2017-06

スポンサーサイト


わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*)

今日はバレンタインデーですねぇ♪

大好きな人にチョコ渡しましたかぁ?

yuramegはまだぁ。

夜に息子二人と、パパに渡しまーす。


小学校で先生してるパパですが・・・例年は生徒からもらってくるんだけど

今年は受け取ったらダメって上から言われたんだって。

だからゼロ決定・・・楽しみにしてるのは私なのにヽ(TдT)ノガッカリ…


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さむーい!!と思って今外を見たら雪が降ってました。

みなさんのところも降ってる?


週末も雪が降りました。

しかもすこーし積もったんです!

私の記憶ではもう10年ぶりくらじゃないかな?

高校生の時にちっちゃい雪だるま作ったのが最後の気がする・・・

ってことは13年?・・・・・年齢計算しちゃだめよぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



積雪。うちの子にとったら生まれて初めてみるもの。

そりゃーすんごい喜びましたよ!!

パジャマのまましばらく家の中に入ってくれなかったよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

わたしも頑張ってお外でパチリ。

002


001

お花もビックリしただろうねー(●´艸`)


今日の雪は雨まじりだから積もらないなぁ、

お兄ちゃん、残念(*ノω<*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さてさて、モモちゃんのイベントまであと8日。

今日、発送する予定だよ!!

当日でもってことだったけど、もし時間に遅れて

迷惑掛けても嫌だからやっぱり送るよぉ。



コルクボードに柊ちゃんにもらったタグを着けました♪可愛い♪

003

プッシュピンもセットにしてみたよ。

004

650円にしてみたけど価格設定大丈夫かな?

みんなお安くしてたから不安だよぉ(;´д`)



それから、わんちゃんネームプレート追加で作って合計10個ですぅ。

今回のはわんちゃんの足跡チャームをつけたよ。

014

こっちのほうが可愛いかなぁ?ドウドウ?

それから、委託先のJAM PICNICさんでよく売れてるブックマークも

モモちゃんのイベントにも出してみることにしました。

013

ミニサイズなのでスケジュール帳や文庫本などにピッタリサイズなんです♪

015

016

ホワイトデーのお返しなんかにもいいんじゃないかなぁーーー*´∀`)

よかったらお手に取ってみてくださいな。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


えーと話題は多肉教室のお話へ。

和歌山市内で行われるんですが、なんと兵庫にお住まいのアンディちゃんも

参加してくれることに♪

楽しみにしてたイベントが更に楽しみになっちゃったよぉ。

し。か。も。

教室のあとモモちゃん、アンディちゃんとお食事に〜(*´∀`*)

これまた楽しみぃ。

次男くんが生まれてから夜にお出かけなんかしたことないのよ。

パパに聞いたら快諾してくれて

『たまには息抜きしておいでよ』って言ってくれたぁ♪

なんて優しいパパなのぉ(^^♪

心おきなくお出かけできますぅ(o´∀`人)⌒★



楽しいイベントがてんこ盛り、体調管理しっかりしなきゃね(*´∀`*)

イベント詳細知りたい方は1つ前の日記読んでくださいねぇ♪



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

センさんへ

そうなのよぉ、田舎のわりに熱いでしょー♪

ネームタグは完全なオリジナルで自分で描いた絵を

型紙にしたから愛情たっぷりよぉ♪

歌詞ヤバ過ぎでしょ。これ歌うって分かってたから

耐えたけど、知らなかったらダダ泣きだったはず(TдT)



>楽しそうなイベント盛りだくさんだね♪

>作品達もどれも素敵!!しかも安っ!!

>チャーム付のボーンかわいい^^

>こっちも今朝積もってて、早速雪遊びしてきたよ〜♪

>↓の歌詞ヤバイね!読んでるだけで潤んじゃった^^;

- - - - -

Chi-ru*さんへ

いやいや、chi-ちゃんには敵いませ~ん。

コルクのほしぃ?    了解。メモメモ(笑)

モモちゃんと同県でほんと幸せよぉ私ぃぃぃぃ( ●≧艸≦) ♪



>yuraちゃん、こんばんは〜^^



>作品、たくさんだね〜♪

>しかも、どれもこれもかわいいしーーー!!

>私は、コルクの欲しいわ〜ぁ^^

>ホント、momoちゃんのお教室が近くであったら、

>どんなにいいだろ。。。

- - - - -

とももさんへ

ほんとー!!??

実は、プッシュピン沢山作ったんだけど、

需要あるかなぁ?って

思ってたんだぁ。chouchouのときは単品で置いてみるよ♪





>どれもこれも、めちゃくちゃ可愛いわ〜?

>プッシュピンだけでも販売して欲し〜!

>って、あたしは関係ないかイジイジ( ´-ω-)σ@

>多肉教室も楽しくなりそうだね〜!!

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

結局めっちゃ積もったんだよぉ。

子供より私のほうがテンション上がっちゃったかも( ●≧艸≦)  キャッ

ブックマーク、ありそうでないよね?

ふつうのしおりは挟んだら見えなくなっちゃうけど、

これは閉じてる間も見えるから可愛いのよぉ♪



>こちらも、雪だよ!

>しかもこの前のより積もりだよ〜

>子どもたちははしゃいでる(´ε`;)



>ブックマーク、いいね!可愛いし。こんなの売ってるの出会ったことないよ。

- - - - -

まみっこさんへ

なにの作り方知りたいのぉ?

難しいものはしてないけどぉ?

まみっこちゃんはお食事会無理やもんなぁ。

パパに殺されるわな???

いいお天気だったら最高だよねー♪

雨女いませんかぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>yuraちゃん作品素敵だよお(人´∀`).☆.。.:*・

>あー、作り方教えて欲しい!!

>そっかー、お食事会楽しみだねヾ(≧∇≦)ゞ

>ゆっくり楽しんできてね♪

>夜って聞くだけでワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクするね♪

>お天気になりますように♪

- - - - -

ミモザ1885さんへ

昨日も積もったしねぇ。27年ぶりの積雪量なんだって。

ほんと?お安いかしら?

ツボだなんて言ってもらったら作り手として

こんな嬉しいことはないよぉ。

調子にのっちゃいますぅーーー*´∀`)



>雪、かなり積もったのね!

>(´゚Д゚`)ンマッ!!

>今年は異常よね〜

>(;^ω^)



>うわーーーー!

>コルクボード、めっちゃ可愛いーーー!

>これで650円は激安!

>(´゚Д゚`)ンマッ!!

>私も書いたーーーい!

>ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



>わんちゃんのネームプレートも

>ブックマーカーも

>ツボだわ〜

>遠くて買いに行けないのが

>すっごく残念・・・

>トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



>多肉教室のお食事会

>すっごく楽しみね〜

>沢山、楽しんできてね〜

>(^O^)/☆P

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

念願の雪だったよぉ。

テンション上がっちゃったぁ♪

多肉ちゃんは・・・んーたぶん大丈夫かな?

まだ気づいてないだけかも???

ブックマーク使ってくれてるんだね♪

ありがとう、嬉しいよぉ(*´∀`*)

チピロちゃんにも言ったけど、朝に出たらお食事会に

間に合うはずだからおいでぇ(笑)



>とうとう雪降ったね〜

>多肉は大丈夫だった?

>うちは火祭りを避難するのを忘れていて、冬の間に溶けちゃったよ・・・



>イベント品どれもカワイイな〜♪

>ブックマークは、わたしもずっと使っているよ(^^)

>可愛くてお気に入りだよ〜♪



>多肉教室もいいなぁ。

>食事会、わたしも参加したーい!!

>(無理だけど(^^;))

- - - - -

アンディ1704さんへ

予想以上に降ったね( ●≧艸≦)  ビックリ。

タグ貼る位置悩むよねー。

何度も仮置きしてみるもーん。

もしかしたら電車より関空リムジンの乗継のほうが

楽かも???って思ったけど、どうかなぁ?

あ、嘘かもしれんから後で検索してみるわぁ♪



>こっちもメッチャ雪降ってるよぉ〜♪♪(*^m^)

>帰りがどうなるか心配だよ・・・



>タグ上手く付けてるなぁ〜

>難しいよねぇ(≧m≦*)

>なかなか上手く春付けられないのよヾ(●´ω`●)



>多肉教室楽しみ♪

>今からソワソワしちゃってますぅ

>まず無事たどり着けるのかが心配なあたし。。。

>ゆっくり多肉&ご飯楽しもうね!!!

- - - - -

チピロ*さんへ

積もらないと思ってたけど積もったわ。

27年ぶりの積雪量だって。次はいつやら?

お兄ちゃんおっとこまえやからもらったんじゃないのぉ?

おいでよおいでよ。朝出たらお食事会には間に合うんじゃない???∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>凄いねー!

>何が凄いって、雪が積もらないってトコが(笑)

>羨ましいな・・・。



>今の小学校って厳しいの?

>生徒から先生へなんて、めっちゃ可愛いじゃんねー!!

>全く=3今の小学校って融通が利かないっていうか・・・(汗)

>ウチの息子は・・・多分無理=3

>あの暴れん坊じゃーね。チョコなんてかすりもしなそー(^^;



>作品めっちゃかわいい♪

>ホントに思う、どーして私は和歌山県民じゃないのかって。

>実際に行って見てみたーい☆

>そして、一緒にお食事会に混じりたぁーい!!

>yuraちゃん、楽しんでくるんだよー☆

- - - - -

モモさんへ

凄い雪だったけど束の間だったねー。

ありがとー、ほんとにお買い上げしてくれるのぉ(●´艸`)

でも実物見てがっかりしないでねぇ(;´д`)

もう着いたかなぁ?



>うんうん(>_<)雨予報が雪だよねー

>ちょこっと積もって、超さむいよ(>_<)



>作品〜?めっちゃカワイイ(o^^o)

>今回はガマンできへんので

>ワンタグは買っちゃうぞー(=´∀`)人(´∀`=)



>送ってくれるの?ありがとう?

- - - - -

Re:わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*)(02/14)

楽しそうなイベント盛りだくさんだね♪

作品達もどれも素敵!!しかも安っ!!

チャーム付のボーンかわいい^^

こっちも今朝積もってて、早速雪遊びしてきたよ〜♪

↓の歌詞ヤバイね!読んでるだけで潤んじゃった^^;



Re:わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*)(02/14)

yuraちゃん、こんばんは〜^^



作品、たくさんだね〜♪

しかも、どれもこれもかわいいしーーー!!

私は、コルクの欲しいわ〜ぁ^^

ホント、momoちゃんのお教室が近くであったら、

どんなにいいだろ。。。

Re:わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*)(02/14)

どれもこれも、めちゃくちゃ可愛いわ〜?

プッシュピンだけでも販売して欲し〜!

って、あたしは関係ないかイジイジ( ´-ω-)σ@

多肉教室も楽しくなりそうだね〜!!

Re:わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*)(02/14)

こちらも、雪だよ!

しかもこの前のより積もりだよ〜

子どもたちははしゃいでる(´ε`;)



ブックマーク、いいね!可愛いし。こんなの売ってるの出会ったことないよ。

Re:わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*)(02/14)

yuraちゃん作品素敵だよお(人´∀`).☆.。.:*・

あー、作り方教えて欲しい!!

そっかー、お食事会楽しみだねヾ(≧∇≦)ゞ

ゆっくり楽しんできてね♪

夜って聞くだけでワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクするね♪

お天気になりますように♪

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

雪、かなり積もったのね!

(´゚Д゚`)ンマッ!!

今年は異常よね〜

(;^ω^)



うわーーーー!

コルクボード、めっちゃ可愛いーーー!

これで650円は激安!

(´゚Д゚`)ンマッ!!

私も書いたーーーい!

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



わんちゃんのネームプレートも

ブックマーカーも

ツボだわ〜

遠くて買いに行けないのが

すっごく残念・・・

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



多肉教室のお食事会

すっごく楽しみね〜

沢山、楽しんできてね〜

(^O^)/☆P

Re:わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*)(02/14)

とうとう雪降ったね〜

多肉は大丈夫だった?

うちは火祭りを避難するのを忘れていて、冬の間に溶けちゃったよ・・・



イベント品どれもカワイイな〜♪

ブックマークは、わたしもずっと使っているよ(^^)

可愛くてお気に入りだよ〜♪



多肉教室もいいなぁ。

食事会、わたしも参加したーい!!

(無理だけど(^^;))

こんにちは♪

こっちもメッチャ雪降ってるよぉ〜♪♪(*^m^)

帰りがどうなるか心配だよ・・・



タグ上手く付けてるなぁ〜

難しいよねぇ(≧m≦*)

なかなか上手く春付けられないのよヾ(●´ω`●)



多肉教室楽しみ♪

今からソワソワしちゃってますぅ

まず無事たどり着けるのかが心配なあたし。。。

ゆっくり多肉&ご飯楽しもうね!!!

こんにちわ☆

凄いねー!

何が凄いって、雪が積もらないってトコが(笑)

羨ましいな・・・。



今の小学校って厳しいの?

生徒から先生へなんて、めっちゃ可愛いじゃんねー!!

全く=3今の小学校って融通が利かないっていうか・・・(汗)

ウチの息子は・・・多分無理=3

あの暴れん坊じゃーね。チョコなんてかすりもしなそー(^^;



作品めっちゃかわいい♪

ホントに思う、どーして私は和歌山県民じゃないのかって。

実際に行って見てみたーい☆

そして、一緒にお食事会に混じりたぁーい!!

yuraちゃん、楽しんでくるんだよー☆

Re:わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*)(02/14)

うんうん(>_<)雨予報が雪だよねー

ちょこっと積もって、超さむいよ(>_<)



作品〜?めっちゃカワイイ(o^^o)

今回はガマンできへんので

ワンタグは買っちゃうぞー(=´∀`)人(´∀`=)



送ってくれるの?ありがとう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/52-35950863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ一周年。 一年を振り返ります(o´∀`人)⌒★ プレ企画する? «  | BLOG TOP |  » 紙モノ。。。タグ & タグ  イベントのお知らせ〜in和歌山 

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

