2017-06

スポンサーサイト


チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★

今日は寒かったねー。

また冬に逆戻り?

一気に寒くなったせいかちょっと腰がよろしくない・・・

朝から整骨院に行ってきたよ。

ギックリになる前にマッサージ。

明日も行こう。



で、午後は家庭訪問がありました。

お花を飾ってお迎えしました。

004

終始和やかなムード*:.。☆..。.(´∀`人)

一年間よろしくお願いします。

先生のお陰で久々に綺麗になった我が家(笑)

パパにいつまで維持できるかな?と言われております・゚・(ノД`;)・゚・

引いて写真撮るとね・・・

003

和なおうちを一望できます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

これが輸入住宅とかやったら雰囲気出るのになぁ。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

さてさて、前回予告いたしました例のお荷物。

分かった方も多数いらっしゃるでしょうねー♪

そうそう岩手在住のチピロちゃんからだよぉ♪

震災で大変な中こんなにたくさん送ってくれました。ほんとにありがとう。


012


ではではおまちかねの中身♪

いきなりですがぁぁぁぁヽ(。>∀<)ノ☆

001

スツールですぅ♪

カウプレに当たったんですよーーー*´∀`)ウフフぅ

チピロちゃんのお手製なのよぉ。

うちのブーちゃん、めぐるくんが座っても平気でした(笑)

座らせたわけでなく、勝手に座ってたんよ。。。(-_-)

外に置くのも勿体なくてしばらくは家の中で使おうかな♪

今日のところは先生のためにお花を飾りました。

002

お洒落アイテム増えたぁ(●´艸`)

これだけではございません。

頼んであったマステホルダーです。・・・なんか写真へんやけど。。。

006

早速マステ収納♪(///▽///)

めっさかえらしわぁ。

(訳:とっても可愛いわぁ。)

逆からー (゚∇^*) ♪

007

これ、絶対売れると思うけどぉ?

つづきまして。

009

DULTONのちっこい一輪車(●´艸`)

実はコレお隣のSちゃんちにあって欲しかったのよぉ。うれしー(*´∀`*)

ベランダガーデンに飾るよぉ♪

010

こんな可愛いペーパーボックス。

使うの勿体ない!!

こっちも勿体なくて使えなーい!!↓

011

紙モノの数々( ●≧艸≦)  キャッ

008

一緒に送ってって頼んだヒマワリの種。

どこに植えようかな???

実家の畑に植えようかなぁ♪





もう終わりかと思った???

もうひと箱あるんだな (ノ∇≦*)♪


でも、おちびが寝たいって。

今日のところはここまで(●´艸`)

次回をお楽しみにぃ。


ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪

やっぱちチピロ便だった〜♪

いいな!いいな!あのスツール当たったのyuraちゃんだったのね!

マステホルダーもいいな〜!見てたら何か作りたくなってくるよ(≧∇≦)

まだ1箱あるの?!楽しみ〜!!

Re:チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★(04/20)

腰大丈夫〜?一度痛くなると厄介だよね( ; ; )お大事にしてねo(^▽^)o

チピロちゃん便元気もらえるね!

こっちが元気をあげなきゃいけないのに(*^^*)

Re:チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★(04/20)

おー!!

チピロちゃんの凄い!!(人´∀`).☆.。.:*・

どっさりやなあ♪

これはどれも売れるよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

yuraちゃんもうすぐの教室頑張ってな!!

腰、くれぐれもお大事にね!

次回も楽しみダー!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re:チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★(04/20)

チピロちゃん、ほんとに凄いね〜!!

大変なときなのにどこからそのパワーが沸いてくるのか??

私なんて、やっとブログ再会できたところなのに。。。

ほんと、尊敬しちゃうよ。



スツールかわいいね〜^^

お花がよりかわいく見えちゃうねっ!!



マステホルダーも、ホントこれは売れるわぁ。

革のタグがいい味出してるよね!

もうひとつの箱ななんだろ〜??楽しみにしてるね♪

Re:チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★(04/20)

すごぉい!!めっちゃ可愛いスツール(´?ω?`)

好みぃ♪革タグもいい感じやねぇ☆

マステホルダーもカッコ可愛い!!

次の1箱も楽しみにしてまぁす(*^_^*)

あ、レジン講習会もうすぐだよね?頑張ってね〜!!

(JAMでの開催を期待してまぁす^^♪)

Re:チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★(04/20)

そのままうちに転送して欲しいと本気で思った(笑)

いいなーいいなーチピロ便!

早く生活が落ち着いて、あの才能を生かしてほしいな〜

Re:チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★(04/20)

おおーこのスツール、わたしも応募したよ。

yuraちゃんだったね、当たったの。

やっぱり可愛いスツールだな♪

DULTONの一輪車なんて初めて見たよー?

こんな小っこくて可愛い一輪車があるんだね!

ウラヤマシ〜

紙物もいっぱい。

それに加えてまだあるの?

すげーチピロちゃん。

やっぱりキャラメルビックコーンだったりして(笑)

Re:チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★(04/20)

こんばんは♪

無事に到着して良かった(*´∇`*)

やっぱクロネコ凄いね!



喜んでくれて幸せ(ToT)

ダルトンの一輪車好きそうだなって思ってたんだ(笑)

まさにビンゴ!だったね♪

チピロ便、末永くお願いします(*´ー`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/74-af13b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・チピロ便 & 初★お教室!! «  | BLOG TOP |  » 週末のお出かけ & オーダーのお品 ストラップ(●´艸`)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

