2017-05

スポンサーサイト


多肉ちゃんはやっぱり可愛いねぇ(●´艸`)

こんにちはー。

昨日の夜からお兄ちゃんが嘔吐。

今日は幼稚園をお休みさせました。

機嫌よかったらフリマに並べるモモちゃんの石鹸を

受け取りに行くはずだったんだけど

起きてからもゲロゲロ( ̄▽ ̄;)

さすがに連れだせそうになかったので

また後日、ということになりました。

ごめんね、モモちゃん。。。




さっきから微熱があるような・・・

ま、ぐったりという感じでもなく昼寝もせずに

ずっと起きてるからたいしたことはないみたいなんだけどね、

明日も幼稚園お休みっぽいかな(;´д`)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


昨日、雨の予報でしたが、とってもいいお天気でした。

フリマの段取りもだいたい済んだので

ストレス解消にお庭にでてみました(o´∀`人)⌒★

ついに去年お迎えしたクリローちゃんが開花!!

011

ピコティちゃんだよねー♪

でも。。。ラベルはホワイトピコティって書いてるけどぉ、

012

これってどう見てもホワイトではない。。。。よね。。。(;´д`)

ま、可愛いからよしとするかぁ(^_-)-☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


最近ウッドデッキのうえのベランダガーデンコーナーもイマイチだったのよ。

ってことで、そこを中心にディスプレイをちょこっといじってました。

で、できあがり♪

017

そんなに変わってないけどねー。

019

この前買ってきたヘーベ グリーンフラッシュをトマト缶に植えました♪

この花、めっちゃ可愛いんですけどぉ(●´艸`)ヒット、ヒットぉ♪

015

見た感じ丈夫そうだし、毎年かわいいお花を見せてくれるはず( *´艸`)♪

これで勢いにのって多肉ちゃんも寄せ植え作ってみました。

これが最高にかわいく出来たのぉ♪

見てくれるぅ?

021


022


020

しつこい???ヽ(。>∀<)ノ???

やっぱ多肉ちゃんは裏切らないねぇ。

素人のわたしがちょちょいと植えただけで、

こんなに可愛いんだものぉ♪

来週には多肉教室もあるし、3月は多肉熱上がるよぉーーー*´∀`)

そのために・・・稼がねばならない・・・


ってわけで、告知でーす♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時〜16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時〜16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)




和歌山のみなさん、ぜひ遊びにきてくださいねぇ(o´∀`人)⌒★

フリマは前回と同じくyukiさんとお店番します。

元気な二人がみなさんのお越しをお待ちしてまーす。




昨日はたくさんのポチありがとう!!
ヤル気アップで今日も更新したよぉ (ノ∇≦*)♪
今日もお願いできますかぁ?
そしたら明日も・・・*:.。☆..。.(´∀`人)カモネ♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

rumikoさんへ

晴れの予報だよね。

すんごい楽しみだよぉ(●´艸`)

rumikoさんも準備進んでる?

よかったらchouchouのお店の名前教えて欲しいんだけどぉ。

覗きに行くよぉーーー*´∀`)





>6日天気いいみたい。フリマ楽しんでね。

>おにいちゃん、ノロ?かな・?家の二男クンも先週熱で

>2日お休みしたよ。お大事にね。

- - - - -

Chi-ru*さんへ

どこから見ても赤だよね。

タグ持ってコメリに走ろうか?(笑)

寄せ植え最高の出来よ。

久しぶりにコレはテンション上がったよーーー*´∀`)

ベランダコーナー褒めてくれてありがとー。

きっとChi-ちゃんのほうがもっと素敵な空間

作っちゃうんだろうなぁ。

新居見てるだけでため息出ちゃうもん。いいよなぁ。



>yuraちゃん、おはよ〜ん^^



>ホワイトじゃない赤いクリロー。。。

>ちょっと笑っちゃったよ〜^^



>多肉ちゃんの寄せ植え!!

>めっちゃかわいいんだけどーーーーーー!!

>ギッシリいろんな種類のが盛りだくさんなとこが、

>素敵ステキ〜〜〜!!

>しかも、yuraちゃんとこのガーデンコーナーが、

>すごくかわゆくて、惚れた(笑)

>私も新居のお庭、こんな風にしたーーーいっ!!

- - - - -

チピロ*さんへ

たぶんもう大丈夫だよ。

あとは私に移らないことを祈るのみ。

うんうん、これはダブル。いわゆる八重ですな。

チピロちゃんのはセミダブルやったよね。

ピコティの意味はなんだろね?

わたしも知らないやー。

多分8日終わった時点でハンドメイド熱から

多肉熱に一気に切り替わると思われます(o´∀`人)⌒★



>おはよー!!

>お兄ちゃん大丈夫??

>風邪かな?

>早く良くなるといいね・・・。



>クリロー、これがダブルっていうの?

>で、ピコティーってよく聞くけど・・・意味がわかんない(泣)

>ダメだ!勉強しないと!!

>オバカな私の頭に入るかどうかわからんけど(笑)



>多肉チャンもいい感じぃ!!

>めっちゃカワイイ☆

>多肉熱上がってるねー(><*)

>和歌山暖かそうでいいなー(笑)

- - - - -

アンディ1704さんへ

寒くなったよねぇ。

悪化してほしくないし、わたしももらいたくない!!

今は勘弁してぇ(>_<)

ホワイト(笑)ピコティ、去年小さな1年苗を買ったの。

お花もなかったし多分やすかったはず。

だから赤いの咲いたんだよ。。。

ラベルのお顔と別人です・・・( ̄▽ ̄;)

寄せ植え、教室でできるよぉ(●´艸`)♪あー楽しみ。



>あらぁ〜風邪?

>胃腸炎かなぁ??

>また明日から寒くなるらしいから

>気をつけて。。。

>週末から忙しそうだし

>yuraちゃんもうつらないようにしないと



>クリローさん可愛い!!

>やっぱりダブルはいいねぇ〜〜

>でもこれはホワイトではないよね(・ω・)?

>ピコティは高いんじゃない??



>多肉さん可愛い〜〜♪

>やっぱりギュって詰め込むといいねぇ

>あたしも寄せ植え作りたくなってきたよぉ〜

- - - - -

Ryoka+さんへ

あったかいと思ったら寒くなるしねぇ(;´д`)

そりゃ体調崩すよねぇ。

クリローそんな難しくないよ。

うちの庭、西日当たって過酷な場所だったんだけど

なんともなかったよ。常緑だしおすすめよ。

まずはお安い苗からスタートしたら?

絶対ハマるよぉ。

ベランダも奥行きなくって嫌いな場所だったけど

今はリビングから見えるここが好きだよ*:.。☆..。.(´∀`人)



>お兄ちゃん、大丈夫??

>季節の変わり目は体調崩しやすいからね。。

>早くよくなるといいね☆



>クリローは今、みんなのブログで見ては欲しい!!と思ってる子なんだぁ。

>でも、お高いしいまいち勇気が出せずにいるんだけどね。

>yuraちゃんちのこの子もかわいいね〜。白ではないけどね^^



>ベランダガーデンのディスプレイかわいい♪♪

>我が家はベランダガーデンだから、すごく参考になる〜!

>私も、レンガをちょっと使ってみようと思ってるんだ^^

>こういう風に並べるとかわいいんだね!勉強になるワ〜♪

>多肉ちゃん、かわいいね〜!!

>ちょちょいと植えただけではこんなにかわいく寄せ植えできないよぉ!

>yuraちゃんのセンスがいいんだね☆

- - - - -

まみっこさんへ

ノロではなさそうやわ。ノロやったら私ももらってるはず。

多肉教室くるからchouchouは無理そうなの?

パパ釣りに行かせておいでよ(笑)



>お兄ちゃん、大丈夫??

>ノロかな?こっちの保育園でめちゃ流行ってるみたいだよ(ーー;)

>お大事にね。。。

>↓色々な作品めっちゃ素敵ー!!

>CHOUCHOU!!行きたいけどなあ。

>クリローさんも素敵!!ポチ!!

- - - - -

Smilly☆さんへ

可愛いでしょぉ(o´∀`人)⌒★

1年でどんだけ買いあさったかわかるよねヽ(。>∀<)ノ

和歌山に多肉専門店あるんだよぉ。

ここで随分投資しました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

JAMさんに多肉置けないけどいつかワークショップ

くらいならできるかもねぇ(*´∀`*)



>可愛いっ(´?ω?`)

>多肉ちゃんもセンスちがうかなぁ?それにこんなに種類豊富でっ!!

>私も頑張ろうかなぁ〜(苦笑)

>また色々教えてね♪

>お兄ちゃん、お大事にねぇ〜!!

- - - - -

モモflowerさんへ

ありがと。たぶんもう大丈夫だよ。

あとは食欲戻ればね。

多肉ちゃん、久々に満足いく出来だったよぉ。

これで8日教室行ったら次は多肉専門店に走っちゃうはず。

ドッグラン楽しそうだったね。

うちのユラとメグでも十分楽しめそう(笑)



>お兄ちゃん、大ジョブ??

>モモなら大ジョブだから気にしないでね(>_<)

>早く良くなりますように〜



>それとぉ〜〜〜!!!多肉めっちゃかわいい(^O^)

>昨日、ホントに暑かった位だもんね

>モモも多肉かドックランかーーって迷ったけど

>ドックランを満喫してきたよ(*^_^*)

- - - - -

柊穂2862さんへ

元気は元気みたいだけど、まだ食欲は戻ってない

みたいだよぉ。明日もお休みかもなぁ。

多肉ちゃんのシーズン到来だよぉ。

考えただけでウキウキしちゃうよぉ(●´艸`)



>あらら><

>お兄ちゃん。。。。

>風邪?

>どうしちゃったのかなぁ><

>心配だねぇ><



>多肉ちゃんw

>たっぷりはいってて、カワユス(〃艸〃)

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

昨日の日中吐かなかったから油断したよ。

夜に私が歯磨きしてる間に布団汚してたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

でも、もう大丈夫みたいよ。ありがと。

ヘーベ、これkazuちゃん欲しいでしょ。

今度行ってあったら送ってあげるよぉ。

いつ行けるかわかんないけどさ・・・



>お兄ちゃんの嘔吐、どうなったかな?

>少しは収まってくれたかな。

>まだ寒いから、お大事にね。



>多肉ちゃんの寄せ植えももう出来るようになってきたね〜

>むちむちっと詰まっていてホントにカワユイ♪

>へーべもいいなぁ〜

>これって見たことないよ。

>あんまり聞いたこともないし。

>いい花ゲットできたよね(^^)

>隣のアイビーちゃん額も何気に素敵だわ♪

- - - - -

ミモザ1885さんへ

うん、胃腸風邪みたいだよ。

でもそんなに重症にならずにすんだみたい。

クリロー白じゃないよね。。。

今年中に白のダブルGETしようっと(o´∀`人)⌒★

フレームは300円均一のをペイントしただけだよ。

褒めてもらえて嬉しい(●´艸`)

多肉もこれは売れそうな気がする!!

また暖かくなったら寄せ植えも売ろうかな♪



>お兄ちゃん、風邪ひいちゃったのかしら・・・

>大丈夫かしら?

>心配ね・・・

>( ´-ェ-` )シュン



>クリローさん

>どう見ても白じゃないわね・・・

>お店でタグを付け間違いしたのかしら・・・

>でもこのお色も、とっても素敵よ〜

>(@´゚艸`)ウフウフ



>うわ〜!

>フレームとグリーンが

>めちゃくちゃオシャレ〜

>これはグッときちゃったわ!

>多肉さんの寄せ植えも

>容器にピッタリで

>可愛いーーー!

>ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



>もし売ってたら

>即買いだわ!

>(^O^)/☆P

- - - - -

雨。今日も

6日天気いいみたい。フリマ楽しんでね。

おにいちゃん、ノロ?かな・?家の二男クンも先週熱で

2日お休みしたよ。お大事にね。

Re:多肉ちゃんはやっぱり可愛いねぇ(●´艸`)(02/28)

yuraちゃん、おはよ〜ん^^



ホワイトじゃない赤いクリロー。。。

ちょっと笑っちゃったよ〜^^



多肉ちゃんの寄せ植え!!

めっちゃかわいいんだけどーーーーーー!!

ギッシリいろんな種類のが盛りだくさんなとこが、

素敵ステキ〜〜〜!!

しかも、yuraちゃんとこのガーデンコーナーが、

すごくかわゆくて、惚れた(笑)

私も新居のお庭、こんな風にしたーーーいっ!!

やっほー♪

おはよー!!

お兄ちゃん大丈夫??

風邪かな?

早く良くなるといいね・・・。



クリロー、これがダブルっていうの?

で、ピコティーってよく聞くけど・・・意味がわかんない(泣)

ダメだ!勉強しないと!!

オバカな私の頭に入るかどうかわからんけど(笑)



多肉チャンもいい感じぃ!!

めっちゃカワイイ☆

多肉熱上がってるねー(><*)

和歌山暖かそうでいいなー(笑)

こんばんは!!

あらぁ〜風邪?

胃腸炎かなぁ??

また明日から寒くなるらしいから

気をつけて。。。

週末から忙しそうだし

yuraちゃんもうつらないようにしないと



クリローさん可愛い!!

やっぱりダブルはいいねぇ〜〜

でもこれはホワイトではないよね(・ω・)?

ピコティは高いんじゃない??



多肉さん可愛い〜〜♪

やっぱりギュって詰め込むといいねぇ

あたしも寄せ植え作りたくなってきたよぉ〜



Re:多肉ちゃんはやっぱり可愛いねぇ(●´艸`)(02/28)

お兄ちゃん、大丈夫??

季節の変わり目は体調崩しやすいからね。。

早くよくなるといいね☆



クリローは今、みんなのブログで見ては欲しい!!と思ってる子なんだぁ。

でも、お高いしいまいち勇気が出せずにいるんだけどね。

yuraちゃんちのこの子もかわいいね〜。白ではないけどね^^



ベランダガーデンのディスプレイかわいい♪♪

我が家はベランダガーデンだから、すごく参考になる〜!

私も、レンガをちょっと使ってみようと思ってるんだ^^

こういう風に並べるとかわいいんだね!勉強になるワ〜♪

多肉ちゃん、かわいいね〜!!

ちょちょいと植えただけではこんなにかわいく寄せ植えできないよぉ!

yuraちゃんのセンスがいいんだね☆

Re:多肉ちゃんはやっぱり可愛いねぇ(●´艸`)(02/28)

可愛いっ(´?ω?`)

多肉ちゃんもセンスちがうかなぁ?それにこんなに種類豊富でっ!!

私も頑張ろうかなぁ〜(苦笑)

また色々教えてね♪

お兄ちゃん、お大事にねぇ〜!!

Re:多肉ちゃんはやっぱり可愛いねぇ(●´艸`)(02/28)

お兄ちゃん、大丈夫??

ノロかな?こっちの保育園でめちゃ流行ってるみたいだよ(ーー;)

お大事にね。。。

↓色々な作品めっちゃ素敵ー!!

CHOUCHOU!!行きたいけどなあ。

クリローさんも素敵!!ポチ!!

Re:多肉ちゃんはやっぱり可愛いねぇ(●´艸`)(02/28)

お兄ちゃん、大ジョブ??

モモなら大ジョブだから気にしないでね(>_<)

早く良くなりますように〜



それとぉ〜〜〜!!!多肉めっちゃかわいい(^O^)

昨日、ホントに暑かった位だもんね

モモも多肉かドックランかーーって迷ったけど

ドックランを満喫してきたよ(*^_^*)

こんばんは^^

あらら><

お兄ちゃん。。。。

風邪?

どうしちゃったのかなぁ><

心配だねぇ><



多肉ちゃんw

たっぷりはいってて、カワユス(〃艸〃)

Re:多肉ちゃんはやっぱり可愛いねぇ(●´艸`)(02/28)

お兄ちゃんの嘔吐、どうなったかな?

少しは収まってくれたかな。

まだ寒いから、お大事にね。



多肉ちゃんの寄せ植えももう出来るようになってきたね〜

むちむちっと詰まっていてホントにカワユイ♪

へーべもいいなぁ〜

これって見たことないよ。

あんまり聞いたこともないし。

いい花ゲットできたよね(^^)

隣のアイビーちゃん額も何気に素敵だわ♪

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

お兄ちゃん、風邪ひいちゃったのかしら・・・

大丈夫かしら?

心配ね・・・

( ´-ェ-` )シュン



クリローさん

どう見ても白じゃないわね・・・

お店でタグを付け間違いしたのかしら・・・

でもこのお色も、とっても素敵よ〜

(@´゚艸`)ウフウフ



うわ〜!

フレームとグリーンが

めちゃくちゃオシャレ〜

これはグッときちゃったわ!

多肉さんの寄せ植えも

容器にピッタリで

可愛いーーー!

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



もし売ってたら

即買いだわ!

(^O^)/☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/59-bd5262cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yura缶は誰の手に〜ヽ(。>∀<)ノ☆? 抽選結果発表!! «  | BLOG TOP |  » フリマ & chouchou market イベント商品ヽ(。>∀<)ノ☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

