2017-07

スポンサーサイト


再開します! 花、花、花*:.。☆..。.(´∀`人)

お久しぶりです、yuramegです。

しばらく震災のショックとプライベートのあれこれイケてないことの

Wパンチで、ちょっと落ち込み気味だったけど、

みんなのブログ見てて前向きな気持ちに変わって来ました。



よし!もう落ち込むのは止めよう。

みんなを元気にできるような楽しいブログを書いて行こう!!

このブログ覗いてくれてる人がいる限り頑張るのだ!!

それが今の私にできること。



ってなわけで、今日から更新開始します。



でも・・・今日、お兄ちゃんの終業式だったので、

長い長い春休みぃヽ(TдT)ノアーウ…

そうだ!!気候も良くなってきたから、お天気の日はお庭に出て遊ばせよう。

その間、庭いじりさせてもらおう(●´艸`),.。:*;+゜+;*:。


もう一つ、報告があるんだけども・・・ヽ(。>∀<)ノ☆

それはまた今度お話させてください。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


ではではここからは お花ネタですよぉ。

冬場はなかなかアップされなかったHUG HUG GARDEN 全体像。

今はこんな感じです。

010

ちょっと華やかになってきたような。

お迎えした子もいるしね。

015

この紫のお花初めましてなの。ってゆうか植えた記憶もない。

どこからきたのかなぁ???

014

葉ボタンはニョキニョキ伸びてますぅ。

018

こっちは三角庭。

モヤモヤした日々をなんとかしたくって

何度も土を触りました。

お陰で雑草も減りました。

知らないうちにね、いろんな子がお顔をを出してました。

あの猛暑を乗り越えた勇士達です。


020

ムスカリ可愛い〜♪白いのもどっかにいてるよぉ。

019

↑このコ誰だったっけ???ってのもありますが・・・(>_<)ゴメン。

025

相変わらず満開なクリローさん。

001

こちらは駐車場の入口の省スペース。

道路に向かって飾ってます。

ラダーみたいなのは先日イベントで買ってきた物です。

中に植えられるようになってるんだけど

いまはまだそのまんま。

モモちゃんにもらったお花はノースポールと子持ち蓮華を一緒に植えました。

002

ここの足元に植えてるセダムもモリモリ。

011

地植えの子持ち蓮華も元気です(o´∀`人)⌒★

最後は鮮やかなのを♪

013

フリフリちゃーん(●´艸`)

017

乙女心の花芽〜♪(///▽///)



こんなのらりくらりなブログですが

これからもよろしくお願いします。



ランキングに参加してます。

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

はじめまして☆

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

相変わらず素敵なお庭にうっとりさせていただきました!

どうぞ、これからも素敵なお庭アップしてくださいね!



あのブルーのお花はヒヤシンスじゃないでしょうか?

2年目かになるとひょろひょろの花数の少ない形で咲いてくれると思います!



また報告も楽しみにしてますね☆

Re:再開します! 花、花、花*:.。☆..。.(´∀`人)(03/22)

いいなあ〜いいなあ〜

広い庭があって〜

我が家の狭ーいベランダ・・・

ホントやる気なくす〜

今 グッチャグチャ(T_T)

Re:再開します! 花、花、花*:.。☆..。.(´∀`人)

初めまして(^O^)

こんにちわ♪

ブログ楽しみに読ませてもらってました(*´∇`)

復活してくれて、と〜っても嬉しいです(●^ー^●)

これからも楽しみにしてます(≧▼≦)

yuraちゃーーん

久しぶり〜復活嬉しいよ〜♪

久しぶりのお庭いい感じになってるね〜

自然な感じにお花が咲いてるし〜

モモちゃんお花もカワィィポットに植えたね〜

もう一つ、報告???もしかして3人目〜???(*^m^*)

おはよ☆

相変わらずお庭かわゆいねぇ♪

オイル缶の寄せ植えもたまらなくツボだよ(*´艸`*)



そうそう!沈んでしまいがちだけど

今の私にできることのひとつ、

ブログを通して見てくれてる人に少しでも元気になってもらおー☆

そのためには自分が元気でいなきゃね!!

やっぱお花やお庭の写真は癒されて元気出るよ♪

こんにちわ。

やっほ。

パワーをもらいに&あげにお邪魔したよ☆

私も落ち着いたらみんなに元気パワーを

おすそ分けするべく、復活するよん。

yuraちゃんの復活は嬉しいよ♪



やっぱり、お花パワーは偉大だわー。

ウチの子達元気に待っててくれるといいな・・・

こんばんは♪

おかえりなさい♪

元気になってきたみたいでよかったデス♪



yuraちゃんのお庭って素敵〜(*´∇`*)ツボ?

色んなところからピョコピョコ出てきて植物って春を知ってるね♪

ムスカリ可愛い〜!小道沿いにピョコピョコ出てるのがイイ♪

まだまだ変わるのが楽しみ(≧∇≦)



そだ、前から言おうと思ってたんだけど、

リンク貼らせてもらってもいいですか??

Re:再開します! 花、花、花*:.。☆..。.(´∀`人)(03/22)

おー!!

始まったな°+(*´∀`)b°+°

やっぱりお花ブログはお花よね(*^-^)/\(^-^*)

よっしゃあー!!

私も書こうぞよー!!

あー、素敵♪

うちお見せできる状態じゃないかな。。。Σ(´Д`;) 

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

お帰りなさ〜い!

(o^―^o)ニコ



お庭いじりは

すっごく元気を

もらえるよね〜

HUG HUG gardenも

すっかり春ね〜

寄せ植えもプランターも

相変わらず素敵!

(o^―^o)ニコ



これからもブログ

楽しみにしてるね〜

(^O^)/☆P

ありがとう

この前はありがとう♪そして明日もよろしくお願いします。

ブルーのお花って・・・ヒヤシンスじゃないのかな??

ちょっと花数は少ないけど

HARUが幼稚園から持って帰ってきたのに似てるような。。。

明日はモモも頑張って白万重の成長でもUPしようかな(^O^)

こんばんは^^

再開☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



報告気になる(〃艸〃)

ワクワクw



うんうん^^

そうだよ!

元気なブログを書こう^^





お庭も春だねぇ(〃艸〃)

楽しみだ(〃艸〃)

こんばんは!!

yuraちゃんお久〜〜♪

元気なさそうだったから心配してたよ!

よかった!!!

あたしもいつもでもダラダラしてても仕方ないと思って

気合入れなおしたよ!!!

みんなも元気になってくれたらいいねヽ(^o^)丿



お庭お花いっぱいになってきて

イキイキしてるね♪

今度お庭見せてね♪(*´∀`)

Re:再開します! 花、花、花*:.。☆..。.(´∀`人)(03/22)

yaraちゃんこんばんわ!



ブルーのベル状のお花、イングリッシュブルーベルかな?

可愛いね。

植えた覚えないの?(笑



オリーブオイル缶の寄せ植えもイイじゃん(^_-)-☆



これから春休み・・・しばらくお花屋さんはいけないなぁ〜

でも、もうすぐ春だよね!

お庭の様子が春色に変わって、これから楽しもうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/66-3e1748fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告(●´艸`) がんばりまーす♪ «  | BLOG TOP |  » なんとなく一日が過ぎてしまった。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

