2017-10

スポンサーサイト


yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!!

こんばんは。

昨日の夕方、念のため病院へ行ってきました。

弟くんも鼻水出てたし、ついでに受診。

そしたら先生が『この子のほうがお腹グルグルゆってるよ。もらってるなぁ・・・』って。

結局二人とも胃腸風邪でした。

昨日より元気そうだけど、食欲もまだないみたいだし、

明日も幼稚園お休みかなぁ( ̄▽ ̄;)


週末から楽しいイベントが続くから、絶対もらいたくない!!

母は必要以上に手を洗ってます∵ゞ(≧ε≦● )プッ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


今日も引き続き雨。

昨日より寒い(;´д`)ブルブル

庭の写真からも寒さが伝わるよね。

007

005

花かんざしなんか閉じちゃってるし。。。


でもね、春はそこまで来てるんだよぉ。

006

ミセバヤもこんなにお顔出してるし、

008

タニクちゃんのお花ももうすぐ咲きそうだもん(o´∀`人)⌒★


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

ではでは、お待ちかね!

ブログ1周年のプレゼント企画、抽選発表です。


今回はAコースには

とももさん、ミモザさん、まみっこさん、チピロさん、Smilly☆さん、

まっちゃんさん(はじめましてー♪)、りささん(はじめましてー♪)、

Chi−ruさん、SONCHOさん    


以上  9名。  (応募順)




Bコースには

Ryoka+さん、ちびリエサンボさん、アンディさん、モモflowerさん、柊穂さん、

mananekoさん、nissy kazuさん、センさん、Smile Booさん

以上  9名。  (応募順)   

の計18名の方がご応募してくださいました。

どちらも同じ当選確率です!!(゚ロ゚屮)屮




ではでは いつものくじで。。。

パジャマのままの病人ユラさんにお手伝いいただきました。

ではAコース!!

067


001


いきますよぉ。。。。


003

チピロちゃんおめでとうございまーす!!

なんと前回に続き2回連続当選でーす(o´∀`人)⌒★

前回当選した時はまだブログしてなくって私のブログ読者さんだったんだぁ。

でも、ちょっと前に始めて、いまやJUNK ガーデンカテの上位

になっちゃうほどの楽しいブログを更新してくれてます♪

まだ遊びにいったことのないアナタ!!是非覗いてみてね♪→ココから行っちゃってぇ♪

そうそう、わたしもチピロちゃんのカウプレに当たっちゃったのよぉ。

すんごい倍率やったからね、当たったと知った時にはもうビkックリ!!(゚ロ゚屮)屮

ってなわけで、プレ交換だね、チピロちゃん(o´∀`人)⌒★

缶だけでは申し訳ないので、何か付けて送りますヽ(。>∀<)ノ


さぁ、続いてBコースぅ。

068


002

幸運な方は・・・

004

ちびリエちゃん、おめでとうございまーす (ノ∇≦*)イェェィ♪

ちびリエちゃんとは、わたしがちびリエちゃんのブログに惚れこみ

コメを残したのがお付き合いの始まり。

ここ最近はコメ欄を閉じられてたので、見てるだけぇ、の日々が続いてたけど

ちょっと前からコメ欄OPENされてて、すんごく嬉しかったのぉ。

やっぱり自分の気持ち伝えたいもの!!

素敵なセンスの持ち主、ちびリエちゃんのブログはこちらから→GOーーー*´∀`)


ってことで、チピロちゃんは住所わかってるので、ちびリエちゃん

『メッセージを送る』からご連絡先教えてくださいな(*´∀`*)


今回当選されなかったみなさんすいません、

ただの空き缶にたくさん挙手してくれたこと嬉しく思います。

時間があればみんなに配りたいとこなんだけど、

ちょっと余裕がなく、今回は残念賞もご用意できませんでした、ごめんなさい。


また機会があれば設けますので、懲りずにご応募くださいませぇ(o´∀`人)⌒★




ではでは今日はこの辺で。



あ!!!昨日もいっぱいポチありがとう。

多肉ちゃんの寄せ植えに賛同してくれたんだと

勝手に解釈しております。


ついでに今日もポチっとしてやってください。

調子にのって明日も出没するかも???ヽ(。>∀<)ノ☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ












TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!!(03/01)

うわ〜はずれちゃった〜(>_<)ざんね〜ん!!!でもドキドキさせてもらって〜☆ありがとう☆

またやってくださいね!!!



風邪。。。怖いね〜(^_^;)予防が大事なんだろうけど、かかる時って何してもかかっちゃうんだよね〜免疫が落ちてるからかな。。

体無理しないで頑張ってね!!

Re:yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!!(03/01)

ユラくんの調子どう〜?

今日はうちの子も熱出ちゃったよ。

今大流行だから絶対幼稚園で貰ってる!!

お大事にね。



また外れちゃったな〜

チピロちゃんの所とは交換会になっちゃったね(;^ω^)

いいなぁ〜yuraちゃん缶。

たまにyuraちゃん缶でアレンジ作ってみたいなぁって思うことあるよ。

またいつか注文させてもらうかも!

はじめまして☆

momoちゃんのところから、ジャンクガーデンに来て、覗いてみたら、私の作った麻紐バッグが載っていたので、コメントせずにはいられませんでした☆

momoちゃんのイベントに参加させてもらって、たくさん勉強することができました☆



以前から、ちらちら拝見していましたが、とってもセンスが良くて、器用な方だなぁと思ってました♪

とっても素敵なジャンク品にうっとりしてます。



私のお庭はジャンクというより、ジャングル状態です。。。

また遊びに来ます☆

Re:yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!!(03/01)

ざんねーーーん

でも前回当選したから今回は…

て、なんですとーーー!チピロちゃん、二度目〜????

ありなのね!!!



ミセバヤ、もうそんなに大きくなってるんだね〜♪

すっかり春ね♪

Re:yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!!(03/01)

残念〜><

でも、ドキドキ楽しい時間をありがとね☆



息子ちゃんたち、胃腸風邪かぁ。大変だね。。

yuraちゃんにうつらないように気をつけてね!

早くよくなるといいね。



タニクちゃんの咲きそうな子は春萌えかな?うちのも花芽上がってるんだ!楽しみ♪

残念(><)

当たった方おめでとー♪

はずれちゃったけど、楽しかったー(*´艸`*)ありがと☆

つい先日チピロ*ちゃんのに当選したから(yuraちゃんもだよね♪ヤッタネ!)

さすがに立て続けに当たるほど強運じゃないはずって思ってた(笑)



イベントがんばってね!体調も気を付けてね(^ー^* )フフ♪

子どもたちも早くよくなりますよーに(ノ_・。)

おおっ

yura缶手にできるラッキーな人発表やね〜♪

ワクワクで到着待ってるね〜



遡って見てきたよ〜イベント用のアクセや

多肉ちゃんもかわゆかったぁ〜

めっちゃ癒されちゃってウハウハしながら見たよ〜

1年前より腕上げたねyuraちゃん♪(*≧∇≦)ノ

Re:yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!!(03/01)

あちゃあ〜

終わっちゃった(T_T)



胃腸風邪流行ってるんですか?

うそ〜大丈夫っすかあ

チビちゃんかわいそ

我が家も気をつけねば。。。

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

(´゚д゚`)アチャー

二人とも胃腸風邪に

なっちゃたのね・・・

一日も早く治るといいわね!

(o^―^o)ニコ



オーーー!

多肉さん花芽が付いて

開花しそうなのね〜

どんなお花かしら〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



今回、残念だけど

もしまたの機会があれば

チャレンジしま〜す!

(@^▽^@)ニコッ☆P

こんばんは!!

ありゃー、外れちゃったのねΣ(´Д`;) うあ゙

ちびりえちゃん、コメ欄開けてるの??

ツイッターとか分からんから、お話できんかったよ。

どんなにすんねやろ?

私も話したいー!!

ミセバヤちゃん、すっかりお目覚めやなあ♪

うちは芽が出たばっかりだよ。

今日はまたさっぶーだね。

風邪、もらわんように気をつけてね!

いよいよ来週だねえo(*^▽^*)o~♪

こんばんは^^

胃腸の風邪。。。。

つらそうだね><

yuraちゃんも看病大変だけど、

無理しないでね^^



ドアノブ、便座などはキッチンハイタ―(0.02%濃度)につけて消毒して

吐いたものなどは、手袋をして汚物を処理し、床にはキッチンハイタ―(0.1%濃度)をしみこませたもので拭き、30分たったら水ぶきで拭くといいよ^^



当たった人おめでとう(*≧∇≦)ノ

プレ企画楽しかったよ(〃艸〃)

ありがとうね^^

こんばんは!!

やっぱり胃腸風邪(´_`。)

yuraちゃんうつらないようにしないとねぇ

手洗いうがいちゃんとしてぇ〜〜

子供ちゃんの早く治るといいね!



抽選ワクワク(*^0^*)ノワクワク

(´д`;)シュン はづれちったぁ〜

今年はくじ運あんまりよくないなぁ^^;

去年当たりすぎたかな?!

こんばんわ☆

うっ…うっそーーーーー!?

当たってるぅ(><*)

めっちゃ嬉しい(TT)

多肉ちゃん植えまくるぞっ♪

そうだね、プレ交換になるね☆

私、一気に全部送る予定だよー(笑)



胃腸の風邪大丈夫??

そうだね、イベントが続くから気をつけてね(汗)

私、去年新型に旦那と息子と娘がかかった時に

手は洗うけど、ゴム手を必ずしてお世話したりしたら

うつらなかったよ。

感染症って怖いから気をつけてね。

Re:yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!!(03/01)

残念〜〜外れちゃったぁ(*_*)またの機会に。。



胃腸炎うつんないように気をつけなきゃね(>_<)

だってイベント続くもんね〜

Re:yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!!(03/01)

こんばんわ(*´∀`*)

胃腸の風邪、大変だよね。早くよくなる事を祈ってるよ。

yaraちゃんは今のとこ大丈夫で良かった!

手いっぱい洗うのわかる〜(笑

前に私も洗ってたのにうつっちゃって、先生に聞いたら「普通の手洗いじゃ効かないよ〜塩素系じゃないとダメだよ」って((((;゚Д゚))))

yaraちゃんも気を付けてね!



おおおお!当たってる!嬉しいーよ♪ありがとうね!

後でメッセージ送るね(*´∀`*)!

※いまね、実は私もノロでね。だいぶよくなったんだけど、まだアルコール飲みたくないから完治してないみたい(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/60-abaa05c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろございまして・・・厄年だから?  «  | BLOG TOP |  » 多肉ちゃんはやっぱり可愛いねぇ(●´艸`)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

