2017-06

スポンサーサイト


貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。

023

うぅぅぅぅヽ(TдT)ノ・・・

もうすぐ書き終えるってとこでフリーズしたぁ。

めっちゃ長文書いたのによぉ。

せっかく二人とも昼寝してたのにぃ。

フリーズに落ち込んでる間に起きてきたわぁ・゚・(ノД`;)・゚・


こんにちは。いや。。。更新する頃にはこんばんはかも?

今日は肌寒い1日でしたね。

風邪引かないように気をつけなくちゃねー。

今日は固定資産税と自動車税払ってきたよ。

毎年5月は金入りだよぉ。

来週車検もあるし・・・通帳の残高ヤバい〜。

ちょっとお花と多肉と雑貨買うの控えることにしよう。

計画的に貯金しよう。

と心に誓ったyuramegでした。

てなわけで、年内はつまんないブログになることは絶対。。。

同じ花ばかり紹介してるかも。。。

それでもブログはやめずに頑張ってくつもりなんで

応援よろしくお願いします。


ひとまず ポチっとヽ(。>∀<)ノ☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さぁ、現実逃避してお庭の様子お伝えします。

今日は雨だけどね、週末に撮った写真があるから♪

前回アップした三角庭の板壁、もっと近づいた写真が見たいって

言ってもらったので。

これってものはないんだけども。

004


005

smileってステンシルしたんだけど、

お花で隠れちゃってる(;´д`)

006

初めは20センチくらいのほんの少しのルビーネックレスだったけど

半年くらいでこんなになったよ。

丈夫だし可愛いし大好きな多肉ちゃん。

007

ルビーネックレスのスピードには敵わないけど

この子も挿してこんなに元気に生長中。

プリプリでかわいいよねー。

013

HUG HUG GARDEN 大変なことになってます(;´д`)

ごちゃごちゃだよ・・・

まるでジャングル( ̄▽ ̄;) 原因はこのお方↓

015

たくさん蕾があがってるから、このお花が咲き終わったら

思いっきり刈り込む予定にしてます。


ごちゃごちゃといえば・・・こちらも

009

日差しが厳しくなってきたら

いまよりここに避難してくる子増えるよ…

どうなっちゃうんだ???

012

ある意味こちらもゴチャゴチャ、子持ち蓮華さん。

014

こちらのお花は去年、シナモンさんにプレゼントしてもらった姫月見草。(だよね?)

去年の数倍の花数をつけてるよ。

とっても可愛いお花だよ(●´艸`)

024

これもシナモンパパお手製の一輪車。

027

おちび多肉を詰め込んでます(*´∀`*)

さて、お次はチピロちゃんからのプレゼント、斑入りヒイラギ。

018

届いた頃はてっぺんの葉っぱがなかったんだけど

新しい葉が出てきたよ。

岩手で震災を乗り越えてやってきたヒイラギちゃん。

きっと強い子だと思うなぁ。

016

『たーまやーーーー』って叫びたくなるくらい

“花火”なアジサイ。隅田の花火。


最後はクレマチス白万重。

003

このグリーンがかった白いお花。

たまんなく好き〜♪(///▽///)



シナモンさんへ。
011

このレンガはもともと穴のあいてるレンガだよ。

普通にHCで売ってるよぉ。

さすがにこんな綺麗には開けられそうにないよ。わたしには∵ゞ(≧ε≦● )



あー、二回も頑張った。

よう頑張った!!!のポチください( ●≧艸≦)  オネガイ。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。(05/23)

yuraちゃん、こんばんは^^



いや〜ぁ、お庭が素敵だね〜、やっぱり。

ルビーネックレス・・・いいな〜。

私もやっぱり買おうかしら。

子持ち蓮華!!

すごーーーーーー。

私、相性悪いみたいで、前にダメになったきり。

見るとやっぱり、かわいいよねー。

一輪車のチビ多肉寄せ植え、

めちゃツボー!!

やっぱりチビ多肉の寄せ植えは、いいね〜!

かわゆいーーーー!!

yuraちゃーーーん

おおっ一輪車カワユク植えてくれてるーーー♪

ありがと♪

それに穴の開いてるレンガ

こっちのHCでこんなの見た事なーーーい

かわぃぃぃーーーー!!!

白万重モモちゃんに挿したの送ってもらったんだけど

来年は咲くかな楽しみ〜

yuraちゃんちのは満開だね〜

うちも節約しなくては・・

なにせ3ヶ月待ちの集金だし・・・トホホ



Re:貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。(05/23)

二回、よく頑張った!!素晴らしい☆

私もたまに、同じこと、やってしまうわ(爆)



子持ち蓮華、この時期大暴れだよね。でも、この暴れ方が私は好きなんだぁ〜☆

一輪車の多肉もオシャレだし、ステンシルは見えないけれど、

お洒落だし、レンガの多肉がなんと言ってもオシャレだわぁ~~♪



うちも、破産寸前。。。

給食費も残高不足で落ちてなかったぁぁ〜〜(爆)

他にもいろいろ。

大丈夫か?我が家。。。yuraちゃんちも大丈夫か?

Re:貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。(05/23)

はじまして。

すんごい素敵なお庭にびっくりしました!!

教えて欲しいんですけど。。。子持ち蓮華をどうやったらあんなワッサワサに育てられるんですか〜?

ランナーはいちいち切らなくても増えますか?

Re:貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。(05/23)

こんにちは♪

うちも固定資産税と自動車税きてるよー

ってかまだ払ってないけど・・・^^;

毎回、期日守らず、ボーナス出てから払ってる私(-_-;)



貯金しなくちゃーって思うけど、実現できてないよぉ。

私も心入れ替えなきゃ。



多肉プリっプリっだね!美味しそうだな。



白万重、素敵だね〜(^_-)-☆

こんちわ♪

5月の出費はイタイよねぇ(ノ_・。)

私も残高にびっくらこいてるよw

多肉ちゃんも送るから、もうちょい待っててちょ♪



三角庭の板壁いいねっヽ(=´▽`=)ノ

ぐりーんや雑貨が映える〜♪

カウプレ参加ありがとう!!!

yuraちゃん〜今回はカウプレ参加ありがとうね〜!!

黒板風ボード応募してくれたね〜!!最初からほしい!!って言ってくれててその言葉にどれだけホッとした事か。。(*^^)

初めてのカウプレだったから誰もいなかったらどうしよう〜なって緊張で〜!!うれしかったよ!(^^)!



これからも仲良くしてチョ〜☆よろしくね?

Re:貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。(05/23)

うちも4月の出費やばかったの〜!!

車検、自動車税、固定資産税とかびっくりするくらい出て行ったわ(;゚ з ゚)

あたしも貯金&節約しなきゃ・・・



多肉棚すごいね〜!こんなにたくさん(●^m^●)

墨田の花火も白万重もいいなぁ〜♪クレマチスを気に絡ませてるんだよね?あたしもいつかやってみたい〜〜♪

おはよっ♪

だよねー。

5月って大変よね・・・

今年、震災で自動車税が延期状態なの。

それが救いだわ(汗)

地震の時に物を揃えたりで

羽根がついていっぱい飛んでったから(T□T)

一緒に節約ガーデンがんばろっ☆

最後の大人買いの多肉チャン達が増えてきたら

おすそ分けすっからねー^^



庭がモリモリ!!

一番のモリモリしてる子はどなた?

かわいい蕾がいっぱいだけど。

ヒイラギちゃん、ハゲのままじゃなくって

良かった(笑)

Re:貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。(05/23)

5月は税金、重なるから痛いよね〜><

我が家は毎月積み立ててるよ。一気にドカン!と無くなるのは辛いからさ〜。。。



うちも、多肉が置き場所なくて困ってるんだ〜><

新たに棚でも作らないと、これ以上増やせない〜。ってかもうすでに直置きの多肉がたくさん。。。困ったな。



子持ちレンゲ、すんごいことになってるね!

でも、かわいい^^

こんばんは^^

フリーズ。。。。

私はインターネットが繋がらなくなる。。。

公開するのボタン押したら、繋がってませんってなって

最近泣けてくるから、ボタン押す前に全文コピーするようにしているよ。。。



今月物入りだよね。。。。

私も今月車検で、支払いが6,7月。。。

固定資産、自動車も。。。

自動車は夏ボーで支払うか。。。。

震災でパパの会社も給料でないかもだし。。。

一緒に節約がんばろう^^

Re:貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。(05/23)

うっしっしーー

聞いちゃったよ〜ん

貯金頑張ってね――WWWW



お金のかからないお庭ネタもこの際いいかも(笑)

おつかれ〜(*^0^*)ノ

疲れるよねフリーズ。。。

あたしも何回かやったよ(≧m≦*)

泣けてくるよね。。。



板壁いいなぁ〜

あたしもやりたい〜〜〜〜

でも先立つものがxxx

ボーナス期待するか(*´▽`*)エヘッ

でも自分でやりたいのもあるのだ!!



お花いろいろ咲いてるね♪

ヒイラギ大きくなるよ〜

チクチク痛いのよ(^^ゞ

アジサイうちのとよく似てるぅ

あたし名前忘れたよ〜(´エ`*)ハァ

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

フリーズは勘弁よね・・・

(>_<)



お金って

本当に羽が生えて

飛んで行くわよね・・・

私も只今。節約中です・・・

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



お庭、どんどん

素敵になってるわね〜

白いウッドと

可愛い雑貨たち

とってもオシャレ〜

まるでガーデニング雑誌のようだわ〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



レンガは穴が開いてるのね!

今度探してみよう!

(@´゚艸`)ウフウフ☆P

Re:貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。(05/23)

この時期はたしかに大変かもー。

どちらかというと、うちは12月がカツカツになって、残高がマジやばいときがあるよ(;^ω^)



モサモサになっている原因の木って、何だっけ?

多肉ちゃんもすっごい増えたね!

イベントもあるし、仕方ないのかー。

シナモンさんの一輪車と多肉ちゃん、めっちゃ可愛いね♪

Re:貯金します!!宣言 & ごちゃごちゃのお庭。(05/23)

何事かと思ったよー

そういうことか((+_+))確かに、毎年の時期だもんね〜

うちは3月4月って所得税に消費税に事業主税にって年明けてすぐから飛んで行くよ〜(>_<)



お庭ワンサカだね〜

大きくなってうれしいけど、ほっときすぎて巨大化してえらいことにならんように気をつけて〜

モモは…ヘリクリでえらい目にあったもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/83-230267f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひいたけど 頑張って作ったよ( ●≧艸≦)   «  | BLOG TOP |  » HUG HUG GARDEN に 怪しい人影!!(゚ロ゚屮)屮

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

