2017-10



6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程

こんばんは。

なにかとバタバタしておりますぅ。

今日は母の手術がありました。簡単な手術とは聞いてたけど

やっぱり終わるまではソワソワしちゃいますね。

もともと怖がりな母なので(人のこと言える立場じゃないけど・・・)

局部麻酔にするか、全身麻酔にするかかなり迷ってました。

でも局部麻酔で頑張った母。

1週間後退院の予定だそうです。



さて、10日も経ってしまいましたが、

CHRPさんでのレジン体験教室のレポですぅ。



台風で延期だったんだけど、延期のこの日もやっぱり雨だったよ。。。。

でも楽しい時間を過ごすことができました♪



今回もたくさんのわんちゃんに囲まれてのレッスンでした。

みんなとってもお利口でした♪

008

真剣に作業中(*´∀`*)

今回はレジンを流す前にティータイム♪

休憩した後、レジンを流し込んで・・・

気泡と闘い

009


UVランプで待つこと数分・・・

それぞれ金具を取り付けて、完成!!

では、ご紹介。

016


015


017


014


011


012


013

最後はとってもかわいいモデルさん(*´∀`*)

とってもお似合いだよぉ( ●≧艸≦)  ♪

世界にひとつだけのかわいいレジンアクセが出来上がりました。

最初は不安そうだったみなさんも、最後には喜んでいただけて

とっても嬉しかったです♪

教室も終わり、帰ろうかなぁ、って思ってたら土砂降りになって

もうちょっと滞在することに。

020

タコライス食べちゃいましたぁーーー*´∀`)メチャウマ!!

あ、ちなみに休憩の時にもケーキ食べてましたρ(-ε-。)マタフトルデェ

CHRPさんって、ほんと居心地最高なんです。

わんちゃん連れがほとんどだけどね、

わんちゃん飼ってない人でもわんこ嫌いでなければ、

是非行ってみてほしいお店だよぉ。


さーて次回のCHRPさんのお教室ですが、7月26日(火) 13時〜

夏休み中なので、お子さんでも楽しんで頂ける内容にしました。

作品例はコチラ♪

011


☆要予約  詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで。 TEL:0736-61-3434


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

            7月、8月のhugmiイベント日程


7月8日 幼稚園バザー

7月17日 chou chou market inマリーナシティ(JAM PICNICさんブースにて委託販売)

7月26日 レジンアクセサリー体験教室 in CHRP

8月5日  『雑貨屋さんのおけいこ』 レジンアクセサリー体験教室 in JAM PICNIC

8月12日 『雑貨屋さんのおけいこ』 親子で作るレジンアクセサリー教室 in JAM PICNIC
       上の写真と同じような内容です♪

8月27日 みんなの手づくり市 in 泉の森(泉佐野市)

 
和歌山県和歌山市、岩出市、大阪府泉佐野市でのイベントです。

詳しい日時、場所、費用などのお問い合わせはこのページの左側、

『メール、メッセージを送る』からお願いします。



あ・・・こうやって文字にしてみると

忙しそうだな・・・

でも楽しんでやりきりまーす!!

他にも楽しみなこともあるんだよー。ね♪ Kちゃん( ●≧艸≦)  

大忙しの夏休みになりそうだわぁ(*´∀`*)


お庭の様子は・・・また今度ぉ。

実は・・・アリの大群に襲われる日々なの・・・

こんなにアリ見たことないってくらい・・・

アリ用殺虫剤もたいして効果なし・゚・(ノД`;)・゚・

誰か、たすけてぇぇぇ。




ポチで救われるかも????

ダメもとでポチってみてぇヽ(。>∀<)ノ☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ










TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

たのしそう♪

皆、上手に出来て可愛いなぁ〜♪

あたしもyuraちゃんのアクセのファンだからなぁ♪

また作ったら見せてね〜〜(≧∇≦)

みんなの手づくり市 って出店するの??

大阪かぁ〜行けそだったらいきたいわぁ〜〜♪

Re:6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程(06/22)

お母さんの手術、大変だったね><

無事に終わって何よりだね!!



これからイベントたくさんだね〜!!

大変そうだけど、楽しんでね!!

報告楽しみにしてるよ〜♪♪



今の家に引っ越す前に、家の中でアリが大発生したことがあってほんと泣きそうだったよ!

大群を見つけたときのショック、思い出す〜><

私はアリの巣コロリ、使ったよ!一応その後はアリの姿見なくなったけど、すぐに引っ越しちゃったから本当に効いたかはいまいちわからないんだ〜><

何かいい方法が見つかると良いね!

Re:6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程(06/22)

こんばんわ!



教室、とっても楽しそう♪

頑張ってるね、yuraちゃん!

本当、近くだったら、教室受けてみたいよ。

レジンやってみたい。



うちもアリすごいよ。

この前、置きっぱなしのミルク缶をどかしたら、大量のアリが出てきたΣ(゚д゚lll)巣になったのかな。恐ろしや〜

うちもアリの巣コロリみたいの置いてるよ。

でもメーカー違う似たような安い奴。

やっぱケチったのがいけなかったかな^^;

Re:6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程(06/22)

そうそう、楽しみよね〜♪

お店探さなくちゃ・・・ふふ♪

レジン教室今回もお疲れさま!

ワンちゃんの写真、みんないい表情してるね。

ホント好きなんだなぁって作品からも分かるよ。

大好きなワンちゃんとアクセでも繋がっているのって嬉しいだろうね。

しかし予定詰まってるねー。

暑くなるから、無理しないんでね。

お母さんもお大事に・・・



アリはアリの巣コロリに砂糖水を垂らして、庭のあちこちにおいてみて。

二日後にはいなくなるよ。

やっほ☆

お母さん大丈夫?

手術ってホントにドキドキだよね(><)

無事に終わったようで、良かった=3



yuraちゃん忙しいねぇ!!

大変で楽しかった分

疲れも溜まるから、しっかりと休みながら

イベントにチャレンジしてねー(汗)

そして、報告アップも楽しみに待ってる♪



教室の先生も板についてきたのでは?^^

私も参加したいしぃ!!!

秋ロハス行けたら絶対に会おうね♪

まず、貯金だぁ(^^;

Re:6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程(06/22)

またまた頑張ってるね〜



父より足場板入荷してるそうよ(^_-)

必要だったら都合のいい時に取りに行ってちょ?

私はとても木工する時間も気合もなくって。。。



おばちゃんどうしたの?心配だわ(-_-;)

また連絡してね



そうそう、アリの巣コロリ?だったかな?緑のプラ容器に薬剤のエサが入った、アリの通り道に置くやつ、恐ろしいほど効くわよっ!

うちは家に上がってきちゃう奴らに使ってるから、お庭とはまた違うかもしれんけど。。



こんちわぁ♪♪(*^m^)

yuraちゃん忙しいねぇ

熱くなってきたし体調管理しっかりね!!



ワンコみんなお利口さんでいいなぁ〜

うちのAndyは絶対無理(≧m≦*)

ずっと吠えてると思うよ。。。

こういう場所に連れて行きたいなぁ



アリ嫌だよねぇ

アリの巣コロリンとかどうなんだろ?!

Re:6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程(06/22)

ポチってきたよぉ〜^^アリさんから救われた?(笑)



お教室の皆さん、とっても上手に作られてるね!

ホント愛しいワンちゃんの世界にひとつしかないアクセ嬉しいやろうなぁ〜♪



夏・・・めちゃハードやね^^;

身体に気をつけながらお互い楽しもうね〜♪

って私は生徒ですが(笑)

Re:6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程(06/22)

yuraちゃん、こんばんは^^

お久しぶりのコメになっちゃって、

ごめんね。



レジン、めちゃかわゆいー!

うちの母も、実家ワンコの作れたら、

喜ぶだろうな〜^^

・・・てか、いいなー、お教室。

私もやっぱり行きたい(笑)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

お母様、手術だったのですね。

無事に済んで何よりです。

お大事になさってくださいね!

(o^―^o)ニコ



うわ〜

皆さん、とってもお上手!

やっぱり先生が良いからね〜

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



本当にスケジュールが

いっぱいね〜

身体にはくれぐれも

気を付けてね!

(^O^)/☆P

Re:6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程(06/22)

教室いっぱいだね〜頑張ってね♪

おなじみのワンちゃんの顔がいっぱいだわぁ

みんなお利口だもんね(^O^)



あり、大量発生するよね(>_<)

アクテリックだったかなぁ?あれ?どわすれ((+_+))

それがきくみたいなんだけど、わすれちゃった。ゴメン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/90-b8edb3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉部屋、お片づけ♪ & JAMさんに納品 «  | BLOG TOP |  » mananekoちゃんからの素敵便(o´∀`人)⌒★

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

