2017-06

スポンサーサイト


フリマ & chouchou market イベント商品ヽ(。>∀<)ノ☆

久々の2回目の更新ですーーー*´∀`)



プレ企画ですが、応募受付は明日の0時までです。

まだ間に合いますよぉ(o´∀`人)⌒★

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

早速ですがイベントに持っていく商品、

すべてではないですが、少し紹介させていただきまーす(*´∀`*)

ピンブローチ  いろいろ。

001


002


010


016

↑このリボンのはお子ちゃまの卒業式、入学式なんかに

可愛いんじゃないかなぁって思いながら作ったものです♪


ネックレス  一部です。

008


007


004

バッグチャーム  いろいろ。

005

男性でも使えそうなものを考えて作ってみました。

006


コルクボード。

066

プッシュピンのみもありまーす♪


ペイント缶のポプリアレンジ。

023


024

妖精がちょこんと座ってて可愛いでしょ(●´艸`)♪

こんな感じですぅ。


ペイント鉢も持っていきます。


3/6のフリマでは、お肌にやさしいモモちゃん石鹸もお買い求めいただけます。


あとは当日晴れることを祈るのみ・・・( ●≧艸≦)  


委託では味わえない、お客様との出会いを楽しみにしてます(o´∀`人)⌒★

お近くの方は是非遊びに来てくださいねぇ(*´∀`*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時〜16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時〜16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)




二回更新頑張ったからポチちょうだぁぁぁい( ●≧艸≦)  オネガイぃ!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

私も病院行ってきて飲み薬と塗り薬もらってきたよ。

うんうん、布使わせてもらうよ。

シックな感じに仕上がりそうだよね。

イベント終わっておちついてからやってみるね♪

お楽しみにぃ(●´艸`)



>パパさん病院いったんだね〜

>心配していたからよかったよ(^^)

>ちょっとでも回復してくれるといいね。

>蕁麻疹は辛いよね。

>わたしも今蕁麻疹。花粉症だよ(;-ω-) =3 ハァ〜



>今回のハンドメイドもまたカワユスね〜(*^▽^*)

>この間の布も是非使ってみて♪

>レジンに合うんじゃないかなとちょっと楽しみにしてます♪



>フリマもイベントも頑張ってね〜♪

- - - - -

柊穂2862さんへ

ひそかにお疲れなのかしら?

いや、そんなこと言ってる場合ではない!!

もうちょっとだから頑張るよぉ。

お褒めいただきありがとう。

お嫁に行ってくれるといいんだけど、

不安もあるよぉ。



>ちょっと〜〜〜><

>蕁麻疹でちゃったの><

>大丈夫??

>無理してない?

>疲れてない?><



>どの子も相変わらず素敵すぎ|〜〜〜〜(〃艸〃)



>フリマに行ける人いいなぁ〜〜〜

>モモちゃんにも、yuraちゃんにも会えるのよ!!

- - - - -

チピロ*さんへ

御心配おかけしますー。

わたしも病院行ってきた。まだちょっと痒いけど

マシになったよ。ポリポリρ(-ε-。)

レジンねー、一気にやるときはクリスタルレジンやけど

やっぱり1個1個ゆっくりしたい派かも。

だからちょっと高くてもUVしかいいわ、私。

TV出没率そういや高いかも。。。

でもどこにあるか知らない人多いよね・゚・(ノД`;)・゚・

チピロちゃんわかる???





>おはよー☆



>パパさん大事にならなくて良かった=3

>yuraちゃんは?蕁麻疹どう??

>私の蕁麻疹って不思議で顔には出ない分

>全身真っ赤になるよー(汗)

>だから、酷くなる前に病院だよ!!



>いっぱいかわいいの作ってるぅ〜♪

>やっぱり、ツーチャンがかわいいわ☆

>そうそう、ツーチャンタグね明日あたりにメールするね。

>遅くなっちゃってごめん(><;)

>レジン、上達してるわぁ。

>もうUVに切り替えたの?



>↓のイベント、やっぱり楽しそうだぁー!

>いいなぁー和歌山。

>そして、最近和歌山ってテレビに登場するの多くね!?

>ってか私が意識してるからかな?(笑)



>イベント続くけど、いっぱい睡眠とって

>無理しないんだよー(^▽^)

- - - - -

モモflowerさんへ

ほんと寸前のドタキャンごめんね。

もう良くなってきたみたいだよ。

ハンドメイドもイベントも楽しいけど

ガーデニングの時間、やっぱり必要だわ♪



>yuraちゃん、かわいいのいっぱいだぁ〜♪

>モモの宣伝もありがとう(^O^)

>そして、メールありがとう♪

>明日無理しないでいいからね〜

>また。朝メール待ってるね(^u^)

>Gardeningしたの??いいなぁ〜

- - - - -

SONCHO-SANさんへ

そうそう、冬眠の間にけっこう頑張ったのよ。

前は多肉とリメ缶、リメ鉢だけやったもんね。

JAMさんに委託もさせてもらって、充実した毎日だよ。



>こんばんゎ(*´∀`*)ノ

>可愛いの い〜〜〜っぱい やね.。;+。☆

>すごいすごい、私が冬眠しているあいだに、

>yuramegちゃんはどんどん進化してたのねっ(≧∀≦)

>そしてあつかましく、プレ企画参加希望〜♪

>Aコースでお願いしますm(__*)m ポチリーン☆”

- - - - -

アンディ1704さんへ

ほんとぉ?そう言ってもらえると嬉しいよ。

アンディちゃんご依頼分も準備入ってるから、お楽しみに♪

8日のお食事会が終わるまでは疲れ出しません!!(笑)



>いつも可愛いのいっぱいだぁ〜

>センスあるよねぇ〜〜〜♪♪

>イベント疲れしないようにね!!



>蕁麻疹出るって事は疲れてるんじゃないかな?

>気をつけてね!!

- - - - -

ミモザ1885さんへ

ミモザさーん、褒めすぎだよぉ。

まだまだ何が売れ筋とか全然わかんないから

不安もあるの。

でも、かわいい♪っていってもらえると

ちょこっと自信に繋がるよ。

ありがとう(o´∀`人)⌒★



>キャーーーーー!

>どれも素敵すぎーーー!

>ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



>ピンブローチやネックレス

>どれも可愛すぎて

>全部欲しいくらいだわ!

>特にうさぎさん

>たまりませーーーん!

>(@´゚艸`)ウフウフ



>ポプリも可愛くて

>めちゃくちゃツボ!

>これは即売れちゃいそうね〜

>近所じゃないのが

>残念だわ〜

>(o^―^o)ニコ☆P

- - - - -

Ryoka+さんへ

前回のフリマで男性のお客さんがいてね、

わたしの作品すごく褒めてくれたの。

で、今度も時間があれば来てくれるっていうので

その人のために・・・みたいな感じ。

でも女性でもこういうかっこいい感じのを

好まれる人もいるよね。誰かに気に入ってもらえるといいな。

リボン、ちょこっと待ってね♪



>かわいいアクセがいっぱい☆

>男の人向けにも作っちゃうなんて!yuraちゃん、すごいわ〜!!

>リボンの、私も入学式に付けて行きた〜い♪

>でも、忙しいからオーダーなんて受けるの大変かな??

>もし、余裕があったらオーダーしてもいいですか?



>私のリメイク缶なんて、たいしたことないよ〜。ホントに。

>yuraちゃん缶はぜひぜひお迎えしたいよ!!!当たったらいいなぁ☆

- - - - -

Smilly☆さんへ

ペイント缶のアレンジひそかに気に入ってます。

ポプリだからちょっと玄関やお手洗いに置いたら

オシャレかも(●´艸`)

イベント一段落したら土いじりに没頭したいなぁ(*´∀`*) ポチ ありがとー。



>いっぱい可愛いの出来てるね〜(^^♪

>妖精ちょこんと乗ってるペイント缶、可愛い〜〜!!



>パパさんが↓の時は、気分的にうつっちゃうよねぇ〜(>_<)

>蕁麻疹、大丈夫?

>自分も↓になる前に、誰かに聞いてもらったり

>上手にリフレッシュ出来るといいよね♪

>yuramegちゃんにはガーデンがあるから、土いじり!!

>それこそ地球から元気貰えるんだってぇ〜ガンバレ(^_^)/

>ポチ、どっちもしたよ〜^m^

- - - - -

Re:フリマ & chouchou market イベント商品ヽ(。>∀<)ノ☆(02/27)

パパさん病院いったんだね〜

心配していたからよかったよ(^^)

ちょっとでも回復してくれるといいね。

蕁麻疹は辛いよね。

わたしも今蕁麻疹。花粉症だよ(;-ω-) =3 ハァ〜



今回のハンドメイドもまたカワユスね〜(*^▽^*)

この間の布も是非使ってみて♪

レジンに合うんじゃないかなとちょっと楽しみにしてます♪



フリマもイベントも頑張ってね〜♪

こんにちは^^

ちょっと〜〜〜><

蕁麻疹でちゃったの><

大丈夫??

無理してない?

疲れてない?><



どの子も相変わらず素敵すぎ|〜〜〜〜(〃艸〃)



フリマに行ける人いいなぁ〜〜〜

モモちゃんにも、yuraちゃんにも会えるのよ!!

Re:フリマ & chouchou market イベント商品ヽ(。>∀<)ノ☆(02/27)

おはよー☆



パパさん大事にならなくて良かった=3

yuraちゃんは?蕁麻疹どう??

私の蕁麻疹って不思議で顔には出ない分

全身真っ赤になるよー(汗)

だから、酷くなる前に病院だよ!!



いっぱいかわいいの作ってるぅ〜♪

やっぱり、ツーチャンがかわいいわ☆

そうそう、ツーチャンタグね明日あたりにメールするね。

遅くなっちゃってごめん(><;)

レジン、上達してるわぁ。

もうUVに切り替えたの?



↓のイベント、やっぱり楽しそうだぁー!

いいなぁー和歌山。

そして、最近和歌山ってテレビに登場するの多くね!?

ってか私が意識してるからかな?(笑)



イベント続くけど、いっぱい睡眠とって

無理しないんだよー(^▽^)

Re:フリマ & chouchou market イベント商品ヽ(。>∀<)ノ☆(02/27)

yuraちゃん、かわいいのいっぱいだぁ〜♪

モモの宣伝もありがとう(^O^)

そして、メールありがとう♪

明日無理しないでいいからね〜

また。朝メール待ってるね(^u^)

Gardeningしたの??いいなぁ〜

Re:フリマ & chouchou market イベント商品ヽ(。>∀<)ノ☆(02/27)

こんばんゎ(*´∀`*)ノ

可愛いの い〜〜〜っぱい やね.。;+。☆

すごいすごい、私が冬眠しているあいだに、

yuramegちゃんはどんどん進化してたのねっ(≧∀≦)

そしてあつかましく、プレ企画参加希望〜♪

Aコースでお願いしますm(__*)m ポチリーン☆”

こんばんは!!

いつも可愛いのいっぱいだぁ〜

センスあるよねぇ〜〜〜♪♪

イベント疲れしないようにね!!



蕁麻疹出るって事は疲れてるんじゃないかな?

気をつけてね!!

yuramegさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

キャーーーーー!

どれも素敵すぎーーー!

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



ピンブローチやネックレス

どれも可愛すぎて

全部欲しいくらいだわ!

特にうさぎさん

たまりませーーーん!

(@´゚艸`)ウフウフ



ポプリも可愛くて

めちゃくちゃツボ!

これは即売れちゃいそうね〜

近所じゃないのが

残念だわ〜

(o^―^o)ニコ☆P

Re:フリマ & chouchou market イベント商品ヽ(。>∀<)ノ☆(02/27)

かわいいアクセがいっぱい☆

男の人向けにも作っちゃうなんて!yuraちゃん、すごいわ〜!!

リボンの、私も入学式に付けて行きた〜い♪

でも、忙しいからオーダーなんて受けるの大変かな??

もし、余裕があったらオーダーしてもいいですか?



私のリメイク缶なんて、たいしたことないよ〜。ホントに。

yuraちゃん缶はぜひぜひお迎えしたいよ!!!当たったらいいなぁ☆

素敵☆

いっぱい可愛いの出来てるね〜(^^♪

妖精ちょこんと乗ってるペイント缶、可愛い〜〜!!



パパさんが↓の時は、気分的にうつっちゃうよねぇ〜(>_<)

蕁麻疹、大丈夫?

自分も↓になる前に、誰かに聞いてもらったり

上手にリフレッシュ出来るといいよね♪

yuramegちゃんにはガーデンがあるから、土いじり!!

それこそ地球から元気貰えるんだってぇ〜ガンバレ(^_^)/

ポチ、どっちもしたよ〜^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/58-a5262761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉ちゃんはやっぱり可愛いねぇ(●´艸`) «  | BLOG TOP |  » ブロ友さんの作品がいっぱい♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

