2017-08

スポンサーサイト


びっくり!Chi−ちゃん便 & Smile Market レポヽ(。>∀<)ノ☆

こんばんはー。

頑張って更新でーす。


今日は製作も一段落したしぃ♪と、Smile Marketに遊びに行ってきたよ。

そのお話は後半でーーー*´∀`)



まずはいつも仲良くしてもらってるChi-ちゃんからサプライズ便が届きました♪

届いたことにもビックリだったけど、中身みて二度ビックリ!!

みんなも一緒にびっくりしてねんヽ(。>∀<)ノ☆

001

じゃーん (ノ∇≦*)♪

002

リアルBonne Mamanと

Chi-ちゃんお手製のハンドメイドBonne Maman♪

003

めっちゃ可愛いっしょぉ♪(///▽///)

今は棚に一緒に飾ってあるよぉ。

004

美味しいパン買ってきて食べちゃおうッと(●´艸`)

かわいいプレゼントどうもありがとうーーー*´∀`)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

今日のSmile Market、お天気が心配されましたが

ほんの一瞬霧雨が降ったくらいで

なんとか持ち堪えました。

テントのないお店もあったし大雨にならなくってよかったよぉ。


私が行ったのはお昼前だったんだけど

たくさんのお客さんでしばらく写真も撮れなかったよ。

モモちゃんにも声かけたいんだけど

ずっと接客中で、何度も行ったり来たりーーー*´∀`)



少し落ち着いてからパチリ。

005

ブレチャッテル写真もありますがスイマセン(-_-)

モモちゃんブース。

008

いつ見ても可愛い石鹸の数々♪

009

乙女なタニク。

010

ピレアちゃんのビー玉レジン・・・だけどブレブレだった・・・ごめん(^_^;)



004

おちびを見てくれたladybirdさん。お世話になりました。

003

メグルさんはこのタンブリンがお気に召したようで

ずっとこれで遊んでました。

どれが欲しい?ってきくと一番汚れてる茶色いのがいいって。

わたしのJUNK好きを受け継いでくれてるようです(●´艸`)プププ

結局最後はお腹すいてそれどころでなくなり今日は買わなかったけど、

次お店行った時もこの茶色いの選ぶんだろうか?


006

委託先のtwilltone(ひなた雑貨店)さん。お客さんがいたので離れたとこから。

ロハス初日にお会いして以来だったんで

売れ行きはどんなもんかなぁ?とDokiDokiしながら覗いてみたら

ほとんど出てしまったとのこと!!(゚ロ゚屮)屮

アリガタヤぁ、アリガタヤぁ(●´艸`)

と、いうことで製作一段落してましたが

chouchouまでにもう少し頑張って作ろうと思います。

hugmiの商品はSmileGarden/hugmiのブースと、

twilltoneさんのブースにてお買い求めいただけます。

たっくさんのSHOPの中から是非見つけ出してくださいね(o´∀`人)⌒★


あ。お伝えそびれてましたが

chouchou!marketにて私の愛用しているデコレジーナさんのUVレジンを販売します。

007

1本/1500円


実店舗ではなかなか手に入らない物なので

送料不要で購入できるチャンスですよぉ。

レジンアクセに興味がある方、この機会にお買い求めください♪



明日からまた製作頑張るんで次の更新は週末かも?


留守中もポチよろしくです (゚∇^*) テヘ♪
あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ありがとう^^

yuraちゃん、こんにちは^^



ありり、こないだコメしたはずなのに、

なぜか入ってないし(>_<)



うひゃひゃ〜!!\(◎o◎)/ワーオー

こんなに素敵に紹介していただいちゃって、

ありがとう〜!!

嬉し恥ずかし。。。



イベント、私も行きたい。。。

いっぱい見たいのあるのになぁ。。。

そしていつかいつか、

yuraちゃんやmomoちゃんに会うのが、夢です(笑)

Re:びっくり!Chi−ちゃん便 & Smile Market レポヽ(。>∀<)ノ☆(10/25)

少しおねむのるnです。。。。超  可愛い。chi−ちゃん 便!!  元気でそうで。 そのまま たべづに・・・。   chouchouまで・・時間が・・・。

おっひさしぶりーー♪

やっほー♪やっと復活したよぉ〜〜♪

ロハスでは待ってくれて声掛けてくれてほんとありがとーー(≧∇≦)

皆に会えて、バカ買いもして、元気もらえたわ♪



イベント楽しそういいなー♪

手作りイベントってほんと意欲とか元気とかもらえるんだよね(≧∇≦)

あたしもyuraちゃんにレジンオーダーしたいわー♪

秋冬っぽいシックな色のネックレスー!!

Re:びっくり!Chi−ちゃん便 & Smile Market レポヽ(。>∀<)ノ☆(10/25)

ChiちゃんのBonne Maman、めっちゃ可愛い〜♪

中身を食べてもまた飾って使えるのが嬉しいね♪

イベントも、無事終わってよかったね♪

お天気がね〜ちょっと心配だったんだけど。

そんなに悪い天気じゃなくて良かった。

yuraちゃんのイベント品はやっぱり売れたね♪

あのハンギングの缶もかな?

わたしも可愛いなぁって思ってたんだよ。

やっぱりみんな、思うことは一緒なんだね♪

やっほ☆

モモちゃんイベント素敵だなぁ♪

いっつも思うけど、ホントに和歌山に行きたい!

そしてイベントを制覇したいわぁ。

yuraちゃんのレジンも大人気だねー!!

よしっ!岩手でも流行らせるぞっ=3



Chi-ちゃんのハンドメイド可愛いー☆

こんなん可愛いの頂いたら嬉しいよねぇ^^

今度は3日だね!

そして量産頑張って^^

おっは〜

yuraちゃん委託商品いっぱい売れてよかったね〜(*^-゜)v

モモちゃんの缶も完売やったらしい〜

みんなカワィィの作ってるからなぁ〜

Bonne Mamanもキュート〜

chouchouのハンドメイドも仕上がり楽しみ〜

またアップしてね〜

Smile Marketのフインキ楽しめたよ〜ありがとー♪

yuramegさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

マーケット

素敵なお店がいっぱいね〜

すっごく楽しそう!

行ったら、沢山

買ってしまいそうだわ〜

(;^ω^)



yuraちゃんの商品

即完だったのね!

だって可愛いもの〜

私もまとめ買いしちゃうわよ!

(〃艸〃)ムフッ☆P

Re:びっくり!Chi−ちゃん便 & Smile Market レポヽ(。>∀<)ノ☆(10/25)

リアルより作ったBonne Mamanの方がかわいいかも!

アイデアがすごいね!!



イベントは、大雨にならずによかったね〜!

かわいい石鹸が並んでて、大人買いしたくなっちゃうワ!!

yuraちゃんのはすぐ売れちゃったんだね!さすが☆

あんなにかわいいものばっかりだもんね!当然だね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/8-66e2b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実からの逃避行∵ゞ(≧ε≦● )プッ «  | BLOG TOP |  » 出来上がりぃ♪ リメ缶 ハンギングタイプ(○´∀`)ノ!!  

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

