2017-06



やれば出来る?!克服したかも?DIYヽ(。>∀<)ノ☆

こんばんは。

今年最初の台風が通り過ぎました。

みなさん被害はなかったですか?

こちらはたくさん雨が降ったものの、特に影響もなく。

ほっと一安心です。

お庭も無事。

009

一気に咲き進みそうな感じだよ。このコは蕾の形が好きなんだけどね(●´艸`)プププ


風邪の心配、みんなにしてもらいました。

御心配おかけしましたが、昨日の昼くらいには頭がぼーっとするのが治まって、

今日は少し咳が残るくらいで、もう大丈夫だよぉ♪


今日は、昨日のお教室の記事を・・・♪といきたいところですが

昨日は警報が出てたため延期になっちゃったんですぅ。

私としては、おっさんの声で行かなくて済んでよかったよぉヽ(。>∀<)ノ☆

てなわけで、今度は6月12日(日)になりました♪

興味のある方はこちらのメールからお問い合わせくださいね♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


教室がなくなった昨日、したこと。。。。

珍しいよ!!!!

DIYいたしましたぁーーー*´∀`)

苦手な分野の割にはなかなかのお品ができあがったの♪

何ができるんだろ?って思いながら最後まで見てねぇ(o´∀`人)⌒★



ひとまずポチっとo*(O´∀`O)*o。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

ダイソーで買ってきたものを繋いで。

トントントントン

001

初登場!!BRIWAX。

一度使ってみたかったのぉ。

002

BRIWAXを塗ったあとアクリル絵の具を塗り塗り。

003

白く塗った後に、もういっかいBRIWAXで汚してみたよ。

004

自立できるように脚もつけて。。。

後ろ姿はこんな感じ。

006

では完成品 お披露目ー(●´艸`)♪

007

アクセサリーのスタンドでした。

008

一応名前も入れて♪

005

横から見たらこんなだよ( ●≧艸≦)  

これもバザーのために作りました。

少しでも可愛く見えるように♪

バザー終わった後もイベントで使う予定。

これくらいなら家でも飾って置けるよね(o´∀`人)⌒★



DIY、やってみると結構楽しかった。

切ったりするのは苦手だけど(測るのが面倒なだけ( ̄▽ ̄;)?)

一日で形になるものなら楽しんで出来ることが判明しました。

でも、自己満足の世界だけどね。

またなんか作ろうっと (ノ∇≦*)♪



うまい!うまい!

お世辞でいいからゆってぇ(笑)

お世辞のポチくださぁい。

調子に乗ってまた製作します∵ゞ(≧ε≦● )プッ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ありがとう!!

yuramegさん?今回はカウプレ参加本当にありがとうございました☆

残念ながらはずれちゃった〜(>_<)ごめんね。。。涙

でね、せっかくカウプレ参加してくれて仲良くしてくださっているから優先的にオーダーを受け付けたいと思って鍵コメでコメント送らせてもらいました。

欲しいのはカウプレ応募してくださった黒板風ボードかしら??

値段についてはまだハッキリしていませんが決まり次第お知らせします

。そんなに高額には絶対ならないので安心してくださいね!!

もし欲しいようでしたら鍵コメにて私のブログにて連絡先等教えてください☆いらないよ〜という場合も遠慮しないで断ってくださっていいですからね(*^_^*)よろしくお願いします♪

Re:やれば出来る?!克服したかも?DIYヽ(。>∀<)ノ☆(05/30)

こんばんゎ(*´∀`*)ノ

雨ばっかで、いやになるねぇぇ

DIY、すごい!!

本格的〜〜〜♪

私も作りたい(旦那に作ってもらいたい)モノあるのに、

雨ばかりで出来てない(o>ω<o)

あ。メッセ送るので、見てみてね♪

Re:やれば出来る?!克服したかも?DIYヽ(。>∀<)ノ☆(05/30)

おー、素敵なスタンドできたなあ(人´∀`).☆.。.:*・

これでアクセサリーがより引き立つなあ♪

満員御礼やなあ。

しかしよく考えたもんやなあ。

わたしには思いつかんなあσ( ̄∇ ̄

外に置いてても大丈夫なん??

BRIWAXて皆さんつかいやんねなあ。外の板壁にもいいの?

ミルクペイントとどう違うんかなあ。

お教室延期で良かったなあ。体、気をつけてな♪

Re:やれば出来る?!克服したかも?DIYヽ(。>∀<)ノ☆(05/30)

教室残念だったね。

警報まで出たんだ・・・

こちらも相当降ったよー。

風邪、ゆっくり治してね♪



アクセ棚、すっごいカッコいいね!

十分よく出来てると思うよ!

BRIWAXってよく聞くなぁ。

普通のペンキと違うのかな?

バザーと言わず、家の中でも置いておいたら十分オサレだよー。

初めてでここまで作っちゃうなんてすごいっ。

こんにちは♪

いいじゃん!いいじゃん!ステキー!!

こんなステキなところに飾られて、

ネックレスもタグも優しい雰囲気で素敵ィィ〜☆

こんちわ♪

BRIWAXいいよねぇ♪

ちょっとお高いから買うのしぶっててんだけど

いざ使い出したらたっぷりあるし、ステインとかよりだんぜんお得♪

板壁風スタンド、めっちゃかわいいよ(*≧m≦*)

木工ムリって言ってたけど、全然できてるしぃ(*´艸`*)

カフェトレイ送るのが恥ずかしくなるよw

こんにちは♪

教室延期なって良かったやん。。。

風邪つらそうやったから大丈夫かなぁって心配だったよ!



え〜〜木工やったんだ!!

うんうん元気そうでよかったヽ(*^∇^*)ゞ

って凄いいいの出来てるぅ

手込んでるし、これなら見やすくていいね♪^^

Re:やれば出来る?!克服したかも?DIYヽ(。>∀<)ノ☆(05/30)

こんにちは!

可愛い〜うまい〜DIY!!

私もやってみたいけど場所がなぁ・・・と思ってたけど、やっぱ楽しそう♪切らなきゃすぐできそうよね。

バザーも何だか楽しそうねぇ〜というか、オサレでちょっとした1day shopな感じがするよぉ〜♪

期間限定がんばってねぇ〜(^^♪

Re:やれば出来る?!克服したかも?DIYヽ(。>∀<)ノ☆(05/30)

雨、すごかったもんね(>_<)

延期になったんや〜頑張ってね♪



木工、かわいい〜

うんうん。これなら倒れないね♪

おっはー♪

おぉ!!

カワイイ☆

克服っていうよりも

元から克服できてたんじゃないの?^^

やれば出来るんだよね。

ただ、面倒なだけで(笑)



WAXいいなぁー。

いつか欲しいなと狙ってるんだけどね。



これでバザー売れ売れだね♪

おっは〜

おおっ!!

yuraちゃんカワィィの出来たね〜

さすがナチュラル〜って感じ〜

発想が素晴らしいわぁ〜

あたしゃ思いつかん???



アクセもカワィィ〜天使ちゃんにドキューン

カゴも手づくり???(*^v^*)



風邪酷くならなくてよかったよ〜

延期になった教室また頑張って〜♪

やっほー♪

台風も風邪も大丈夫そうでよかった♪

オッサン声(笑)yuraちゃんも喉やられたんだ〜!

あたしも風邪喉やられてから仕事しながら1ヶ月、、、まだ前の声に戻れて無いよ(≧△≦)



スタンド、めっちゃ上手だよ〜♪

蝶番でスタンドにしてるんだね〜!いいなぁ〜(≧∇≦)

あたしもいま何かDIYしたい気分♪でも計ったり切ったりが同じく面倒なんだよね(●^m^●)

Re:やれば出来る?!克服したかも?DIYヽ(。>∀<)ノ☆(05/30)

ウンウン、可愛い〜♪

あたしも最近工具を出すのが面倒だから、HCでカットしてもらっちゃう。近所のHCは会員になると20カットまで無料でカットしてくれちゃうんだ〜。お金を取る所でもカット数が少なければ、手間がかからなくて便利だよ♪

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

台風の被害がなくて

良かったね!

(o^―^o)ニコ



(´゚д゚`)アチャー

講習会、延期になったんだね!

台風じゃ、仕方ないですね・・・

(´・ω・`)



おーーーー!

アクセスタンド作ったのね〜

またまたオシャレ〜

初めて作ったとは思えない

素晴しい出来だわ!

(´゚Д゚`)ンマッ!!



私も何か作りたいけど

すっごく不器用なので

絶対無理だわ・・・

(;^ω^)☆P

こんばんは^^

台風警報なるの?

でもお花も無事でよかったw

体調もよくなってきて安心^^





BRIWAX!!!

おそろいだw

わ〜〜いw

色々使えて便利なのよw

最後の汚した感じにするのもねw

もうすぐ1缶なくなるから買わなくちゃw



私も寸法測るの苦手><

すごい、上手だよぉ(*≧∇≦)ノ

びっくりしたw

うれるよぉ〜〜〜



アクセサリースタンド!!!

すごいw

ステンシルもすてき〜〜〜〜(*≧∇≦)ノ



次回も期待しちゃうw

ワクワクw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/85-18a46156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長雨のあとの庭 〜薔薇デビュー♪ & 垂れ下がる植物 «  | BLOG TOP |  » 風邪ひいたけど 頑張って作ったよ( ●≧艸≦)  

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

