2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミモザさんに贈る(*´∀`*) & 木板多肉 & 挿し木とこぼれ種

週末、どこも行かずにだらーっとしたり、ちょこっと庭仕事したりして

あっという間に終わってしまったよ。

ま、こんな日もありかな♪

次男くんの中耳炎ですが多分もう治ったかなぁ?

やっぱりもう一度耳鼻科で診てもらったほうがいいのかな。

暴れまくるから嫌だなぁヽ(TдT)ノ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


ちょこっと前に作ってたレジンのキーホルダー。

最近仲良くさせてもらってるブロ友、ミモザさん

プレゼントしようと思って作ってみたの。

イメージはもちろん薔薇。

004



005

ちょっと大人っぽい感じにしたつもり。

ミモザさん、2種類作ってみたけど、どちらがお好みかしら?

好きなほうを選んでねー♪連絡お待ちしてまーす。



まだミモザさんのブログに行ったことない方(そんな人いないかもしれないけど・・・)

もしいらっしゃったら行ってみてー。

ため息がでちゃうような素敵な薔薇をお育てになってます。

ミモザさんの写真ってほんと綺麗なの。

写真集が出たらいいなと切に願ってますヽ(。>∀<)ノ☆ホントニ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


だらーっとした週末だったけど、

木板に多肉を植えこんだりもしました。

001

可愛いんじゃない♪(///▽///) THE 自己満。

014

グリネちゃんがうまく根付いてくれるかが気になるとこやけど。

015

自分が葉挿しから育てた子もはいってるんだぁ。

やっと、やっとぉぉぉぉ( ●≧艸≦)  

めっちゃ嬉しいわぁ。

来年の春にはもっといっぱいになってるかなぁ?

頑張って夏を乗り切らなきゃねー(*≧∇≦*)


挿し木で育ったホットリップス。

013

気温で色が変わるんだよね♪

涼しいからか、ほとんど白( ̄▽ ̄;)

白と赤のツートンが可愛いのになぁ。

011

こちらはクレマちゃんの鉢なのに、

堂々と居候中、こぼれ種からのコルセウムアイビー。

でも、可愛いからそのまんまぁ(*´∀`*)



次回はチピロ便のご紹介でーす♪

もう胃の中に入っちゃってるけどぉ(▼▽▼*) ニヤ♪

お楽しみにぃo*(O´∀`O)*o。



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

こんばんは!!

ミモザさんのブログ、見てきたよ!!

素敵だねえ(人´∀`).☆.。.:*・バラがいっぱい!!

レジンきっと喜んでくれるね♪

こぼれちゃんもたくましく育ってうれしいよね♪

すべてがこんなにたくましくあって欲しいっっ!!

多肉木板のもりもりなこと!!

前に作ったのひょろひょろになってきてる。。。σ( ̄∇ ̄

やりかえなきゃだわーー!

Re:ミモザさんに贈る(*´∀`*) & 木板多肉 & 挿し木とこぼれ種(06/06)

わぁ〜〜〜♪レジンアクセ可愛い〜〜〜☆

私の想像するミモザさんにピッタリだわ♪(*人´∀`)



多肉ちゃんも相変わらずセンスキラリだね〜♪♪

うちも仕立て直さなきゃいけない子がいるんだけど、

なかなか手がまわらないよ〜。。。^^;



ピエールさんお迎えしたんだね♪^^*

どこに植えようって悩める場所があって羨ましいな♪笑

まだまだ欲しいバラがたくさんあるけど、

そろそろうちの庭は限界だよ〜(>_<)



コルセウムアイビーの葉っぱ、可愛いね♪(*^^)ノ~~~~☆

Re:ミモザさんに贈る(*´∀`*) & 木板多肉 & 挿し木とこぼれ種(06/06)

yuraちゃん、こんばんは^^

なんだか毎日ドタバタの、Chi-ru*です(笑)



yuraちゃんのレジン、

やっぱりめっちゃ素敵ー!!

喜ぶだろうねー^^



多肉ちゃんも、めっちゃかわゆい^^

センスが、素敵よー!



コルセウムアイビーって、葉っぱかわゆいよねー。

お花も咲くんだよね?

なかなか出会えない、コルセウムアイビーちゃん。

見つけたら、GETするぜよ^^



Re:ミモザさんに贈る(*´∀`*) & 木板多肉 & 挿し木とこぼれ種(06/06)

中耳炎無事治りそうでよかったね!

耳鼻科はうちのmasa坊も暴れるよ。

鼻の吸引を痛がって。

最近は、ちょっとマシになってきたかな?



バラのレジン、どちらもステキすぎだわぁ♪

さすがもう講師やっているだけあるよね♪

わたしだったら下かな。

天使の飾りが綺麗だぁ〜♪



チピロちゃんから来た?

もしかしてうちのスウィーツと一緒かな?

おっは☆

昨日はメールありがと♪

meguちゃんが座らないようにね^^

色が『赤』で良かったかな?

って今もちょっと心配してる(笑)



レジン頑張ってるねー☆

UVだよね?

やっぱ早く固まるのって楽?



木版かわいい!!

自分で穴開けたの?

すごくね!?

ゴロゴロ休日大好きよー^^

Re:ミモザさんに贈る(*´∀`*) & 木板多肉 & 挿し木とこぼれ種(06/06)

ハゥっ!!!↓コメ書いたのに・・・書き込みできてなかった(>_<)

ピエール、地植えできる場所があるなら地植えがいいよぉ〜

土かえとか、大変でめんどくさいし。

消毒&薬散布を頑張ってすれば虫もダイジョブなはず〜



おぉ!!木板植えこんだんだね〜

BANさん教室で作ったやつとおんなじくらいの大きさなのかな??

グリネ、うまく根付くといいね(*^_^*)

BANさん教室のときの木板、そろそろ多肉がびょ〜んとなってきてるよ((+_+))

こんばんわ☆

オシャレなレジン

ミモザさんもきっと喜ぶね〜

ミモザさんブログほんと写真がいい感じに撮られてるよね〜

一眼レフ〜って感じ〜(o^―^o)

木板多肉丸くなってかわぃぃ〜♪

どーやって穴開けたの〜???

こんばんは!yuraちゃん

ミモザさんと言えばバラだもんねぇ♪

あたしもいつもうっとり(*´∀`*)だよ!!

きっと喜んでもらえるね^^p



木板多肉また作ったんだぁ〜

あたしも会社にあった足場板持って帰ってきたけど

そのまんまだよ。。。

なかなか出来ない(*´д`)=3

いっぱいしたいことだらけで困るね^^;

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

早速来ちゃいました〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



キャーーーー!

どちらも素敵過ぎるわーーー!

さすがyuraさん

オシャレで可愛いーーー!

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



どちらも素敵で選べないけど

どちらか選んで

メッセージ送るね〜

ブログも紹介してくれて

ありがとうね〜

。゚(PД`q。)゚。



またまた素敵な

多肉ちゃんプレート

作ったのね〜

ペイントの仕方も

センスいい〜♪



多肉さんも

色合いがオシャレ〜!



やっぱりセンスよね・・・

ご近所なら

絶対習いに行きたいわ!

(^O^)/☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/87-704c9464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。 «  | BLOG TOP |  » 長雨のあとの庭 〜薔薇デビュー♪ & 垂れ下がる植物

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。