2017-06

スポンサーサイト


mananekoちゃんからの素敵便(o´∀`人)⌒★

こんばんはー、yuramegですぅ。

久しぶりにPC立ち上げたよぉ(*ノω<*)

みんなとこ行けてなくってごめんね。

7月、8月のイベントがいくつか決まって製作に励んでおりました。

詳しい内容は後ほど・・・



書きたいこと山ほどあってどれから書くよ???

えーと、前回の更新翌日、お昼から電車に乗って大阪に行ってきたよ。

迷子になりながら目的の手芸屋さん日本鋳鋼(ニホンチュウコウ)さんに到着。

品数はABCクラフトには負けちゃうけど、金額がとってもお安くってびっくり。

レジンなんか半額くらいなの。

でも使ったことないのだったから1つだけお試しに購入。

あとはチャームなどを大量にGETしてきました。

このお店出たら4時過ぎてたよ( ̄▽ ̄;)

ABCクラフトも寄ってくつもりだったのに、疲れちゃって行けなかった・゚・(ノД`;)・゚・

歳だぁ、ハタチのころならどこまでも行けたのになぁヽ(TдT)ノアーウ…

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

話題は変わりまして!!

mananekoちゃんからのプレゼントが届いてましたぁ。

郵便屋さんがすごーく大事そうに抱えて届けてくれました(*´∀`*)

さーて、中身はーーー*´∀`)

003

この時点でヤバいよね。売ってるものじゃないんだよぉ。

これmanaちゃんのお庭の写真なんだよ。

ほんと素敵だよねぇ♪

お次は〜。

005

manaちゃんと言えば、多肉ちゃん♪

001


002

名前もちゃんと書いてくれてる('▽'*)サスガ。

早速植えちゃいました♪

006


005


007

この淡ーいピンクがたまんないわぁ♪(///▽///)

それからぁーーー*´∀`)

004


待ち切れずに取りに来たお兄ちゃんの手が写ってます。


006


manaちゃん特製、カフェトレイでーす(o´∀`人)⌒★

コースターも作ってくれたんだよぉ。


007

息子たちにDVDを鑑賞させてる間にほっこりさせてもらいました(*´∀`*)

残念ながら製作でとっ散らかってたんで、これ以上引けなかった(*ノω<*) マナチャンゴミン。

とっても素敵な愛のこもったものをありがとう。

またお礼させてね♪(///▽///)


manaちゃんのお庭は『素敵なカントリー 夏号2011 No.71』に掲載されてるよ。

よかったら探してみてねー♪


次回は先週末のお教室の様子をお伝えします!!

近いうちにお会いしましょうヽ(。>∀<)ノ☆



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

なぜ?

yuraチャン。画像すごくきれいね。今朝PC開いたら

どうしてか? inポイントが入ってたんよね。

 あたし どう・?設定したんやろう?

  うけるわ。  るn

Re:mananekoちゃんからの素敵便(o´∀`人)⌒★(06/19)

うーん素敵だなあ(人´∀`).☆.。.:*・

さすがインテリア本に載るだけあるよねえ♪

yuraちゃん、めっちゃ癒されたんちゃうのお?ヾ(≧∇≦)ゞ

体調も気をつけてな。

雨続きでこたえるよ。しんどなるうΣ(´Д`;) うあ゙

Re:mananekoちゃんからの素敵便(o´∀`人)⌒★(06/19)

yuraちゃん、その後体調は大丈夫???

しばらくアップされてなかったから心配したよ〜(>_<)

…と言ってる私も全然PC開いてなかったんだけどね♪^^;



mananekoさん便、他でも見たけど本当に凄いよね〜♪♪

忙しいyuraちゃんもほっこりできる素敵なアイテムだね♪^^*

素敵なカントリー夏号かぁ、

そう言えば買ってなかったぁ〜(>_<)

まだ売ってるかなぁ〜♪(*^^)ノ~~~~☆



きゃわい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

manaちゃん便すごいかわいい〜!(*^^*)いいないいなー!私も欲しいなぁ?ラッピングまで全てがかわいいね!



そういえばブラックボード出来上がったよ(*^^*)

あとは、エイジングすれば出来上がり!文字も入ったよ〜!

私んとこ載せてあるから見てみてね!

Re:mananekoちゃんからの素敵便(o´∀`人)⌒★(06/19)

すごいセンスのいいラッピング〜!

こんなの真似できないや・・・

リメ缶もカフェトレイも凝ってるね。

すごい素敵なプレゼント、もらったら興奮しそうだわ(*^▽^*)



ねえねえ、日本チュウコウさんってどこの駅にあるの!?

天王寺から近いのかな〜?

和歌山から行ける距離だったら、松原からでも行けるかな。

気になる〜!!

Re:mananekoちゃんからの素敵便(o´∀`人)⌒★(06/19)

おひさだね〜〜

卸やさんにぶじつけて、満喫できたんだね〜♪

よかったね(*^ω^*)

8月は泉の森。一緒に頑張ろうね〜

こんちわ♪♪(*^m^)

yuraちゃん忙しそうだねぇ

気候かわりやすいから体調気をつけて。。。



manaちゃん便ここにも・・・

いろんな所で見たよぉ〜〜♪

やっぱり素敵☆。・パチパチ。・☆♪

やっほー☆

忙しそうだねー(汗)

お疲れ様ぁ☆



manaちゃん便、我が家にも届いたよ♪

鼻の下が延びまくってたよ(笑)

yuraちゃんも?

大阪出張(笑)楽しめたみたいだね^^

私もね、体力無くって

出かけてもすぐにドロップアウトだぁ(泣)



教室のアップ楽しみにしてんねぇ♪

こんばんは★

yuraちゃん、おつかれさま〜

忙しいのに紹介してくれてありがとねー♪

しかーも!早速寄せ植えしてくれてるし、ほっこりタイムまでーー(○´艸`)アリガト♪

お礼はいらないからね!キリがないさー♪

製作がんばってね*:.。☆..。.(´∀`人)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

しばらく更新がなくて

心配してました〜

でも元気でよかったわ!

(o^―^o)ニコ



私もしばらく体調崩していたので

人の事は言えませが・・・

(;^ω^)



うわ〜

素敵なプレゼントね〜

ポスカードすごいわ〜

(´゚Д゚`)ンマッ!!



皆さん、本当に

器用でセンスが良いのね〜

尊敬しちゃうわ!

(●´∀)bぅんぅん



寄せ植え早速作ったのね〜

私も頂いた多肉ちゃん

寄せ植えにしたのだけど

センスがなくてダサダサさんです・・・

近々寄せ植えアップするね〜

(^O^)/☆P

Re:mananekoちゃんからの素敵便(o´∀`人)⌒★(06/19)

いろんなところでmanaちゃん便をみかけるよ♪

すごいよね〜^^

ポストカードは私も眺めてはニヤニヤしてるよ^^;



ほっこりタイムのレトロなカップがかわいい!!



お忙しそうだね!体調崩さないように、製作頑張ってね〜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/89-ed4893bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月12日のお教室レポ & 今後のイベント日程 «  | BLOG TOP |  » SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

