2017-10

スポンサーサイト


フリマ無事 終わりましたぁ。

こんにちはー。

ちょっとバタバタしてて更新遅くなりました。


パパは昨日まで仕事休んでたんだけど、

今日から出勤しましたよぉ。

もう、何もないことを祈ります。。。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


で、日曜日、フリーマーケットに出店してきました。


朝はとても暖かくってお日様も出てたんだけどね、

昼くらいからどんどん曇って来ちゃって…

お客さんが増えてきた1時過ぎにはポツポツと・・・

雨が降ってきちゃったのぉ( ̄▽ ̄;)


ってことではやめに閉店しちゃったんだけどね、

でも楽しかったよぉ。

ま、雨の降る前の様子をご覧ください。

001



002

今回はモモちゃん石鹸も置かせてもらいました。

003

ユキさんもかわいい雑貨をたくさん持ってきてくれたよ(o´∀`人)⌒★

004

4時までじっくり店番したかったなぁ・・・とは思うけど、そんなこともあるよね。

お昼からご来店予定だったのに・・・という方にはほんと申し訳ないです。

特に、京都から急いで向かってくださってたYさん、ほんとすいませんでした。

また次回、是非ご来店くださいね(≧∀≦)

てなわけで、ここに写ってる商品でお嫁にいってない

hugmiのハンドメイド商品は今週の日曜、

chouchou market vol.11 に並びます。(←リンク貼ってますので、お店のの場所の確認などはこちらからどうぞ。)

JAM PICNICさんのブースにてお求めいただけますので

ぜひお手にとってみてくださいね(*´∀`*)

和歌山ビッグホエール 10時〜4時までです。



当日はわたしもお客としてウロウロしてまぁす♪

あー楽しみ楽しみーーー*´∀`)



では引き続いて昨日の多肉教室の様子をアップします!!

これがもう、すごーく楽しかったのよぉ(●´艸`)ウフウフ♪




ひとまずポチして待機しててー(o´∀`人)⌒★

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

元気〜??

待てずにコメ入れちゃった(笑)

元気みたいでホッとしたー。

パパさんもあと何も無い事を祈ってるネ。



フリマお疲れ様☆

天気残念だったね・・・。

凄い!!雑貨屋サンみたい♪

楽しそうな雰囲気が伝わってくるぅ(><*)



では、続きを楽しみに待ってるワ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/62-ccb948e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

beedama BANさんの多肉教室 in 和歌山 «  | BLOG TOP |  » いろいろございまして・・・厄年だから? 

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

