2017-08



紙モノ。。。タグ & タグ  イベントのお知らせ〜in和歌山 

こんばんは。

今日はお兄ちゃんの参観がありました。

初めての参観だったこともありテンションの高いお兄ちゃん。

それに弟くんのほうも、自分が参加したくて暴れまくり

めっちゃ疲れたぁ。

クッキングでカレーを作ってくれたよ。

みんな包丁を使い、玉ねぎで涙を流しながら

がんばって作ってくれました(*´∀`*)

とっても美味しいカレーでした。

『また作ってあげるからね』って言ってくれたよ(^^♪

途中、今日の日のために練習してきた歌を披露してくれたの。





「夢わかば」

詞・曲/二本松はじめ


小さな小さな森の中
やすらかな木もれ日ひとつ
小さな小さな夢の種
ぐっすりたっぷり眠ってた

小さな小さな夢の種
大地の栄養吸い込んで
小さな小さな夢の芽が
にっこりほっこり顔出した

※ぼくらは 生まれて よかったよ
ぼくらを 産んでくれて ありがとう※


小さな小さな夢の芽は
あくびをしたり伸びしたり
小さな小さな夢の木に
グングンどんどん伸びてきた

小さな小さな夢の木は
楽しい小枝が増えてきて
小さな小さな夢わかば
あっちでこっちで歌ってる

※くりかえし


小さな小さな夢わかば
お日さま浴びて雨浴びて
小さな小さな夢わかば
しっかりがっちり立っている
小さな小さな夢わかば
どんな花を咲かすのか
小さな小さな夢わかば
それはぼくらが決めてゆく

※くりかえし

わかばは 生まれて よかったよ
わかばを 産んでくれて ありがとう




必死で涙をこらえたよ。

この歌詞ヤバ過ぎるぅヽ(TдT)ノ



発達の遅れで悩んだり、申し訳なく感じたりしたこともあるけどね、

この歌を楽しそうに口ずさんでる息子を見て

救われたような気がするよ(*´∀`*)

のんびりでいいから少しずついろんなことに挑戦して

素敵な人に成長してほしいな*:.。☆..。.(´∀`人)


せっかくお兄ちゃんの話題にふれたので、ついでに見てやって。

最近の作品集。

006

ほとんど生き物っぽいよね?

巨匠と呼ばれる日が来るでしょうか(*´艸`*) プププ





前置きが長くなっちゃいましたが、先日素敵なものが届きました!!

なんにも聞いてなかったからビックリしたー。

003

差出人は柊穂ちゃんです(o´∀`人)⌒★



で、で、で、中身はというと!!

005

私のハンドメイドのショップ名『hugmi』とはいったタグ!!

写真も私のブログから探してくれたんだって♪

めっちゃ嬉しかったぁ。

こちらも涙をこらえたよぉ(;д;)

自分ではできないものぉ。。。

素敵なものをありがとう。yuraは幸せ者ですぅーーー*´∀`)


偶然にも同じ日に届いたのは・・・・

008

こちらもタグ。

009

これはネット注文してたんだよ。→コチラ

010

柊ちゃんにyukiさんに、世の中かわいいタグで溢れかえってるねー。

作ってみたい気持ちはあるけど、こんなセンスのいいものつくれないし、

人に頼んだほうが失敗がない気がするわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ってなわけで、とうぶんタグには不自由しないかなー。

製作のほうもだんばらなくちゃね(●´艸`)

 






ここからはイベントのお知らせです!!

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま

3月8日(火)AM10時か11時から(スミマセン決まり次第UPします)

場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400


・多肉寄植・・・石版 

・お花・・・・・・・ハンギングバスケット(ハンギング容器要持参)

時期によりいいお花が入らない場合は木板に変更。

お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

残席、4名〜5名様までとなってます。

ご予約締切は今週土曜日くらいまで。

middle_1295448870
写真はBANさんからお借りしてます。

わたしも参加させてもらいます。

一緒に楽しくレッスン受けませんかぁ?



それからそれからー

◆ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00〜 ランチセット付¥2100- まだ参加できますよぉ〜
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

同時開催 わんマーケット♪ 11:00〜15:00頃まで
各地の作家ブロガーさんから素敵な雑貨やアクセサリー、布小物、ワンコグッツ、etc
カワイイものが盛り沢山!!ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜
*売り上げの一部をボランティア団体に寄付します。

今回は私も頑張って出品させてもらいます♪

よかったら見に来てくださーい♪

◆インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00〜 gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。まだ空席ありますのでよろしくお願いします♪
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400


◆chouchou market vol.11
3月13日(日) 10:00〜16:00
和歌山ビッグホエールにて(入場無料)
出店数120ブース140店舗
JAM????PICNICさんのブースにてhugmiの商品も並びます。


◆SmileMarket! Vol.6 開催決まりました〜
日時:2011年4月26日(火) 11:00〜16:00
開催場所: 和歌山市湊通丁北2丁目1−2 tel:073−436−1200      
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

こちらのモモちゃんのイベントですが、委託させてもらう予定です♪

ちょっと先のイベントもありますが、お近くの方はカレンダーにメモっといてくださーい♪



ランキングに参加してます。
ブログ村、回復してるかなぁ???
お試しにぽちっとしてみてください( ●≧艸≦) お願いしますぅ。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

チピロ*さんへ

チピロちゃんならわかってくれるかい?

今週末も発表会があるんだよ。

楽しみなようで、ちと怖いρ(-ε-。)

年々落ち着いてきてるからきっと大丈夫だよね

ありがとう(o´∀`人)⌒★

柊ちゃんエスパーやからタグ不足察知してくれたみたいー。

多肉教室、関空までなら迎えに行ってあげるよぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>参観お疲れ☆

>その、お兄ちゃんがテンション上がる感じ。

>わかるぅ〜。

>ウチの息子が同じだったもん。

>今はだいぶ落ち着いてきてるから大丈夫だよ!

>って言っても、同じ境遇のyuraちゃんに

>いつも助けられてるんだけどね(汗)



>幼稚園とか保育園ってさ、

>泣かせる歌を選択するよねー!

>私も何度堪えたか…



>柊ちゃんからタグが届いたんだね☆

>私も頂いてしまったのー♪

>いっつもかわいいよねー☆



>多肉教室…いいナァー…(泣)

>どこでもドアがあればな(TT)

- - - - -

モモflowerさんへ

タグだらけでしばらく困らないよぉ♪

柊ちゃんなんでこんなに可愛いの作れるんだろうか。。。

私には無理だぁ(;´д`)

この曲ほんとヤバいでしょー。3番の歌詞がピーク!!

前日から泣かないように自分で洗脳かけたよ。

無防備で行ったら涙で何も見えなくなっちゃうよぉ。

イベント続きで大忙しなのにいつも電話ありがとー。



>わおー!!かわいいタグがいっぱいだぁ(*^_^*)

>柊ちゃんの手作りネーム入りタグもかわいいーー

>コレ嬉しいねぇ♪



>お兄ちゃんの参観もカレーってすごいね(^u^)

>しかも何この歌―超ヤバいんだけどぉ

>鼻水まで流すかもしんない!!yuraちゃんよく我慢できたね〜



>そしてそして。凄くいっぱい紹介ありがとう♪

>いろんな人が来てくれるといいなァ〜〜



>電話もいっつもありがとう♪感謝してまーす♪

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

そうそうカレー作り。

月1回クッキングの日があってその腕をお披露目

してくれたんだよ。ママが食べる様子を見てる子供たちの

表情がとってもキラキラしてたよ。

この曲検索してみた?絵本とCDがセットなんだよぉ。

ほんと素敵な内容だからわたしも欲しいんだぁ。



タグが素敵だと商品も可愛く見えちゃったりするから

すごく有難いよぉ。

>参観日でカレー作りなの?

>楽しそうな参観だね!

>歌ってくれた歌も、ステキな歌詞だし、どんな曲なのかな。

>後で調べてみようかな^m^



>素敵なタグがいっぱい(*´∀`*)

>嬉しい贈り物だね〜

>yaraちゃんのハンドメイドにぴったりのタグだね(^_-)-☆

- - - - -

かるびさんへ

そっかぁ、子はいつまでも子だもんねー。

怒っちゃったりもするけど、こうゆう時に

また優しい気持ちになって元気でいてくれることに

感謝できるね。

和歌山熱いよぉ(o´∀`人)⌒★

全部モモちゃんの力( ●≧艸≦)  



>うんうん、泣ける(´;ェ;`)ウゥ

>ウチの長男も、体が弱くて入退院繰り返してたから、参観系は毎回ウルウルしてた。

>ホントに、健康で笑ってくれていればそれで良いと今も思う。特に受験で苦しんでいる姿を見ている今は、また違う意味で同じ事を思うよ。



>すごいイベントの数だね〜。

>やっぱり、和歌山は熱いわー!!

- - - - -

まみっこさんへ

この歌ねCD付きの本なんだよー。

先生が絵本めくりながら子供たちが歌うの。

ダダ泣き間違いなし!!

タグ、可愛すぎると勿体なくて使えなくなる∵ゞ(≧ε≦● )プッ

教室、手より口動いてしまいそうやわぁ(笑)



>この歌知らんなあ。

>この歌詞はそりゃやられるよ。。。くすん ( ノω-、)

>感動!!

>タグかわいいねえ。どんなに使うんやろ??ヾ(≧∇≦)ゞ

>多肉講習ほんと楽しみだよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>上手くできるかなあ?

>ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

- - - - -

アンディ1704さんへ

柊ちゃん、ツボツボなもの作ってくれるよね。

ほんと素敵な人なんだろうなぁっておもうよぉ(●´艸`)

いつか電話しよっと♪

多肉教室、楽しみねー。その後もヽ(。>∀<)ノ☆



>タグいっぱ〜い!!

>どれも素敵よね(^_-)-☆

>柊ちゃんはいつもとってもキュンキュンするようなの

>作ってくれるよねぇ(*^^)v

>yuraちゃんの作品がこれでまた輝きが増すだろうなぁ

>楽しみ♪



>え〜〜っと!!

>多肉教室参加する事にしましたぁ

>楽しみにしてるね(*´▽`*)エヘッ

- - - - -

シナモン7173さんへ

シナモンさんも来て欲しいわぁ。

どうやって作るんだろうねぇ?

未知の世界だよぉ(●´艸`)



>タグもイベントも楽しそうぅぅぅぅーーーー!!!☆(*≧∀≦*)

>いいわぁ〜♪

>gramの教室の石版も前にブログで見て

>どーやって掘ってるんだろって思ったわ〜

>楽しみ〜♪

>また情報アップしてね〜☆⌒(*^−゜)v♪~

- - - - -

Ryoka+さんへ

わたし、入園式でも泣きそうになったけど

さすがに誰も泣いてないから必死だったよ(笑)

柊ちゃんタグつけたらタグ目当てで

誰か買ってくれるんじゃないかなぁ(●´艸`)

和歌山来い来い(笑)



>参観、お疲れ様^^

>私もムスメの参観なんか行ったら泣いちゃうだろうな〜!

>この前、体験教室で迎えに行ったときですらうるっときちゃったからね><



>柊穂ちゃんのタグ、かわいい!しかもyuraちゃんの写真で作ってくれるなんてほんとにステキなプレゼントだね!!yuraちゃんの作品がこれまたかわいいから絵になるんだね〜☆



>イベントたくさんあるね〜!!私も和歌山に住みたい!!!

- - - - -

とももさんへ

必死で作ってるよぉ。

モモちゃんの活動があってこそだよぉ。

大変だけど楽しい♪

お兄ちゃんの成長の芽

わたしはウーロン茶でカンパーイ(o´∀`人)⌒★



>素敵なタグがいっぱい〜!!!

>こりゃーYuraちゃん、イベントにどっさり作品作れよって

>ことじゃない?(*´∀`*)

>yuraちゃんとmomoちゃんの活動にカンパーーイ!!

>お兄ちゃんの成長の芽にカンパーーーイ!!



>あ、今日は赤ワイン( *´艸`)

- - - - -

ミモザ1885さんへ

おうちでね息子がこの曲を鼻歌で歌ってるときから

ウルウルしてたの。

本番は絶対泣かない!!と思ったけど限界〜。

わたしはタグまだ作ったことないから

すごく嬉しいのよぉ。

センスがいいから使うの勿体ないくらいよぉ。



>今日は参観の日だったのね!

>こんな素敵な歌を聴いたら

>泣いちゃうわよ・・・

>。゚(PД`q。)゚。



>おーーー!

>なかなかの絵ですね!

>将来は画家かしら!

>(@´゚艸`)ウフウフ



>素敵な手作りプレゼントね〜

>タグもすっごく素敵で

>早速ショップ覗いて

>欲しいものが一杯で

>買っちゃおうかしら〜

>゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



>私は不器用なので

>絶対作るのは無理だわ!

>(;^ω^)☆P

- - - - -

Chi-ru*さんへ

ひぃちゃんの作ってくれたタグ

名前入ってるの、見てるだけで幸せよぉ。

もう一つは買ったんだよー。

リンク貼ってるからよかったら覗いてみて。

こんな値段でこんな素敵なタグ入手できるなら

作るより買ったほうがいいかも(笑)



>yuraちゃん、こんばんは〜^^



>うひゃひゃひゃ〜\(◎o◎)/!

>とっても素敵なプレゼントが、2つも!!

>ひーちゃんのタグ、かわいい〜!!

>しかもyuraちゃん・オリジナルなんて、

>素敵ステキーーーーーー!!

>いいなぁ。。。

>もう一つのタグも、すっごいかわゆい^^

>タグはいくつあってもいいものだから、

>うらやましい限りです。。。

- - - - -

柊穂2862さんへ

包丁ぎこぎこしながら作ってくれたよぉ。

今は料理にハマっててお兄ちゃん専用のこども包丁を

セリアで買ったよ(●´艸`)

コノ歌ね本になってるの。

先生が本をめくりながらみんなが歌うんだぁ。

とくに3番の歌詞、泣くしかないよね。



タグかぶっちゃっても全然OKよぉ。

めっちゃ可愛いんだもぉん♪

ありがとうね(*´∀`*)



>おおおお

>参観日お疲れ様^^

>カレーなんて作ってくれちゃったら

>ぼろ泣きです;;



>しかも、この歌;;

>なに〜〜〜;;

>感動もの;;

>これ!

>生で聞いたら、絶対なくよ;;



>素敵に紹介してくれてありがとう^^



>タグを購入したところ!

>私もスタンプ買ったことあるよ!



>タグ重なっちゃったね><

>ごめんちゃい><

- - - - -

遅れてごめんね…

参観お疲れ☆

その、お兄ちゃんがテンション上がる感じ。

わかるぅ〜。

ウチの息子が同じだったもん。

今はだいぶ落ち着いてきてるから大丈夫だよ!

って言っても、同じ境遇のyuraちゃんに

いつも助けられてるんだけどね(汗)



幼稚園とか保育園ってさ、

泣かせる歌を選択するよねー!

私も何度堪えたか…



柊ちゃんからタグが届いたんだね☆

私も頂いてしまったのー♪

いっつもかわいいよねー☆



多肉教室…いいナァー…(泣)

どこでもドアがあればな(TT)

Re:紙モノ。。。タグ & タグ  イベントのお知らせ〜in和歌山 (02/10)

わおー!!かわいいタグがいっぱいだぁ(*^_^*)

柊ちゃんの手作りネーム入りタグもかわいいーー

コレ嬉しいねぇ♪



お兄ちゃんの参観もカレーってすごいね(^u^)

しかも何この歌―超ヤバいんだけどぉ

鼻水まで流すかもしんない!!yuraちゃんよく我慢できたね〜



そしてそして。凄くいっぱい紹介ありがとう♪

いろんな人が来てくれるといいなァ〜〜



電話もいっつもありがとう♪感謝してまーす♪

Re:紙モノ。。。タグ & タグ  イベントのお知らせ〜in和歌山 (02/10)

参観日でカレー作りなの?

楽しそうな参観だね!

歌ってくれた歌も、ステキな歌詞だし、どんな曲なのかな。

後で調べてみようかな^m^



素敵なタグがいっぱい(*´∀`*)

嬉しい贈り物だね〜

yaraちゃんのハンドメイドにぴったりのタグだね(^_-)-☆

Re:紙モノ。。。タグ & タグ  イベントのお知らせ〜in和歌山 (02/10)

うんうん、泣ける(´;ェ;`)ウゥ

ウチの長男も、体が弱くて入退院繰り返してたから、参観系は毎回ウルウルしてた。

ホントに、健康で笑ってくれていればそれで良いと今も思う。特に受験で苦しんでいる姿を見ている今は、また違う意味で同じ事を思うよ。



すごいイベントの数だね〜。

やっぱり、和歌山は熱いわー!!

Re:紙モノ。。。タグ & タグ  イベントのお知らせ〜in和歌山 (02/10)

この歌知らんなあ。

この歌詞はそりゃやられるよ。。。くすん ( ノω-、)

感動!!

タグかわいいねえ。どんなに使うんやろ??ヾ(≧∇≦)ゞ

多肉講習ほんと楽しみだよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

上手くできるかなあ?

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

わおぅ!

タグもイベントも楽しそうぅぅぅぅーーーー!!!☆(*≧∀≦*)

いいわぁ〜♪

gramの教室の石版も前にブログで見て

どーやって掘ってるんだろって思ったわ〜

楽しみ〜♪

また情報アップしてね〜☆⌒(*^−゜)v♪~

おはよ〜♪

タグいっぱ〜い!!

どれも素敵よね(^_-)-☆

柊ちゃんはいつもとってもキュンキュンするようなの

作ってくれるよねぇ(*^^)v

yuraちゃんの作品がこれでまた輝きが増すだろうなぁ

楽しみ♪



え〜〜っと!!

多肉教室参加する事にしましたぁ

楽しみにしてるね(*´▽`*)エヘッ

Re:紙モノ。。。タグ & タグ  イベントのお知らせ〜in和歌山 (02/10)

参観、お疲れ様^^

私もムスメの参観なんか行ったら泣いちゃうだろうな〜!

この前、体験教室で迎えに行ったときですらうるっときちゃったからね><



柊穂ちゃんのタグ、かわいい!しかもyuraちゃんの写真で作ってくれるなんてほんとにステキなプレゼントだね!!yuraちゃんの作品がこれまたかわいいから絵になるんだね〜☆



イベントたくさんあるね〜!!私も和歌山に住みたい!!!

おはよう(*≧∇≦)ノ

昨日あまりに素敵な歌詞で、泣いちゃったから

コメント書き忘れちゃった;;



絵!!

上手ね!

ネコと車、かえるに見える(*≧∇≦)ノ

すごいじょうず!!!

手足と、目がかけていいな!

Re:紙モノ。。。タグ & タグ  イベントのお知らせ〜in和歌山 (02/10)

素敵なタグがいっぱい〜!!!

こりゃーYuraちゃん、イベントにどっさり作品作れよって

ことじゃない?(*´∀`*)

yuraちゃんとmomoちゃんの活動にカンパーーイ!!

お兄ちゃんの成長の芽にカンパーーーイ!!



あ、今日は赤ワイン( *´艸`)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は参観の日だったのね!

こんな素敵な歌を聴いたら

泣いちゃうわよ・・・

。゚(PД`q。)゚。



おーーー!

なかなかの絵ですね!

将来は画家かしら!

(@´゚艸`)ウフウフ



素敵な手作りプレゼントね〜

タグもすっごく素敵で

早速ショップ覗いて

欲しいものが一杯で

買っちゃおうかしら〜

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



私は不器用なので

絶対作るのは無理だわ!

(;^ω^)☆P

Re:紙モノ。。。タグ & タグ  イベントのお知らせ〜in和歌山 (02/10)

yuraちゃん、こんばんは〜^^



うひゃひゃひゃ〜\(◎o◎)/!

とっても素敵なプレゼントが、2つも!!

ひーちゃんのタグ、かわいい〜!!

しかもyuraちゃん・オリジナルなんて、

素敵ステキーーーーーー!!

いいなぁ。。。

もう一つのタグも、すっごいかわゆい^^

タグはいくつあってもいいものだから、

うらやましい限りです。。。

こんばんは^^

おおおお

参観日お疲れ様^^

カレーなんて作ってくれちゃったら

ぼろ泣きです;;



しかも、この歌;;

なに〜〜〜;;

感動もの;;

これ!

生で聞いたら、絶対なくよ;;



素敵に紹介してくれてありがとう^^



タグを購入したところ!

私もスタンプ買ったことあるよ!



タグ重なっちゃったね><

ごめんちゃい><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/51-f6001388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんマーケットのお品 完成 (*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに寄せ植えを♪ & 新設花壇

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

