2017-10



足場板をリメイク & 欲しかった石ブレス♪

006

前回の更新から1週間が経ってしまった。

昨日は母の誕生日でした。

わたしと同じく5月生まれの母は、母の日と、誕生日を一緒にされてしまうんです。

(しまうんです・・・ってわたしもそうしてるんだけどね。)

昨日はお兄ちゃんの発達相談があって、弟くんを見てもらってたんで

夜も実家にいたんだけど、父が花束を抱えて帰って来ました。

たぶん30本くらいだったかなぁ。

歳の数はなかったものの、すごく大きな花束でした。

いつもはそんなことする父ではないのでちょっとびっくりしちゃったよ。

飾りきれないからと少しお裾わけしてもらいました。

玄関先が華やかになったよ*:.。☆..。.(´∀`人)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

話は変わりまして、Mちゃんおっちゃんにもらった足場板、

早速変身させました。

002

穴開けてもらったんだけど、まだ金網買ってなかったんで、

他の方法ないかなぁって思って余ってた空き缶を

くっつけてみました。

001

そして初ステンシル♪私の庭って意味です。

可愛くできました(*´∀`*)

写真撮った後でMちゃんの旧姓を入れて、

おっちゃんにプレゼントしてきたよ。

渡してすぐ飾ってくれてたよぉ(o´∀`人)⌒★



もう一つは縦にして・・・

003

こっちは、小さな幸せって意味だったはず。

木工は苦手ですが、これくらいなら楽しんで作れるねー♪


あ、そうそう、苦手な木工の話が出たから、三角庭の話書こうっと。

018


茶色のラティスを置いてるこの場所。

随分前にウッドフェンス作るって宣言したこと覚えてますかぁ?

宣言した時はGWにでも・・・って思ってたけど、

全くその気にならず。

春ももうすぐ終わりっぽい。

暑くなったらDIYも苗木の植え付けもしたくなくなる。。。

ってことで、メインのお庭同様WOODPROさんの横板をポチっとしちゃいました。

私の性格ご存知の方は、そんなことになると思ってたでしょ?(笑)

自分で作れば安くあがるだろうけど、防腐剤塗って、ペンキ塗って

組み立てて・・・あームリムリ( ̄▽ ̄;)

夏のボーナス頼りにしておきますぅ。

ってことでもうしばらくしたらもう少し見映え良くなるはず。

お楽しみにぃ。


えっと、他にも買ったもの♪ 石ブレス(o´∀`人)⌒★

ずっと欲しいと思ってたものなんです(●´艸`)

005

先日売上をいただきに委託先のJAM PICNICさんに行って

連れ帰って来ました(*´∀`*)

最近仲良くさせてもらってるSmilly☆さんが作ったものなんです♪

石の意味なんかを見てるとあれこれ欲しくなっちゃう気持ちすごくわかるよぉ。

毎月誘惑がありそうだわぁ(o´∀`人)⌒★

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

ここからはJAM PICNICさんの店内イベントのお知らせです。

JAM?PICNICのアクセサリー作家minakoさんが、
JAM?PICNIC店内でネイルサロンをしてくれることになりました。



教室ではないので、お間違えのないように(*´∀`*)

資格試験結果待ち状態なので、格安でジェルネイルしてもらえます
腕は確かなので、ご安心くださいね♪

ネイル~1

イベント日:5月14日(土)、22日(日)、28日(土)
      (14日(土)は、16時半〜のみ)
開始時間:10時〜、11時半〜、13時半〜、15時〜、16時半〜

完全予約制
ご予約希望の方は、メール e-tatsuta@burkauri.com  または、お電話 073-435-0560  担当:タツタさんまでご連絡ください。

毎回お一人様限定になります。
(ケアのみの場合はお二人でご予約頂いてもOKですが、お一人様ずつケアすることになります。)

IMG_6650

画像はラメグラデーション 2,000円
完全予約制です。早い者勝ちなので、ご希望の日時がございましたら、お早目にご予約下さい

JAM?PICNIC
和歌山市匠町4番地(北ぶらくり丁アーケード内)
TEL 073-435−0560
FAX 073-435−0561



とってもお安いので私もしてもらおうかと悩み中。

週末のフリマで高校球児か!!ってくらい焼けちゃったの( ●≧艸≦)  

黒い手でも似あうかしらぁ????

興味のある和歌山の方、是非ご参加ください(o´∀`人)⌒★


ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

やっほ♪

足場板ってこんなにかわいいのね〜!

あたしも近所の工事現場でもらってこようかしら〜〜(*´∇`*)

ステンシルもぴったりでかわいいよ♪

モッコウバラも土管も雑貨もHUGHUGガーデン、引きからみたいよ〜♪

三角庭も楽しみにしてるね♪

Re:足場板をリメイク & 欲しかった石ブレス♪(05/11)

yuraちゃん、おはよ^^



ええええええ!

花束のプレゼントを、

お父さんがお母さんに??

すごーーーーーー。

うちでは、ありえない(笑)

幸せ者だね、お母さん♪



足場板の変身、すごーーーーーー!!

めっちゃかわいい!!

いいな〜ぁ。。。



ネイルってやってもらうと女子力UPした気がするよね。

いいなー。

・・・てか、安っ!!

私もやってもらいたーーーーい。

Re:足場板をリメイク & 欲しかった石ブレス♪(05/11)

フリマお疲れさま♪

お父さん、花屋さんに勤めているから・・・

花に触れ合っていて、段々好きになってきているのかもね。

そのうち実家の花壇もリフォームしたりして(笑)



ステンシル板多肉いいなぁ〜

というか、ステンシルの上手な仕方って知らないな・・・

綺麗にできてるね!

ウッドプロさんの横板もいいなぁ〜

ここの木はいつまで経っても腐らなくて丈夫だよね。



ネイルも石ブレスもステキすぎ!

どんどんハンドメイドや作家さんとの輪が広がってるね♪

こんちわ♪

お父さんステキーー☆

いいねぇもらってみたいわ(*´艸`*)



足場材の作品、めちゃくちゃいいよーヽ(=´▽`=)ノ

さすがyuraちゃーん♪

何でもできるyuraちゃんに私は一体何を送ればいいものか…(笑)



お外用はねー防腐剤とか色々めんどいもんねー

うんうん、WODDPROさんのにしとけば間違いないよ(笑)

横板フェンスが設置されたら、また色々ディスプレイが楽しくなるね♪

Re:足場板をリメイク & 欲しかった石ブレス♪(05/11)

お父さん素敵ぃ☆



リメイク足場板、いいねぇ〜!!

木工、充分いけてるやぁん^m^

あの多肉木板もよかったもんねぇ〜(^^♪

ソレを見て足場板をプレゼントしてくれるなんておっちゃんナイスですね。

更に素敵になった足場板、おっちゃん喜んでくれたやろうね♪



で、で、どの子をお持ち帰りしてくれたんかなぁ〜?と思ってたんよ。

アクア入りのこの子だったのね!

サイズ大丈夫だったかな?また言ってね♪

ありがとう(*^_^*)

すっごく素敵になった

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

お父様、バラのお花を買って

プレゼントされるなんて

素敵ね〜

(@´゚艸`)ウフウフ



うわ〜

足場板のリメイク

すっごく素敵〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

缶も可愛いし

オシャレ〜

yuraさん、本当に

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ



フェンスのところ

買えるのね〜

どういう風に変身するのか

楽しみにしてますね〜

(^O^)/☆P

Re:足場板をリメイク & 欲しかった石ブレス♪(05/11)

おー!お父ちゃんやるねえ♪(人´∀`).☆.。.:*・

バラ買いに行くのって、男の人は敬遠するんちゃう!??

なのに良く頑張った!!エライ!!ナイス ( ̄一* ̄)b

yuraちゃんもおこぼれもらえてラッキーやったな(o^皿^)\ニパッ♪

ステンシル、私も作ってみたいと思ってるんやけど、面倒くさくない??レジンと一緒に教えてくれー!!ヾ(≧∇≦)ゞ

お父ちゃんにポチ!!

やっほ☆

三角庭にどんなの買ったの?

確かに面倒だよね、木工って(汗)

でも、足場板のアレンジいい!!

スキスキー♪



石ブレスもステキだね☆

意味がいろいろあるんでしょ?

確かに意味がこもってると悩むよね。

ジェルネイルは是非やってもらおう!!



バラの花束だなんて☆

お父さんステキ!!

こんちわ♪♪(*^m^)

足場板缶をくっつける所がいいねぇ

ステンシルも可愛い♪

昔よく布になったなぁ〜〜懐かしい(*^0^*)



三角庭のフェンス楽しみにしてるね!!

どんなの買ったのぉ〜

あたしも裏に付けたいんだけど

自分で作るか悩み中なんだ。。。

また見せてね♪^^



石ブレスいろいろ見てると欲しくなるよねぇ

意味を見るとまたまた欲しくなる♪♪(*^m^)

良い事あるといいね!!



お父さんやさしいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/79-cd8b3bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメチェン♪ & お庭 «  | BLOG TOP |  » いただいちゃいました & フリマのお品

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

