2017-06



家族でお出かけ、お気に入りの花屋さんへ & せっせと作りましたヽ(。>∀<)ノ

007

こんばんは。

今日は久しぶりに家族4人で峠を越えて泉南のほうに行ってきました。

リニューアルしたイオンに行ったけど、特に収穫もなく、

お昼を済ませ、いつものお気に入りの花屋さん、金久さんへ。

カメラ持ってかなかったんだけど、すごくいっぱい入荷してました。

店員さん曰く、例年なら母の日の頃に販売するものが入ってたりで

せわしないんですぅ、っておっしゃってました。

欲しいものは山ほどあったけど、時間が足りず(お兄ちゃんが寝てくれなかったため・・・)

少しだけ、お持ち帰り。

買ったものは後ほど。



金久さんを出て、りんくうのシークルへ。

ちょこっと手芸屋さんに寄りたかっただけなんだけど、

偶然、おもちゃの交換会(?)のイベントをしてた。

たまにしてるんだけど、1つのおもちゃを渡すと、1ポイントもらえて

そのポイントで交換できる、とってもエコなイベントなの。

子供達に今日ほしいのがなくて仕方なくもらったハッピーセットのおもちゃを交換し、

好きなおもちゃに変えてもらいました。

子供達は選ぶ間も大喜びだったよ♪



不要なおもちゃ山ほどある我が家・・・

今度はたくさん持って行っていっぱい交換してもらおう。

次回は5月15日だって。

お近くの方は役目を果たしたおもちゃを持って、是非行ってみてね♪



その後、帰りの道で車酔い( ̄▽ ̄;)

私が毎度パパの車で酔う理由・・・

モモちゃん、アンディちゃんは知っている・・・(笑)

家に着いてからしばらく横になって、それでも気分がよくなんなくて

外にでて写真撮ってみた。そしたら治った(*´∀`*)


今日買ったもの(●´艸`)

ブルーのルピナス。

003

ツヤツヤのリーフ達♪

006

去年買いそびれたスカビオサ パーフェクタアルバ。

004

実は こんなに背が高い!!(゚ロ゚屮)屮

005

こんだけですぅ。もっと欲しかったなぁ(*ノω<*) マタコンド・・・

あ、紹介しそびれてる子がおりました。

002

今年もお迎えしたよ。花ホタル。

ユラユラ揺れるこの感じ、大好きだ〜♪


同じく黄色繋がりで、

モニカにたくさんの花が咲きました(●´艸`)

007

花粉が気になるとこだけど、可愛いから許す( ●≧艸≦)  


ハンドメイドも楽しいんだけど、

この時期はやっぱりお外がいいねぇ♪

癒されるぅヽ(。>∀<)ノ☆



でもでもイベントのほうも頑張ってますよ。

4/3のモモちゃんのイベントの時までに作っておいてと言われたので

昨日気合い入れて作ったのがこちらぁ。

010
↑個人の携帯アドレスなのでここではモザイクかけてます。

もし、このブログ見てご注文されたいと思った方がいらっしゃいましたら、

このブログのメールフォームからお問い合わせください。

011

こうゆう系、得意じゃないもんで必死やったよ( ̄▽ ̄;)

でも、それなりに出来た・・・つ・・・も・・・り・・・

頑張って作ったからイベントに来てくれるお客様!!

見かけたら持って帰ってね。

そして記念すべき初のhugmiのお教室も是非ご参加くださいませぇ♪(///▽///)





よくやった!!!

そう思ってくれた人ポチっとお願いします。

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:家族でお出かけ、お気に入りの花屋さんへ & せっせと作りましたヽ(。>∀<)ノ(03/27)

花ほたる、めちゃくちゃかわいいよねぇ♪

ほそーい茎で重そうな頭をゆらゆら支えてるとこがたまらん☆

メッセ送りまーす!

Re:家族でお出かけ、お気に入りの花屋さんへ & せっせと作りましたヽ(。>∀<)ノ(03/27)

yuraちゃん、こんばんわ!

お花屋さんにお出かけ、いいなぁー

ブルーのルピナス、すごく可愛いんだけど!



レンジ教室、すごいなぁー

案内状もよく出来てるじゃん!

kazuちゃんとこで見たyuraちゃんのアクセ、超可愛かったし。いつか作ってみたいなぁ・・・

Re:家族でお出かけ、お気に入りの花屋さんへ & せっせと作りましたヽ(。>∀<)ノ(03/27)

やっと再開してyuraちゃんレジンアップできたよー(*^▽^*)

レジン、オーダーにするんだね!

おーこれはすごいかも。

ワンちゃんだけじゃなくて、子供の写真でも受注があるかも。

講師もするし、忙しい日が続きそうだね。

頑張ってね(*^▽^*)



花ホタルもだけど、ミモザモニカ、わたしも買っちゃった。

何これかわいいの!って、しばらく頭から離れなかったよー。

こんにちは♪

うちも遠乗りは酔うよ〜前に日記に書いたけど

岡山へ行く途中倒れるぐらい酔って

骨董品店寄ったら治っちゃった・・ププッ

可愛いお花たち〜春だね〜



オーダーチャームのチラシ頑張ったね〜

メッチャキュートやから注文ぜったいくるよ〜♪(*^_^*)

こんにちはー

すごーい!yuraさん教室。

レジンなんて、yuraさんに習ってみたいなーー♪

頑張ってくださいね♪応援してまーーす。

前にアップしてるHAG HAG GARDENのお庭の写真に感動しちゃった!

ほんと見習いたいとこたくさんあって、ほんとにオシャレでうらやましいです♪

イベント頑張って!!

ご無沙汰してます、ピレアです。

イベント頑張ってくださいね。



お庭の全容、とっても素敵☆

1日中ここで、ぼけーーーっとしていたいです。

只今インフルAにやられてます(泣)

レジンに釘付け♪

泉南にyuraちゃんの行きつけの花屋さんがあるんだ〜!

大阪の運転は慣れてないから怖いけどちょっと行ってみたいな♪

モニカはきれい〜♪yuraちゃん花粉症?

レジンってオーダーで作ってもらえるんだね〜!しかも思ってたよりずっとお財布に優しい(≧∇≦)

かわいすぎるー((w´ω`w))今は忙しいと思うから今度作ってほしいな♪

おはよ〜♪

花ほたる気になるぅ〜〜

可愛なぁ〜〜〜

みつけたら買っちゃう?よぉ〜

お庭出てると気分爽快だね♪♪(*^m^)



教室の案内上手く出来てるよぉ

きっと成功間違いなしだね!

いろんな事どんどん前進してるyuraちゃん

見てるとパワー貰えるよ!

ありがと!!

おはよー。

お出掛けで車酔い・・・

つらいねぇ(TT)

でも、どーして酔うのかが気になるな。



ブルーのルピナス!!

色が素敵☆

どツボな色だわー♪

イベント、頑張ってねー☆

応援してるよ!!



後で、メール送るね^^

Re:家族でお出かけ、お気に入りの花屋さんへ & せっせと作りましたヽ(。>∀<)ノ(03/27)

金久さんも良いみたいね〜

1回行ってみたいけど・・遠い



教室頑張ってね〜(^^♪

初!だとドキドキやねえ〜〜

つやつやリーフ

いいーーーー!つやつやリーフ欲しぃぃ〜!



初のお教室も、頑張ってね!

めっちゃ応援してるっ♪

絶対みんな喜んでくれるよぉ〜^^

Re:家族でお出かけ、お気に入りの花屋さんへ & せっせと作りましたヽ(。>∀<)ノ(03/27)

すごいすごい

うまくできてるよぉ〜(*^_^*)

ちょっぺちゃんまで再登場して♪

後一週間だもんね〜やばいー焦ってきたよ〜

準備しなきゃー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/68-d9b34314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急きょ決定しました。今週土曜日・・・ «  | BLOG TOP |  » ご報告(●´艸`) がんばりまーす♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

