2017-06

スポンサーサイト


迷子ちゃんを探しています。誰か知りませんかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こんばんは♪

今日は一日、雨でした…

警報出てたようで、さっき解除されましたって放送流れてたよ。



ところで。

HUG HUG GARDEN 50000カウントのプレゼント企画。

6名様にお届けしたんですが・・・



**Natural Life**のココアプリン♪ちゃんのおうちに

まだ届いてないって〜・゚・(ノД`;)・゚・

出したのは5日の早朝。

まだ届いてないなんておかしいよね?

東京がどんなに都会で、郵便物が多かったとしても遅すぎるよね?

迷子になってるのはこのコ達ρ(-ε-。)

002

どっかに転がってないかなぁ?

誰か知りませんかぁ?

見かけたらこちらまでお知らせください!!



ココちゃんちにまだ届いてないのに…

001

わたしのところにはココちゃんからのカウプレが届きました(^_^;)

届いたときは、そんなことも知らずに気が狂うほど喜んでた(>_<)

ココちゃんちに届いてないのに一人喜んでていいものか???



アップすべき?


それともココちゃんちに届いてからにしようか?



・・・・・・今日のところはやめよう。


ひとりルンルンになるの申し訳ない( ̄▽ ̄;)



日本郵便さん、ココちゃんのおうちまでリメイク缶配達してください!

早急に!!!!!



早く見つかって、我が家に届いたアノお品を自慢したいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)



見つかるようにみんなも祈っててぇ(*ノω<*)

↓お祈りポチ、よろしく↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

大都会東京で遭難中よ。

ミチクサだったらいいけど。。。

私が東京でミチクサしたいくらいやわ。

ココちゃんの許可得て今日少しアップしたよ。



>ええ!?

>そうだったんだ・・・

>早く届くといいけど、心配だね。

>ココアプリンさんのプレゼントも気になるし、郵便やさん、何とかして〜!!

- - - - -

アンディ1704さんへ

でしょー?どこ行っちゃったんだよぉ(;´д`)

見つかるといいなぁ((●≧艸≦)〜〜

ココちゃんのプレゼントちょこっとアップしたよぉ。



>え〜何処に行っちゃったのかなぁ

>うちにはもうだいぶ前に届いたのにね!!

>そんなに小さい物でもないのに・・・

>早く無事届くといいねぇ



>ココアプリンさんのプレゼント楽しみ♪

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

きっと誤配だろうね。

あんなおっきいもん落とさないよ。

担当の配達員の人が覚えててくれたらいいけど。。。

ココちゃんのプレゼントたくさんあるから二日に分けてアップするよぉ(o´∀`人)⌒★

ほんま可愛くってお気に入りよん♪



>yuraちゃん気を使わせてゴメンね〜!

>どんどんウキウキしちゃって良いからね♪笑

>お見せするほどのものではないけど、

>アップして良いよ♪(*^^*)



>で、さっき郵政にTELして

>いま調べてもらってるよ♪(*^^)v



>到着するはずの日に配達担当だった人に聞くとか、

>近隣に誤配してないか調査してくれるみたい!!

>でね、結果が出るまで2〜3日かかるらしいの(;T▽T)

>無事に出てきてくれると良いな♪

- - - - -

あせびりーふさんへ

届かなかったらちょっとショックー。

愛をこめてラッピングもしたんだけどなぁ。

ココちゃんからのプレゼントちょこっとアップしたよ。

めっちゃ嬉しいんですけどぉ*:.。☆..。.(´∀`人)



>どこ行っちゃったんでしょう。。。

>可愛い迷子ちゃん、

>早く見つかって、ココアプリンさんとこに届いてね〜

>o(`・д・´)o ウン!!

>素敵なプレゼント、早く見たいよ☆

- - - - -

まみっこさんへ

出てくるかなぁ?おっきなもんだし紛失って考えにくいけどねー。

今日、ちょこっとアップしたよぉ。

こんな素敵なもの、パパにももらったことないよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>ありゃー!どうしたんやろねえ?道草くってるんやねえ。

>ちゃんと届きますように。。。

>お祈りポチ!!

>やーん、プレゼント見たいなあワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

- - - - -

Re:迷子ちゃんを探しています。誰か知りませんかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。(10/09)

ええ!?

そうだったんだ・・・

早く届くといいけど、心配だね。

ココアプリンさんのプレゼントも気になるし、郵便やさん、何とかして〜!!

こんばんは!

え〜何処に行っちゃったのかなぁ

うちにはもうだいぶ前に届いたのにね!!

そんなに小さい物でもないのに・・・

早く無事届くといいねぇ



ココアプリンさんのプレゼント楽しみ♪

Re:迷子ちゃんを探しています。誰か知りませんかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。(10/09)

yuraちゃん気を使わせてゴメンね〜!

どんどんウキウキしちゃって良いからね♪笑

お見せするほどのものではないけど、

アップして良いよ♪(*^^*)



で、さっき郵政にTELして

いま調べてもらってるよ♪(*^^)v



到着するはずの日に配達担当だった人に聞くとか、

近隣に誤配してないか調査してくれるみたい!!

でね、結果が出るまで2〜3日かかるらしいの(;T▽T)

無事に出てきてくれると良いな♪



こんばんわ・・・

どこ行っちゃったんでしょう。。。

可愛い迷子ちゃん、

早く見つかって、ココアプリンさんとこに届いてね〜

o(`・д・´)o ウン!!

素敵なプレゼント、早く見たいよ☆

こんばんは!

ありゃー!どうしたんやろねえ?道草くってるんやねえ。

ちゃんと届きますように。。。

お祈りポチ!!

やーん、プレゼント見たいなあワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/98-1688a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのシューモールド*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » メインのお庭に花苗を植えました(^_-)-☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

