2017-10

スポンサーサイト


イメチェン♪ & お庭

こんばんは♪

この週末はいいお天気でしたね(o´∀`人)⌒★

特に予定もなかったので、昨日7ヵ月ぶりに美容院に行ってきました。


もうずっとロングのストレートを貫いてきたんだけど

いい加減飽きてきた。

ばっさり切ってしまおうか、それともパーマをあてようか???

先生に相談してみたところまだ髪も傷んでないし、パーマかけましょう♪って。

先生におまかせして待つこと4時間ヽ(。>∀<)ノ☆

そして、何年振りかわかんないくらいのイメチェン♪

P5141184

こんな感じになりましたぁ。

パーマをかけたほうがアレンジしやすいよね(*´∀`*)

おだんごも作りやすくなったよぉーーー*´∀`)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


話題は変わって、近所のガラクタ屋さんで見つけたもの。

とっても丈夫そうな椅子。

P5141175


お値段が良心的な1800円だったので即決しました。

とっても座りやすくって気に入ったよぉ。

あと2客あったからもう1つ買ってこようかなぁ?


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さて、お庭の様子をお伝えします。

はじめに・・・残念なお知らせ。

006

ガーデニングにどっぷり浸かるきっかけを作ってくれた

ベッドの宮棚をリサイクルした白い棚。

ついに・・・朽ちてきました・゚・(ノД`;)・゚・

ご覧の通り上の板は反り返ってます。

007

2段目の板は、奥に向かって斜めになっちゃってるんだ・・・

これは新調するしかない感じ。。。

manaちゃんとこと同じパーゴラをを設置するか

若しくは他の棚を探してこようか…

ここは部屋から見える唯一の場所だから妥協したくないんだよなぁ。

おすすめのお品あったら教えてねー♪

さ、残念な話の次は♪

ご紹介が遅れちゃいましたが(●´艸`)

がんままのリメ缶とチピロちゃんの斑入りタイムのコラボ♪

実は・・・モモちゃんのイベントの時にGETしてましたぁ。

P5131165

こんなにかっこいいもん買わずにいられないでしょー。

お隣のSちゃんも黄色の缶買ってたよぉ。

チピロちゃんのタイムは植えたときよりどんどん生長してるの♪

こんなに元気だとしばらくしたら、がんままの作品がかくれちまうかもなぁ( ̄▽ ̄;)



斑入り繋がりでヘンリーヅタ。

P5131169

枯らしたと思ってたけど生きてた〜( ●≧艸≦)  ヨカッタ

この写真を撮ってから地植えにしてみました。

トネリコの幹に這わせる予定です(●´艸`)



そのヘンリーヅタを植えた側にはエリゲロンのお花。

P5131170

とっても可愛いお花だよね(*´∀`*)



お次は・・・白万重。

P5131168

たくさんのお花に萌え〜o*(O´∀`O)*o。

でもね、このコ達、みんな西向きに咲いちゃってて

お部屋からは全くと言っていいほど見えない(;´д`)トホホ

P5131166

ベビーシューズの多肉ちゃんはみんなグリーンになっちゃった。

赤いほうが好きだけどねー。

また次の紅葉まで元気に育ってくれるかなぁ?



今週は、ママ友と、ママ友のお友達がうちに来てくれて

レジン教室するのぉ。

お庭も楽しみにしてくれてるみたいだから

お片づけしなくっちゃー∵ゞ(≧ε≦● )

今週の更新、サボっちゃいそうな予感・・・・

まだまだ載せたい写真はあるんだけどねー。

どうしましょ?!




多肉植物のカテに復帰しましたぁ。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

こんばんわ〜

きゃーーyuraちゃーーん

やっぱ美しい〜

手もメッチャきれーーー♪

ガーデニングしてる手に見えないわ・・・

前に結婚式の写真見せてもらったよね〜

懐かしい〜もう1年前の話かなぁ〜???

かわいい☆

ご無沙汰してました。ピレアです。

森ガールの登場にコメントせずにはいられませんでした☆

いいなぁ〜、オシャレな方って、ハンドメイドもお庭もとってもオシャレ♪



お願いがあるのですが、ブックマークに登録させてください。ずうずうしいですが、ちょくちょく遊びに来たいので、よろしくお願いします☆

Re:イメチェン♪ & お庭(05/15)

yuraちゃんって色白でとぅても可愛いー(^ε^)-☆!!

なんか色っぽいし(#^.^#)

イメチェン成功だね!



リメ缶チョーカッコイイね!

これは買っちゃうよ。ウンウン。



ベビーシューズの多肉、グリーンでも可愛いよ!



こんちわ♪

yuraちゃん、お顔は見えないけど

なんだかかわいこサンな雰囲気ただよってる〜(。u艸u。)ポッ



イスめっちゃかわいいね♪

1800円なら私も買っちゃうわ!!

パーゴラ買っちゃう(*´艸`*)??

つり下げるだけじゃ寂しいから、棚は必要だよねぇ♪

多肉ちゃんの紅葉がさめてきたよね〜

夏を乗り切れるかも今から憂鬱だわ・・・

Re:イメチェン♪ & お庭(05/15)

色白で、ふわっとかわいい(〃艸〃)w

きっとかわいいんだろうなってw

私も切りたい。。。。

くせ毛だから、ストレートにあこがれ。。。。



がんままの缶いいなぁ〜〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)



お庭もリメイクかw

パーゴラがわからないけど、きっと素敵に変身だろうな^^

Re:イメチェン♪ & お庭(05/15)

yuraちゃん、雰囲気めっちゃ変わったー!!

森ガールやったのに、ママになっちったね°+(*´∀`)b°+°

大人な女な感じだわ♪

私もパーマしたなってきた。もう半年美容室行ってないや。

多肉で散財ーー!!_| ̄|○

リメ缶も椅子もいいなあポチ!!

Re:イメチェン♪ & お庭(05/15)

リメ缶あんがとおブチュウ?

黄色はSちゃんが買ってくれたのお(^^♪

そりは知らんかった うれちい(^◇^)

よろしくお伝えください<(_ _)>



んでイスう〜〜〜〜!!!!

めっちゃいいやん!!!

こんなんあったら即効3脚買ってるよお!(^^)!

Re:イメチェン♪ & お庭(05/15)

yuraちゃん、こんばんは〜^^



おおおおお!!

yuraちゃんがーーーー!

素敵な髪型ね〜^^

お顔も妄想しちゃうわ(笑)



白い棚・・・上が反り返ってるだなんて、

言わなきゃわかんないのに(笑)

ベビーシューズの多肉ちゃん、かわいい!!

Re:イメチェン♪ & お庭(05/15)

あらま、yuraちゃんってイメージと違うかも!?

もっとなんかこう、可愛らしさ満点のイメージがあったけど・・・

意外に大人っぽいのかしら〜?(笑)

こういう髪型も一度してみたいな。

わたしは相変わらず縮毛にしたよ。

前髪だけ作ったけど。



木って、やっぱり朽ちていくんだね。

いい棚があるといいけど・・・

カッコいいがんママさんのリメ缶が映える様な棚、またゲットできるといいね♪



レジン教室とうとう家でするようになったんだね!

すごいね、頑張ってね!

かわいい〜☆

yuramegさんの着画〜!!すてき!(^^)!お顔も見てみたい(>_<)

妄想しちゃってるよ(笑)



お友達のGREENやリメ缶タチいいないいな☆なんか遠くに住んでいても仲良しな感じで♪



ベビーシューズの多肉。。。めちゃくちゃかわいいんですけど〜!!やばかわだよ!!私もやってみたい!(^^)!

Re:イメチェン♪ & お庭(05/15)

おはよ〜

偶然!私もずっと伸ばしてた髪をばっさり肩上まで切っちゃったよ(*^_^*)

yuramegちゃん、おだんご似合いそぉだねぇ〜!

あ!ブレス発見☆嬉しいぃ♪これまた似合ってるわぁ^m^

こんばんわ☆

わぁお!!

すんごいイメチェンだね!

どんな顔してるのか妄想が膨らむぅ〜^^

私もね、連休中に髪切ってパーマかけたんだよ☆



そっかー。

庭ってやっぱり痛むの早いよね。

近くだったら作りに行くのに〜♪



がんママとのコラボがうれしいナ☆

この椅子が1800円!?

ほっ…ほしい!

それこそ、近くだったら一緒に買いに行くのに〜(笑)

こんばんは!!

わぁ〜ホント

イメチェンしてるぅ〜〜

前逢った時と感じ凄く変わってるよ!!

とっても似合ってるヽ(^o^)丿



お庭もイメチェン楽しみにしてるよ^^p

そうだねぇ

manaちゃんとこのパーゴラいいよね!!

あたしも裏のデッキのとこに置きたいよ^^♪



がんママのリメ缶いいよねぇ〜

タイムがいい感じねぇ

斑入りヘンリーヅタ可愛い☆*・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/80-ebcefd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジン教室 in おうち «  | BLOG TOP |  » 足場板をリメイク & 欲しかった石ブレス♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

