2017-10

スポンサーサイト


多肉部屋、お片づけ♪ & JAMさんに納品

こんばんは(*´∀`*)

今日もやっぱり暑かったねぇ。

モモちゃん大丈夫だったかなぁ?



うちのお母さんの術後の経過は良好で予定通りあと数日で退院できそうです。

御心配してくださったお友達、ありがとう♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


昨日はすっぴん、部屋着で一日過ごしてしまったの。

で、ちょこっとみんなのブログ読んでたら

みんな楽しい話題をたくさん綴ってるの。

最近ちょっとガーデニングさぼっちゃって

水切らして回復不能の子、ぶっさいくになっちゃった子イロイロ・゚・(ノД`;)・゚・

ダメだ、こんなことでは!!と思い改め

今朝は7時ごろから活動開始!!

目覚めに閃いちゃったのよぉ(o´∀`人)⌒★

005

この多肉部屋?が葉挿しでいっぱいになっちゃって足の踏み場がなくなってたの・・・

あ、写真は作業場ができた11月くらいに撮ったやつね。

お見せ出来ないほどごちゃごちゃになってて、

そのうち子供達に蹴散らされそうだなぁって思ってたの。

棚でも買わなきゃなぁ。。。って思ってたんだけど、

寝室のテレビを置くのに使ってたラック!!

寝室でテレビ見ることもなくなったし、要らないじゃん♪ってことに今朝気付いた。

どうせ地デジ対応じゃないし・・・

で、パジャマのまま下まで運び、ご飯も食べずに外へ。

で、せっせと葉挿しくんたちを並べて。。。

完成(*´∀`*)

016

今回設置したのは右側のラックだよ。

塗り直したほうが可愛くなるけど・・・

今日のところはヤル気ナシぃ(*ノω<*)

013

すっきりしたぁヽ(。>∀<)ノ☆

一応、葉挿しくん達の写真も♪

019


020


021

こんだけデッキに並べてたの。。。想像してみて∵ゞ(≧ε≦● )プッ

で、このあと、リビングから見える、ウッドデッキにあるこちらの棚

006

ついに解体しました。

木が腐りかけてたみたいですぐにバラバラになったよ( ̄▽ ̄;)

撤去してディスプレイもすこし変えました(●´艸`)

でも、長くなっちゃうから、それはまた今度♪




デッキの配置を終えてから

次はJAM PICNICさんに納品に〜(*´∀`*)

新作だよ。

009


008

クリアケースです。マトリョーシカもあるよぉ♪

010

それから、ポプリのリース。

025

chou chou用の作品も出来上がってきてるよぉ。

また見せるねぇ♪

今日はとっても充実した一日でした(o´∀`人)⌒★



それから、最後にご報告。

7月からジャンクガーデンカテを撤退してナチュラルガーデン一本にしますぅ。

ジャンクなお話がなかなかないからヽ(TдT)ノ

予告でございました。


ではではまた会いましょう(*´∀`*)

ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

おっはよん♪

yuraちゃんの多肉コーナー統一感あって素敵〜〜!!

それにしてもたくさんあるね〜〜♪

お義母さんがお友達に自慢したくなるのわかるわ((w´ω`w))

新作もかわいい〜〜♪ケースなんだね〜!

続き、楽しみにしてる♪

Re:多肉部屋、お片づけ♪ & JAMさんに納品(06/26)

さすがyuraちゃん♪

行動が早いね〜〜〜♪^^*

私なんてなんでも後回しで大変な事になってるよ〜!汗



水遣りも1日2回しなくちゃ!って思うものの、

実際は1〜2日に1回以下かも??笑



クリアケース、涼しげで良いね♪(*´艸`)

しかもメチャメチャ可愛い〜〜〜♪(///▽///)



お母さん、早く良くなると良いね♪(*^^)ノ~~~~☆

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

お母様の具合が

良くなってよかったわ〜

(o^―^o)ニコ



私も、この季節は

ダラダラしちゃうのよ・・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



シェルフの移動

お疲れ様!

エレクターは強度があるし

木と違って腐らないから

使い勝手が良いわよね〜

(●´∀)bぅんぅん



キャーーーー!

またまた素敵なクリアケース!

アイディアも毎回

スゴイよね〜

これもすぐ売れちゃいそうね!

(@´゚艸`)ウフウフ☆P

Re:多肉部屋、お片づけ♪ & JAMさんに納品(06/26)

うわぁ〜イベントすると、こんなに多肉が増えるんだね(;^ω^)

うちの何倍あるんだろうってマジマジ見ちゃったよ。

イベントって楽しいけど、裏方では大変な仕事だね、ホント。



クリアケースのレジンなんてあるんだね!

これもカワイイな♪

中に何入れようかなって悩んじゃうわ♪

Re:多肉部屋、お片づけ♪ & JAMさんに納品(06/26)

わ〜!!あのラックを1人で二階から?

その後、納品?!

さすが若い!タフ!朝から頑張ったんやねぇ〜^^

シュシュの作品も出来上がってきてるんや!!早〜い☆

私もがんばろう〜(^^ゞ

Re:多肉部屋、お片づけ♪ & JAMさんに納品(06/26)

お〜!!収納力たっぷりの棚だね!

こんなに葉ざし君たちいるんだね〜!!

みんなもりもり成長しててかわいい♪

葉ざしは水遣りが難しくて。。。こんなに上手に大きくならないよ><



クリアケース、涼しげでかわいい!!レジンはこんな風にも出来るんだね!

リースもステキ!!大人な感じだね♪



デッキのディスプレイ楽しみにしてるね〜♪♪

やっほ☆

納品からイベントから

忙しそうだねー(><)

そんな中、多肉棚の設置してるしぃ〜。

めっちゃ頑張ってるyuraちゃんっ☆

葉挿しがいっぱい!

こんだけいっぱいあったら

見てるだけでウキウキするー♪



レジンのクリアケースいいね☆

夏って感じ^^

レジンに色を加えて

もっと色んなアレンジしたら

楽しそう♪

私も密かに着色してある事にチャレンジしてみようかと

思ってるトコなんだぁ。

TAMIYAのカラー使ってるけど臭くって(泣)

レジン専用だと高いしねー・・・。



リース素敵☆

どんどん腕上げてるぅ!!



ディスプレイの続きとハンドメイドと

アップ楽しみにしてるねー♪

おはよう!

ひさしぶり〜〜〜

元気だった?





あってていいよ♪

うちのTVの台なんて、親がくれたものだから

何年物?って感じ。。。

多肉ちゃんもすっきりして、うれしそう(〃艸〃)

赤ちゃん多肉ちゃんもたくさんいるのね^^



レジンとリースの新作いいねぇ〜〜

タグも素敵よ^^

スタンプなのかなぁ?

印刷なのかなぁ?

両方できるよね〜〜^^

こんばんは!!

多肉棚増やしたんだぁ

あたしは全然前に進んでないよぉ^^;

いつ雨が降るかわかんない天気だし

暑くて長く外に出るのは無理xxx

いつになったら出来ることやら(−m−“)



クリアケースのレジン可愛い♪

これいいよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/91-ef800e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオンの手作り市 & 配置換えしたベランダガーデン。 «  | BLOG TOP |  » 6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

