2017-10

スポンサーサイト


お迎えしたお花 & 今作ったばかりの多肉の寄せ植え( *´艸`)♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こんにちは。

今日のお天気は晴れたり曇ったり。暑くなったり涼しくなったり。。。

さっきから何度も服着替えたよ(;´д`)

でも夏ほどの日差しでもなくなったかな。


朝、幼稚園へ送っていった後、郵便局に寄って

プレゼント出してきました。

001

東北から九州まで、いろんなところにyurameg缶は旅立って行きましたよ( *´艸`)クスッ♪

嫁ぎ先で可愛がってもらうんだよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)


と、ゆうわけで、当選者のみなさま、もう少々お待ちください。




郵便局の後、久々にコメリの園芸コーナーに寄り道。

うーん、まだか・・・って感じだったけど、玄関先の寄せ植えが

イケてないので我慢ならずお買い上げ。

006

初めましてのお花。

ディアスシア ジェンタ。

開花期は春と秋。って書いてある。

育てやすいお花だといいなぁ。

007

それから随分前から気になってたコレオプシス レモネード。

高くっていままでスルーしてましたが。。。

ついにGET。

ちっちゃくてかわいいお花だよー。


それからー、ついでに買っちゃったミニ多肉数種類。

(撮り忘れ。)

それを使って寄せ植えー(o´∀`人)⌒★

004

005

いかがでしょうか?

このマグお気に入り。

300円とかで買ったものなんだけど

多肉ちゃんと合ってるよねぇ♪

003

多肉だらけ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

これがほんと幸せな気持ちにしてくれるよぉ♪

もっといっぱい多肉時間ふやしたい!作りたい!って思っちゃう♪

そんな私に朗報???!!!

まだはっきり決まってないんだけど

もしかしたらフリマ出店するかも・・・なの。

お義母さんが申し込んでるらしく、

抽選に当たったらお義母さんの横でこじんまりとリメイク缶with多肉を

売っちゃおうと思ってます。

申し込みが多いらしく、まずは当たらなきゃなんだけど。。。

当たったら、当たったで、リメイク缶の製作に入らなきゃいけないし

ちょっとソワソワしております( ●≧艸≦)  




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

モモflowerさんへ

かわいいでしょー。

プラスチック製だから値段も安いし。

お気に入りの品だよぉ。

フリマどうなることやら?いろんな意味で。



>マグカップめっちゃかわいい〜〜♪

>フリマあたるといいね〜(*^_^*)

- - - - -

AiLiさんへ

気に入ってもらえてよかったよぉ。

素敵にアップしてくれてありがとう。

このマグカップ、プラスチック製なの。

だからキリで穴開けてるんだよ(*´∀`*)



>かわいい、かわいいプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったですーー。ありがとうございますー☆

>今日、早速アップしちゃってもいいですか〜?!

>多肉のマグカップの寄せ植え、マグカップもかわいいし、寄せ植えもとてもステキです。

>私は、まだ穴があいてないものが不安でマグカップとかに寄せ植えをしたことがなくて、いつか挑戦してみたいです☆

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

たぶん、無料で出店できるんだよ。

だから抽選なんだと思うよ。

お義母さんまかせだから詳しく知らないけど(;´д`)

多肉シーズン到来で、昨日桜楠楓樺さんでいっぱいポチったよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)



>フリマ、当たるといいね!

>でもそんなに抽選になるほどフリマって人気あるんだねー。



>リメイク缶もお嫁入りだ〜

>きっとみんな喜んでくれるよー♪



>コレオプシス、かわいいよね〜♪

>わたしもこの間買ったけど、花の小ささに魅かれちゃった(^^)

>多肉もやっぱりかわいいなぁ。

>うちの所にも、早く多肉が入荷されないかな。。。

>というか、花苗も早く来て欲しいね。。。

- - - - -

woonomuさんへ

真冬になるまでお庭ネタよろしくねー。

私も今までフリマしたことないの。

行くのは好きでしょっちゅう行ってるけど(o´∀`人)⌒★

今回はお義母さんとゆう強いスケットがいるから心強いよ。

でも、当たるかどうか…



>こんにちは!早速コメを残してくださりありがとうございます〜。ほんと、久しぶりのベランダネタの更新になってしまっていましたー。

>多肉を寄せうえたマグも中の多肉ちゃんも、とってもキュートですね〜。フリマも当たるといいですね〜。私もやってみたいけど、なかなかチャンスと勢いがないです・・・。がんばってくださいね!

- - - - -

シナモン7173さんへ

準備間に合わなくなるから当たるかどうかもわかんないのに

製作にはいってるよぉ。

ま、メインはお母さんだから、用意できた分だけ持っていくつもり。

たぶん、出店の費用がいらないんだよ。だから儲けのことはあんまり考えなくていいし。

お客さんの喜ぶ顔が見てみたいー(o´∀`人)⌒★



>フリマ当たるといいね〜

>準備は大変だけどなんか楽しいよね〜

>マグカップ多肉もカワィィね〜

>イロイロな種類の多肉が入ってていい感じ〜☆⌒(*^−゜)v♪

>コレオプシス毎年気になってるけど高いから買ってなーーい!

>長く咲いてくれるから高くてもお徳なのかも〜♪

- - - - -

あせびりーふさんへ

コレオプシスそうそう、何種類かあるよね。

私が買ったのはミックスみたいなやつだよ。

少しでもお得に感じる???かな。

フリマ当たってからだと間に合わないから頑張ってるけど・・・からぶったらどうしよう・゚・(ノД`;)・゚・



>コレオプシス レモネード可愛いね〜☆

>私も気になってたんだけど、そうよね〜ちょっとお高くて・・・

>3〜4種類位あったと思うの〜

>やっぱ可愛いね〜寄せ植えしたいな〜

>多肉ちゃん可愛い〜

>いつも、素敵ね〜マグとぴったり〜(〃'▽'〃)

>フリマ、忙しくなりそうね。

>当たるといいですね!

- - - - -

チピロ*さんへ

そろそろお手元に届いたかしら?

いいのいいの、ブログしてない方も応募資格あたんだもん♪

お礼?いいよいいよー、お気づかいなく♪

だって送ったの空き缶だよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>早い!!超楽しみ♪

>ドキドキしながら届くのを待ってマス(^ー^)

>今回、ブログもしてない私に当たってしまって・・・

>何か申し訳ないです(ー△ー;)

>なので、いつ送れるかわからないんですが、チョットしたお礼??

>っていうのか・・・まず、一方的なんだけど、送らせて下さいネ♪

>こちらは、秋の苗が全然入荷してないです。

>今から植えてもすぐに冬が・・・

>だから、庭は殺風景・・・yurameguサンがうらやましい(^▽^*)

>コレオはホントにかわいいですよね♪

>冬越しすれば、来年の春には株が大きくなってマスマスかわいくなるといいですね。



>フリマが当たりますように(>▽<;)

- - - - -

アンディ1704さんへ

無事届いてよかったよぉ。



コレオプシスね、次の日もう一苗欲しくて朝一に行ったのにもうなかったよ。。。あんないっぱいあったのに!!

みんな好きなお花は一緒なんだねぇ。

わたしもフリマ大好き人間なのよ。

パパの勤めてる学校の保護者さんに何度も目撃されて、

『T先生の奥さんはフリマ好き』で有名になりつつある(^_^;)



>プレゼント届くの楽しみ!!

>ワクワクしちゃいます・・・



>コレオプシスいいなぁ〜

>あたしこのお花好きなのよ〜

>1回お迎えしたけどいつの間にか・・・

>もう1回お迎えしようか悩んでるところ〜

>yuraちゃんの見たら欲しくなったよぉヽ(*^∇^*)ゞ



>多肉さん可愛い!!

>マグに植え込みもいいねぇ^^



>フリマ楽しいよ〜

>あたしはたまに出品するんだけど

>売るより買うほうに力入っちゃって♪〜(−ε−;)??

- - - - -

SmileBooさんへ

昨日も違うHC行って少し買い足してきたよ。

見切り品ばかりだけど。

フリマする気で製作に入ってるんだけど、外れちゃったら

また違うところで出店してみようかな。せっかく作ってるし。

マグ好評だからこうゆうのも売ってみようかなぁ?



>お花チャンand多肉チャンかわいい〜(*^_^*)

>ワタシも 園芸店に行ってちょこっとお花GETしてきたので、

>ぐうぜ〜ん!!おんなじだ☆

>やっぱり、GREENとお花ちゃんは癒される〜



>マグの寄せ植えチョ~かわいい!!



>フリマ近くだったら絶対買いに行くのに〜!!!

>当たるといいね☆

>当たったらちょっと忙しくなるし、体気を付けてくださいね〜ん★

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

もう着いたかなぁ?

ってゆうか今頃NEWレジと卵目当てのお客さんと格闘中だよね。これが終わればご対面のはず。

フリマいつ決まるのか未だわからず。。。

ま、申し込んだのははお義母さんだからね。

お義母さんはパッチワーク作品いっぱいあるんだけど、

今回はフリマだからうちで使わなくなったもの売るみたいだ

わ。



>わぁ〜♪もう発送してくれたの〜??

>楽しみだわ〜〜〜♪(///▽///)

>私のはもうちょっと待っててね〜☆m(;´▽`)m



>可愛いお花が増えて良いなぁ♪♪

>そろそろHCの園芸コーナーも賑わってきたかな??

>私も近々覗いてこようっと♪^^*



>フリマ当たると良いね〜☆(///▽///)

>近かったら駆けつけたのになぁ〜(涙)

>フリマで大盛況になり…♪yuraちゃんの本職になるかもね♪(*^^)v

>お義母さまは何を出品されるのかな??(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

Re:お迎えしたお花 & 今作ったばかりの多肉の寄せ植え( *´艸`)♪(10/05)

マグカップめっちゃかわいい〜〜♪

フリマあたるといいね〜(*^_^*)

届きましたーー♪

かわいい、かわいいプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったですーー。ありがとうございますー☆

今日、早速アップしちゃってもいいですか〜?!

多肉のマグカップの寄せ植え、マグカップもかわいいし、寄せ植えもとてもステキです。

私は、まだ穴があいてないものが不安でマグカップとかに寄せ植えをしたことがなくて、いつか挑戦してみたいです☆

Re:お迎えしたお花 & 今作ったばかりの多肉の寄せ植え( *´艸`)♪(10/05)

yuraちゃんお待たせ〜〜〜♪

今日発送してきたよ☆(*^^)v

明日の18-20時指定にしちゃったけど大丈夫かな??

(お迎えとかあると思って↑にしてみたんだけど…^^;)



無事に届きますように…♪(*^^)ノ~~~~~☆



P.S. そうそう…!

   メッセージカード書いたのに入れるの忘れちゃった(;T▽T)

   さっき見つけて焦ったよぉ〜(涙)



Re:お迎えしたお花 & 今作ったばかりの多肉の寄せ植え( *´艸`)♪(10/05)

フリマ、当たるといいね!

でもそんなに抽選になるほどフリマって人気あるんだねー。



リメイク缶もお嫁入りだ〜

きっとみんな喜んでくれるよー♪



コレオプシス、かわいいよね〜♪

わたしもこの間買ったけど、花の小ささに魅かれちゃった(^^)

多肉もやっぱりかわいいなぁ。

うちの所にも、早く多肉が入荷されないかな。。。

というか、花苗も早く来て欲しいね。。。

お久しぶりです☆

こんにちは!早速コメを残してくださりありがとうございます〜。ほんと、久しぶりのベランダネタの更新になってしまっていましたー。

多肉を寄せうえたマグも中の多肉ちゃんも、とってもキュートですね〜。フリマも当たるといいですね〜。私もやってみたいけど、なかなかチャンスと勢いがないです・・・。がんばってくださいね!

おこんばんわ☆

フリマ当たるといいね〜

準備は大変だけどなんか楽しいよね〜

マグカップ多肉もカワィィね〜

イロイロな種類の多肉が入ってていい感じ〜☆⌒(*^−゜)v♪

コレオプシス毎年気になってるけど高いから買ってなーーい!

長く咲いてくれるから高くてもお徳なのかも〜♪

こんばんわ☆

コレオプシス レモネード可愛いね〜☆

私も気になってたんだけど、そうよね〜ちょっとお高くて・・・

3〜4種類位あったと思うの〜

やっぱ可愛いね〜寄せ植えしたいな〜

多肉ちゃん可愛い〜

いつも、素敵ね〜マグとぴったり〜(〃'▽'〃)

フリマ、忙しくなりそうね。

当たるといいですね!

Re:お迎えしたお花 & 今作ったばかりの多肉の寄せ植え( *´艸`)♪(10/05)

早い!!超楽しみ♪

ドキドキしながら届くのを待ってマス(^ー^)

今回、ブログもしてない私に当たってしまって・・・

何か申し訳ないです(ー△ー;)

なので、いつ送れるかわからないんですが、チョットしたお礼??

っていうのか・・・まず、一方的なんだけど、送らせて下さいネ♪

こちらは、秋の苗が全然入荷してないです。

今から植えてもすぐに冬が・・・

だから、庭は殺風景・・・yurameguサンがうらやましい(^▽^*)

コレオはホントにかわいいですよね♪

冬越しすれば、来年の春には株が大きくなってマスマスかわいくなるといいですね。



フリマが当たりますように(>▽<;)

こんにちは♪

プレゼント届くの楽しみ!!

ワクワクしちゃいます・・・



コレオプシスいいなぁ〜

あたしこのお花好きなのよ〜

1回お迎えしたけどいつの間にか・・・

もう1回お迎えしようか悩んでるところ〜

yuraちゃんの見たら欲しくなったよぉヽ(*^∇^*)ゞ



多肉さん可愛い!!

マグに植え込みもいいねぇ^^



フリマ楽しいよ〜

あたしはたまに出品するんだけど

売るより買うほうに力入っちゃって♪〜(−ε−;)??



マグの寄せ植えカワイイ~☆

お花チャンand多肉チャンかわいい〜(*^_^*)

ワタシも 園芸店に行ってちょこっとお花GETしてきたので、

ぐうぜ〜ん!!おんなじだ☆

やっぱり、GREENとお花ちゃんは癒される〜



マグの寄せ植えチョ~かわいい!!



フリマ近くだったら絶対買いに行くのに〜!!!

当たるといいね☆

当たったらちょっと忙しくなるし、体気を付けてくださいね〜ん★

Re:お迎えしたお花 & 今作ったばかりの多肉の寄せ植え( *´艸`)♪(10/05)

わぁ〜♪もう発送してくれたの〜??

楽しみだわ〜〜〜♪(///▽///)

私のはもうちょっと待っててね〜☆m(;´▽`)m



可愛いお花が増えて良いなぁ♪♪

そろそろHCの園芸コーナーも賑わってきたかな??

私も近々覗いてこようっと♪^^*



フリマ当たると良いね〜☆(///▽///)

近かったら駆けつけたのになぁ〜(涙)

フリマで大盛況になり…♪yuraちゃんの本職になるかもね♪(*^^)v

お義母さまは何を出品されるのかな??(*^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/96-e842b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メインのお庭に花苗を植えました(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

