2017-10

スポンサーサイト


薔薇のお届け物 と カブトピンいろいろ(*´∀`*)  

こんばんは。

今日は家族全員でインフルエンザの予防接種受けてきました。

パパの職業柄、もらってくる可能性が高いので

結婚してから毎年欠かさず受けてます。

今年はワクチンが少ないらしく、もう予約終了した病院も多いらしいよ。

受ける予定の人は早めの予約を!



ちなみに今年は次男くんが接種中、兄逃亡しました( ̄▽ ̄;)

いつもは嫌だと言いながらも抵抗しなかったんだけど

今年は看護婦さんと三人がかりでした(*ノω<*)

子供は2回接種(-_-)あと一回暴れるんだね(T_T)/~~~


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さてさて、数日前、ある方からプレゼントが届きました。

さて、誰からでしょう?

中身は・・・

057


056


055

わかるかなぁ?

この薔薇だらけの感じ・・・♪(///▽///)

そう、ミモザさんです。

以前、レジンのキーホルダーをお送りして、そのお返しにと。

完全に貰い過ぎです・・・

3倍返し?いや、それ以上かもしれません( ̄▽ ̄;)

お会いしたことはないけれど、

このプレゼントの中身をみてると私とは別の世界に住んでる

セレブな雰囲気漂う女性なんだろうなぁ(●´艸`)と想像してしまうよぉ。



いただいた生地を使って何に変身させようかしら?

考えるだけでワクワクしちゃうよぉ(o´∀`人)⌒★


ミモザさんほんとありがとうございました。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

素敵なプレゼントの後で恐縮ですが、

11/3のchouchou marketに並ぶお品の紹介です。


今回は秋冬に活躍しそうなカブトピンをいろいろ作ってます。

ストールやマフラー、巻きスカートのワンポイントにいかがですか?

001


013


014


002


015


003

上記のお品はすべて一点ものとなります。早い者勝ちぃ♪

て・・・欲しい人いるかなぁ?

Smilegarden/hugmiのブースにてお待ちしております(o´∀`人)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:薔薇のお届け物 と カブトピンいろいろ(*´∀`*)  (10/22)

yuraちゃん  こういうの作らせたら ぴかいちだね。

細かい作業。得意すぎ??  あたしと 大違い。

Smilly☆さんへ

一応フリンジ(笑)

どうか赤字になりませんように∵ゞ(≧ε≦● )プププ

わたし休憩なさそうだからぁ、是非是非お越しくださいませ(*´∀`*)

とももさんへ

yuraのブログだよぉ(笑)

うさぎ=チピロちゃんだもんね♪

イベントがんばるよぉ(o´∀`人)⌒★

ミモザ1885さんへ

きっとセレブなはずヽ(。>∀<)ノ☆

チョコは一瞬にして私とちびのお腹に入ってしまったよ。

パパには・・・ナイショ(笑)

カブトピンてどこまで需要があるのかわかんないんですけど

作るのが楽しくてたくさん作り過ぎました(●´艸`)

可愛い♪

この、フリンジ?ほうき?(っていったら失礼?(^^ゞ)

可愛いねぇ〜私好み♪

1点モノってやっぱいいよねぇ〜〜!

たくさんお嫁に行きますように☆彡休憩に遊びに行くね!

Re:薔薇のお届け物 と カブトピンいろいろ(*´∀`*)  (10/22)

きゃはは!

ごめーーん!

チピロちゃんって書いちゃった(爆)

寝ぼけているのか??あたし!!!!!

ずーーーっとチピロちゃんの記事読んでると思い込んでたぁ〜っ(*≧艸≦)

失礼しました、YURAちゃんwwwww

イベントがんばってね!

Re:薔薇のお届け物 と カブトピンいろいろ(*´∀`*)  (10/22)

お久しぶりぃ〜(*´∀`*)

イベント、もう少しだね。

忙しいだろうけど、がんばってね!

ピンもとっても素敵だよ〜♪

あたしはうさぎのがチピロちゃんっぽくて好きだな♪

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

早速紹介してくれたのね〜

(人'▽`)ありがとう☆

気に入ってもらえて

すっごく嬉しいわ!

(@´゚艸`)ウフウフ



でもね〜

私、全然セレブじゃないのよ〜

でも、そう思ってもらえると

何だか気分はセレブだわ〜

(〃艸〃)ムフッ



今回のピン

とっても凝った造りね〜

ここまで細かい作業

大変だったわね!

きっとまた

すぐに売れちゃうわね!

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



ご近所じゃないのが

すっごく残念だわ・・・

(;^ω^)☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/6-3ac9429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来上がりぃ♪ リメ缶 ハンギングタイプ(○´∀`)ノ!!   «  | BLOG TOP |  » ちょっとおでかけ & ガーデニングもしてみた

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

