2017-07

スポンサーサイト


みんな大丈夫ですか?

大きな地震だったようです。

和歌山も避難勧告の地区もあり心配して

メールくれたブロ友さんも。

ありがとう、yuramegは大丈夫です。

東北、関東のみなさん大丈夫ですか?

ニュースで被害の様子を見れば見るほど

心配になってます。

なにか手伝えることがあったら

遠慮なく言ってくださいね。



1日も早くみんなが笑顔で過ごせる日々が戻って来ますように。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:みんな大丈夫ですか?(03/11)

ほんと信じられません。

こちらは揺れはありませんでした。

TVを見て愕然とするだけです。

チピロちゃんが心配です。

涙でてきます。

お互い気をつけていきましょう。

Re:みんな大丈夫ですか?(03/11)

yuraちゃん

話聞いてくれてありがとう

気が気じゃないけど、みんな無事だといいね

Re:みんな大丈夫ですか?(03/11)

yaraちゃん無事で良かったです。

神奈川も震度5弱で、今まで体験したこと無いくらいの揺れで、本当怖かった。

皆さんの無事願ってます。

Re:みんな大丈夫ですか?(03/11)

yuramegちゃん大丈夫そうで安心した!

こちらはかなり揺れて、ホント怖かった〜!!

幸い、多肉や食器が数個落ちるほどの被害ですんで家族みんな無事でよかったと安心してるところ。



チピロちゃんがとっても心配。。。

大丈夫かなぁ。。

こんばんは

こっちは、震度5弱だったよ。。。。

死ぬかと思った。。。。



yuraちゃんが無事でよかったよ^^



みんなも無事でありますように。。。。

Re:みんな大丈夫ですか?(03/11)

無事でよかったよ!!

津波がすっごい心配だったよー。

yuraちゃん無事で安心した・・・

こんばんは!!

yuraちゃんも大丈夫ね!

和歌山も避難勧告出てたから

ちょっと心配したよ

みんな大丈夫かなぁ〜

心配だよね

yuramegさん こんばんは!

こちら横浜も

すごい地震で

命が縮みましたが

何とか無事です!



まだ余震が続いていて

怖いです・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



yurameguさんの優しい気持ち

すごく嬉しいです!



東北のほうに住んでる

ブロ友さんもいるので

すごく心配です・・・

( ´-ェ-` )シュン

Re:みんな大丈夫ですか?(03/11)

yuraちゃんとこもそんなに揺れたんだぁ〜…

震源地から遠いのにね…

うちの方は震度4くらいで被害なしです。

みんな…

無事だといいけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/64-3ffed297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく一日が過ぎてしまった。 «  | BLOG TOP |  » beedama BANさんの多肉教室 in 和歌山

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

