2017-06

スポンサーサイト


フリマ & ひだまり市 終了しました(o´∀`人)⌒★

こんばんは。

ちょっとご無沙汰しちゃってましたぁ。

風邪もひかずに元気ですよ(*´∀`*)


えっと、先週土曜日は妹とフリマ出店してきました。

写真撮ったのに誤って消しちまったw( ̄Д ̄;)w

ってことで、なしー。

ま、いつも通りですけどぉ。

前回は途中から雨降って途中でお店たたんだんだけど、

今回は最高のお天気でした。

暖か過ぎて眠くなるくらいだったよ。

同じくらいの子供を持つママさんたちと

いろいろお話なんかもできて楽しい一日でした(●´艸`)

売れなくていいと言ってた多肉もいくつかお嫁に行ってくれました。

大事に育ててもらうんだぞぉ( ●≧艸≦)  

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。




で、翌日はモモちゃんのお手伝いに!!

車で1時間くらいのところで、一人で行くのは初めてだったから

不安だったけど、迷うことなく到着ーーー*´∀`)

モモちゃんとモモちゃんの妹さんと商品陳列。

時間たっぷりあったはずなのに、あっという間に10時!!

お天気はというと・・・

007

見ての通りとっても寒かった( ●≧艸≦)  ブルブル

なんと!雪がチラついたんだよぉ。

でもでも素敵なお店出来上がりました♪

001


006


002


003

あ!!(゚ロ゚屮)屮モモちゃん買ってきてくれたカフェオレ写っちゃってる(@_@;)

005


004


たくさんの作家さんが集まってとっても素敵な楽しいショップでしたよぉ。

今回行けなかったーって方、ご安心を。

今月26日(火)にもアバロームに出店されるので

是非行ってみてください!!

石鹸、多肉、ワンちゃんグッズ、アクセサリーいろんなものがありますよ(o´∀`人)⌒★



ここからは私の宣伝。

011

まだ空席ある・・・はず・・・です。

たくさんのご参加お待ちしてます(*´∀`*)



次回はどんどん変化してるお庭の様子をお伝えしまーす(^_-)-☆



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:フリマ & ひだまり市 終了しました(o´∀`人)⌒★(04/06)

ちょっぴり、お久しぶり^^



フリマ&ひだまり市、お疲れ様〜!!

楽しそうなイベントの話を聞くたびに和歌山に行きたくなっちゃうよ!!いいな〜^^



レジンの教室ももうすぐ!頑張ってね!!

Re:フリマ & ひだまり市 終了しました(o´∀`人)⌒★(04/06)

yuraちゃん、ほんとにありがとうね(^O^)

助かったよぉ〜〜

にしても、めっちゃ寒かったでなぁ・・・(>_<)それしか出てこんくらい

ホントにサブかったぁ〜〜〜



次はレジンだね、頑張ってね★

Re:フリマ & ひだまり市 終了しました(o´∀`人)⌒★(04/06)

お天気良くて、良かったね☆

でも風が冷たかったとかで、お疲れ様でした☆私もお客さんとして行きたかったわぁ〜。



HUGMIさんの多肉やmomoちゃんの石鹸、ほかにもたっくさんのハンドメイド品を買いたかったわぁ〜。

レジンのお教室も参加したいです♪

Re:フリマ & ひだまり市 終了しました(o´∀`人)⌒★(04/06)

フリマにひだまりにレジン教室、いいなぁ〜

雪の中お客さんも結構来ているんだね。

楽しそうなイベント続きでわたしも行きたいよー!!



連休に和歌山へって思っていたら、なんとパパの実家からお稚児さんに呼ばれた・・・

絶対来いって言われて、ちょっと凹んでる。

和歌山行きたいなあ、けど微妙になってきたよ(;^ω^)

おっは☆

メールありがとう♪



フリマの写真が悔やまれる(笑)

ってか、私もよくやるよ。

間違って『全消し・・・』(TT)オーノー!!



モモちゃんイベントのお手伝いかぁ〜

2人して仲良しごっこズルイぞっ!!

チピロも混ぜてっ!!

いやーね、ホントに思い始めてる事があって。

出張お手伝いIN和歌山☆

をしてみたい(><)

ちょうど、神戸に友達がいるから

友達に会いながら、和歌山へも・・・みたいな♪

実現できたらいいなぁ〜。

おはようw

おひさしぶりw



フリマも気になったよぉ><

でもいい天気でよかったし、素敵な出会いもあったみたいだし、よかったね^^



モモちゃんのイベント

お手伝いありがとう^^

寒かったんだね><

風邪引かなかった?



レジンのイベントw

いきたいなぁ〜〜〜

頑張ってね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/70-46cc45e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 & 日々変化するお庭 «  | BLOG TOP |  » 急きょ決定しました。今週土曜日・・・

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

