2017-06

スポンサーサイト


SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。

ちょこっとおさぼりしてましたyuramegです。

頭痛がひどい日があったり、胃腸の調子もよくないみたいで、

ここ数日食欲が低下。(ある意味有難いような・・・?)

脂っこい物とか普段はなんでも来いって感じだけど、

今はノーサンキュー(;´д`)

パン買いに行っても総菜パン見るといやになり、珍しく蒸しパンを選んでいる自分が…

歳かね・・・ついに胃カメラ飲んじゃうのかぁ?

嫌だからもうしばらく様子みてみます。


そうそう、ブログさぼってる間に、そらのとびらのSONCHO-SAN

久々に会って来ました。

ま、詳細はご本人からの発表があると思うので、私からは言いませんが

とってもいいお話、近々聞けるかと思います。

で、そのことで待ち合わせして用事を済ませた後、時間もあったので

お互いオチビを連れてフォルテの中にある子供のフリースペース?に

行ってきたよ。人もいなくて穴場♪

寝起きの次男くんも嬉しそうに走り回ってたよ。

SONCHO−SANの姫ちゃまは、ちょうど1歳になったとこ。

女の子だし、色白でニコニコしててとっても可愛い♪

でも見た目の可愛さとはウラハラに雄叫びを上げながら

遊具で遊んでました。楽しそうだったねー(*´∀`*)



で、なんとお土産までいただいちゃったのです。

手ぶらだったわたし。。。申し訳ない( ̄▽ ̄;)

007

じゃーん、ワイヤークラフトの自転車♪

アンディちゃんも最近GETしてたよねー♪

ほんと器用だなぁ。

ワイヤー一本でこんな風に変身させちゃうんだもの。

素敵なモノをありがとう(o´∀`人)⌒★ダイジニスルヨー。

また多肉ちゃん植えたら登場させるね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

SONCHO−SANだけでなく、チピロちゃんからも贈り物が届いてまーす(*´∀`*)

紹介おそくなっちゃってごめんね。

クリーピングタイムが欲しいといった私にこんな立派な株を届けてくれました!!!

030

これと同じくらいの株、近所の花屋さんでは3000円くらいしたよ!!(゚ロ゚屮)屮

なんか刺さってる?と思って抜いてみたら

031

かわいいスコップ♪

なんか発想がオシャレだわぁ。



他にもいつもは花より団子なわたしのために

027

岩手のお菓子〜ヽ(。>∀<)ノ☆

かもめの玉子ってだーいすき♪

話したことないのに知ってたのぉ( ●≧艸≦)  ???

ここだけの話・・・パパの口にはどれ一つ入りませんでした∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ごちそうさまぁ。おいしかった(*´∀`*)


まだあるよ (ノ∇≦*)♪

028

新作のミニチュア椅子ーーー*´∀`)

赤で大丈夫だった?って心配してくれてたけど

とっても気に入ってるよぉ。

次男坊、めぐぶーが「あ、いしゅだぁ」って座ろうとしてたけどねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

慌てて棚の上に移動させたよ(笑)

009

SONCHO-SANの自転車と並べて撮ってみたよ。

あー私って幸せ者ぉーーー*´∀`)

ほんとにありがとう。


クリーピングタイムで思い出したかもしれない…

まみっこちゃんに去年送ってもらった姫イワダレちゃんの現状。

024

頑張ってるものの花が咲くレベルではなさそう。。。

真土のところだからかなぁ?

今年は花屋さんで発見したからピンクのほうを買ってきたよ。

026

まみっこちゃんのは白だったよね?

“まみっこ姫”の花を見られるのはいつかしらぁ?

ちなみに・・・モモちゃんに分けてもらったルブスは・・・

023

見るからに葉っぱの数が増えてきたよぉ♪とっても綺麗な色(*´∀`*)

トゲがあるから子供の触らないところとおもって三角花壇に植えてるんだけど

008

この写真ではチラッとしか見えてないねー。

クリスマスローズの後ろだよ。

いずれはヤマボウシの幹を伝って見えてくる予定♪

まだ淋しい三角庭だけど、もうすぐアメジストセージが咲き始めるから

そうしたら少しいい感じになるかなぁ?

ここはブルーガーデンって決めてるけど

なかなかうまく進んでないなぁヽ(TдT)ノ


ま、ぼちぼちやって行きます。



明後日は延期になってたCHRPさんでのレジン講習会です。

また雨っぽいね…

いつしか雨女になってしまったわ( ̄▽ ̄;)

遠くから来てくださる方もいらっしゃるので申し訳ないです・・・

でも声は元通りだからご安心を!!!



明日、男三人衆は実家にお泊りするらしいんで

体調よかったら大阪市内に一人旅に出ようかな、と思ってます♪

あ、まだパパには言ってないんだけどねー。



あー雨降ってきたぁ。窓閉めなきゃぁ(T_T)/~~~デハデハ





サボり過ぎてポチ数低下・゚・(ノД`;)・゚・

あなたの1ポチで救われますヽ(。>∀<)ノ☆

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

こんばんゎ(*´∀`*)ノ

お元気かな??体調はどうかな??

日にち、決まったょ♪

7月29日(金)13:00〜です(≧∀≦)

ぽちして帰るネ☆”

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

体調大丈夫??

私なんて体調は関係なく、

最近脂っこいものは受け付けなくなったよ〜(>_<)

歳だな〜って痛感するよ〜(TOT)

あまり無理しないで休んでね♪♪



三角庭めちゃめちゃイイ感じじゃん☆(///▽///)

まさにナチュラルガーデンって感じ♪♪

自然なんだけど、ちゃんと計算されて植えてるのが伝わってくるもん♪^^*

セージが咲いたところを私も妄想しちゃったよ☆(*´∀`)ノ~~~~~☆



あらら・・・

お体大丈夫ですか??暑かったり涼しかったり

一日でも差が激しいから体おかしくなっちゃうよね(><)

早く良くなるといいね。。お大事に(;o;)

チャリンコ君もチピロちゃん便もかわいいー!!

シャベルぶっさしてる所が粋だね(笑)

yuramegちゃんのブルーガーデン、超理想☆

うちの小さな庭じゃ無理だけど憧れるわ〜(≧▽≦)

そしてそして↓の木板多肉ステキー!!

フリマや委託先のショップさんに持って行かれる際には、

その前に私に売ってくだせーーぃ!!(≧人≦)

こんばんは♪

あたしもyuraちゃんちの庭好きだわ〜!

うちも白のイワダレソウまだ咲かないんだー、yuraちゃんのとおんなじような形☆

うちも土の固いとこに植えたからぜんぜんひろがってないんだー。

ワイヤークラフトの自転車、細かいね〜!すごい丁寧でキレイ♪すごいな〜!あたしには絶対出来ないわ!!

チピロちゃん便もすごい盛りだくさん〜!!

このスコップもイスもどれもかわいい♪

体調悪いんだね;;無理しないでね (●^ω^●)

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

私も、今ちょっとおさぼり中( ̄▽ ̄)



体調大丈夫??

私も、胃が弱くてストレスとか溜まると胃にくるよ〜><

早くよくなるといいね☆



チピロちゃんのイスかわい〜!!

赤がかわいい!!アクセントになりそうでいいね☆



ワイヤーの自転車もかわいい!

これ、実は買い物かごに入れたことある^^

そのときはやめちゃったんだけど、やっぱり買えばよかったな〜。yuraちゃん、お友達なんだね〜!いいな〜☆



Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

yuraちゃん、大丈夫〜??

お大事にね。

大阪行ったんかな??警報出てたよね。うちも家族でお出かけしよかと思ってたけど、この雨。あきらめました。

soncho-sanとこ後でいってこようo(^-^)o

ワイヤー雑貨かわいいね。チピロちゃんの椅子もかわいい!!

姫イワダレ、白だよ。もうじき咲いてくると思うよ♪

うちも最近もりもりしてきたよ♪

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

はじめまして♪〜



ミモザさんのブログから飛んできました

東京のjun281です



都会の公園の花や風景街の紹介やランチのUPをしています



ワイアークラフトとても上手ですね

こんな三輪車がワイアーで出来るのですね^^*



赤と青のペイントがはげた小さな椅子がフランス家具の様で

とてもフォトジェニックです☆



お庭もとても素敵でお花がたくさんあって綺麗です

多肉性植物も色々植え込みをすると楽しいですね^^*

形も色々なので可愛いです☆



お時間が有れば前回のUPをご覧下さい。

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

おはようございます。^^



はじめまして。。。



ミモザさま、から来ました!



和歌山ですか・・・?



私は、紀伊田辺です!^^





本日は、暴風雨です!!!><





無我夢中 区別差別の意識なく末摘花を光源氏は

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

可愛い♪

自転車と椅子2脚、ツボやわぁ(^^♪

胃の調子、よくなったかな?

今日が延期のお教室の日かな。雨に気をつけていってらっしゃぁい♪

8月のJAMおけいこ楽しみにしてるよぉ〜〜〜(^_-)-☆

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

yuramegちゃん、こんばんゎ★

体調悪かったんやねぇ(o>ω<o)ごめんね、付き合わせて

しまって〜〜(ノд<。)゜

でもすっごい楽しかったょ!(やんちゃな姫も雄叫びをあげるほど。笑)

ありがとうでしたm(__*)m

例の件、7月28日でお願いしようかと思ってます。

またいろいろ相談のってね♪

それにしても、可愛い椅子(*´∀`人.。;+。

これって手作りなの??すごいっ。可愛いっ。

まみっこさんのイワダレソウ、うちにも兄弟がいるょ^^

数本が生き残ってくれたけど、ちゃんと植え替えて

あげなきゃ。。。(´∀`;)

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

すごいねーーーー!

ワイヤー一本でその仕事!!



チピロちゃんの赤い椅子もめっちゃ可愛いっ!!!

最高だね〜!

チピロちゃんの感性、大好きよ〜(*´∀`*)

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

yuraちゃんこんばんわー

体調悪そうだねー

大丈夫かな?

忙しそうだし、無理しないでね。



ワイヤーの椅子、すっごく器用〜!

綺麗によく出来てるねー

可愛い小物たくさん貰ったね!

いいなぁ♪



三角花壇、とってもイイ感じだね。

くるカラやっぱり可愛なぁ。



大阪市内に一人旅?

いいなぁ!いいなぁ!

わたしも大阪に行ってみたいお店たくさんあるよ。

行けるといいね!

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

体調、まだ良くないみたいね・・・

教室もある事だし

無理せず休んでね!

o(`・д・´)o ウン!!



SONCHO-SANに

嬉しいお話があったのね〜

気になる〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



ワイヤーの自転車

可愛いね〜

チビロさんのタイムのプレゼント

小さなスコップが刺さっていて

オシャレね〜

こういうサプライズ的なのって

嬉しいよね〜

(●´∀)bぅんぅん



チェアーも可愛いし

yuraさんのお友達って

皆、センスいいよね〜



私も何か作りたいけど

超不器用なので

見て楽しませてもらうわね〜

(^O^)/☆P

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

ワイヤークラフトも椅子もカワイイねぇ〜♪

yuraちゃんの所は赤だったんだ。

みんなの所で色が違うんだね。

芸が細かいなぁ。

ルブス、うちの所でも元気一杯だよ。

冬でも枯れなかったし丈夫だよね。

モモちゃんの庭ではお花が見れたっていうんだけど、うちでは・・・ないかな??

三角庭のブルーガーデンも進むといいね♪

(忙しいんだから、無理しないでね)

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

胃腸の調子、大丈夫??

私も胃腸系弱いの。。。ストレス溜まると、すぐ胃にくるし、嫌だわぁ〜〜。



ワイヤークラフト、すごいね!!とっても綺麗にできてる☆

金沢は、お天気が変わって、土日は雨になっちゃったよ。

とうとう梅雨入りかもしれない。



yuraちゃんが雨女だったら、私は雪女よ。

私が外に出ると、必ず、雪か、霰が降ってくる(爆)

冬限定ですが。。。

こんちわぁ♪♪(*^m^)

一緒!一緒!!

可愛いでしょ♪

あたしまだ植え込みしてないよ^^;

今週末お天気悪そうだし多肉とたわむれようかな!

何が始まるのか楽しみ♪♪



チピロちゃん便ここにも。。。

このチビイス可愛い〜

前のイスも可愛いよねぇ

これ欲しいって言ってたから

作ってくれてるみたいなの(*´▽`*)エヘッ

優しいチピロちゃん!!!



三角庭好きだなぁ〜こんな感じ。。。

今度行った時いろいろ見せてもらおっと!

ワクワクだよぉ〜〜♪^^

こんちゃ☆

胃の調子が悪いの?

もっ・・・もしかして・・・にん・・・し・・・。



SONCHOさんのワイヤー作品を

ヨーコちゃんから頂いてたヨ☆

すっごくステキでびっくりよ!!

ちょっとお邪魔してコメしてこよーかな?



かもめの玉子知ってたんだぁ〜(笑)

全部無事に届いて良かった☆

無事に根付いてくれてら嬉しいナ。



コッチは暑いくらいの晴れだよー!!

やっぱり日本って長いよねぇ〜。

Re:SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。(06/10)

子持ちレンゲ送ったよ〜(^O^)

ん?フォルテの子供スペースって復活したの??

前にいた時、閉鎖されてた((+_+))



ワイヤー雑貨カワイイネ〜

なんだろう?イベントかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/88-88f64789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mananekoちゃんからの素敵便(o´∀`人)⌒★ «  | BLOG TOP |  » ミモザさんに贈る(*´∀`*) & 木板多肉 & 挿し木とこぼれ種

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

