2017-06

スポンサーサイト


買ってきた木と多肉ちゃん。

こんにちは。

1周年みんなに祝ってもらってとっても嬉しかったです(o´∀`人)⌒★

ほんとみんなのお陰で続いてるの。

これからもよろしくね(^_-)-☆

記念のプレ企画ですが・・・・・・







ささやかながら行うことにしまーす♪

ってことで、今日は少し製作に励みました。

次回ぐらいにご紹介できるかなぁと思ってます。




今日は風が強いもののお日様が出てポカポカしてたので

まだ紹介できてなかったものをパチリ。


まずはコチラ。

005

バウエラ 〜愛のかんざし ホワイト

まだお花が咲いてないのでパッとしませんが

小さな白いお花がびっしり咲くようです(o´∀`人)⌒★


それからコチラ。

001

ロフォミルタス 〜マジックドラゴン


お花屋さんから聞いた話ではネットで検索してもでてこない

希少なものだとか。

写真で伝わるかなぁ?

002

斑入りでとってもかわいいのー。

常緑ってとこも嬉しい(●´艸`)


斑入り続きでコチラぁ。

HCで大好きなアロマティカスの斑入りちゃんを見つけました!!

001

ちょっとひょろひょろで状態はよろしくない感じだけど、

春になればどんどん出てきてくれるかな、と期待してるの(*´∀`*)

030

斑入りじゃない子はこんな感じね。

どっちも可愛いでしょ?

ついでに他の多肉ちゃんとクリローの写真を。

008

虹の玉が真っ赤っかーーー*´∀`)

007

お花も上がってきてまーす♪

006

我が家のクリローさんはこんなに咲いちゃってるのよぉ♪

やっと賑やかになってきたねヽ(。>∀<)ノ☆

003

この子は初めての八重咲きクリローの予定。

きっともうすぐだよね?

日に日に膨らんできてワクワクしてまーす(o´∀`人)⌒★




最後に★お知らせ★

委託先のJAMPICNICさんで、年に一度のお客様感謝SALE
「雑貨訳あり市」を開催中です(●´艸`)

お店の在庫処分品や訳あり商品を半額以下で処分します。
作家さんの作品も在庫処分品や訳あり商品は半額以下になっています。
その他、お客様感謝価格の商品も多数あり、
一年で一番お買い得な期間です♪


平成23年2月28日(月)まで
(無くなり次第終了します)

お近くの方は覗いてみてくださいね(*´∀`*)


   JAM  PICNIC
 和歌山市匠町4番地(北ぶらくり丁「ゴトウ」さん向かい)
 OPEN 11:00〜18:00
 CLOSE 毎週火曜日、第1第3第5土日、祝日



もうすぐプレ企画だからちょこちょこ覗いてね(*´∀`*)

帰る前にポチしてってー♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





 

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

SmileBooさんへ

いらっしゃーい♪

無能だから、またリメ缶だよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でも、他にもお送りする予定。福袋みたいで

おもしろいかなぁって(o´∀`人)⌒★

いままでお花、我慢してたから、爆発しちゃってるよ(笑)



>お久しぶりで~す★



>わ〜お!!!プレ企画するんだ〜!!!楽しみだ~(*^_^*)

>きっと素敵なモノ沢山作るんだろうな〜(*^^)v



>ワタシももうじき1年なんだけど。。。色々考えてはいるんだけど〜参考にさせてください☆



>色々かわいいお花たちGetだね〜♪やっとあったかくなってきて色々やる気が湧いてくるよね(*^_^*)★

- - - - -

Re:買ってきた木と多肉ちゃん。(02/18)

お久しぶりで~す★



わ〜お!!!プレ企画するんだ〜!!!楽しみだ~(*^_^*)

きっと素敵なモノ沢山作るんだろうな〜(*^^)v



ワタシももうじき1年なんだけど。。。色々考えてはいるんだけど〜参考にさせてください☆



色々かわいいお花たちGetだね〜♪やっとあったかくなってきて色々やる気が湧いてくるよね(*^_^*)★

かるびさんへ

まだ生まれてない???

わたしの次男のときのお産みたいだわ。

『今日生まれてもおかしくない』って言われたから

10日待ったからね(;´д`)

ほんと“今度は愛妻家”最高だよ。結局返却するまでに

3回観たからね(≧∀≦)V



>あたしも、プレ企画楽しみにしてるよぉ〜。

>ずっと家にこもりっきりの生活だから、そろそろDVDを借りてこようかと・・・。

>今度は愛妻家・・・ネ ピースv( ̄0 ̄*)

- - - - -

Ryoka+さんへ

是非是非応募してねぇ♪

普通のも十分に可愛いよぉ。寒さに弱いって聞くけど

うちは戸外で大丈夫だったよ。

春になってまだ入手してないようなら

少しだけど分けてあげるよぉ。

カウプレのお礼に(o´∀`人)⌒★遅っ!!



>プレ企画楽しみ〜♪♪



>斑入りのアロマティカスって初めて見たよ!かわいいね^^

>普通のも持ってないけど、斑入りいいな〜!どこかで出会えるといいな☆

>リトルゼム、どんなお花が咲くんだろう?うちにもちょっとニョキっと伸びてきた子がいて、花芽かな?と思ってたんだけど花芽で間違いなさそうだわ〜!楽しみ♪

- - - - -

シナモン7173さんへ

いつもながらリメ缶だけどねぇ(笑)

また見に来てねぇ♪

斑入りのアロマティカスなんかあると思わなかったのー。

見つけたときは違う名前で書いてあったけど調べてみたら

別名だった。

ワサワサに育てられたらシナモンさんとこに養子にだそうかー?(o´∀`人)⌒★



>プレ企画やるんだね〜

>どんなの作ってるんだろー♪

>楽しみにしてる〜また見せてね〜

>わおぅ!!!アロマティカスの斑入りちゃんが出てたのーー!!

>わさわさになったらカワィィだろーなぁ〜(〃艸〃)

>クリローさんもイロイロな色があるんだね〜

>うちも母宅に植えたのまだ見てきてないよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)

- - - - -

Chi-ru*さんへ

たぶんchi-ちゃん好きだと思うよ、このお花♪

咲いたらまたアップするねぇ(^_-)-☆

アロマティカスもう少し暖かくなったらあげるよぉ。

斑入りも弱弱しいんだけどイイ感じになってくれたら

あげるからー(o´∀`人)⌒★



>yuraちゃん、こんばんは〜^^



>いっぱい買って来たんだね〜、いいな〜!!

>バウエラ、白い小さなお花?!

>いや〜ん!!小花フェチの私の血が騒ぐわ〜(笑)

>すっごく楽しみ〜♪

>アロマティカスも私は持ってないんだけど、

>好きで欲しいな〜って思ってたんだよね〜。

>斑入りちゃんも、いいよね〜^^

>うらやまし〜ぃ。。。

- - - - -

Smilly☆さんへ

ほんと気持ちだけなんだけど、よかったら応募してください♪

虹の玉のびのびになってきますよねー。

暖かくなってから仕立て直したらいいですよぉ(*´∀`*)

雨ざらしで育てた子なの。このまえの雪で埋まってたしね。

気温差がよかったのかな(^_-)-☆



>またお邪魔しまぁす♪・・・っといきなりプレ企画!

>私も密かに楽しみにしてます^m^

>虹の玉、うちにも何とか残ってます。

>茎がのびのびの子・・・どうしたらいいのか分からなくてそのまんま(笑)

>にしてもこんなに真っ赤な子がいるのね〜!

>皆元気だね〜(*^_^*)

- - - - -

Re:買ってきた木と多肉ちゃん。(02/18)

あたしも、プレ企画楽しみにしてるよぉ〜。

ずっと家にこもりっきりの生活だから、そろそろDVDを借りてこようかと・・・。

今度は愛妻家・・・ネ ピースv( ̄0 ̄*)

アンディ1704さんへ

アップしてないけど他にも買ってる。。。ヽ(TдT)ノアーウ…

夏秋冬とあんまり買えなかったからここに来てドーンと。

そのうちパパに見つかるわぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今日八重と信じて買ったクリロー確認したらほんとに八重だった!

一年待ったから余計に嬉しいよぉ(●´艸`)



>いろいろ買ったねぇ

>あたしも最近かったのさっきUPしたよ!!

>少し暖かくなってくると

>買いたくなるよね(*^0^*)ノ



>クリローの八重可愛いよね!!

>あたし八重は持ってなくって

>どうして欲しくてずっと安いのさがしてて

>今日ポチしちゃったよ(;´∇`A``

>あ〜〜お財布だんだん寂しくなってくぅ〜〜

- - - - -

ミモザ1885さんへ

ほんとささやかながら・・・って感じだけど、

気に入ったものあれば応募してね♪

愛のかんざしタグに写ってるお花にキュン♪って

なっちゃったのー。

咲いたらアップするねー(●´艸`)



>プレ企画するのね〜

>今からワクワクしちゃう〜

>(@´゚艸`)ウフウフ



>バウエラは愛のかんざしって

>言うのね〜

>とっても素敵な名前だわ〜

>お花が気になっちゃう!

>゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



>クリローさん

>沢山咲いてますね〜

>この時期はクリローさんが

>お庭で大活躍よね!

>(^O^)/☆P 

- - - - -

モモflowerさんへ

斑入りに目がないわぁ。

なくなっちゃうかな???とちょっと心配だったりも

するんだけどね。

カメラ忘れずにもってくよぉ!

レポ楽しみにしててね。翌日疲れ気味かもぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>プレ企画、楽しみに待ってるね〜



>斑入りシリーズいっぱい(^u^)めっちゃかわいい〜〜

>そーいえば・・・月曜日骨董品屋さんへいくのぉ〜??

>いいないいなぁ〜レポ!!まってるよ!!

- - - - -

柊穂2862さんへ

今日一部アップします♪お楽しみにぃ。

うちにもヨレヨレのコ、シワシワのコ多数いるよぉ。

厳しい環境で育てた子は案外びくともしない感じだよ(o´∀`人)⌒★



>プレ企画楽しみにしてるね(〃艸〃)



>多肉ちゃん元気だねぇ〜〜

>うちはなんでか元気ないのよ。。。。;;

- - - - -

Re:買ってきた木と多肉ちゃん。(02/18)

プレ企画楽しみ〜♪♪



斑入りのアロマティカスって初めて見たよ!かわいいね^^

普通のも持ってないけど、斑入りいいな〜!どこかで出会えるといいな☆

リトルゼム、どんなお花が咲くんだろう?うちにもちょっとニョキっと伸びてきた子がいて、花芽かな?と思ってたんだけど花芽で間違いなさそうだわ〜!楽しみ♪

おはよ〜

プレ企画やるんだね〜

どんなの作ってるんだろー♪

楽しみにしてる〜また見せてね〜

わおぅ!!!アロマティカスの斑入りちゃんが出てたのーー!!

わさわさになったらカワィィだろーなぁ〜(〃艸〃)

クリローさんもイロイロな色があるんだね〜

うちも母宅に植えたのまだ見てきてないよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)



Re:買ってきた木と多肉ちゃん。(02/18)

yuraちゃん、こんばんは〜^^



いっぱい買って来たんだね〜、いいな〜!!

バウエラ、白い小さなお花?!

いや〜ん!!小花フェチの私の血が騒ぐわ〜(笑)

すっごく楽しみ〜♪

アロマティカスも私は持ってないんだけど、

好きで欲しいな〜って思ってたんだよね〜。

斑入りちゃんも、いいよね〜^^

うらやまし〜ぃ。。。

こんばんは〜♪

またお邪魔しまぁす♪・・・っといきなりプレ企画!

私も密かに楽しみにしてます^m^

虹の玉、うちにも何とか残ってます。

茎がのびのびの子・・・どうしたらいいのか分からなくてそのまんま(笑)

にしてもこんなに真っ赤な子がいるのね〜!

皆元気だね〜(*^_^*)

こんばんは!!

いろいろ買ったねぇ

あたしも最近かったのさっきUPしたよ!!

少し暖かくなってくると

買いたくなるよね(*^0^*)ノ



クリローの八重可愛いよね!!

あたし八重は持ってなくって

どうして欲しくてずっと安いのさがしてて

今日ポチしちゃったよ(;´∇`A``

あ〜〜お財布だんだん寂しくなってくぅ〜〜

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

プレ企画するのね〜

今からワクワクしちゃう〜

(@´゚艸`)ウフウフ



バウエラは愛のかんざしって

言うのね〜

とっても素敵な名前だわ〜

お花が気になっちゃう!

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



クリローさん

沢山咲いてますね〜

この時期はクリローさんが

お庭で大活躍よね!

(^O^)/☆P 

Re:買ってきた木と多肉ちゃん。(02/18)

プレ企画、楽しみに待ってるね〜



斑入りシリーズいっぱい(^u^)めっちゃかわいい〜〜

そーいえば・・・月曜日骨董品屋さんへいくのぉ〜??

いいないいなぁ〜レポ!!まってるよ!!

こんばんは^^

プレ企画楽しみにしてるね(〃艸〃)



多肉ちゃん元気だねぇ〜〜

うちはなんでか元気ないのよ。。。。;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/54-5018ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動の発表会 & プレ企画 応募受付開始!! «  | BLOG TOP |  » ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する?

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

