2017-05

スポンサーサイト


なんとなく一日が過ぎてしまった。

こんばんは。

みなさん御無事ですか?


今日はとってもいい天気でしたが、何にもする気になれませんでした。

連絡のまだつかないお友達のことを考えるばかり。

外に出れば気がまぎれるかと

庭に出て、ちょっと土をいじってみたけど、

やっぱり駄目だった。

テレビを見れば胸が張り裂けそうになる。

昼過ぎからどっと疲れて2時間ほど横になって

18時にやっと起き上って、パパにお弁当買いに行ってもらった。

こんなことじゃいけないよねぇ。

明日からシャキっと頑張るよ。


頑張るから

元気でいてね。

連絡とれなかったんだよぉ!!ってひょっこり現れてね。



明日はあんなに楽しみだったchouchou market vol.11

正直、複雑な気持ちです。


先程chouchouのHPを確認してみました。

被災地復興のための義援金を売り上げの一部から寄付されるそうです。

また、会場内においてでも義援金の活動されるそうです。

わたしも少しばかりですが協力したいと思ってます。

ご協力よろしくお願い致します。

001
001 posted by (C)yurameg



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ありがとう!

チピロちゃんのこと教えてくれてほんとにありがとう!!

すっごく安心した。こんな安心したこと今までないよ〜!

早く落ち着きを取り戻してほしいね(´-ω-`:)

私もです!

私もモヤモヤしたまま1日過ごしてました・・・。

作り置きのカレーのみの食事で付け合せにサラダすら作る気になれず(≧▼≦;)

テレビも見ていて疲れてきますね。



せっかくですのでイベント楽しんできてくださいね!

レジンアクセかわいいです((w´ω`w))

yuramegさん こんにちは

連絡のとれないお友達

すごく心配ですね。



日が経つにつれ

被害の大きさに

心がとても傷む毎日・・・



とにかく無事でいてくれる事を

心より祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/65-cdb16719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再開します! 花、花、花*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » みんな大丈夫ですか?

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

