2017-08

スポンサーサイト


続・チピロ便 & 初★お教室!!

こんにちは。週末はちょっと忙しくしててPCに向かう時間がありませんでした。

土曜は、雨だったんだけど委託先のJAM PICNICさんに納品してきました。

“今日行く!!”って決めてたからねー。

だって随分長い間納品してなくって、品薄になってたからさー。

早速ブログにもアップしてくれてました♪→

近々ネットショップにものせてくれるそうなので、

実店舗に行けないって方もお求めいただけます。

よかったら覗いてみてね♪ JAMさんのネットショップ→


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


前回の続き〜。

チピロ便のもう一つの箱の中身は・・・

014

グリーン達でした(●´艸`)♪

019

わざわざ買ってくれた斑入り榊改め、斑入り柊〜( ●≧艸≦)  

チピロちゃんのちょっとおっちょこちょいなとこ憎めないわぁ(●´艸`)ダイスキヨォ。

020

こっちも斑入りのタイム。

斑入りのものってなんでも好き〜。

わっさわさになってほしいなぁ♪

021

それからラベンダー。

これからどんどんお花を咲かせてくれることでしょう(*´∀`*)

どんな色なのかなぁ(^_^) タノシミ♪


チピロちゃん、大変な中こんなにたくさんありがとう。

ってゆうか遠いうえ、大きな箱2つ。。。

送料すごくかかったんじゃない???ちょっと気になってますρ(-ε-。)ゴメンネ

またいつしかお返しをいたしますんで。

気長に待っててねぇ(o´∀`人)⌒★


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さて、昨日は初のレジンアクセの教室をさせていただきました。

初めてのことでとっても緊張。

CHRPさんへは何度も行ってるのに曲がる場所を間違えて

ちょっと遠回りしてしまった。。。。

なんで、参加してくれる皆さんより遅く到着(;´д`)スイマセーン

001

みなさんとっても楽しい方ばかりでワイワイガヤガヤ?のレッスンでした。

お陰で私の緊張した心もほぐれ、いつも通りの自分を取り戻しました♪

その日にお持ち帰りいただけるUVレジンを使って作っていただきました。

002

UVランプで硬化させますぅ('▽'*)

待つこと数分で固まります。

では生徒さんの作品をお披露目〜♪

005


006

004

もうひと方、切手を使って作ってくださったんですが

完成写真を撮り損ねました・゚・(ノД`;)・゚・

003

こんな写真しかなくってごめんなさい( ̄▽ ̄;)



3時から2時間を予定してましたが

お一人で4コ頑張って作ってくれた方もいて

3時間の講習となりました。

でも、あっという間だったよぉ(●´艸`)

参加してくれた皆さん、お手伝いしてくださったCHRPさん、ありがとうございました。



それから、ワンちゃん用のチョーカーを作ったのでCHRPさんに置かせてもらってます。

003


001


002

よかったら覗きに来てくださいね♪



来月も開催が決定しました。

☆レジンアクセサリー体験教室☆ 

5月29日(日) 13:00〜 2、3時間を予定しています。

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
   

1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、

ストラップ、ブックマーカーの中からお好きなものを選んでいただきます。

要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで

和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 


ご参加お待ちしてます(*´∀`*)





モッコウバラも咲いてきたんでお庭の様子も載せたかったんだけど

長くなっちゃったのでここまでー。






ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:続・チピロ便 & 初★お教室!!(04/25)

そっかそっかー。

幸せ気分、夢気分やね!

チピロちゃんの苗も嬉しいし。

初めての講師も無事成功して。

ホントにお疲れさま。

なんかこういうやり甲斐のあることが増えてくると、毎日が充実してくるよね。

yuraちゃんの嬉しい意気込みを、こちらも味あわせてもらったよ〜♪

来月も頑張ってね!!

おはよ♪

yura先生おつかれさまー!!

楽しかっただろうねぇ♪あぁそこにいたかった(*´艸`*)

来月もだなんてすごーい!!

引き続き無理はしないでがんばってねー(^ー^* )フフ♪



チピロ便すっごくステキ♪

私も斑入りな何でも好きーー(。u艸u。)



お疲れ様♪

yuraちゃん、先生お疲れ様ー(≧∇≦)

みんなとってもかわいいのができたんだね〜♪

UVってそんなに早く固まるんだ〜!すごいな〜!

そうそう!どうやって固めてるんだろーって思ってたんだ☆



チピロちゃん便も班入りがいっぱい〜!

あたしも班入り大好きだー♪可愛いよね(●^m^●)

おつかれさまー!

無事楽しく終わったんだね♪♪

お疲れさまでした。

どの作品も素敵にできる!

喜んでたでしょ?

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

お久しぶりです〜

しばらくブログを休んでましたが

復活しました!

(o^―^o)ニコ



斑入りのヒイラギ

私も欲しいのですよ〜

素敵なプレゼントで

ウキウキですね〜

(●´∀)bぅんぅん



おーーー!

アクセ作り

私も参加したいわ〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

UVレジンなるものが

あるんですね〜

気になる〜

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



近かったら

絶対受けたいのに〜

残念だわ・・・

( ´-ェ-` )シュン☆P

Re:続・チピロ便 & 初★お教室!!(04/25)

こんにちわ♪

教室お疲れ様(*´∀`*)

すっごく楽しそう〜

レジンアクセ、みんな上手に可愛く出来上がってるネ!



しかもUVランプで?!

若い頃通った日焼けサロン思い出した(^^ゞ



チピロ便だったのね!

すっごいたくさん!

斑入り柊なんて初めてみたよ。可愛いね!

がんばったねー☆

教室お疲れさま♪

素敵なれレジンアクセがいっぱいできたみたいだね!

ってか、UV・・・気になるぅ〜(><)

数分で出来るってトコが魅力的だわぁ。

yura先生、来月もガンバッ!!



無事にお花達が届いてよかった=3

ウチの柊…パラパラと全部の葉が落ちたの!!

でもね、また新しい葉の芽が出てきたよー☆

柊って落葉樹だっけ?

こんにちは♪

チピロちゃん便やっぱりもう1つはお花だったのね!

斑入りのって何か可愛くって惹かれるよねぇ。。。



レジン教室おつかれ〜♪

楽しそうだなぁ。。。

どれも可愛いし☆。・パチパチ。・☆♪

次回もあるんだ!!

今度は行けるといいなっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/75-71ba0133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言い訳。。。モモちゃんイベント&今日のお庭 (*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

