2017-08

スポンサーサイト


戦友とお花見会 & 花盛りぃ & ロハス迷う。。。

こんにちは。

ずっと晴れのお天気が続いてましたがそろそろ雨が降りそうな感じです。




昨日は去年の3月まで一緒にがんばった親子教室のお母さん達とお花見会をしました。

15人ぐらいだったかな?

022

毎週会ってるお母さんもいるけど、1年ぶりのお母さんも♪

苦悩を分かち合ったお母さん達だから、普段出来ない話もいっぱいできるし

とっても有意義で楽しい時間でした。

桜はもう終盤でしたが、青空の下、たくさん喋って、たくさん笑って、

たくさん食べて・・・ヽ(。?_?)ノ・・・気分もスッキリ。

ブログ読んで心配して電話くれたモモちゃんを始め、

コメントくれたブロ友のみなさんもありがとう。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さて、話題は変わりまして。。。

1ヵ月以上前にブロ友kazuちゃんからリメ鉢のオーダーをいただいてました。

いろいろあって、なかなか作業にうつせなかったんだけど、

やっとヤル気に!!お待たせしてごめんね。

気に入っていただけるといいんだけども。。。

019

(kazuちゃんからのオーダー以外の色もあるけどきにしないでねー。)

1つずつお見せします。

020


015


021

kazuちゃんどうかな?オーダー通りにできてるかなぁ?

見てもらうまで心配なんだけどぉ。




ここからは気分がのったので塗り続けたモノ↓

016


017


018


もし気に入ったのがあればお譲りします。

あ、kazuちゃん最優先で(o´∀`人)⌒★


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


ではでは、お庭の様子も♪

023

見て見て!!一年草扱いかと思ってたアレナリア・モンタナ。

立派な株になったよぉ。

真っ白で綺麗なお花なの(●´艸`)

028

アジュガも咲いてきたよぉ(o´∀`人)⌒★

その後ろに写ってる子。

ご紹介が遅れてました、ずっと欲しかったスノーボール。

029

去年、実家から持って帰ってきて挿し木に挑戦したものの

やっぱり失敗。。。。

で、買っちゃいましたぁ( ●≧艸≦)  

まだまだちっちゃい苗木だけどね。



030

こっちは挿し木に成功したホットリップス。

元気いっぱいって感じです♪

赤と白のかわいいお花が咲くんだよぉ。

大好きなお花なのであちこち挿しまくってます( *´艸`)クスッ♪

031

前回、蕾がたくさんって書いたんだけど咲き始めたよぉ♪

どんどん増えてくし、丈夫でオススメよぉーーー*´∀`)

025

これはお花屋さんで『お買い上げの方、ご自由にお持ち帰りください』って

書いてあって、遠慮なくいただいてきた。

多分、ガザニア・・・?

035

こちらのクレマチスもいい感じに咲いてますぅ。

もう少し楽しみたいから、雨降っても散らないでねー( ●≧艸≦)


 

最後はぁぁぁ♪

子持ち蓮華さんでーす。

009

めっちゃ手がでてるぅぅぅーーー*´∀`)

お隣Sちゃん & Sちゃん旦那に気持ち悪いと言われたこのコ達( ̄▽ ̄;)

わたしは心の底から可愛いと思ってるよぉぉぉヽ(。>∀<)ノ☆

まだまだ分かってないなぁ、キミタチ(笑)



ほんと毎日毎日変化するよねー。

一年で一番賑やかになるこの季節。

せっかくなので先程の園のママ友さんをご招待する予定。

この機会に家の中も綺麗にします∵ゞ(≧ε≦● )プッ

幼稚園の家庭訪問もあるしね。。。ガンバロウ。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


最後にお知らせ。

011

残り2席となりました。

よろしくお願いします(*´∀`*)

ちょっと緊張してきたぁ。。。



モモちゃんが前日にロハスに行くから一緒にどう?って誘ってくれたのぉ。

優しい*:.。☆..。.(´∀`人)ほんと優しい*:.。☆..。.(´∀`人)



翌日に教室があるんでちょっと迷ってる・・・

ってゆうかパパにまだ言えてもない・・・

だってパパも今元気ないもんでねぇ・゚・(ノД`;)・゚・



もうちょっと迷わせて、モモちゃん。

行きたいのは山々です。

ストレス発散したいもーん。

もしかしたらmaakoちゃんや、manaちゃん、もしかして紫nちゃんに

会えるかもしれないしぃ(o´∀`人)⌒★



あ、ひそかに行く気モードなのバレた???

でもでも、パパに許可もらわないとね。。。(-_-)ソーダヨネ。。。




ロハス行っちゃえ、行っちゃえ♪って思う方

下のボタンを押してくださ〜いヽ(。>∀<)ノ☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:戦友とお花見会 & 花盛りぃ & ロハス迷う。。。(04/15)

そう言えば息子っちyuraちゃんにそっくりやなあ(^^♪



ロハス凄いよお〜〜

行け行け!!

土曜は私・・・仕事(*_*;

日曜は・・・まだ行くかわからん

迷うのわかる!行くとお金使っちゃうしね

でも行きたいし〜〜〜ってね

お久しぶりです♪

行っちゃえ行っちゃえポチ〜♪

本日もyuraちゃんガーデンに癒されましたぁ^^

レジン体験教室、ご近所なら是非参加したい!

リメ鉢も相変わらずステキ☆

黒&白がめっちゃツボー!!

Re:戦友とお花見会 & 花盛りぃ & ロハス迷う。。。(04/15)

ロハス行っちゃえ行っちゃえ!

パパも連れてけば?(笑)



すごーい!

こっちより3歩は春が進んでる!

子持ちから手が生えて来てるなんて〜!

おはよ〜♪

お庭のお花どんどん咲いてきたね♪^^

クレマちゃん欲しいぃ〜〜

この子可愛いよね(^_-)-☆

子持ちレンゲあたしも大好きだよ!!

可愛いけどなぁ〜〜( *´艸`)クスッ♪



yuraちゃん連絡遅くなっちゃってごめんねぇ

レジン教室メッチャ行きたかったんだけど

ちょっと元気ないので今回はパスさせてね(;´д`)シュン

ごめんねぇ〜♪

次回また誘ってね!!

おはよ☆

エェーーーーー!!

ロハス行くのぉ〜??

めっちゃ羨ましい・・・(TT)

あっ、まだ迷ってたんだった。

↑私もつい、もう行くもんだと・・・(笑)

迷う気持ちがわかるぅ〜(><)

どないしよーね・・・??



お花見良かったね♪

やっぱり、話しが分かる分盛り上がるしねー。

相談も出来るし。

ウチは今度担任の先生が変わったのよー(TT)

ヤバイよー(汗)

新しい環境で爆発しなきゃいいけど・・・。

ロハス!!!

きゃー♪yuraちゃんロハス来るの?!

来て!来て来て〜!23日あたしも初ロハス、朝から行くつもりだよ〜(≧∇≦)

会えたらいいなぁ〜♪

最近しんどそうな毎日だったからさ、ロハスで元気になって帰ってこようよ (●^ω^●)



yuraちゃんペイントやっぱりいいわぁ〜(*´∇`*)

このグリーンなんて淡くてかわいい〜♪

お花もかわいいなぁ〜♪スノーボールこのあと楽しみだね♪

グリーンから白の手まりって最強!!!

うちの子持ち蓮華もこんな感じ☆でもあたしも最初キモ!って思った(笑)だってバルタン星人みたいだからwww

このあとこの手はどうなるの?子供になるの??

Re:戦友とお花見会 & 花盛りぃ & ロハス迷う。。。(04/15)

鉢、いっぱい頑張ったなあo(^-^)o

私、一向に進まん。。。

モモちゃん始め、近くに分かってくれる友達いてることは本とに有難いよね♪

この時期はやっぱり体調崩しやすいんかな。

yuraちゃんも忙しそうやなあ。

お庭にいっぱい癒されてな♪

クレマちゃんめちゃ元気やなあ。うちのんヤバイ。。。

素敵な色!!.゚+.(´∀`*).+゚.

ロハス行っちゃうの???(▼∀▼)ニヤリッ

こんばんは^^

ストレス発散できてよかったね^^

たまには楽しまないとね^^



リメイク鉢w

どれも素敵過ぎだね(〃艸〃)

緑と茶色が好き(*≧∇≦)ノ



子持ちれんげ、私もお迎えしたよ(〃艸〃)

かわいいよね?



ロハス?って、フリマみたいなものなのかな?

パパさん元気ないんだぁ。。。

春ってそうなるよね。。。。

私もそうゆう時あるよ

いけるといいね♪



Re:戦友とお花見会 & 花盛りぃ & ロハス迷う。。。(04/15)

鉢いいよ!!

ありがとう!!

お陰で多肉棚のイメージが、ぽぽぽぽーんと産まれてきた(笑)

あれ?でも黒二つ、ちゃんとある・・・よね?

また振込先の連絡お願いね!



ダンナさん元気ないんだねー・・・

この時期は季節の移り変わりだから、特になりやすいしね。

なんとか元気出てもらうといいんだけどな・・・



ロハスに教室、ママさんのご招待、まだまだ忙しくなりそうだね。

大変だー頑張って♪

Re:戦友とお花見会 & 花盛りぃ & ロハス迷う。。。(04/15)

楽しめたみたいで良かったよ〜♪

ストレスも吹っ飛んだかなぁ〜?

ロハス、次の日初教室だもんね(>_<)まようよね

日曜日だったのが土曜日になったから伝えとかなきゃーって

おもったけど、帰って迷わせてしまった?カナ?



イロイロ、ブロともさん達もくるのかな?でるのかな?

天気いいといいね〜って←行く気満々?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/72-6d1058f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のお出かけ & オーダーのお品 ストラップ(●´艸`) «  | BLOG TOP |  » お花見 & 日々変化するお庭

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

