2017-08



ブロ友さんの作品がいっぱい♪

こんばんわー。

前回はちょびっと落ち込み気味ですいませんでしたぁ。

パパがちょっと体調不良で・・・

それが原因で私もストレス感じちゃったみたいで

顔に蕁麻疹がでたよぉ(;´д`)

パパには早めに病院に行って薬もらってきたから

悪化せずに済んだようなかんじです(*ノω<*)

御心配おかけしましたぁ。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


昨日も今日もいいお天気でしたねー。

昨日は来週の日曜のフリマの準備で、商品のプライスタグをつける作業で終了。

で、今日は午前中に久々に外に出てちょこっとガーデニング。


その様子は、また後日お伝えすることにして、

先日お邪魔したモモちゃん先生のお教室と

わんマーケットの様子をレポしまーす。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


先月に続きドッグカフェでのイベントです。

今回はわたしのハンドメイド商品も並べていただきました♪


前回と同じくお隣さんのSちゃんと行ってきましたぁ(*´∀`*)

1日だけとはもったいない可愛い雑貨がいっぱいでーす(●´艸`)♪

021

↑ご覧のように売り上げの一部がわんちゃんねこちゃんのために寄付されてます。

一人じゃなんもできないけど、こうやって少しでも協力できること嬉しく思います。

018

モモちゃんのブロ友さんが大集結!!

019

全国から集まってまーす。

020

お買い得なものがたくさーん。

022



写真で伝わりますかぁ?素敵な空間がぁ(o´∀`人)⌒★

和歌山バンザーイ♪(///▽///)

また来月もあるってぇ♪みんなおいでよぉーーー*´∀`)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

ここからはモモちゃんのイベント情報です☆

◆beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
 3月8日(火) 11時〜多肉寄植、お花 
 お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

◆チャープさんでアロマ教室 
 3月20日(日) 14時〜
 内容は決まり次第UPします。

◆森のひだまり市 
 4月3日(日) 10時〜16時
 野上ふれあい公園芝生広場

◆SmileMarket! Vol.6
 4月26日(火) 11時〜16時
 ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近



そしてhugmiのイベント情報も(o´∀`人)⌒★

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時〜16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時〜16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)



今日はちょっと時間があるんで、

このあと引き続きイベント商品の一部を紹介させてくださいヽ(。>∀<)ノ☆



昨日・・・ポチなかったんよぉ・・・ ゼロよゼロ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

さぼったからなんやけどぉ。。。

今日は二回更新するからポチちょうだぁぁぁい( ●≧艸≦)  オネガイぃ!!


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ちびリエサンボさんへ

ありがとう。またなにかあったら聞いてね(*´∀`*)

ブロガーさんのすてきな作品がいっぱいで

興奮しちゃうよぉ。

モモちゃんの行動力に感謝だよぉ。



>こんばんわ(*´∀`*)

>落ちこんだ時はなんでも愚痴ってね〜

>でもたいしたことなくて良かったデス。

>yaraちゃん蕁麻疹大丈夫?無理しないでね!



>すごーい!素敵な作品いっぱいだね!

>近くだったら是非行きたかったな。

>引き続きの更新待ってるね♪

- - - - -

Re:ブロ友さんの作品がいっぱい♪(02/27)

こんばんわ(*´∀`*)

落ちこんだ時はなんでも愚痴ってね〜

でもたいしたことなくて良かったデス。

yaraちゃん蕁麻疹大丈夫?無理しないでね!



すごーい!素敵な作品いっぱいだね!

近くだったら是非行きたかったな。

引き続きの更新待ってるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/57-80d9f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ & chouchou market イベント商品ヽ(。>∀<)ノ☆ «  | BLOG TOP |  » 四天王寺 骨董市に行ってきました(o´∀`人)⌒★ 

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

