>うちの男性陣にも一切良さがわからないみたい(;´∇`)

>まぁ取り合いになるより良いか♪♪笑



>しかも、こんなにじっくり紹介してくれると思わなかったわ〜☆

>ラッピングがオシャレじゃなくて恥ずかしいなぁ^^;



>パパさん大丈夫??

>靱帯って一度痛めると繰り返すから器をつけてね!(>_<)

>うちの子供が数年前まで頻繁に病院通ってたよ^^;



>イベント楽しそう〜♪♪

>私も今日行ってきたんだけど、

>朝雨だったから出店キャンセルが続出したみたい(涙)

>yuraちゃんの戦利品、気になるわ〜♪(*^^)ノ~~~☆

- - - - -

キャー(〃艸〃)♪

うわぁ〜かわいーー(*´艸`*)ステキーー( ´∀`)人(´∀` )

シューモールド憧れ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

まだ出会えたことないんだよぉ(ノД`)・゜・。

でも出会えても高くて買えないんだろうなぁ…

他のもめっちゃ気になるわ(*´艸`*)

次回も楽しみにしてるね♪



こんなステキなプレゼントの直後に私からのお返し送れない…(笑)

ちょっと間あけなくっちゃ|ω・`)プッ♪

Re:憧れのシューモールド*:.。☆..。.(´∀`人)(10/10)

シューモールド、いいなぁ〜〜!!

わたしも欲しくてたまらなかったカウプレ、わたしの分も含めて大切にしてあげてね(笑)



他にも雑貨がいっぱいありそう・・・?

めっちゃ気になるなあ。また見せてね!



パパさんの足、大丈夫?

靭帯損傷って、何か学校で痛めちゃったのかな。。。

お大事にネ。

こんばんわ〜☆

やっとのお披露目だ〜( *´艸`)

シューモールド!!

いいね〜素敵〜♪

ミニカーと並んで、めちゃ可愛い〜



他のは、何だろう〜

まさかの次回でしたv(^ω^)

楽しみ〜♪



パパさん、大丈夫ですか。

お大事にね(*´m`*)

Re:憧れのシューモールド*:.。☆..。.(´∀`人)(10/10)

イベント行ってきたんだね〜〜

ウチはあきらめたよ(=_=)シュン・・



ココちゃんのシューモールドかわいいよね〜

良いないいなぁ〜〜(*^_^*)

おおっ

カワィィ木靴型だね〜シューモールドって言うの〜?



やっぱこの可愛さかわかるんは女の子?だけだよね〜♪笑

他のも楽しみ〜ワクワク〜

こんにちは♪

きゃ〜〜〜

いいなぁyuraちゃん

あたしもずっと夢見てるよ〜

いつか手に入れてやる!!! フフ^^♪

後のも早く見たいヾ(;´Д`●)ノ

引っ張るからね〜〜〜 グヤジ~・・・

楽しみにしてるね!!



パパさん足大丈夫なの?

気をつけてね〜

Re:憧れのシューモールド*:.。☆..。.(´∀`人)(10/10)

yuraちゃん♪喜んでもらえて嬉しいよ〜♪^^*

そうなのよね〜、

うちの男性陣にも一切良さがわからないみたい(;´∇`)

まぁ取り合いになるより良いか♪♪笑



しかも、こんなにじっくり紹介してくれると思わなかったわ〜☆

ラッピングがオシャレじゃなくて恥ずかしいなぁ^^;



パパさん大丈夫??

靱帯って一度痛めると繰り返すから器をつけてね!(>_<)

うちの子供が数年前まで頻繁に病院通ってたよ^^;



イベント楽しそう〜♪♪

私も今日行ってきたんだけど、

朝雨だったから出店キャンセルが続出したみたい(涙)

yuraちゃんの戦利品、気になるわ〜♪(*^^)ノ~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/99-5a45044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日買ってきた物 & ココちゃんからのプレゼントpart2(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 迷子ちゃんを探しています。誰か知りませんかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

