2017-10



出来上がりぃ♪ リメ缶 ハンギングタイプ(○´∀`)ノ!!  

こんばんはぁ。

今日は(も)ひとりで過ごさせてもらったよ。

お陰で新作完成しましたヽ(。>∀<)ノ☆ヤッホーイ♪


でも・・・期待しないで。

059

これに・・・

リメ缶くっつけただけやし( ̄▽ ̄;)





気を取り直して・・・・・出来たお品ご覧くださーい(*´∀`)

001

多肉ちゃんを植えるのはもちろんのこと、

ドライフラワーや造花をいれてもらってもいいと思います。

せっかくなので、一つずつアップで。

002


003


004


005


006


007

どれがお好み(*´∀`*)?


すべて1点モノとなります。

コレ、気になるカモって物がありましたら

是非実物を見に来てくださいね。

11/3のchouchou market(in 和歌山ビッグホエール)

SmileGarden/hugmiのブースにてお待ちしております。




これにてchouchouの製作終了ヽ(。>∀<)ノ☆



ごくろうさーん♪のポチをくださぁい (゚∇^*) ヨロシクゥ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:出来上がりぃ♪ リメ缶 ハンギングタイプ(○´∀`)ノ!!  (10/23)

yuraちゃん、お疲れ様でしたー。

私の好みは2つ目の子だな!



植える物によってイロイロ楽しめそうだね。

イベント大成功を祈ってます(#^.^#)

制作

 制作おわったの=〜・・・。?

アタシまだまだ  木工・・・ 植物やらんといかんのに〜・・・。  もう10日切るし〜・・・。やばい???



 アタシ  39番がすき〜。

Re:出来上がりぃ♪ リメ缶 ハンギングタイプ(○´∀`)ノ!!  (10/23)

なるほど、ハンギングになるんだね!

これ一個あるだけで、噂の壁面DECOが出来上がっちゃうね♪

ええと、わたしだったら(いつものごとく勝手に・笑)一番最初のリメ缶がいいかなぁ〜?

どれが人気あるんだろうね?

またイベント頑張ってね!

Re:出来上がりぃ♪ リメ缶 ハンギングタイプ(○´∀`)ノ!!  (10/23)

かわいい〜!!!

どれもかわいいけど、39のが一番ツボだな〜(*´ェ`*)

ひとつひとつ表情が違って、どれもやっぱいいわ〜!

多肉植えたら、すっごくかわいいだろうね〜♪♪



とっても気になるから、イベント行きた〜い!!

和歌山、遠いよ〜(。>0<。)エェ〜ン

yuraちゃん、ぜひ関東進出して!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

やっほ☆

おぉ!!!

yuraちゃん仕事早いわぁ♪

余裕を持ってイベントにいどめるね^^

ミニチェアー、3日には間に合うように

送るから待っててね(汗)



新作可愛いのぉ〜♪

缶は何でくっつけてんの?

多肉をモリモリっと寄せたら

かわいいだろうなぁ☆

リメ缶塗るときにプライマーつけてる?

頑張ってね〜!

うわぁ!沢山作ったね〜(^_−)−☆

どれもかわいい!これだけ沢山ペイントするのも付けるのも大変だったでしょう!お疲れさま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういうイベントがあっていいな!やっぱりお客さんの顔が見えるのは幸せだね!頑張ってね!o(^▽^)o

おつかれ

頑張ったねぇ♪

もうすぐイベントだね!!

3日は仕事だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

いつかchouchou market行ってみたいなぁ〜



やっぱりリメ缶上手いなぁ

Re:出来上がりぃ♪ リメ缶 ハンギングタイプ(○´∀`)ノ!!  (10/23)

おぉーがんばってるね〜

もうすぐだもんね(^^)v



そそ、家ベランダに

水道ないよぉー

でもタニクだし、水道なくても大丈夫だよ

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

こうなったのね〜

想像もつかなかったわ〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



これは室内でも

ベランダやお庭でも

大活躍しそうね〜

壁にかけただけでも

オシャレだわ〜

(^O^)/☆P

こんばんは〜☆

yuraちゃーーん最近読み逃げでごめーん☆

イベント用カワィィの

いっぱい出来上がってるね〜

うちも来月用の雑貨を

朝から夕方まで作ってたよ〜フゥ〜

今から編集して明日アップするね〜

よかったら見に来てね〜

また火曜日のイベントの様子見せてね〜

楽しみにしてるよん♪ (*^-゜)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/7-6f2c0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり!Chi−ちゃん便 & Smile Market レポヽ(。>∀<)ノ☆ «  | BLOG TOP |  » 薔薇のお届け物 と カブトピンいろいろ(*´∀`*)  

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

