2017-06

スポンサーサイト


いろいろございまして・・・厄年だから? 

こんばんはー。

いろいろございまして更新遅くなっちゃった。



その後お兄ちゃんはみるみる元気になり

ホ・・・・っとするもつかの間。


昨日、モモちゃん石鹸を受け取りにモモちゃんが習ってるハーブの教室の近くで

待ち合わせ。無事受け取り、いろいろいただいちゃてルンルンで帰ったの。

で、自宅駐車場に止めてサイドブレーキひいたと同時に

助手席の弟くんゲロゲロヽ(TдT)ノサイアク…


でもスッキリしたらしくその後は何もなかったのように

遊びだして   ホ・・・・っとするも次の問題。。。

珍しくおうちの電話が鳴って出てみたらパパの学校から。

『ご主人が授業中に気を失って倒れられて、その時に頭をうちました。

今〇〇病院に向かってるので奥さまも行ってもらえますか?』

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

弟くんを急きょ実家に放りこみ、病院へ。

意識もうろうとしたパパが待合室で座ってました。

MRIの検査を済ませ結果は・・・もしかしたら・・・って原因は

あるらしいんだけど、だからどうするってものではないらしく

心配いらないってことで一安心。

大金を支払い帰路へ。

なんでもなかったと思ったら気がぬけちゃって、なーんにもしたくなくなって

洗濯物もたたまず、食器も洗わずお風呂に入って寝ちゃったよ。

今日は念のためパパは仕事をお休み。

私はというと、なんか気持ちがスッキリしなくって

イライラというか悶々というか・・・・

こんなときはお庭いじり!!と思って花柄摘みや、買ってたお花を植えたり

草引きしたりしてみたよ。

ちょっと落ち着いてきたから、委託先のJAM PICNICさんへ売り上げをもらいに。

今回で3度目の受け取りなんだけど、今回が一番売れててちょっと気分も良くなった。



お兄ちゃんを幼稚園から帰ってきてから、男三人衆は旦那実家へ行った。

めっちゃ眠くって1時間ほど昼寝。

で、やっと本調子に戻った気がする。



ってなわけで、昨日、今日とこんな感じで過ごしてましたんでPCには向かえてません。

ボチボチみなさんのところに遊びに行かせてもらいまーす。

リコメもちょっと待ってね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さぁ、昨日更新したかったこと書きまーす。

まずはモモちゃんから預かった石鹸。

008

今週末のフリマでお買い求めいただけまーす♪

いろいろ種類があって迷っちゃうね(o´∀`人)⌒★


で、気のきくモモちゃんからいろいろいただいちゃいました。

009

このまえモモちゃんのブログでチャイ美味しそうって言ったから

くれたのぉ。チャイ好きなんだよぉ。

学生の時はよくインド料理のお店にチャイ目当てで行ったよぉ。

それからちっちゃなブリキのトレイとアクリルたわし。

これ、たわしとして使う勇気出ないかも・・・

可愛すぎるもん♪(///▽///)

石鹸もまだ開けてないけど、この感じからするとグラデーションの濃いブルー。

あ!まえにブログで見たことあるような。

とにかくいい香りが漂ってます*:.。☆..。.(´∀`人)イイカオリー。

それから・・・・黄色のかわいいお花(*´∀`*)

010

モモちゃんとお揃いなんだって♪

013

葉っぱの感じもめちゃ可愛いのよぉ。


素敵なプレゼントありがとー。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

まだ見せたいものがありますぅ。

モモちゃんと待ち合わせする前に立ち寄った切手や金券を扱ってるお店。

前から気になってて待ち合わせまで時間があったから覗いてみたの。

そして買っちゃたもの。

006

大量の切手w( ̄Д ̄;)w!!

袋づめにされてたからどんなのが入ってるかわかんなかったけど

可愛いのも入ってて買ってよかった♪って思ったよぉ。

005

これでしばらく買わなくていいわぁ。

アクセ作りや、コラージュに使いまくるぞぉ(●´艸`)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

まだ終わりません。

フリマ & chouchou のお品。

ペイント鉢をお見せしまーす。

001



002



003


004

こんな感じですぅ。

どれもお気に入りの子。

売れてほしいけど、もう会えなくなると思うとちょっと淋しいかも。

こちらの価格ですが以前のものより手がかかってることもあり、

ちょっとお値段UPさせてもらってます。

それでも欲しい!!って思ってくださる方がいれば連れて帰ってやってください。




よし!!やっと更新できた(o´∀`人)⌒★

本厄のyurameg、がんばってるよぉ。

ポチっとしてくれたらもっと元気アップするからぁ、

下のボタン、どちらか押してってもらえますかぁ?

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:いろいろございまして・・・厄年だから? (03/04)

パパさんの調子どうだった??

ちょっと無理しちゃったのかな。

時期も時期だし。

早く春休みになって、ゆっくり出来るといいね。

yuraちゃんも大変だったけど、無理しちゃダメだよー!



リメ鉢、やっぱりいいなぁ〜

何も貼らなくても素敵過ぎるのがyuraちゃん鉢のいいところ。

うーんやっぱりオーダーしちゃおうかな?

こんちわ☆

だんなさま…大丈夫かな…(ノд-。)??

色々大変だったねー(><)

yuraちゃんも無理しないで気を付けてね!!



黄色のお花めっちゃかわい〜(*´艸`*)

ブリキジョーロとあってるね!

切手もいいものゲットしたねヽ(=´▽`=)ノ

リメ鉢も、いつものことながらステキよ☆

この雰囲気あるペイント、なかなかできないわー!

こんばんわぁ〜

yuraちゃーーん旦那さんその後大丈夫???

でも無事でよかったよ・・・

一時は気をつけてみてあげないとね〜



イベントの用意着々と進んでるね〜

モモちゃん石けんやyuraちゃんリメイク鉢〜

みんな頑張ってる〜♪☆⌒(*^−゜)v♪

モモちゃんプレゼントもよかったね〜♪ワクワク

こんばんは!!

大変だったねぇ

パパさん大丈夫?!

しばらくは様子見たほうがいいよねぇ

やっぱり厄年って何かあるのかなぁ〜・・・

あたしは離婚しましたケド(;´∇`A``

気をつけてね!!



切手いっぱ〜〜い!!

いいなぁ何処に売ってるって(・ω・)?

あたしも買いに行くぅ〜〜



リメ鉢いいのいっぱいできたね!!

いつ見てもいいねぇ〜♪

この色使いがテクってるぅ〜〜ヽ(^o^)丿

Re:いろいろございまして・・・厄年だから? (03/04)

こんばんわ!

いろいろあって大変だったんだねぇ(>_<)

パパさんの学校からTELってビックリだねぇ〜もう大丈夫なんかな?

yuramegちゃんも無理して(って男3人じゃ無理しちゃうよねぇ)身体こわさないように☆

ホント、休み休みして乗り切ってね〜!

切手可愛い♪リメ缶、渋いっ☆

Re:いろいろございまして・・・厄年だから? (03/04)

yuraちゃん、大変だったねぇ〜(;´Д`)

ほんと、旦那さんの体調悪くなるのは色々困る!!

パパ、もう心配掛けないでぇ〜

訪問もリコメもいいからまずはゆっくり休んで欲しい〜。



リメ鉢、どんどん進化してるぅ〜!!

あたし、今回のリメ鉢、大好きだぁ〜(*´∀`*)

Re:いろいろございまして・・・厄年だから? (03/04)

何やら大変やってんなあΣ(´Д`;) うあ゙

でも大事にならなくてよかったよ。

yuraちゃんも無理しないでぼつぼつしよしよ。

モモ花、初めて見たよ。かわいいなあ♪

切手から、リメイク鉢からすごい素敵やなあ。

近かったら買いに走りたいテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

Re:いろいろございまして・・・厄年だから? (03/04)

いろいろあったね><

旦那さん、倒れるなんてびっくりだよね!!

でも、大丈夫そうでよかった^^

弟くんも、元気そうでよかったね。



お花のお世話って自分が癒されるよね(*’ー’)

ペイント鉢、どれもステキだね〜♪

ペイントって同じものは出来ないから、ホント世界にたった一つのものだよね!手放すのがおしいって思っちゃうよね!

Re:いろいろございまして・・・厄年だから? (03/04)

yuraちゃん、こんばんは〜^^



ホント、いろいろあって大変だったんだねぇ(ToT)

もう息子ちゃんとパパさんの具合はいいのかな??

お大事にしてね。。。



momoちゃんからのプレゼント、どれも素敵〜^^

黄色のお花・・・めっちゃかわいいーーーーーー!!

何て言うお花なのかしら〜??

気になる気になる。。。



しかも大量の切手!!

すごーーーーー!!

いいないいな〜^^

結構切手って、使うもんね〜♪



リメ鉢も、やっぱり素敵!!

さすがyuraちゃんだよね〜^^

いつかは欲しいわ〜ぁ♪

こんばんみ☆

旦那さん、ひとまず大丈夫だったようで安心した(;´д`)

もう少しで春休みだから、無理しないように。



弟くんはその後大丈夫?

厄年は気をつけて(>_<)

私は、前厄に実父が倒れたの。

ちとヤバくて焦ったけど、今は回復して超元気(^-^;



切手凄いなぁ♪

ウハウハだわ(*^^*)

モモちゃんは相変わらず素敵だし(*≧∀≦*)

ペイント鉢も一段と腕前あげたねぇ〜☆

可愛い!



皆から元気パワーをもらって

無理せずいこうね♪



yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

弟くん、大丈夫と思ったら

今度はパパさんで

すっごく大変だったわね!

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



でもパパさん、何ともなくて

本当に良かったです!

(o^―^o)ニコ



すっごく素敵なプレゼントで

心が暖かくなりますね!

チャイは私も大好きです〜

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



今度のプランターも

すっごく素敵〜!

作るの大変だったでしょうね!

きっとすぐ、売れちゃいそうだわ!

(^O^)/☆P

こんばんは^^

><

パパさん大丈夫><



なかなかゆっくりできないよね><

イライラしちゃうよね><

無理しないで、息抜きしてね^^



お花もかわいいw



ちょ!!

切手!

すごいたくさん!

しかも、どれもかわいい(〃艸〃)

レジンたくさんできるね^^



ペイントもまたまた素敵に出来上がったね(*≧∇≦)ノ

Re:いろいろございまして・・・厄年だから? (03/04)

こんばんわ♪

弟くんは軽く済んで、良かったケド・・・

旦那さんびっくりだね!

そりゃ慌てるわ〜でもとりあえず大丈夫そうで安心しました。

yaraちゃん、イロイロありずぎて体調崩さないように、

息抜きしながらね!

黄色いお花、HCで見かけて悩んで買わなかった子だ!

やっぱ可愛いなぁ・・・後悔^^;

Re:いろいろございまして・・・厄年だから? (03/04)

昨日はありがとう♪

そして、パパさん大丈夫でよかったよー

電話で聞いたとき、めっちゃ焦ったって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うんうん、ほんとにゆっくり休めると気がなさそうだけど

ムリしない程度にいろいろ頑張ってね♪

花、ジョーロにそうやって植えるのもかわいいね〜

モモはどうやって植えようかまだ決めてないよ(-_-;)



おぉー今回のリメ鉢、手が込んでるのわかるーーー!!

マエのん、安すぎたからちょこっとUPしても大丈夫じゃない??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/61-29754d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ無事 終わりましたぁ。 «  | BLOG TOP |  » yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!!

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

