2017-05

スポンサーサイト


遠足、美容院・・・カウプレ企画本日0:00まで。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

タイトルおかしくてすいません。

自分が分かりやすいようにつけちゃいました( ̄▽ ̄;)



昨日のお兄ちゃんの遠足、無事何事もなく終わりました。

すごく楽しかったみたいで帰りの車、喋りっぱなし(;´д`)

初めてジェットコースターに乗ったみたいです。

ちょっと高めの滑り台も滑れないくせに(笑)

いつもは自分勝手に走り回るお兄ちゃんですが、

お友達と手をつないで一緒に行動できたそうです。

成長してるんだなぁとしみじみしちゃったよ*:.。☆..。.(´∀`人)


そして今日、めっちゃいいお天気だったんだけど、

お庭仕事はお休みで、半年ぶりに美容院へ。

梅雨と夏を乗り切り、ストレートパーマをかけてきました。


10時半に店に着き・・・終わったのは4時間後。

近くのショッピングセンターに寄り道するつもりでいたんだけど

ものすごい睡魔に襲われ、即帰宅。

家の前では稲刈中の耕運機の爆音と、裏では棟上げ中の

金づちを叩く音、大騒音の中2時間寝てやりました。

人間眠い時はどんな場所でも寝れるもんだよ(-_-)ZZZ

そんなわけで、今日は髪がサラサラになったものの、なんにもしてません。

また明日から頑張ろう。って雨だけどね・・・(^_^;)



お話は変わりましてカウプレ企画。

たくさんのご応募ありがとうございます!!

正直こんなにたくさんの応募があるなんて・・・想定外でした。



じつは・・・少なかったら頑張って全員にリメイク缶作って送ろう!!とか

思ってたんですが、そうもいかない感じ???

でも、3名様は少ないな…って思ってて。

何せ空き缶だしね・・・手間はかかってるけどお金かかってない。。。

残念賞で何名か追加しようかなって思ってるんです。

思ってるって・・・・明日当選発表なのに???



きっと発表は明日の夜になりそうだな。

ってことで昨日ちょっと準備。

001

wolcaさんのフリー素材と

ブロ友センちゃんのつくった素材を印刷。

002

センちゃんのすごいっしょー?

めちゃ可愛いのよぉ。

興味ある方は覗いてみてね→★コチラ★


これを使って何か作ろうとしてます。

わかった人もいるかもね?



ま、お楽しみってことでー♪



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

Rシナモン7173さんへ

かわいいでしょー。

いろんな使い道ありそうだよねー。

まもなく当選発表♪

楽しいイベントだったよぉ(●´艸`)



>カワィィラベルだね〜

>それと応募がすごかったみたいね〜

>喜んでもらえると作り甲斐あるよね〜♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

まみっこさんへ

みさき公園へ行ったんよぉ。親なしであんな広いとこ???ってびっくりしたわぁ。

子供用のちいさなジェットコースターみたいやけど、あれも結構怖いよねー。

またママもパパもめぐも一緒に行こうねって言ってくれたよ・゚・(ノД`;)・゚・

wolcaさんのダウンロードそんな難しくなかったけどなぁ。

また近所のお友達に聞いてみてー!!



>おー!お兄ちゃん頑張ったねえo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>うちの子、まだジェットコースターに乗ったことないよσ( ̄∇ ̄親もダメ。。。σ( ̄∇ ̄

>Wolcaさんのダウンロード仕方がわからん。。。

>素敵やなあ♪yuraちゃんの工作楽しみに待ってるよェ・)ジッ

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

大阪のみさき公園ってとこ。動物園と遊園地があるの。イルカノショーで結構名は知れてるはずなんだけど・・・聞いたことあるかな?

まさかジェットコースターに乗って来るとは思わなかったよ。先生、何回乗ったのかな?って思った(笑)

4時間頑張ったおかげで、しばらくくくらなくても大丈夫になったよぉ(o´∀`人)⌒★

センちゃんのビックリよね。自分で作れるもんなのかぁって!



>幼稚園の遠足でジェットコースター??

>遊園地に行ったのかな、すごいねー。

>うちのmasa坊だったら、泣いているかも(笑)



>ストパ、時間掛かるよね〜

>わたしも毎回腰痛めてるよ・・・

>終わった後の爽快感がなんとも言えないね。



>センちゃんの、手作り!!??すごいっ

>なんでこんな風に作れるんだろう〜・・・

>yuraちゃんは何作るのかな〜わくわく♪

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

どんな顔して乗ってたのか見たかったわぁ(*´∀`*)

wolcaさん、有料のもすごく素敵で買っちゃおっか???って思うときあるよぉ。

ココちゃんは使いこなせないんじゃなくって、お仕事でいそがしいからでしょー?センスいいもーん♪



>わかるわかる〜!!

>子供ってお友達といる時って

>すごいお兄さん・お姉さんになるんだよね〜♪^^*

>それにしてもジェットコースター乗れるなんて凄いわ〜☆



>wolcaさんの素材使えるよね〜♪^^*

>ま、私はあまり使いこなせてないけど(笑)

>yuraちゃんみたいに素敵に変身させてくれる人がいると

>wolcaさんも嬉しいだろうね♪^^*



>カウプレ発表楽しみだわ〜♪(*´艸`)

>当たりますように☆(-人-*)

- - - - -

おこんばんわぁ〜☆

カワィィラベルだね〜

それと応募がすごかったみたいね〜

喜んでもらえると作り甲斐あるよね〜♪(*^^)ノ~~~~☆

Re:遠足、美容院・・・カウプレ企画本日0:00まで。(10/02)

おー!お兄ちゃん頑張ったねえo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちの子、まだジェットコースターに乗ったことないよσ( ̄∇ ̄親もダメ。。。σ( ̄∇ ̄

Wolcaさんのダウンロード仕方がわからん。。。

素敵やなあ♪yuraちゃんの工作楽しみに待ってるよェ・)ジッ

Re:遠足、美容院・・・カウプレ企画本日0:00まで。(10/02)

幼稚園の遠足でジェットコースター??

遊園地に行ったのかな、すごいねー。

うちのmasa坊だったら、泣いているかも(笑)



ストパ、時間掛かるよね〜

わたしも毎回腰痛めてるよ・・・

終わった後の爽快感がなんとも言えないね。



センちゃんの、手作り!!??すごいっ

なんでこんな風に作れるんだろう〜・・・

yuraちゃんは何作るのかな〜わくわく♪

Re:遠足、美容院・・・カウプレ企画本日0:00まで。(10/02)

わかるわかる〜!!

子供ってお友達といる時って

すごいお兄さん・お姉さんになるんだよね〜♪^^*

それにしてもジェットコースター乗れるなんて凄いわ〜☆



wolcaさんの素材使えるよね〜♪^^*

ま、私はあまり使いこなせてないけど(笑)

yuraちゃんみたいに素敵に変身させてくれる人がいると

wolcaさんも嬉しいだろうね♪^^*



カウプレ発表楽しみだわ〜♪(*´艸`)

当たりますように☆(-人-*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/94-9f936bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選者発表*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » 道端のセダムちゃん&秋のお庭〜カウプレ締め切りは明日だよー(o´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

