2017-10

スポンサーサイト


ご報告(●´艸`) がんばりまーす♪

こんにちは。

ブログ復帰のコメありがとうございました。

初めましての方も、いつも楽しみにしてくれてるんだって

すごく嬉しかったです♪

もし、ブログされてるようなら訪問したいので

是非教えてくださいね。



大きな余震が続いてるようですが、被災地のみなさん大丈夫ですか?

テレビで地震の警報が出るたびにビクっとしてしまいます。


1日もはやくおさまってほしい。

1日もはやく いつもの生活に戻ってほしい。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

前回チラッとお話しましたが、

報告したかったこと。



cafe CHRPさんでレジンアクセの講習会をさせていただくことになったんです。

お話をいただいたのは3週間ほど前、そのときは私にできるだろうか?って不安もあり、

すぐに返事をできなかったんです。



でもお引き受けすることにしました!!

収益の一部を寄付させてもらおうと思ってます。

これが今の私にできることだと思うんです。



まだまだ未熟者なんだけど・・・・

お引き受けするからには来てくれるみなさんに満足してもらえる

楽しい教室を♪っと思ってます。

009


002
チョッペちゃんの写真拝借しました(^_-)


☆レジンアクセサリー体験教室 
〜お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー


4月24日(日)15:00〜 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
   

1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、

ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。


定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで

和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 



よろしくお願いします(*´∀`*)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

えーと、それから気分が少し晴れてから

ハンドメイド頑張ったのよ♪

まずは。チピロちゃんからオーダーいただいてた、

うさぎのツーチャンタグを完成させました!!

いきなりですが、どうぞ!!

008

可愛いでしょー♪

早くお届けしたいんだけど、まだ無理だよね?

郵便物が届くようになったら教えてね。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

それからもう一つ。

001

わんちゃんorお子様用のヘアアクセです。

わんちゃんにはペーパーを巻くんだってね。

モモちゃんが教えてくれた。

今回はぺーパーなしなんだけど、4月3日のモモちゃんが出店するひだまり市に

並べてもらいます。


森のひだまり市 

4月3日(日) 10時〜16時

野上ふれあい公園芝生広場



当日私もすこーしお手伝いさせてもらいます(o´∀`人)⌒★

迷わずに到着できるだろうか???

まだ日はあるからしばらく地図を見つめてイメトレするよぉ。



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ










TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

おかえり♪

yuraちゃんお帰りを今か、今かと待ってました。

メールしようかなって何度も思ったんだけど、、、

yuraちゃんは絶対遠くない日に戻ってきてくれるような機がすごくして、帰りを待ってたよん♪



人生って色んなことがあるね。

ワタシも最近、身の回りで色んな事があったんだけど

時間はかかったけど、私なりに受け止めて、理解して

前向きに生きようと決めて、いま頑張ってるよ。



yuraちゃんも色んなことがあったみたいだけど

支えてくれる人や応援してくれてる人が沢山いるよ。



ガンバロウね^^!!

Re:すごいすごい!!(03/24)

わ!!

可愛いってハートマーク打ったつもりだったのに?になってる(≧▼≦;)

どれもめっちゃかわいいよ♪

あ、そんな訂正どーでもよかった??ゴメンネ(つω`*)

Re:ご報告(●´艸`) がんばりまーす♪(03/24)

ほんと、よかったね〜〜♪

フリマの日、拉致して正解(^u^)

その日じゃなかったら参加できたのにぃ〜〜残念。。

ひだまり、よろしくね♪

また連絡するね〜〜

わぁ〜

レジンアクセサリー体験教室だったんだね〜楽しそうーーー!!!

yuraちゃんのワクワク度が伝わってくるよ〜♪

yuraちゃんの手作りアクセもカワィィ〜♪

森のひだまり市もお手伝いするんだね〜いいなぁ〜♪

近かったら行きたーーーい!!!←と毎回言ってる・・・

4月3日なのかぁ〜間に合ったら寄付雑貨送りたいけど

4月の終わり頃のイベントになるかも〜ワンニャンだっけ?ヾ(≧∇≦)ゞ





スゴイ!

yura先生すごいっ!!!!

私もその教室めちゃくちゃ参加したーい!!!!

遠い距離がにくいわー(ノω・、)

和歌山はステキな教室やイベントがたくさんあっていいなぁ…

ツーチャンタグもめっちゃかわいい♪♪

先生がんばってね!!

すごいすごい!!

レジンの先生なんてすごい〜!どれも可愛い?

私も和歌山住んでたら習いにいったのに〜!

レジンってなんか難しそうで一人でチャレンジする勇気なくって(≧▼≦;)絶対失敗する(笑)

yuraちゃん先生頑張って♪



モモさんにyuraちゃんに、なんで和歌山にはそんな素敵な人がいっぱいなんだろ♪





Re:ご報告(●´艸`) がんばりまーす♪(03/24)

yuraちゃんこんにちは!



レジン教室楽しそう!

私も、レジンやってみたいなぁーと思い材料を検索したところで、止まってる・・・^^

近かったら絶対行くのになぁ。

頑張ってね!



ヘアアクセも可愛い〜

おかえり〜〜〜

おかえり^^

レジン教室^^

いいねぇ〜〜〜〜



ツーチャンタグ!!

かわゆい(〃艸〃)





モモちゃん、yuraちゃんショップ

いつか行ってみたい(〃艸〃)

やっほ!

レジン教室頑張ってー!!

めっちゃ応援するぅ☆

yura先生、ガンバレー♪



ツーチャンタグありがとう☆

めっちゃカワイイ!!

やっぱりyuraちゃんにお願いしてよかったぁ♪



私も、yuraちゃんにお荷物を・・・

ってやきもきしてたよ。

佐川だと、被災地では営業所止めで発送できるみたい。

ちょうど帰り道に佐川があるから営業所止めでよければ^^

私も週末に梱包して発送するからね☆

何せ、梱包しようとしていた日に地震だったから・・・。



ヘアアクセかわいいね!

モモちゃん、yuraちゃんの最強コンビの

お店に私も行ってみたーい(><)

yuramegさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

レジンアクセの講習会

行きたーーーい!

でも遠すぎるわ・・・

残念・・・

( ´-ェ-` )シュン



きっと楽しいわよね〜

yuramegさんのアクセ

すっごく素敵だもの〜

すぐに生徒さんで

一杯になるわね!

(●´∀)bぅんぅん



私もyuramegさんのご近所に

住みたいな〜

(o^―^o)ニコ☆P

こんにちは♪

yuraちゃんがんばってる!

レジン教室凄いねぇ♪

あたしも行ってみたいなっ

またまた登場するかも。。。???

前からやってみたかったけど難しそうで

なかなか手を出せなかったのよねぇ



yuraちゃん4月2日は土曜日だけど

2日で合ってますかぁ?

Re:ご報告(●´艸`) がんばりまーす♪(03/24)

レジン教室参加したーい!!

出張レッスンお願いします。ダメ??

またおこちゃま大きくなったら是非待ってるよおヾ(≧∇≦)ゞ

頑張ってねえ!ポチ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/67-b43d6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族でお出かけ、お気に入りの花屋さんへ & せっせと作りましたヽ(。>∀<)ノ «  | BLOG TOP |  » 再開します! 花、花、花*:.。☆..。.(´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

