2017-07

スポンサーサイト


お花見 & 日々変化するお庭

またまた大きな余震があったようですね。

夕方、教育テレビを見せようと思ってテレビつけてビックリ。



東北、関東地方のみなさんご無事でしょうか?

停電してないかな?



地震の揺れを感じない関西在住の私でさえ最近不安定な気持ちなのに

現地のみなさんはどんなに心細いんだろう。。。

でも負けないで!!




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

最近またブログおさぼり。

みんなのとこもあんまり訪問できてません。。。。

今日あたり覗こうって思ってたのに

またこの地震。

のんきにPC触ってていいんだろうか。。。


でも、元気出さなきゃ!!(実は数日前までまた落ち込み気味でしたぁ。。。)

やっとここまで復活したってことで書かせてください。






昨日は家族でお花見に行ってきました。

満開でしたよぉ。

035

去年は根来寺に出かけて大渋滞にあった・・・

だから、そっち方面はやめて、穴場?へ。

とっても広い広場があるんだよぉ(o´∀`人)⌒★

031

お兄ちゃんは走り回る〜ーーー*´∀`)

かすかーに見える黄色いのが兄です。

そして弟くんは・・・・・

036

花より団子・・・(;´д`)着いてすぐにお菓子。。。


腹ごしらえしてから木のぼりぃ(o´∀`人)⌒★

042

二人は満喫してたよぉ。

そして帰り道、海辺を散歩に。

060

ほんとお兄ちゃんはいつも走ってる(;´д`)↑↑↑

写真では、わかりにくいけどゴミだらけでした。

使えるゴミはないかとウロウロ。

イイ感じのバーベキューの網あったけどー、

パパの白い目にが気になり、置き去り・゚・(ノД`;)・゚・

またいつか・・・リベンジします(笑)


そして、今日は端午の節句のお人形を出しました。

ブロ友ちゃんの兜だしましたぁって記事に焦ったのよ。

みんなの日記読んでなかったら、出さずじまいだったかも( ̄▽ ̄;)

061

毎年出してあげなきゃねぇ。。。

でも正直めんどくさい・・・

置くとこないヽρ(-ε-。) ブーブー

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

めんどくさーいのつぶやきはさておき。



暖かくなってきたから毎日毎日お庭に変化が。

ブログおさぼりの間も、一応写真は撮ってたの。

でもどんどん生長するからおいついてないかも(;´д`)


言葉少なめにダーーーーーーっとアップ。

027

ヒューケラ???ティアレラかな???

028

ブルーベリー。

024

去年植えたアフリカンアイズ。一回り大きくなりました。

020

去年地植えしたモッコウバラ(黄)。

今年は、お花咲かないかと思ってたんだけど蕾がたくさん♪

017

モモちゃんにもらったお花とノースポール。

バランスがおかしくなってきた・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

025

どこまでも広がり続けるコルちゃん。

蕾いっぱいついてるよぉ。

013

開花し始めたクレマチス カートマニージョー。

016

成功率 100パーセント。白牡丹。

一人立ちするのが楽しみだーーーー*´∀`)

015

仕立て直した多肉ちゃん達。

012

最後は多肉のミニリースで〆ますぅ。

大量の写真載せまくりました。

これで少しでも癒される人がいれば嬉しいです。






003

“ 祈 ”




頑張ろう日本!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ










TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:お花見 & 日々変化するお庭(04/11)

お子ちゃん達とっても楽しそうだわぁ♪

笑顔がめっちゃ可愛くて癒されるよ^^



そうだ。兜出さなきゃだよね(汗)

今年は鯉のぼりは出せそうにないから兜ぐらいは出してやらないとなぁ・・・^^;

yuraちゃん、気持ち的には大丈夫なん?

何かあった? 話相手が必要な時はいつでもメールしてよ。



お庭のお花も活動しだしたね♪

今日も1日ガンバロウね☆



Re:お花見 & 日々変化するお庭(04/11)

きゃー?o(^▽^)oかわいいものがものすごい沢山?

春って芽吹きの季節〜☆やっぱりお花は癒されるね?

ねぇねぇ多肉リースめちゃめちゃかわいいんですけど〜(^_−)−☆ほしいな(*^_^*)



わんぱくちびっこにもかなりほっこりさせてもらったわ?

Re:お花見 & 日々変化するお庭(04/11)

今日はありがとう♪

yuraちゃんの勇気ある一言に感動したよ♪

リース多肉作ったのね〜

かわいい(^u^)

おっは〜

yuraちゃーん元気出てるーー!!!

ボクちゃんたちの海の写真カワィィね〜

楽しそう〜(*^-゜)v



今日もワクワクの写真に釘付け〜

アクセや多肉ちゃんかわぇぇぇ〜

多肉のリースがチョコンとくっついててビックリー♪

参考にさせてね〜リース買ってくるぅぅぅぅ〜



前の日記のイベントの様子も

いっぱい写真撮ってくれてて

ウハウハしながら見たよ〜 ("▽"*)

やっほ☆

コメ遅くなってゴメーン(汗)



お兄ちゃんよく走る走る!!

脱走事件、私が読者の時にドキドキしながら読んだよ。

でも大丈夫!!ウチの息子が脱走しなくなってきたから(笑)

ウチも脱走事件が過去にチラホラ・・・



桜いいねー♪

こっちはまだまだよー。

寒いからかな?

お花いっぱい!!

うぅ・・・ガーデナーの血がうずくぅ〜!



お互いに大変な時だけど、『土』をいじって

元気になろうね☆

たまには自分をいたわりながら。

Re:お花見 & 日々変化するお庭(04/11)

yuraちゃん♪こんばんはー♪

わー!この公園すごい!!日曜なのにひとが少ない〜!

お兄ちゃん、どこ行っても黄色の点になってる(笑)

走るね〜!そりゃ迷子になるヵモ(;゚ з ゚)

公園ではぐれたらどうするの?迷子センターとかもなから大変だよね(≧▼≦;)

バーベキューの網こっそり持って帰れたらよかったのにね(●^m^●)拾い用袋を入れとかないとだね♪



お庭成長はじめたね〜!あたしも撮りまくってるけど記事アップが追いつかない;;

コロセウムアイビーいいなー♪何色の花が咲くの?

yuraちゃんとこで白牡丹100%なんだ!あたしも葉もいでやってみよ♪



この記事のおかげで癒されたよ♪

なんか消耗するばかりの日々が続いてるもんね;;

イベントや教室もあってちょっと疲れ気味なのかな;;

無理なくね(≧∇≦)うまく切り替えてね♪



で、無理なく・・・とかいいつつ,,,

この前言ってたレジン、オーダーお願いしたいな♪

あ、でも忙しいよね!教室終わってからとかでも全然いいからぁ〜(≧∇≦)

こんばんは^^

お互い元気でないよね。。。

ゆっくり初めていけたらいいよね!



お花見、綺麗だね^^

家は周りに桜がいっぱい咲いているから

毎日お花見だよ!

息子は、もちろん花より団子(*>艸<)



息子ちゃんも楽しそうで嬉しい^^

子供の笑顔に癒されるよね^^



お花も、多肉ちゃんも素敵(〃艸〃)

白牡丹!うちも赤ちゃんでてきたけど、その後どうしたらいいのか、悩んでいる。。。。



レジンもすてき〜〜〜(*≧∇≦)ノ

yuraちゃんの優しさが伝わるw

Re:お花見 & 日々変化するお庭(04/11)

元気出てきたかな?

兄ちゃんも弟クンも、一年で大きくなったな〜

去年のお兄ちゃんの脱走事件、今でも覚えているよ。

一年でまた逞しくなったね(*^▽^*)



兜、そうそうアンディさんところでも見た・・・

ヤバイ、うちも早く出さなきゃ(;^ω^)

去年は兜のツノの付けかたが分からなくて。

今年はちゃんと組み立てられるかなぁ。



ティアレラの花綺麗だよね。

繊細な雰囲気がいいなぁ♪

ジョーも楽しみだよね♪

Re:お花見 & 日々変化するお庭(04/11)

たくさんのお花の写真で元気でたよぉ^^

ブルーベリーの蕾かわいい〜!たくさん実もなるといいね♪

多肉のリースはどうやって植えてるんだろ??

かわいいね!!



我が家はお花見ちょっとフライング気味で行っちゃったからあんまり咲いてなかったんだぁ。

こっちは昨日あたりが満開だったよ!桜は見るとやっぱり明るい気持ちになれるよね♪

Re:お花見 & 日々変化するお庭(04/11)

いつも写真たくさんで見ごたえあるわ〜ヽ(=´▽`=)ノ



海辺のごみをあさりたい気持ち分かる分かる(笑)

私もだんなにJUNK収集海辺ツアー提案したけど、即却下された(笑)



いつも走り回って遠くに小さく見えるお兄ちゃんと

花よりだんごの弟くん、めっちゃかわいいね(*´艸`*)



yuraちゃんだいじょぶかなぁ…

イベント続きで忙しいし気も張ってると思うから

無理しないで心も体も休めてね。。。。

久しぶり♪

お兄ちゃん元気だねぇ♪

弟君も楽しそう♪

お菓子美味しかったかなぁ〜



モッコウバラうちも去年地植えしたの

同じように蕾ついてるのみっけたよ!!

色も同じ黄色だよぉ〜〜おそろだね!!!



多肉リース可愛くできたねぇ

お花でいっぱい笑顔見えるといいなぁ〜

Re:お花見 & 日々変化するお庭(04/11)

yuraちゃん頑張れポチ!!

お兄ちゃん、元気に走り回ってるね。

前の迷子の話がよみがえるよ(´Д`ι)アセアセ

兜てめっちゃお値段が。。。

なので、もととらなあかんからまだ何年も出すつもり。。。

て、思ってたけど、去年一昨年と出さなかったからカビが。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

鯉はすそがびりびりに破れてるけど。σ( ̄∇ ̄

ほんと、返品して、多肉買いたいよ((●≧艸≦)プププッ

画像に癒されたよ♪

お花も多肉もアクセも素敵だあ(人´∀`).☆.。.:*・

頑張ろう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/71-a5f51566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦友とお花見会 & 花盛りぃ & ロハス迷う。。。 «  | BLOG TOP |  » フリマ & ひだまり市 終了しました(o´∀`人)⌒★

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

