2017-10

スポンサーサイト


感動の発表会 & プレ企画 応募受付開始!!

016


こんばんは。今日は幼稚園の生活発表会でした。

この前の参観は週一で通ってる別の園だったの。


実はあの参観、いいことだけでなくちょっとショックなこともあったのね。

いつもと違う雰囲気にのみ込まれ、

出来るはずのことができなくって、準備に時間がかかったり、逃げ回ったり…

分かっちゃいたけど、息子の『苦手』な部分を目の当たりにして

今日の生活発表会を観るのが怖かった。

この前の参観は生徒が12人なのに対して今回は50人ほど。

その分見に来る人も多いし、泣き叫ぶんじゃ?とか

舞台から逃げちゃうんじゃ?ってマイナスのことばかり考えてる自分がいて。。。



昨日の幼稚園のお迎えの時に先生に『発表会の練習できてますか?』って聞いたら

『う〜ん、出来てない部分がほとんどですけど、その場にいられたら合格です』

そう言いきられちゃったしね(;´д`)

だから余計に期待もなくなってたの。。。




でもね、お兄ちゃんは入園したころとは全然違ってた。

一曲目の園歌。

004,

その場にいるだけじゃなくって歌ってた!!(゚ロ゚屮)屮

それ見て夫婦で涙ぐんじゃって・゚・(ノД`;)・゚・

たぶん一曲目で泣いてるの私たちだけだよ(;´д`)

ほんと嬉しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

今も思い出してホロり(´_`。)

出来ないだろうな。。。って思ってたママを許してね。




その後、年少クラスの歌2曲、お遊戯1曲、最後に2曲

すべて先生の手助けなしにこなしました( ●≧艸≦)  

048.

うちのユラにしては上出来なくらいだった!!先生も驚いてたよ。

なにより、楽しそうに舞台に立ってくれてることが嬉しかったよ。

きっと練習の間、苦痛なこともあったと思う。

でもやり遂げて、何か自信に満ちてるように感じたよ(*´∀`*)

演技が終わってからママから子供達にお花のプレゼントをしました。

069

『ありがとう。ユラくん頑張ったから作ってくれたの?かわいいね。』って

大事に握ってくれてたよ。

頑張って作った甲斐があったよ(o´∀`人)⌒★



最後に幼稚園の終わりの歌(せーんせいさーよなーら またまたあーしたー♪ってやつ。)

でさようならだけど、ものすごーく大きな声で歌ってた!!(゚ロ゚屮)屮

これも初めてみた光景。

今までは一人好き勝手してるところしかみたことなかった・・・

でも、みんなと一緒に歌ってた。。。

確実に成長してる、みんなみたいに器用じゃないけど

少しずつ身につけて行ってるんだな、ってそう思った。



ビクビクしながら行った発表会だったけど、

早くも来年の発表会が楽しみになりました。

ユラ、ほんとによく頑張ったね、ありがとう。




。。。。あ、みんなに報告しそびれてたよ。

保育所の転園の話、悩んで悩んで申し込みまで済ませたんだけど・・・



なしになりました。。。。

ってことで、来年も今の幼稚園でお世話になります(;´д`)




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

さてさて、1周年のプレ企画。

準備できたので今日から応募受け付けます!!

今回は・・・・

いや・・・・

今回も、リメ缶。。。

2名様にプレゼントいたします!!




これ以外にも少し送らせてもらいます。

なにが届くかはお楽しみ♪ってことで(●´艸`)



ではAコース↓

067



こちらがBコース↓

068


お好きなほうをお選びください♪

ツナリメ缶の後ろはこんな感じです。

065

柊ちゃんにもらったチケットを使わせてもらったよ。


応募資格は今までコメくれたことのあるかた、

ポチしてくれたことある方、これから仲良くしてくれる方です(●´艸`)


締め切りは2月28日 0時とさせていただきます(*´∀`*)

たくさんのご応募お待ちしてまーす♪





お兄ちゃん頑張ったね!!のポチくださーい(o´∀`人)⌒★

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

頑張ったね!!

息子ちゃん頑張ったね☆

子どもの力ってすごいね。改めて実感。。

どんどん大きくなっていくんだな〜ちょっとさみしさもあるね



でも そこまでにいくまでにきっと色んな事があって色んな気持ちになって苦しくて悲しいこともあったと思うけれど、その分、がんばった姿に感動をもらえたんだね。



これからもいっぱい感動をくれるんだろうな☆これからが楽しみですね!!



カウプレ〜応募させてくださ~い☆Bコースで☆とってもきれいな色だしホレボレ~だよ(*^^)v当たりますように!!(*^^)v

Re:感動の発表会 & プレ企画 応募受付開始!!(02/19)

お兄ちゃん、発表会頑張ったね〜♪

何だかワタシまでジーンとしてきちゃったよ(*^^)

お兄ちゃんもyuramegちゃんも本当にお疲れ様(*^。^*)

一年、一年また楽しみが増えるよ♪



プレ企画、参加させてもらっていい??

うーーむ。。すんごく悩むけど、、、、

Aコースでお願いします!

ワタシもこのラベルのお世話になってるよん♪

こんばんは^^

えええええ!!

コメントしたはずが、入ってなかった!!

(ToT)



プレ企画なんて、嬉しい〜!!

どっちも欲しいけど・・・

『A』でお願いします!!

神様〜、私を当てて〜〜〜!!

Re:感動の発表会 & プレ企画 応募受付開始!!(02/19)

1周年おめでとーう!!

1周年記念の記事は写真盛り沢山で、

変わりゆくガーデンに楽しませて頂きました^^

私もいつかこんなガーデンにしたなぁ、と夢も膨らんだよ♪

カウプレ是非応募させてくださーい!!

とっても悩んだけどBコースでお願いします^^

こんにちは

はじめまして。いつもは素敵なリメ缶、お庭のぞき逃げしてる私ですが、今回プレ企画応募させて下さ〜い

Aコースで(^_^)

昔和歌山に住んでた事もあって、たまに行ったりしてます、3月のchouchoumarket行く気です!yuraさんの作品楽しみにしてます(^_^)

Re:感動の発表会 & プレ企画 応募受付開始!!(02/19)

お兄ちゃん、お疲れ様!

そして最後まで頑張って偉かったね(^^)

泣いちゃう気持ちはわたしも同じ・・・

でもyuraちゃんはもっと感慨深いよね、きっと。

yuraちゃんの暖かい気持ち、きっとお兄ちゃんにも届いているよ(^^)

保育園の件はちょっとだけ残念だったけど・・・

でもお友達いっぱい、いい先生もいっぱいのここがいいって、きっとお兄ちゃんも思っていたんだと思うよ(^^)



カウプレ、今回は雰囲気を変えてBコースにしようかな。

ピンクの子がカワユイのー♪

お願いしまーす♪

こんちわ♪

ゆらくん頑張ったんだね〜ヽ(=´▽`=)ノ

読みながら胸がじ〜んとしちゃったよ(ノд-。)クスン

成長してってる姿を見れて幸せだね〜♪



リメ缶、Bコースに応募しまーす☆

私ももうすぐの一周年でそろそろ何プレゼントするか考えなきゃー(><)

こんにちは^^

おおおおお

感動だよぉ><

ユラくんも、yuraちゃんも頑張ったね^^



うんうん

子どもは毎日一生懸命頑張っているんだよね^^

ユラくんが楽しんでできたなら、それが1番だね^^



ママのプレゼント!

yura君嬉しかっただろうなぁ^^





幼稚園でこんだけ頑張ったんだもん

きっと今の幼稚園が、大好きなんだね^^

このままでよかったんじゃないのかなぁ?





リメイク缶!

2番にお願いします(〃艸〃)

こんにちわ

はじめまして。いつものぞかせているだけですが・・・。



いつも楽しく拝見させていただいてます。

わが子も同じ感じで、先日の発表会も少し大きくなった

息子に涙しました笑!お名前も可愛いですね☆



プレ企画お願いします!Aコースでお願いします!



Re:感動の発表会 & プレ企画 応募受付開始!!(02/19)

こんばんは〜

お兄ちゃん頑張ったね☆彡ポチっ(*^_^*)

うちも3年前(は次男が年長さん!長男でいうと年少さんは10年前?!)を思い出すなぁ〜^^

発表会って子供の成長をすごく感じられるよね。

ママにとっては感動もひとしお!!

(私はよその子でも頑張ってる姿に涙したタイプで^^;)

ゆらクンのお花を貰ったあとのことば、かわいいね(*^_^*)



プレ企画私も参加させてね〜!

どっちもいいから悩むところですがAコースで!!

Re:感動の発表会 & プレ企画 応募受付開始!!(02/19)

はいはーい☆モモはBコースで!!

よろしくお願いします♪



にしても、感動だね(>_<)

ウルウルだよね〜

yuraちゃんとパパさんの姿も目に浮かんできたヨ

ユラくんも頑張ったね★

こんばんは!!

わ〜ん(>_<)読みながら涙でそうだったよ!!

がんばったよねぇ〜ユラ君

少しづつ出来たらいいのよぉって思ったけど

完璧だったじゃんヽ(^o^)丿凄い!!

これは泣くよ〜〜(T▽T;)

これからどんどん成長していくだろうから

もっと感激するよぉ

楽しみだね(*^0^*)ノ



カウプレ参加させてねぇ

Bコースでよろしく♪♪(*^m^)

Re:感動の発表会 & プレ企画 応募受付開始!!(02/19)

こんにちわ♪

発表会、お兄ちゃん頑張ったんだね〜!

楽しんで歌ってるね♪いい顔してるぅ



おお!カウプレ決まったんだね。

リメ缶、素敵〜

モチロン応募します!Bコースで!

こんちゃ☆

凄い!!

スゴーーーーーイ!!

ユラ君頑張ったね♪

おばちゃんまでウルウルだよー(TT)

来年は主役か!?

yuraちゃんの気持ちが分かるからたまんないよ=3

良かった良かった(泣)



家の息子は舞台系は意外と大丈夫だったのよ(笑)

毎年センターは息子。劇もほぼ主役(汗)

ホントにどこでどうなるかってのがわかんないよね。



でも、yuraちゃんの話を聞くとホントにそっくりなのよ(><)

人事じゃない感じ(笑)

お互いに励ましあって頑張ってこーね♪



カウプレ…ムフフ。

待ってましたぁーーーーー!!

えっとね、えっとね…

一晩考えたけど、決められなかった(TT)

あみだで決めちゃった(笑)

『Aコース』でお願いしまーっす♪

欲しぃー欲しぃー!!

Re:感動の発表会 & プレ企画 応募開始!!(02/19)

発表会、いろいろ心配してただけに嬉しさ倍増だね☆

おにいちゃん、頑張った〜!!

確実に成長してるんだね!



プレ企画!どっちもかわいくて迷ったけど、Bコースでお願いします♪♪

当たるといいな〜☆

Re:感動の発表会 & プレ企画 応募開始!!(02/19)

お兄ちゃん、頑張ったね♪

yuraちゃん夫婦もお疲れ様でした°+(*´∀`)b°+°

子供はもちろん、親もいっぱい勉強させてもらえるよね。

ほんと良かった良かった♪



Aコースお願いしていいですかあ?

うーん、かわええなあ(人´∀`).☆.。.:*・

yuraちゃーーんごめーーん

1つ前のコメなぜか途中で入っちゃった・・・テレッ

発表会感動だったね〜yuraちゃんのウルウルが目に浮かぶーーー!!子供の成長って親にとってなによりの宝物だよね〜

お花のプレゼントの後のゆらくんの言葉にあたしもウルウルだよ♪

おおっ今回のリメ缶もかわぇぇぇ〜♪

yuraちゃんの前に送ってくれてたの多肉植えてて

カワユク成長してるよ〜♪

yuraちゃん紹介してくれてたpetit choco さんのタグも

メッチャカワユかって頼んできたよ〜

いつもいいの探してくるね〜

またアップするよ〜♪("▽"*)

6byf@y0#

petit choco さん

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

息子君、本番頑張りましたね〜

実は本番に強いとか!

(o^―^o)ニコ

立派な晴れ姿を見れて

本当に良かったですね!

(@^▽^@)ニコッ



プレ企画、応募します!

1番でお願いしま〜す!

(^O^)/☆P

Re:感動の発表会 & プレ企画 応募開始!!(02/19)

お兄ちゃん、ホントによく頑張ったね〜!!

すごくいいお顔してるっ(ノω;`)

ぎゅーーって抱きしめたくなっちゃうね。

それから、頑張ってちゃんと見守ったyuraちゃんにも…ぎゅーーーの気持ちだよっ!!

ほんと、みんなみんな頑張った!!

頑張るとみんな嬉しくて自分も嬉しいって実感をお兄ちゃんが感じてくれてたらいいね〜(*´∀`*)



前もらったけど、また応募しちゃってもいい?(笑)

1番でお願いしまーーーすっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/55-213b54d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四天王寺 骨董市に行ってきました(o´∀`人)⌒★  «  | BLOG TOP |  » 買ってきた木と多肉ちゃん。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

