2017-08

スポンサーサイト


ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する?

こんにちはぁ。

昨日の更新の後予想以上に雪が降って

一面の銀世界となりましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


ご近所さん情報によれば27年ぶりの積雪量だったらしいよ。

幼稚園の時だ!(覚えてるのぉ♪)

てことはうちのお兄ちゃんくらいの時だなぁ(●´艸`)

せっかくなので写真に収めたよ。↓一枚目は家の中から∵ゞ(≧ε≦● )プッ

001

次見れるのが27年後かもしれないしねぇーーー*´∀`)

003

004

何がなんやらほとんどわかりません(*ノω<*)

パパは帰れなくなると困るからって5時過ぎに帰宅してきたよノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ご飯の支度してなかった・゚・(ノД`;)・゚・ 急いで作ったよ。





あ、そうそうバレンタインね、5人ほど並んでくれたんだって。

でも貰っちゃいけないって説明したら

女の子、泣いちゃったらしい・゚・(ノД`;)・゚・

そりゃそうだよね、せっかく作ったのにもらってくれないなんて

こんなショックなことないよね(>_<)

楽しいイベントぶち壊した学校、イケてないねー。

気持ちよく貰ってやれよぉ!!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さてさてタイトル通りですが

このブログ、今日で1周年ですぅ!!

よく頑張った!!私!!

飽き症だからこんなに続くと思ってなかったんだよねぇ。

思いのほかドップリ浸かってます(笑)


みんなのお陰です、ほんとに(*´∀`*) アリガトー


前半はお庭中心のブログだったけど、

いろんな影響を受け、ハンドメイドも本格的に?始動。

もう後には引けぬかんじになってまーす♪

あと1年したら弟くんも入園だし今より時間もできるはずだから

この調子で続けていきたいなーと思ってます(^^♪




そんなわけで、プレ企画でもーと思ってるんだけど

チピロちゃんが盛大にカウプレ企画するみたい!!(゚ロ゚屮)屮サキコサレタぁ

わたしのショボショボ企画にも応募してもらえるだろうか???


あ、ってゆうかなににしようかも決めてないんだわ(;´д`)アハハ・・・

前回はリメ缶だったから〜他の物でもいいかな?と思ったり、

でもリメ缶がいい!って人もいるかもしれないし。。。

しばし迷ってみるよ。

ご希望あればゆってみて。

採用されるかどうかは私の気分次第ですが∵ゞ(≧ε≦● )プッ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


ここからは、HUG HUG GARDEN の1年を振り返ってみまぁす。

お時間ある方はお付き合いください♪



とりあえず1枚目はブログを始めた頃。

こんなお庭から始まりました。

img63f0fbafzikbzj[1]


start oniwa

くるカラ撒いて、ウッドフェンスを取り付けた。

4.22


4.22.


012


beranda


kateihoumon


004


niwa
この頃のお庭が一番すきかもぉ♪


011


011

リメ缶にもはまったなぁ。

010


pot taniku


004


012


019

最後は今日の写真ダヨ(●´艸`)

一年でいろんなことがあったなぁ。

写真探しながらふと思った。

幾つの花をダメにしたんだろって( ̄▽ ̄;) タラー

それでも懲りずにまたお迎えするもんねぇ♪

春になったらがんばるよぉ!

仕立て直したいものいっぱいあるしぃ( ●≧艸≦)  

春よこぉぉぉぉい!!






なにもいらないから〜
一周年記念のお祝いポチくださぁい((●≧艸≦)〜〜♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Chi-ru*さんへ

ありがとぉ♪

プレ企画することにしたよぉ。

今日はせっせとリメ缶作ったの。

気に入ってもらえたらいいんだけどねぇ(;´д`)

体調よくなったんだね、よかったぁ(o´∀`人)⌒★



>yuraちゃん、おはよ^^



>ブログ一周年、おめでとう〜\(^o^)/ワーイワーイ

>えええ!!

>プレ企画しちゃうの??

>私、リメ缶希望〜!!

>なんちゃって(笑)



>あ、体調気づかってくれて、ありがとうね。

>おかげ様で、元気復活!!

- - - - -

Re:ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する?(02/15)

yuraちゃん、おはよ^^



ブログ一周年、おめでとう〜\(^o^)/ワーイワーイ

えええ!!

プレ企画しちゃうの??

私、リメ缶希望〜!!

なんちゃって(笑)



あ、体調気づかってくれて、ありがとうね。

おかげ様で、元気復活!!

maakoさんへ

ありがとう♪

そうそう、やっと1年なんだよ。

自分的にはよく1年もった!!って思ってる。

これもみんなのお陰だよぉ。

ただ綴ってるだけならここまでお庭も出来なかったと思うよ。これからも仲良くしてね♪



>yuraちゃん、ブログ1周年おめでとう〜♪



>もうずいぶん長い事ブログやってるイメージだけど

>1周年だったんだね。

>1年でこんなけお庭を作り上げたり、イベントや作品委託、、

>本当にすごいよ(*^^)v



>これからもyuraちゃんのブログ楽しみにしてる♪

>応援してるからね〜!!

- - - - -

柊穂2862さんへ

ありがとう(o´∀`人)⌒★

チョコ、なんかつまんないよね。

学校に関係のないものを持ってくるなってことだろうけど。

ま、うちは男の子だから関係ないかぁρ(-ε-。)

ガーデニングサボってる間にハンドメイドだよ。

全部はできなーい。今の庭見せられないもん( ̄▽ ̄;)



>ブログ1周年!!!!

>おめでとう(*≧∇≦)ノ



>チョコ!

>そうゆうところも、あるんだね(゚ロ゚屮)屮

>いいと思うけどね。。。



>お庭も、素敵に変貌をとげてるぅ(*>艸<)

>その間に、リメイクとか、レジンとか^^

>すごいよね(*≧∇≦)ノ

- - - - -

Smilly☆さんへ

早速のご訪問ありがとう♪

そうなの、ちょうど1年。ブログしてなかったら

ハンドメイドもしてなかったはず。

子育てと並行はなかなか大変だけど、ストレス発散の場

だからこれからもがんばります(o´∀`人)⌒★

これを機に仲良くしてくださいね。



>今日JAMでお会いしたSmilly☆です(^^♪

>ブログ1周年なんだね〜オメデトウ☆

>にしても素敵〜☆なお庭(*_*)!

>ハンドメイドのセンスもさることながら、

>ガーデンや多肉ちゃんの寄せ植えのセンスも凄い!!

>子供さんも小さいのに色々していて凄いね〜☆

>癒しブログにまたお邪魔します^^

- - - - -

シナモン7173さんへ

ありがとー。まだ1年なのにすでに懐かしいよぉ。

これからも精進していきまーす♪

こちらこそ、これからもよろしくねぇ(o´∀`人)⌒★



>1周年おめでとう〜♪

>懐かしい写真で癒されちゃったよ♪\(≧▽≦ )>

>これからもヨロシクね〜♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

そうだよぉ、kazuちゃんももうすぐだよー。

いろいろあったけど、ブログのお陰で新しい自分にも

出会えた気がするよ。

これからも楽しんで続けていこう!!これ大事(笑)

プレ企画kazuちゃん既に持ってるものだったらごめんよぉ。

予備として応募ください∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>一周年おめでとう♪

>あーもうそんな時期になったのね〜

>yuraちゃんも一周年ってことは、わたしもそろそろやん!って、やっと思い出したよ(笑)

>一年続くなんて思っていなかったけど・・・

>何とかなったね!(笑)

>これからもお互いにボチボチと頑張っていこうね♪



>カウプレ何でもいいよ〜

>yuraちゃんのだったら、何でも好き好き♪

>リメイク缶にレジンに裁縫なんでもできるから羨ましいよ〜

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

ありがとー。

チョコの件、そうなんだぁ。

それが当たり前になりつつあるのかな?

でも泣いちゃうくらい本気で作ってくれたのに

なんか可哀そうよね。

生まれて初めての手作りチョコだったんだって。

プレ企画たいしたこと出来ないけど

よかったら応募してね♪



>yaraちゃん一周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



>うちの幼稚園も小学校もチョコ禁止だよ。

>私が子供のときは、学校に持っていってあげてたなぁ・・・

>女の子泣いちゃったなんて(´・ω・)カワイソス。



>お庭、一年でとっても素敵になったね!

>三輪車が可愛い(*´∀`*)



>カウプレ、楽しみにしてるね♪

- - - - -

おめでとう♪

yuraちゃん、ブログ1周年おめでとう〜♪



もうずいぶん長い事ブログやってるイメージだけど

1周年だったんだね。

1年でこんなけお庭を作り上げたり、イベントや作品委託、、

本当にすごいよ(*^^)v



これからもyuraちゃんのブログ楽しみにしてる♪

応援してるからね〜!!

mananekoさんへ

ありがとー。そっかぁmanaちゃんのほうがあとだったかぁ。

お庭、今はなんてないかんじなんだけどね。

もうすぐしたらお花咲くかな?

去年のがどれだけ生き残ってるかなぁ∵ゞ(≧ε≦● )

あ、お歳。。。manaちゃんしか2つ3つ若かったはずぅ(*´∀`*)



>ブログ1周年おめでとーヽ(=´▽`=)ノ

>お庭めちゃめちゃかわいいよー(*´艸`*)

>私ももうすぐ1周年よ…趣味が似てるyuraちゃんと

>ブログ始めた時期も近いのね〜♪

>前記事で年齢計算しちゃったけど(笑)お歳も近い気がするわ☆



>プレ企画、あったら間違いなく応募しまーす!

>これからも仲良くよろしくねー(。u艸u。)

- - - - -

かるびさんへ

なんか残念な世の中よね。

そんなならいっそうのことバレンタインをなくしちゃってほしいよ( ̄▽ ̄;)

熱血先生は相当説得したらしいわ。

諦められん子は帰宅後に親と一緒に持ってきたんだって!!(゚ロ゚屮)屮

コメのこと気にしないでぇ。また落ち着いたら来てねぇ♪



>熱血先生としてはもらってあげたかっただろうね〜。

>でも、今は色んな親がいるから・・・。

>そういうのもらっちゃうと、ある事ない事言われ初めて、変な問題に発展しちゃったりするから、全面禁止にしちゃってるんだろうなぁ〜。なんだかメンドクサイ世の中になってるよね。



>なかなかコメ残せないけど、ちゃんと読んでるからね〜♪ぽちっ。

- - - - -

まみっこさんへ

泣いた女の子には『中学校に行って、それでも気持ちかわらなかったら持ってきて』って言ったんだって。。。

なんかセリフがクサいというかエロさを感じたよ(;´д`)

お金さえあれば変わり続けて行くんだけど。。。

ちょっと滞りそう(笑)

まみっこちゃんしかブログ遅かったんや!!

しらんかったわ!!(゚ロ゚屮)屮



>チョコぐらいいいやんなあ。

>お金じゃないんだから。。。σ( ̄∇ ̄

>でもだんなさんもうれしかったやろね。そんなに思ってもらって( ノω-、)

>お庭の変わってく様子がよく分かったよ!!

>これからも変わり続けてくんやろなあ。yuraちゃん色に染めてくれー!!

>これからも楽しみにしてるよ♪

>カウプレ楽しみやなあ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>私も一周年頑張ってみよかな。みなさんのようにたいしたことようせんけど。。。σ( ̄∇ ̄

- - - - -

Ryoka+さんへ

ありがとう♪

カウプレ、たいしたものは出来ないけど

用意させてもらうからそのときは是非応募してね。

たった一年だけど全然ちがうでしょ?

ま、綺麗なままキープできてないんだけどさ。

写真で残せるブログっていいよね(o´∀`人)⌒★



>1周年、おめでと〜!!!

>私もカウプレ、ぜひぜひやって欲しいです〜♪♪

>リメイク缶でも、他のものでも何でもいいな♪参考にならなくてゴメンナサイ。。



>お庭の変貌ぶりがすご〜い!こうやって変化を振り返るのは楽しいね!

>我が家のベランダも春には変貌させたいワ〜!

- - - - -

モモflowerさん

ありがとー。そうなの1年経ったよ。

これもみんなのお陰だよ。新しい挑戦もできたし

楽しい1年だったよ♪

チピロちゃんみたいに豪華なのは無理だけど

またヌリヌリしようかな∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>おぉ〜1年だったの?!!

>おめでとう♪あっという間だったね

>スゴイ変貌を遂げて素敵な庭になってるしぃー



>カウプレ楽しみに待ってるよぉー

>メールありがとう♪今からお返事するね♪

- - - - -

チピロ*さんへ

学校って融通きかないとこよ。

裏の学校を私は知っている・・・フフフ。

チピロちゃんのカウプレ豪華過ぎだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

でもリメ缶欲しいっていってくれてありがとー。

たぶんチピロちゃんにも出来ると思うなぁ(;´д`)

今は見せられたもんじゃないけどね、春から初夏にかけては

楽しめるだろうね。待ち遠しいよぉ。



>やっぱりチョコだめだったんだ…

>ホントに最近の学校っていけてないよね。

>田舎のこっちの学校もちょっと…って事がしょっちゅうだよー(汗)



>ブログ1周年おめでとう☆

>エェーーーーー!!

>私のカウプレでごめん…。

>全然何も考えずに…ホントにごめんね(TT)



>yuraちゃんのカウプレ楽しみだよ!!!!!

>リメ缶もまた欲しいし(^▽^)

>絶対に応募するし〜=3



>こうして写真で見ると、yuraちゃんガーデンの

>進化が凄い!!

>あっという間に素敵ガーデンになってるぅ〜♪

>見習って春になったらがんばるぞっ☆



>これからも仲良くよろしくね(><*)

- - - - -

アンディ1704さんへ

ありがとー♪

なんだかんだ言いながらも頑張ってこれたよ。

ってゆうかみんなに出会ってなかったら

すぐにやめてたと思うけどね。

うんうん、写真見て、あーこんなときもあったなぁって

懐かしくなっちゃったよ。

これからもよろしくね。



>1年かぁ〜

>頑張ったね☆。・パチパチ。・☆♪

>あたしはまだだよぉ〜



>振り返ると懐かしくなるし

>お庭の移り変わりもとっても良く解って

>ブログっていいよね!!

>普通に過してたらきっと忘れちゃってるよね( *´艸`)クスッ♪



>これからも頑張ろうねぇ〜♪

>おめでとう♪ポチっとな!!!

- - - - -

ミモザ1885さんへ

ありがとうございます。

過去のお庭楽しんでいただけましたか?

ま、キープできてないんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)

プレ企画是非応募しちゃってください!!

ある意味こちらからお願いします∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>(´゚д゚`)アチャー

>女の子、泣いちゃったんだ・・・

>何でチョコもらっちゃ

>駄目なのかしら〜

>本当にイケてないわ〜

>o(`・д・´)o ウン!!



>ブログ1周年

>おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

>お庭も最初のころから

>振り返るのも

>楽しいね〜

>(●´∀)bぅんぅん



>シューズに入った多肉さん

>めっちゃ可愛い〜

>ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



>yurameguさんのファンとしては

>1周年のプレ企画するなら

>絶対応募したいわ〜

>(^O^)/☆P

- - - - -

おはよう(*≧∇≦)ノ

ブログ1周年!!!!

おめでとう(*≧∇≦)ノ



チョコ!

そうゆうところも、あるんだね(゚ロ゚屮)屮

いいと思うけどね。。。



お庭も、素敵に変貌をとげてるぅ(*>艸<)

その間に、リメイクとか、レジンとか^^

すごいよね(*≧∇≦)ノ

Re:ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する?(02/15)

今日JAMでお会いしたSmilly☆です(^^♪

ブログ1周年なんだね〜オメデトウ☆

にしても素敵〜☆なお庭(*_*)!

ハンドメイドのセンスもさることながら、

ガーデンや多肉ちゃんの寄せ植えのセンスも凄い!!

子供さんも小さいのに色々していて凄いね〜☆

癒しブログにまたお邪魔します^^

yuraちゃーーん

1周年おめでとう〜♪

懐かしい写真で癒されちゃったよ♪\(≧▽≦ )>

これからもヨロシクね〜♪

Re:ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する?(02/15)

一周年おめでとう♪

あーもうそんな時期になったのね〜

yuraちゃんも一周年ってことは、わたしもそろそろやん!って、やっと思い出したよ(笑)

一年続くなんて思っていなかったけど・・・

何とかなったね!(笑)

これからもお互いにボチボチと頑張っていこうね♪



カウプレ何でもいいよ〜

yuraちゃんのだったら、何でも好き好き♪

リメイク缶にレジンに裁縫なんでもできるから羨ましいよ〜

Re:ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する?(02/15)

yaraちゃん一周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



うちの幼稚園も小学校もチョコ禁止だよ。

私が子供のときは、学校に持っていってあげてたなぁ・・・

女の子泣いちゃったなんて(´・ω・)カワイソス。



お庭、一年でとっても素敵になったね!

三輪車が可愛い(*´∀`*)



カウプレ、楽しみにしてるね♪

おめでと~♪

ブログ1周年おめでとーヽ(=´▽`=)ノ

お庭めちゃめちゃかわいいよー(*´艸`*)

私ももうすぐ1周年よ…趣味が似てるyuraちゃんと

ブログ始めた時期も近いのね〜♪

前記事で年齢計算しちゃったけど(笑)お歳も近い気がするわ☆



プレ企画、あったら間違いなく応募しまーす!

これからも仲良くよろしくねー(。u艸u。)

Re:ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する?(02/15)

熱血先生としてはもらってあげたかっただろうね〜。

でも、今は色んな親がいるから・・・。

そういうのもらっちゃうと、ある事ない事言われ初めて、変な問題に発展しちゃったりするから、全面禁止にしちゃってるんだろうなぁ〜。なんだかメンドクサイ世の中になってるよね。



なかなかコメ残せないけど、ちゃんと読んでるからね〜♪ぽちっ。

こんばんは!!

チョコぐらいいいやんなあ。

お金じゃないんだから。。。σ( ̄∇ ̄

でもだんなさんもうれしかったやろね。そんなに思ってもらって( ノω-、)

お庭の変わってく様子がよく分かったよ!!

これからも変わり続けてくんやろなあ。yuraちゃん色に染めてくれー!!

これからも楽しみにしてるよ♪

カウプレ楽しみやなあ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も一周年頑張ってみよかな。みなさんのようにたいしたことようせんけど。。。σ( ̄∇ ̄

Re:ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する?(02/15)

1周年、おめでと〜!!!

私もカウプレ、ぜひぜひやって欲しいです〜♪♪

リメイク缶でも、他のものでも何でもいいな♪参考にならなくてゴメンナサイ。。



お庭の変貌ぶりがすご〜い!こうやって変化を振り返るのは楽しいね!

我が家のベランダも春には変貌させたいワ〜!

Re:ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する?(02/15)

おぉ〜1年だったの?!!

おめでとう♪あっという間だったね

スゴイ変貌を遂げて素敵な庭になってるしぃー



カウプレ楽しみに待ってるよぉー

メールありがとう♪今からお返事するね♪

こんばんわ☆

やっぱりチョコだめだったんだ…

ホントに最近の学校っていけてないよね。

田舎のこっちの学校もちょっと…って事がしょっちゅうだよー(汗)



ブログ1周年おめでとう☆

エェーーーーー!!

私のカウプレでごめん…。

全然何も考えずに…ホントにごめんね(TT)



yuraちゃんのカウプレ楽しみだよ!!!!!

リメ缶もまた欲しいし(^▽^)

絶対に応募するし〜=3



こうして写真で見ると、yuraちゃんガーデンの

進化が凄い!!

あっという間に素敵ガーデンになってるぅ〜♪

見習って春になったらがんばるぞっ☆



これからも仲良くよろしくね(><*)

おめでとう!!

1年かぁ〜

頑張ったね☆。・パチパチ。・☆♪

あたしはまだだよぉ〜



振り返ると懐かしくなるし

お庭の移り変わりもとっても良く解って

ブログっていいよね!!

普通に過してたらきっと忘れちゃってるよね( *´艸`)クスッ♪



これからも頑張ろうねぇ〜♪

おめでとう♪ポチっとな!!!

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

(´゚д゚`)アチャー

女の子、泣いちゃったんだ・・・

何でチョコもらっちゃ

駄目なのかしら〜

本当にイケてないわ〜

o(`・д・´)o ウン!!



ブログ1周年

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お庭も最初のころから

振り返るのも

楽しいね〜

(●´∀)bぅんぅん



シューズに入った多肉さん

めっちゃ可愛い〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



yurameguさんのファンとしては

1周年のプレ企画するなら

絶対応募したいわ〜

(^O^)/☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/53-cd6fcd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ってきた木と多肉ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

