2017-10

スポンサーサイト


言い訳。。。モモちゃんイベント&今日のお庭 (*´∀`*)

こんばんは。GW始まりましたね。

去年はウッドデッキの防腐剤を塗るという大イベントがあったんだけど

今年はこれといって予定はない。。。

ウッドフェンスいつ作るんだ???って疑問の声が聞こえてきそうだけど( ̄▽ ̄;)

そんな声も無視して日帰りのお出かけをあれこれ考え中。

今日も思いつきである場所に行ってきました♪ 超楽しかったぁ(●´艸`)

でも、そのお話はまた後日でー。



ブログネタ、おっつかなーい(ノД`;) 

最近PCに向かう時間全然ない。

モモちゃんのイベントに行った日、その日のうちに更新する気満々だったんだけど、

幼稚園のお迎えに行ったとき、車が来たから逃げようとする次男くんの手をひっぱったら。。。

脱臼した(T_T)/~~~

で、慌てて病院直行!!

幸いにもすぐ治ったんだけどびっくりしたよぉ( ̄▽ ̄;)


他の日は???って?

暖かくなってきたから、幼稚園から帰ってくるとね、既に裏の公園に

近所のお友達が出てるからそのまま遊び始め・・・連日18時過ぎまで遊んでる。

楽しい時間ではあるんだけど、そのあと夕飯食べてお風呂入って・・・って

してるとすぐに寝る時間になっちゃうの。

10時過ぎるとPC立ち上げる元気も残ってなくってね(;´д`)

この生活、秋になるまでこれ続くと予想・・・(;´д`)

てなことで読み逃げ続いてます。。。お許しを!!!




言い訳 終わり(*ノω<*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


ではではお待たせしました。

モモちゃんのイベントの様子から♪

いいお天気♪かと思ってたらかなりの強風ーーー!!(゚ロ゚屮)屮

太陽出てるのにちょっと肌寒く感じるくらいだったよ。

モモちゃんブースはこちら☆

001


002


004

とっても素敵にディスプレイされてたよー。

あっという間にお客さんが押し寄せちゃって大変なことに!!!

007

がんママの多肉缶が飛ぶように売れてた〜♪


モモちゃん、モモちゃんの妹さんもお疲れ様でした。

しばらくイベントもないそうなので、ちょっとゆっくりしてねー♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


まだ書きたいこと。

どんどん咲いてくお花。

ずっとこんなに色鮮やかだったらいいんだけどなぁ。

黄モッコウがやっと咲き始めたの♪

038

1輪だけの時から写真は撮ってたけど、ブログアップする今日の状況は…

034

いっぱい咲いてまーす。

みんな!!うちの庭、今が最高だよぉ!!!

033

アイアンの椅子の上にあるアップし損ねてた寄せ植えも、作った時は貧相だった。

でも、白の可愛いお花が咲いたからいい感じに♪

036

このお花なんて名前だったかなぁ? 見元さんのだよぉ。

義父の働く園芸店から連れ帰ってきたの。

買ったときはお花もなくって、どんな花が咲くのかな?って感じだったけど

035

かなりド・ツ・ボ♪(///▽///)宿根でありますように☆

032

それからーぶりんぶりんのピーチネックレス。

下のほうがおっきな粒で重そう(●´艸`)

同じくピーチネックレスだけど、こっちはmananekoちゃんに貰ったもの↓

041

ピーチと名前がついてる由来。

ちょっと赤味がさしてるよね。

根っこがいっぱいそうなので写真を撮った後、株分けしました(*´∀`*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

ぁ、一通り書き終わったぁ!!

明日は家族4人で緑花センターに行ってこようと思ってます!!

公園で遊ぶのはもちろんだけど・・・

多肉の直売会あったんだったーってさっき思い出したの。

いいの残ってるかなぁ?

ちなみに・・・今日も少し買ってきたんだけどね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ま、いいでしょう、もうすぐ誕生日やもーんヽ(。>∀<)ノ☆

歳はとりたくないが、欲しいもんは買ってもらえる (ノ∇≦*)イェェィ♪



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:言い訳。。。モモちゃんイベント&今日のお庭 (*´∀`*)(04/29)

作品買ってくれたみたいでありがとお!(^^)!

モモちゃんから聞いたあ〜〜

Re:言い訳。。。モモちゃんイベント&今日のお庭 (*´∀`*)(04/29)

しばらくアップしないと書くこと増えるよね〜笑

脱臼大丈夫だった?

クセになるかもしれないから、しばらく気をつけてね。

(うちのmasa坊も小さい時になって、それからしばらくは関節を痛めやすかったよ〜)



お庭綺麗になってきてるね〜♪

白い花はゴンフォスティマにも見えたけど違うかなあ・・・

後ろの赤い花も気になるな。



ピーチネックレスってこんな色になるんだ!

イメージ的に、ピーチだからもっとピンク色になるんだと思ってた。



幼稚園って忙しくなるよね。

小学校の中学年になるまでは、ママ友の付き合いがますます大変になるかもよ〜

Re:言い訳。。。モモちゃんイベント&今日のお庭 (*´∀`*)(04/29)

yuraちゃん、こんにちは^^

復活した、Chi-ru*です。



すごい素敵なイベントだよねーーー!

私も行きたかった(笑)



ずっとコメ出来なくて、ごめんね。

PC代替から帰って来たので、

またコメさせていただくね。

yuramegさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

次男くんの脱臼

すぐに治って良かったわ〜

(●´∀)bぅんぅん



ももちゃんさんのブース

可愛い小物もあって

大盛況だね!

私も行ってみたいな〜

(o^―^o)ニコ



お庭、すっごく素敵〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

可愛いお花と

センスのいい雑貨の

相性抜群!

日本じゃないみたい!

とっても素敵だわ〜

(^O^)/☆p

おはよ〜♪

yuraちゃん忙しそうだねぇ

次男君脱臼大変だったね(≧m≦*)気をつけて。。。

お庭と〜っても素敵になってる!!

今度見せてもらいたいよぉ〜♪



ピーチネックレスあたしもupしたよ!!

今回初めて手にしたんだけど

メチャデカでかわいいね( *´艸`)クスッ♪

やっぱりちょっと赤くなってくるんだね♪楽しみ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/76-a9d81b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の(●´艸`)リルシュルラリングさんへ。 «  | BLOG TOP |  » 続・チピロ便 & 初★お教室!!

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

