2017-10

スポンサーサイト


当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



010

おまたせしました!!

HUG HUG GARDEN 50000カウント達成記念、

カウプレ当選者の発表です。

001

今回はこのような感じでクジ抽選とさせていただきました。

お手伝いしてもらったのは

ジェットコースターデビューしたばかりのYURAくんでーす♪



ではではYURAくん、お願いします。

001

まずは1番。

5名の応募の中から・・・

002

当選者は・・・・

003

チピロ*さん、おめでとうございます!!


002

2番。

5名の応募がありました。

こちらの当選者は・・・

004

008

ココアプリンちゃん、おめでとうございまーす( ●≧艸≦)  


003

そして3番。


3番は一番人気で9名の応募がありました!!(゚ロ゚屮)屮

この中から・・・

005

幸運の当選者は・・・

006

とももさん!!あなたですぅ (ノ∇≦*)♪オメデトー




落選の皆様落ち込むのはまだ早い!!

残念賞も少しご用意しました。


中身は・・・昨晩せっせと作ったキューブと・・・他、なにか・・・まだ未定(;´д`)

009

こちらも3名様!!

007

AiLiさんぱんだnaさんアンディさんです。

おめでとうo*(O´∀`O)*o。


当選者のみなさまは

メールでお名前と住所お知らせくださいねー。

(あ、アンディさんはわかってまーす♪)



残念ながら今回選ばれなかったみなさん、すいません。

でも、とっても楽しかったのでまた企画しますね。

その時は、懲りずに応募してね(o´∀`人)⌒★

自分の作ったものを欲しい!!って言ってもらえて

すごく自信につながりました。

またちょくちょく作って、もらってもらおうと思ってます♪

同じものは二度と作れないんだけど、

それがまたハンドメイドの魅力?



私の作ったペイント缶が

お嫁に行って、またどんな風に利用してもらえるのか

次の楽しみができました。

当選者の皆様、またブログで活用後の写真アップしてくださいませー。

この度は沢山のご応募ありがとうございました♪(o^ー゚)/

ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Roco*さんへ

ありがとうございまーす。

今後ともよろしくお願いします♪

Roco*さんはブログしてますか?

してたらアドレス教えてくださーい。



>残念!

>外れてしまいましたぁ・・・(+o+)

>でも、ドキドキ楽しいですね♪



>これからもブログにお邪魔したいと思っています。

>よろしくお願いしま〜す!!

- - - - -

maakoさんへ

でしょでしょ?作るの好きな人にはアリエナイ・・・

近所の花友ちゃんの旦那さんがペンキ屋さんで、空き缶塗れば?って言ったらお金出して買ったほうがいいってゆってた(笑)そうゆう人がいないと売り手も商売になんないけどね。ありがとー。そうだね。基本500円で考えてみるわぁ。

初めはちっちゃなのばかりにしようかなぁって思ってるの。。。ってゆうか、こんな構想たててるのに外れたらショック受けそう∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>ポプリース・・¥2000ってボッてるね〜(笑)

>原価考えたら恐ろしい・・知ってる人はそんな値段では

>買わないけど、知らない人は買っちゃうかもやんなぁ!

>ポプリやドライ使う量でも変わると思うんだけど

>¥600〜¥900ぐらいで売れるといいな♪



>ジュース缶の多肉ちゃんね、¥500だったら

>「買おう!」って思える値段だね!

>でも結構ギューと植えると多肉さんも沢山使うだろうし

>缶のリメイクもしてるんだし〜

>¥700〜¥800ぐらいまでやったら妥当だと思うよ!!

- - - - -

シナモン7173さんへ

昨日必死で梱包して今朝発送したよ。

でも楽しかったよぉ。

お兄ちゃん、なんのこっちゃ?って感じだったけどね(笑)



>当選発表だね〜

>ボクちゃんのカワィィおててが選んでくれたんだね〜

>きゃっきゃって声が聞えてきそうよ〜ヽ(。>∀<)ノ☆

- - - - -

とももさんへ

おめでとー!!3番はかなりの倍率だったんだよぉ。

さっそく今朝発送しました。明後日くらいには着くかな?

もう少し待っててね。

何植えてくれるのか楽しみにしてるよん♪



>うわぁ!!!!!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

>めちゃくちゃビックリした!!!!!

>あたし、当選〜?????

>しかも一番人気の中からぁ〜?????

>うおーーーーーーーーー!!

>植えるものは山ほどありますのよぉ〜!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

>今すぐメールしますわっ!!!

- - - - -

SmileBooさんへ

ごめんねぇ。

でもまたするからぁ、その時は当てちゃってよぉ♪

今後ともよろしくぅ(o´∀`人)⌒★



>ざんね〜ん!!!外れちゃった〜(*_*)

>でも楽しくってワクワクさせてもらっちゃいました!!ありがとう☆



>また楽しい企画やってくださいね〜(*^_^*)

>楽しみにしてま~す♪

- - - - -

mananekoさんへ

ほんとはみんなに送りたかったんだけどぉ。

manaちゃんもまたやってぇ。

みんな待ってると思うよぉ( *´艸`)プププッ♪

ってゆうか、ちょこちょこ集めてくれてたのぉ!!(゚ロ゚屮)屮

超期待((●≧艸≦)〜〜♪

わたしもレジンは休憩中。まずは多肉ちゃん!やもんね。



>外れちゃった〜(><)

>残念賞まで用意しちゃってyuraちゃん優しいなぁ(*´艸`*)

>私もカウプレしたくなってきたー☆

>そうそう、yuraちゃんへのお返しプレゼント…そろそろ送るね♪

>遅くなってごめんね…(ノд-。)クスン

>ハンドメイドのものをって思ってたんだけど、

>なかなか時間がなくて全くやれてない今の状況…(/_;)

>秋の貴重な時間は多肉いじりに使いたいし…

>ハンドメイドは冬までおあずけだなぁ(>_<)

>既成品だけど、yuraちゃんにってちょこちょこ集めてた

>ものがあるから送りつけまーーすヽ(=´▽`=)ノ

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

ありがとー♪(///▽///)デレデレ。

そうゆう風に言ってもらえるとめっちゃ嬉しい♪

いっぱい缶詰め食べて、せっせと製作するわぁ(o´∀`人)⌒★



>残念!外れちゃった。。。

>でもこの間素敵なプレゼントを貰った所だから、このカワイさをみんなに分けてあげたいって言うのはあるかも(^^)

>またどんな風に使ってくれるか、楽しみだね♪

- - - - -

ビックリ(゜o゜)

ポプリース・・¥2000ってボッてるね〜(笑)

原価考えたら恐ろしい・・知ってる人はそんな値段では

買わないけど、知らない人は買っちゃうかもやんなぁ!

ポプリやドライ使う量でも変わると思うんだけど

¥600〜¥900ぐらいで売れるといいな♪



ジュース缶の多肉ちゃんね、¥500だったら

「買おう!」って思える値段だね!

でも結構ギューと植えると多肉さんも沢山使うだろうし

缶のリメイクもしてるんだし〜

¥700〜¥800ぐらいまでやったら妥当だと思うよ!!



AiLiさんへ

おめでとう!!

少しだけど、今朝発送させてもらったよ。

気に入ってもらえると嬉しいです(o´∀`人)⌒★



>3番はずれたーーーなんて思ってたのに、

>めちゃくちゃラッキーな残念賞じゃないですかーー♪

>うわぁーーどうしよぉ〜嬉しすぎますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

- - - - -

モモflowerさんへ

実際見てないから強がっておもしろかったと言ってるんじゃ?っておもってる(笑)

だって基本怖がりなんやもん。

HARUくんは苦手なのかぁ。

急流すべり面白いのにねー。マリーナのやつ?

わたし、大好きよぉ。



>↓お兄ちゃん、ジェットコ-スターにはまったのかな(*^_^*)

>楽しかったみたいで良かったね〜〜

>ウチは小さいときに乗せた急流滑りがトラウマ?なのかこわがってなかなかのってくれないよー(*_*)アチャー

- - - - -

あせびりーふさんへ

どうもありがとう。そうなのー。みんなの好みがよく分かって、よかったよぉ。

また企画するから応募してね。

こちらこそこれからもよろしくです*:.。☆..。.(´∀`人)



>あら〜残念でした〜

>3番は、9名もおられたんですね〜(#^.^#)

>楽しい企画でした〜

>キューブも可愛いですね。サスガYuraちゃんです!

>最後になったけど、5万アクセスおめでとう!

>これからもヨロシクね(〃'▽'〃)

- - - - -

チピロ*さんへ

ラッキーガールー(^^♪

ブログしてなくても大丈夫よん♪

だって愛読してくれてるんだもん。

今朝送ったからもう少し待っててね。



>うぎゃーーーーー!!

>嬉しぃーーーーー(T▽T)ダァーーーー



>ブログしてないんですが…

>よかったのかしら…

>でも、嬉しいデス?



>早速メールしておきますね?

>yuraクンありがとぉーーーー?

- - - - -

まみっこさんへ

まみっこちゃんには、また改めてイワダレのお返しに塗り塗りするからぁ。待っててねぇ。



>おー!No-!!

>全部外れたー_| ̄|○

>また挑戦するぞーくすん ( ノω-、)

- - - - -

ぱんだnaさんへ

おめでとう♪ほんの少しだけどー使ってもらえたら

うれしいです(o´∀`人)⌒★

今朝送ったからもう少し待っててね。



>びっくりしたぁ〜(>_<)

>残念賞嬉しいです(^^♪



>ありがとうございます!!

>届くの楽しみぃーーーー(*^^)v

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

私のリメイク缶欲しかったのぉ???

そう言ってもらえて凄く嬉しいよぉ。

どうやって使ってもらえるのか今から楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

今朝送ったからもう少し待っててね。

ココちゃんからのプレゼントは首をながーくして待ってるね( *´艸`)クスッ♪



>わ〜〜〜〜〜い♪(*T▽T*)カンゲキ〜〜〜☆

>ずっと前からyuraちゃんのリメイク缶欲しかったんだぁ♪♪

>ありがとう〜〜〜☆



>残念賞まで用意するyuraちゃん♪

>さすがだね〜♪(*^^)v



>私の方は今日のカウンターはかなりスローペースで、

>こっちまでドキドキよ〜♪(*´∇`)

>もしものためにクジも用意しておかなくちゃ!^^;



>あとでメールするね♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

アンディ1704さんへ

今朝発送したのでもうちょっと待っててね。

気に入ってもらえると嬉しいなぁ。

お楽しみにぃ(o´∀`人)⌒★



>きゃ〜嬉しい!!

>発表見ててガックリしてたら・・・

>残念賞に当たった〜♪(*´∀`) 感激ですぅ

>キューブもとっても可愛いので

>前から気になってたのよねぇ〜

>ありがとね!!!

>届くのが楽しみですぅ(*´∀`*)

- - - - -

Re:当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)(10/03)

残念!

外れてしまいましたぁ・・・(+o+)

でも、ドキドキ楽しいですね♪



これからもブログにお邪魔したいと思っています。

よろしくお願いしま〜す!!

残念〜だけど楽しかった(*^^)v



yuraちゃん、おはよう〜♪



外れてしまって残念だったけど、、ワクワクの楽しい時間と

参加させてもらって、どうもありがとう!

フリマ、当たるといいね!!!

一つ聞いてもいい? 多肉さんを出す場合って

my多肉さんで作るの〜?

私も多肉さんもイイなぁと思うんだけど

多肉さんとか仕入れできるところ知らないしなぁ。。

それとね、前にイベントにポプリースが売ってあった

って教えてくれたことがあったんだけど

いくらぐらいで売ってあった〜?

相場が全然わかんなくて・・^^;

おおっ

当選発表だね〜

ボクちゃんのカワィィおててが選んでくれたんだね〜

きゃっきゃって声が聞えてきそうよ〜ヽ(。>∀<)ノ☆

Re:当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)(10/03)

うわぁ!!!!!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

めちゃくちゃビックリした!!!!!

あたし、当選〜?????

しかも一番人気の中からぁ〜?????

うおーーーーーーーーー!!

植えるものは山ほどありますのよぉ〜!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

今すぐメールしますわっ!!!

こんにちは!!

ざんね〜ん!!!外れちゃった〜(*_*)

でも楽しくってワクワクさせてもらっちゃいました!!ありがとう☆



また楽しい企画やってくださいね〜(*^_^*)

楽しみにしてま~す♪

残念♪

外れちゃった〜(><)

残念賞まで用意しちゃってyuraちゃん優しいなぁ(*´艸`*)

私もカウプレしたくなってきたー☆

そうそう、yuraちゃんへのお返しプレゼント…そろそろ送るね♪

遅くなってごめんね…(ノд-。)クスン

ハンドメイドのものをって思ってたんだけど、

なかなか時間がなくて全くやれてない今の状況…(/_;)

秋の貴重な時間は多肉いじりに使いたいし…

ハンドメイドは冬までおあずけだなぁ(>_<)

既成品だけど、yuraちゃんにってちょこちょこ集めてた

ものがあるから送りつけまーーすヽ(=´▽`=)ノ

Re:当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)(10/03)

残念!外れちゃった。。。

でもこの間素敵なプレゼントを貰った所だから、このカワイさをみんなに分けてあげたいって言うのはあるかも(^^)

またどんな風に使ってくれるか、楽しみだね♪

Re:当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)(10/03)

3番はずれたーーーなんて思ってたのに、

めちゃくちゃラッキーな残念賞じゃないですかーー♪

うわぁーーどうしよぉ〜嬉しすぎますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

Re:当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)(10/03)

↓お兄ちゃん、ジェットコ-スターにはまったのかな(*^_^*)

楽しかったみたいで良かったね〜〜

ウチは小さいときに乗せた急流滑りがトラウマ?なのかこわがってなかなかのってくれないよー(*_*)アチャー

こんばんわ☆

あら〜残念でした〜

3番は、9名もおられたんですね〜(#^.^#)

楽しい企画でした〜

キューブも可愛いですね。サスガYuraちゃんです!

最後になったけど、5万アクセスおめでとう!

これからもヨロシクね(〃'▽'〃)

やったぁ〜♪

うぎゃーーーーー!!

嬉しぃーーーーー(T▽T)ダァーーーー



ブログしてないんですが…

よかったのかしら…

でも、嬉しいデス?



早速メールしておきますね?

yuraクンありがとぉーーーー?

Re:当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)(10/03)

おー!No-!!

全部外れたー_| ̄|○

また挑戦するぞーくすん ( ノω-、)

Re:当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)(10/03)

びっくりしたぁ〜(>_<)

残念賞嬉しいです(^^♪



ありがとうございます!!

届くの楽しみぃーーーー(*^^)v

Re:当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人)(10/03)

わ〜〜〜〜〜い♪(*T▽T*)カンゲキ〜〜〜☆

ずっと前からyuraちゃんのリメイク缶欲しかったんだぁ♪♪

ありがとう〜〜〜☆



残念賞まで用意するyuraちゃん♪

さすがだね〜♪(*^^)v



私の方は今日のカウンターはかなりスローペースで、

こっちまでドキドキよ〜♪(*´∇`)

もしものためにクジも用意しておかなくちゃ!^^;



あとでメールするね♪(*^^)ノ~~~~☆



こんにちは!

きゃ〜嬉しい!!

発表見ててガックリしてたら・・・

残念賞に当たった〜♪(*´∀`) 感激ですぅ

キューブもとっても可愛いので

前から気になってたのよねぇ〜

ありがとね!!!

届くのが楽しみですぅ(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/95-1333fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えしたお花 & 今作ったばかりの多肉の寄せ植え( *´艸`)♪ «  | BLOG TOP |  » 遠足、美容院・・・カウプレ企画本日0:00まで。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

