2017-10

スポンサーサイト


いただいちゃいました & フリマのお品

こんばんわ。

昨日は結局三人衆は実家にお泊まりしてきてくれました。

ここぞとばかりに夜更かししてやるー!!って思ってたけど

いつもの就寝時間には眠くなっちゃって寝たよ。

久々に朝まで熟睡。

001

お陰で6時にはスッキリの目覚めで

起きてすぐにお庭に出て写真撮って、土いじりしてたよぉ。

003

昨日の記事のことで、まみっこちゃんから何買ったの?

って聞かれたんで一応写真を。

興奮し過ぎてたいして買ってないんやけど(いつものことやけど・・・)

上の写真にもひそかに写ってるんだけどね。

コレ↓

015

ずっと欲しかったのぉ。

ネットショップだと送料が結構するでしょう?

だから巡り合うのを待ってたのぉ。

穴に植物植えてもかわいいなぁ、って思うんだけど

今のところはこのまんま。

021

それから多肉ちゃん。

このカゴもお買い上げ。

100均より可愛いかな、と思って。

それからーこのカーテン。

024

あ、これはお店の写真ね。

自分ちに飾ってもこんなに素敵には見えないのが残念だけど(笑)

以上です!!


次の日も多肉の即売会でお持ち帰りしてます・・・

コチラ。

022

あー、満足、満足。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


話は変わってタイトルのいただいちゃったモノ♪

昨日遊びに来てくれたMちゃんが忘れものしてったので

午前中にMちゃん実家にお届け〜。

で、おっちゃん(Mちゃん父)からいろいろ頂いちゃいました(*´∀`*)

昨日うちの庭を見てってくれたおっちゃん。

木板の多肉ちゃん見ておうちにある足場材カットしてくれたよぉ。

013

穴もいろいろ工具出してきて、あけてくれたぁ。

嬉しいよぉ(●´艸`)

また楽しみができたわぁ♪

これを使ってイベントに並べられそうなもの考えてみるわぁ♪

今度のフリマには間に合わないと思うけど…(;´д`)

7月に幼稚園のバザーがあって(今年はバザー部の役員なの)

そこで委託販売って形でhugmiの商品も並べさせていただけることになったんで

そのときまでに形にしたいなぁと思ってます。

あとはこんなモノもヽ(。>∀<)ノ☆

016

土管らしいよぉ。

長いから半分に割って花でも植えようかしら?

たくさんのお宝ありがとうございましたぁ。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さーて、話変わって。。。日曜のフリマに並ぶお品のご紹介。

8日は母の日だからプレゼントにも良さそうなものを色々作ってみました。




まずはいつも通りレジンの商品。

013

前回のフリマでストラップあんまり持って行ってなかったんだけど

ストラップ探してる方が何人もいらっしゃったので。

女性に人気のリバティと男性でも使えるかっこいい外国切手を入れました。

015

こちらは同じレジンチャームを使ったネックレス。

お揃いで使われても可愛いですよぉ。

014

こんな感じです(●´艸`)コレ、アタシ♪

ブックマーカーもあるよん。

004

011

それから新作☆ミニリースいろいろ〜(o´∀`人)⌒★

012

このリースちゃんの値段まだ迷ってるとこ。いくらがいいと思うー?

011

こちらも新作☆

リネンとレースを使ったリメイクハンガー(*´∀`*)

なにも掛けてなくても可愛いよぉ♪

012

ジャラジャラつけてみましたよ♪

005

ブリブリになってきた多肉ちゃんは・・・売るのが惜しくなってきたから

今回は持っていきません(爆)


三角庭の写真も撮ってたんだけど長くなっちゃったので

また次回に〜♪


ランキングに参加してます。
お帰りの際は下のボタンをポチっとお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:いただいちゃいました & フリマのお品(05/04)

日曜、フリマどうだったかな?

お天気だったのかなー。

新作リースもハンガーもめっちゃ可愛いね!!

レジンもお客さんのことを考えて、いろいろタイプを変えているんやね。

さすがずっとしていると違うな〜

多肉板もたくさん作れそうやね(*^▽^*)

忙しいけれど楽しいのはいいね♪

頑張ってね!

Re:いただいちゃいました & フリマのお品(05/04)

yuraちゃん、こんにちは〜^^



おおお。

見応えたっぷりの記事だねぇ^^

yuraちゃんとこのお庭・・・憧れ!

どうしたらそんな素敵に出来るのー??



多肉ちゃん、いいなーぁ。

こっちはね、なんだかあんまりHCに、

いい多肉ちゃんが置いてないのよねぇ。

置いてあっても、室内で徒長してたり・・・

うらやまし^^



すごーーーー!

yuraちゃんのレジン、リース、リメ缶。。。

スバラシイ!!!

どれも欲しいっ!!!(笑)

Re:いただいちゃいました & フリマのお品(05/04)

子供の日が誕生日なんだね〜!おめでとう☆☆

ステキなお宝たくさんもらったね!

多肉もいっぱい☆いいな〜!!私は最近ぜーんぜん買ってないよぉ(;_q))

↓のお店、ステキだねぇ。こんなお店行ったら私もテンション上がっちゃうよぉ!!かわいいディスプレイに多肉がずらっと並んでるところで、もう鼻血でそう><



お庭も、モッコウバラがかわいく咲いてて賑やかだね!ほんとにステキなお庭だね〜^^ひとつひとつじっくり眺めたくなっちゃう〜♪

Re:いただいちゃいました & フリマのお品(05/04)

久しぶりになちゃってごめんね(><)

お誕生日おめでとうyuraちゃん( *´艸)( 艸`*)

5日だったんだねー!!プレゼント待っててちょ(○´艸`)



カーテンかわいい( ´∀`)

私もそっくりなの買って、その直後に引っ越して設置できるとこなくなって

使ってなくてもったいないなーって思ってたの!

言ってくれればあげれたのにーって無理か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フリマの作品どれもかわいいよ♪頑張ってね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

Re:いただいちゃいました & フリマのお品(05/04)

yuramegちゃん、お久しぶりでーす♪

お庭、だいぶ盛り上がってますねぇー!!笑

かわい過ぎるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪.

レジンもメンズ用まで作るとは流石です☆

うちもフリマ行きたいよぉーーーう><

そして出遅れましたがお誕生日おめでとう♪

素敵な一年になりますように。。。

やっほー☆

おっお久し振りザンス・・・(汗)

ちょっとサボりすぎたぁ。



お誕生日おめでとう☆

私もすぐに誕生日だよー。

歳取りたくねぇー(泣)



相変わらず頑張ってるなー☆

レジンもミニリースもステキやん!!

yuraちゃんの服もめっちゃ私好み♪

お庭も春真っ盛りだねー^^

多肉も大人買いしてるしー(><*)



↓のお店。

コレはヤバイ!!

こんなん近くにあったら

財布がもたないわぁー・・・

こんばんは!!

一人はゆっくりできるでしょ〜

あたしはいつも一人だよ!!

自分時間いっぱいでいろいろ出来るよね!



土管いいなぁ〜

あたしずっとほしいなぁ〜って思ってるけど

なかなかめぐり合えないよぉ(´_`。)グスン



足場もいっぱいで多肉植え込むの楽しみだね♪

また見せてね♪

フリマも次々忙しそうだね!がんばれ〜〜♪



HAPPY BIRTHDAY!!!

お誕生日おめでとう!!!

ゆうの忘れたからまた来たーー!!(爆)

おねだりでリルシュルか?金久さんか??

行ってくる?10%OFF...

やっぱ無理?

おめでとポチ!!!°+(*´∀`)b°+°

ハウス入ってきまっさーσ( ̄∇ ̄

Re:いただいちゃいました & フリマのお品(05/04)

おー、頑張ってアップしたね♪

何?ブロック??初めて見た!!えー?探してたの??

うーん、使い方が分からんσ( ̄∇ ̄

また楽しみにしてるよ(人´∀`).☆.。.:*・



色々またまた素敵なん、出来てるなあ。教えに来てくれーー!!(*´艸`) ぁぁ・・・・・

あ、そうそう、英字新聞どこで手に入れたらいいん??

どれもかわえぇよ〜!!!

↓記事はポチ逃げしちゃったけど、yuraちゃんが何買ったのかあたしも楽しみにしてたんだ(≧∇≦)♪

ほんとすっごい可愛い店だったね〜!



お庭もにぎやかでもっ寄って見たい♪

雑貨とか植栽とか雰囲気があって大好きなお庭(*´∇`*)

yuraちゃん・・・ほんと何作っても上手だわ!さすが作家さん!

ミニリースに多肉のってもしかしてある?これってどうやって植えてるの?ミズゴケ中に仕込んでるの??

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

あらら・・・

三人衆、結局お泊まりだったのね・・・

ふて寝したのね〜

(。´pq`)クスッ



お庭、とっても素敵ね〜

お花の色使いや、お花との組み合わせ

勉強になるわ〜

(●´∀)bぅんぅん



うわ〜

今回のフリマの商品

新作のリースも

あるんだ〜

ハンガーも可愛い!

yuraさん、すごいわ〜

完全にファンになった

私でした〜

近くないのが本当に

残念だわ・・・

( ´-ェ-` )シュン☆P

Re:いただいちゃいました & フリマのお品(05/04)

こんばんわ♪

yuraちゃんとっても忙しそうダネ〜!

お子ちゃんの脱臼、すぐに治って良かったけどビックリ!

私も子供のとき、姉とぎったんばっこん!って腕引っ張って遊んでて脱臼したこと思い出しちゃった^^



お庭とっても賑やか〜

買ってきた穴あきレンガ可愛いーよ!

いい買い物したね〜いいなぁ♪



土管もどんな風に使われるのか楽しみー(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/78-65279b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足場板をリメイク & 欲しかった石ブレス♪ «  | BLOG TOP |  » 念願の(●´艸`)リルシュルラリングさんへ。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

