2017-11

スポンサーサイト


念願の(●´艸`)リルシュルラリングさんへ。

こんばんは。GWいかがお過ごしですか?

今日は小学校からの友達Mちゃんがお子ちゃま二人を連れて遊びに来てくれました。

生後4か月のTくん、可愛かったわぁ♪

あんなにちっちゃな頃があったんだよねぇ。懐かしいわぁ。

うちのでっかい次男坊と同い年のSちゃんは、メグとちがって小柄ちゃん。

メグと比較すると・・・とても同い年には見えんかったわぁ。

この二人の相性は赤ちゃんの時から最悪で(笑)

毎度、毎度メグがSちゃんを泣かせる( ̄▽ ̄;)

いつになったら仲良く遊べるんかなぁ。

もう犬猿の仲なのかも・・・(*ノω<*)



ブロ友かるびちゃん作のビーズランプや

011

チピロちゃんのマステホルダーに凄く感動してたよぉ。

007

それから私の影響があったのかどうか???

タニクちゃんに興味がでてきたみたいなので

すこーしカットしてあげました。

頑張って育ててねー♪


あ、Mちゃんへ。

今日読んだ本の表紙、maakoちゃんのブログはコチラです→

で、モモちゃんのブログはコチラでーす→

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さてさて、先月29日のことですが、

1年前からずっと行きたかったお店、リルシュルラリングさんに行ってきました!!

素敵なお店だとはまみっこちゃんから聞いてたんだけど

これがヤバ過ぎるくらいよかった!!!

帰りたくなかった。


アホほど写真撮りまくってきたので

是非みなさんにも観てもらいたい( ●≧艸≦)  



言葉はきっと必要ないと思うの。。。。


無言のまま一挙公開!!!!




では、どうぞ。


010


019


011


012


013


014


015


021


023


027


031

ほんとに無言で行き切りましたが

伝わったぁ?

ただ一つ残念だったことといえば

誕生月は10%引きだったということ。

だって、行ったのは4月29日。

私の誕生日は5月5日・・・( ̄▽ ̄;)ガーーーーーン


でもいいの、楽しかったからぁ♪

もう少し近かったらもっといいのにぃ、と思う反面、

少し遠くてある意味助かった、とも思った。

だって、お金無くなっちゃうものぉ(●´艸`)プププ



まだ行ったことのない方、行く価値ありますよぉ。

是非行ってみてねー♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


つい先ほど、実家に行ってる男三人衆から電話。

泊まるとの連絡でした。

なんですと!!(゚ロ゚屮)屮

いままで週に1、2回必ず遊びに行くけれど泊まったことがあるのは

次男くん出産の時だけ。

お兄ちゃんの発案らしいんだけど、どういう風の吹き回し?

ほんとに泊まって来てくれるのならみんなのとこにゆっくり遊びに行かせてもらうね♪


最後にお知らせ。

今週の日曜日、またまたフリマ出店します。

新作も少しずつ作ってます。

お近くの方は是非遊びに来てください♪

☆5月8日(日) 10時〜16時 おもしろ倉庫 川辺店さんにて


☆5月29日(日) 13時〜 レジンアクセサリー体験教室

 アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
   

 1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、

 ストラップ、ブックマーカーの中からお好きなものを選んでいただきます。

 要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで

 和歌山県岩出市森108-14
 0736-61-3434 


よろしくお願いします(*´∀`*)


ランキングに参加してます。
お帰りの際は下のボタンのいずれかをポチっとお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

こんばんは!!

ホント言葉いらんねぇ〜

行ってみたいぃ〜〜♪

お財布空っぽ覚悟やね(^^ゞ

レイアウトの勉強になったよ!!

いつか機会あれば。。。

こんにちわ♪

yuraちゃんイベント忙しそうだね〜

でも楽しそう〜高知はイベントやフリマが少ないから

出せるとこが無いし退屈だよ〜笑

今日もステキなショップに癒されちゃいましたよ〜☆⌒(*^−゜)v

ブログお友達の品々にも〜

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

うわ〜

本当に素敵なお店ね〜

雑貨もレイアウトも

好みだわ〜



アンティーク風な

ランプに

目が釘付け〜

(@´゚艸`)ウフウフ



我が家の近くにも

こんな素敵なお店

ないかしら〜

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



割引もあるのね〜

誕生日には

絶対行かないと損ね!

(^O^)/☆P

きゃー!!ヾ(≧∇≦)ゞ

行ってきたのねー!!

私も今月必ず行くよー!!ヾ(≧∇≦)ゞ

今から宣言。。。((●≧艸≦)プププッ

素敵すぎる。。。( ̄ii ̄)ハナヂ

おかげで行った気分になって、明日も仕事頑張れるよ♪

何お持ち帰りしたん??楽しみ!!見せてよ!

yuraちゃん、5月5日誕生日だったん?めでたいなあ♪

誕生月、割引て知らんかった。。。フムフム(*゚Д゚)φ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/77-dbbf481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただいちゃいました & フリマのお品 «  | BLOG TOP |  » 言い訳。。。モモちゃんイベント&今日のお庭 (*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

