2017-10

スポンサーサイト


週末のお出かけ & オーダーのお品 ストラップ(●´艸`)

更新する気はあるものの時間が足らず今日になってしまった(;´д`)

えーっと、まずは前回お話してたロハス行きの件ですが

今回は見送ることにしました。

パパは快諾してくれたんだけど、自分の中で次の日大丈夫かな?とか

じゃ、教室の用意はいつしようとか、いろいろ考えてたら不安になっちゃって。

せっかくロハスに行くなら心から楽しみたい!!なので

また今度ってことにしました。

ご報告まで。。。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


えーっと週末はちょっとお出かけしたり、多肉の仕立て直ししたり、

部屋の掃除を兼ねて模様替えしたりと大忙しでした。


まずは土曜日の行き先↓

027

公園もあるんで子供達も一緒に♪と思ってたんだけど

お兄ちゃんに『公園行こうかー』って言ったら

『行きたくない。ばぁばに会いたいんよぉ』

あっさりフラれてしまったよ。

だからこの日はパパと二人でお出かけ。

(夕方からお兄ちゃんは熱を出したので、結果連れて行かなくて正解だったんだけどね。)


026

90店舗と数は多かったものの特に収穫もなく。

でも広々してて気持ちよかったよ。

お土産屋さんみたいなとこで花の終わったムスカリだけお持ち帰り。

003

50円!!来年に期待ヽ(。>∀<)ノ☆



すぐ近くにあるお店についでだから立ち寄ってみた。

028

ちょっと可愛い雰囲気かもし出してる♪

029

でもね、店の中は売る気がないのか世間話をひたすらしてる

店員のおばちゃんとおっちゃん。

ってなわけですぐに出てきましたとさ。

もったいないなぁ・・・ρ(-ε-。)



お昼近くなってきたのでパパと二人でランチ。

オシャレなカフェなんか無縁です。

ここの日替わりランチすごいんよぉ。

見て見てぇ。

032

これで750円。

出された時は全部食べる気マンマンなんだけど、

毎度残してしまう・・・無念(-_-)

そしてこの後は、けやき通りの手作り市へ。

で・・・また花苗を少しお買い上げ。

002

斑入りのミセバヤ。

001

クリスマスローズの赤ちゃん苗。

3ポット100円ヽ(。>∀<)ノ☆

うまく育ったら儲けもん(o´∀`人)⌒★

004

八重のオダマキはこんな立派な株なのに200円でした( ●≧艸≦)  

ふぅ、楽しかったぁ♪(///▽///)


あ、ついでに近所の花屋さんで連れ帰った子も紹介させて。

006

ブロンズ姫。

もう随分前から目を付けてたの。

連れて帰ってあげようか、どうしようかと1ヵ月近く迷ってた。

どうも嫁に行けそうな雰囲気でもないから

我が家にお迎えしてあげました。

008

綺麗とは言い難いんだけど・・・

ちょっとずつ元の可愛い姿に戻してあげたいな♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

さ、ここからハンドメイド(*´∀`*)

園のママ友Yちゃんからストラップのオーダーをいただきました。

第一希望はネコちゃん、第二希望はウサちゃんでってことで

必死でネコのチャーム探したけどなかなか可愛いのが見つからない・゚・(ノД`;)・゚・

やっと決定!!

ネコというより・・・アリスですけどもぉ。

010

このストラップ、2WAYにしたんだよぉ♪

なんと!!!

ネックレスとしても使えちゃう〜 (ノ∇≦*)イェェィ♪

009

とってもお得なお品です。

まだお渡しできてないんだけど

気に入ってもらえるといいなぁ(*´∀`*)




次回は・・・

先程我が家に到着したコチラのお話(^_-)-☆

012

ルンルンになるものてんこ盛りぃーーー*´∀`)

お楽しみにぃ(●´∀)b



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:週末のお出かけ & オーダーのお品 ストラップ(●´艸`)(04/19)

パパと二人でお出かけなんて^m^

うち長男生まれてからナイなぁ・・・(-_-;)

不発とは言え、お買い得苗もたくさん買って楽しそう♪

いいなぁ!



yuraちゃんアクセ、ウンウン♪可愛いー

絶対気に入ってもらえるよ!





ナニ何?すごいダンボールだね!

気になっちゃうよっ(^^ゞ

やっほ♪

いいのいっぱい見つけてる(*≧艸≦*)♪

いいお店がいっぱいだね〜!

店員さんがおしゃべりかぁ〜作業はいいとしても無駄話ならあたしもきっと買わない〜♪



チャームもストラップもかわいい〜(´∀`人)

yuraちゃんの選ぶものの雰囲気大好きだわ〜♪



お!でかい箱!!これまたなにが入ってるか楽しみ!!

Re:週末のお出かけ & オーダーのお品 ストラップ(●´艸`)(04/19)

たくさんの花苗ゲットしてる♪

ロハスは残念だったけど、これだけ手に入ったらめっけモンかな?

ブロンズ姫いいよねー。

わたしも去年お迎えして、室内で冬越ししたよ。

この茶色の渋さがたまらんよね♪



ストラップもアリスかわいいーー!!

yuraちゃんって、小物のチョイスが上手よね。



お荷物は何だろう?

まさかキャラメルビックコーンが入っているわけじゃないよね?

やっほー☆

そのオサレな店。

もったいないぃ・・・(泣)

確かに店員さんの雰囲気で店のイメージが

ダウンするよねー。



斑入りミセバヤいいなぁー☆

ゲットした苗は全部お買い得だね♪

クリローの苗はウチのが、2年目で咲いたよ!

どんな子が咲くのか楽しみだね〜。



アクセのチャーム!!

めっちゃめんこい!!

売ってるの見た事ないよー(@□@*オォォ!!

相変わらず、チャーム見つけるの上手だねー(><)



ムヒヒ・・・。

箱の中身は何じゃろな?ってか(笑)

無事に届いて良かった=3

おはよ〜♪

久々のデートだったのねぇ

いいなっ!!!

ランチもとってもお得でおいしそぅ〜〜



お花もいろいろ買ったねぇ

このブロンズさんってこの状態で売ってるの?

クリロー大きく育つといいね!!

うちのこぼれ種ちゃんのもこんな感じだよぉ〜

元気に育って欲しいよねぇ♪

Re:週末のお出かけ & オーダーのお品 ストラップ(●´艸`)(04/19)

四季の郷かぁ〜

ひさしくいってないなぁ((+_+))バラキレイだよね☆



えぇーーーーー!!!

けやきんとこで斑入りミセバヤ売ってたの??

モモ、ずっと探してるけどなかなか出会ない子だよぉー(>_<)



おぉ。なんだろ??おっ気な段ボールなんだろう?

たのしみにしてるね♪

Re:週末のお出かけ & オーダーのお品 ストラップ(●´艸`)(04/19)

chalman懐かしい!!

前に一回行ったよ。

ランチもおいしそう♪私なら全部食べれるよ((●≧艸≦)プププッ

斑入りミセバヤかわいいなあ。ミセバヤもはまるでなあ。

ストラップ、見入ってしまったよ。素敵!!

これはもしかして、あのお方からやなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o次回もめっちゃ楽しみにしてるでえ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/73-6e7d604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★ «  | BLOG TOP |  » 戦友とお花見会 & 花盛りぃ & ロハス迷う。。。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

