2017-08

スポンサーサイト


わんちゃんのおしゃれグッズ & お手本のお庭

こんばんは。

今日は春???って思うほど暖かかったよぉ。

上着なしで外に出たくらいだよぉ。

みんなのとこはどうだったかな?



昨日は朝のニュースでkazuちゃんの住んでる地域がエライことになってて

心配になって電話しました。

お電話したのは初めてだったの。

yuraですって言ったのがそもそもの間違いで

kazuちゃんは人違いをしたまま会話。

話がなかなか噛み合わないρ(-ε-。)

でも中盤でちゃんと軌道修正、会話が成り立ったよ(*´∀`*)


今度から和歌山の!!ってゆうことにするわぁ。

びっくりさせちゃってごめんね、kazuちゃん(;´д`)

今日で雪溶けてるといいなぁ。




さてさて連日お届けしてます、モモちゃんのワンマーケットに出品する作品。

前回のワンちゃんのネームプレートとりあえず完成しました♪

見て見て(^^♪

001

わんこ飼ってるみなさん、どんなもんでしょうか?

うっかり落とさないように二重のリングを使いました。

002

ベージュの3点を納品の予定だったんだけど

モモちゃんに足りないよぉ!って嬉しいお言葉いただいて

今日はレザーを買いに行ってきたよ。

ホワイトと遊び心たっぷりのピンクを追加で作るよぉ。

010

何個作ろうか?

まだ時間はあるからボチボチ頑張ります。



あ、これだけじゃないのよぉ。

じゃーーーん( ●≧艸≦)  
006

こちらは2WAYタイプのチャームですぅ。

なにが2WAYかって?

実は裏にレザーを貼り付けてます。

007

こんな感じね。

なんで、わんちゃんの名前を書いてもらって

わんちゃんのネームプレートとして首輪につけてもらってもいいし、

飼い主さんのお散歩バッグやリードの手元につけてアクセとしても

使ってもらえるんですぅ♪

どうよ、どうよ。

なかなかのアイデアでしょー?

個人的には苺の柄が気に入ってるんでこれは3個作りました(*´∀`*)

ひとつでも手にとっていただけますように*:.。☆..。.(´∀`人)



最近張り切り過ぎて休みなしで細かいことしてたから

肩パンパンなのよ(;´д`)トホホ

明日久しぶりに整骨院行ってこよっと。

あちこち悪化してて先生絶対ビビるな。。。∵ゞ(≧ε≦● )


今日は念願のこちらが届いたの。

009

大好きな本。

いつかこんなお庭になればいいのにーと憧れるお手本のような

お庭がたくさん掲載されてます。

ガーデニング熱が冷め気味の今もこれを見れば

ヤル気アップしそうな予感(*´∀`*)

みんなのとこに遊びに行ってから

我が家の庭とは似ても似つかぬ素敵なお庭をぼけーっと眺めることにします。


あ。。。JAM PICNICさんの納品書書かなきゃいけなかったんだった…

がんばれyura!!・゚・(ノД`;)・゚・




いいのできたじゃーん!!

yura頑張ってるじゃーん!!

って思ってくれた人

ポチっと押してやってくださいませ( ●≧艸≦) ランクアップシターイ!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

シナモン7173さんへ

忙しいのに来てくれてありがとー。

ほんとぉ?かわいい?

シナモンさんにそう言ってもらえると

すんごく嬉しい!!

少しでも貢献できればいいなぁ(*´∀`*)

ポチもサンキュー(●´艸`)



>やっとこれたぁ〜イベント用のネームプレートとチャーム

>メッチャカワィィよ〜♪

>イベントが楽しみだね〜ワクワク〜

>いいのできたじゃーん!!

>yuraちゃん頑張ってるじゃーん!!

>でポチり♪(*^_^*)

- - - - -

maakoさんへ

待ってました!!

当たれ〜当たれ〜( ●≧艸≦)  



>例の企画始まりました!

>yuraちゃん遊びにきてね(*^▽^)/★*☆♪

- - - - -

mananekoさんへ

ない知恵絞って完成させたよぉ。

あとはひたすら縫うのみ。。。

いっぱい売れてくれますように!!

みりさんのお庭素敵だったよね。

勇気出してコメしてみようかな♪

うちはお庭はあるけどまだまだ未完成だから(;´д`)

あんな風にしたい!!



>一気にあったかくなったねー♪

>コート着てると暑いくらい…



>ネームプレートもチャームもめっちゃかわいく完成したねー♪

>こりゃ売れるでぇ(*´艸`*)



>この本私も買ったー♪♪

>やっばいね〜今回のはとくによかったヽ(=´▽`=)ノ

>レベル高いお手本ばっかり…

>でも妄想だけがふくらむふくらむ(。u艸u。)

>お庭欲しいわぁ♪もしくは洗濯物干さないベランダ…

>あー両方ムリー(><)泣

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

もう溶けちゃった?こっちはすごく暖かかったよ。

コートいらず!!

ちゃちゃっとじゃないよぉ。

もはやネタギレ寸前。

チピロちゃんの頭の中の構造見てみたい(爆)

妄想ガーデニング最高よねー。

妄想通り越して苗木買いまくってきたけど(笑)



>先日はどうも〜(笑)

>yuraちゃんの声を覚えたから、もう次は大丈夫よ!!

>お恥ずかしいところ失礼しました〜(^^;)

>雪はまだまだ残ってるよ。あーヤダなぁ。



>こういうアクセやグッズをちゃちゃっと作れてしまうなんてやっぱりすごいね!!

>すっごいカワユスカワユス〜♪

>ネームタグなんてわたしには全然思いつかなかったよ。

>レジンのチャームなんてバックにつけてもお洒落よね(^^)



>本わたしも今日買って来たよ。

>毎回スゴイ庭がゾクゾク登場しているよね。

>しばらくはこれで妄想ガーデニングが楽しめるかな〜

- - - - -

アンディ1704さんへ

こっちは雪積もらないから余計にビックリしちゃうよ。

身動きとれるの?ご飯ある?みたいなね(*ノω<*)

ひとまず体労わってあげてよぉ。

元気になってたら次回きてぇ♪

待ってるからぁ。



>yuraちゃん優しねぇ〜

>kazuちゃんとこ大変みたいだもんねぇ(*_*;



>はい!あたしこのチャーム欲しいです♪

>この中にAndyの写真詰め込みたいなぁ〜

>そんなん出来ます???



>yuraちゃん22日ダメになっちゃったよヾ(●´ω`●)

>会議入っちゃって・・・

>次回?いつかなぁ〜??

>頑張って予定組むよぉ〜〜(^_-)-☆

- - - - -

チピロ*さんへ

そうかなぁ、売れてくれたらめちゃ嬉しいけどぉ。

ウサギバージョンも頑張って裁縫するよぉ(*´∀`*)

みりさんのお庭素敵だったよねー。mananekoちゃんとこで

お名前見たときからちょこちょこお邪魔させてもらってたのぉ。隣県だしたぶん近そうなんだよねー。

近いうちコメしてみるわぁ。

早速昨日今日で花買いあさって来ました∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>こんちゃっ☆



>タグ可愛い♪

>ウチにワンちゃんがいたら依頼してるしー!!

>ツーチャンに付けたらかじられるしー!(笑)

>モモちゃんが言う通りに足りないよー

>絶対に売れちゃう☆

>レジンのネームもナイスアイディア♪

>ウチにワンちゃんがいればなぁ・・・(まだ言ってるし)

>ねぇねぇーうさぎの形でタグできる?

>出来たら依頼したいなー♪

>でも、yuraちゃんの肩こりが酷くなったら申し訳ないし・・・ナ・・・



>ナチュガ9、フフフ・・・

>今日ゲットするよ♪

>こないだチラ見したけど、ジャンクガーデン1位のmilyさんの

>お庭が載ってたよねー。

>ホントにお手本のお庭がいっぱいで

>ガーデニング熱が上がるわぁー☆

- - - - -

かるびさんへ

わんちゃん飼ってる人に褒めてもらうと嬉しいよぉ。

イベント落ち着いたらあずちゃんとその子供たちに

プレゼントさせてぇ♪

全部で何匹でしょうヽ(。>∀<)ノ☆?



>これ、いいよ〜。

>わんこグッズって、おもちゃっぽいのばっかりなんだよね。こういう大人可愛いのは素敵♪

>売れるよ〜きっと!!

- - - - -

とももさんへ

ほんとぉ?ありがとー。

でも革を針で縫うのはかなり大変でね(;´д`)

指の皮むけちゃって・・・スピードダウンしちゃったよ。



>きゃー!

>あたし、ネームプレートめっちゃ可愛いと思うっ!

>あたしはグレーもベージュも好きだなぁ〜(*´∀`*)

- - - - -

まみっこさんへ

せっせと頑張ってるよぉ。

でももうすぐネタ切れだわぁ。

みんなみたいに次々浮かばないよ。

ゆらちゃん教室・・・

実際やったら無茶苦茶やろなぁ(笑)



>おおー!!

>色々出来てる♪

>素敵(人´∀`).☆.。.:*・かわいい!!

>多肉教室のあと、ゆらちゃん教室もしてくれー!!

>て、感じ。。。((●≧艸≦)プププッ

- - - - -

柊穂2862さんへ

ありがとう♪せっかく買ってもらうんだから

落としちゃった・゚・(ノД`;)・゚・ とか悲しすぎるもんね。

優しい人柄・・・

姑には『気の強い嫁』と周囲に言いまくってるよ(笑)

旦那には厳しいからねー、わたし∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>おおおおお

>素敵に変身だね(〃艸〃)



>しかも細かいところまで

>心づかいが嬉しいね^^



>yuraちゃんの優しい人柄が

>伝わるよね^^



>私も首が痛いです><

- - - - -

Ryoka+さんへ

昨日今日も暖かかったよね。

もう春が来たんじゃないのぉ?って錯覚しちゃうよね。

ナチュガ9絶対買いだよぉ。

お陰で昨日今日とお花買いまくってきました( ●≧艸≦)



>こんばんは^^

>今日は暖かかったね♪さすがに上着無しは無理だけど、仕事だったから事務所の中が暑くて春ももうすぐ?って感じだったよ☆

>ワンコのネームプレートかわいい!ワンコ飼ってる人には嬉しい小物だね!



>ナチュラルガーデニング9、気になる〜!私もこれ読んでガーデニング熱アップさせようかな〜?

- - - - -

モモflowerさんへ

ほんとほんと?

イベント当日いろんな人に見てもらえたらいいなぁ。

革が硬くて指の皮めくれてきた(;´д`)トホホ

でもがんばるよぉ!

結局金曜も整骨院行かず…つい面倒になっちゃってね。

明日は必ず・・・?



>きゃーーーーー!!!やっぱりかわいい★

>ピンクも絶対かわいいわぁ(*^_^*)

>いっぱい欲しいよぉ〜〜モモ家だけでも3わんこいるからぁーって!!オイオイ^m^

>yuraちゃんも肩パンパンなのね〜モモもぉー

>この前の多肉で黙々と下向き作業してたから

>よく日死にそーだったわぁ(>_<)



>ナチュガモモは昨日本屋さんでGETしてきたよ〜

>今回も素敵なお庭ばっかりだよね(^u^)

>はじめの1から全部持ってるけどの号もステキよね♪

>憧ればっかりよぉ〜〜

- - - - -

yuraちゃーーん

やっとこれたぁ〜イベント用のネームプレートとチャーム

メッチャカワィィよ〜♪

イベントが楽しみだね〜ワクワク〜

いいのできたじゃーん!!

yuraちゃん頑張ってるじゃーん!!

でポチり♪(*^_^*)





お待たせ( ´∀`)/~~

例の企画始まりました!

yuraちゃん遊びにきてね(*^▽^)/★*☆♪

かわいい♪

一気にあったかくなったねー♪

コート着てると暑いくらい…



ネームプレートもチャームもめっちゃかわいく完成したねー♪

こりゃ売れるでぇ(*´艸`*)



この本私も買ったー♪♪

やっばいね〜今回のはとくによかったヽ(=´▽`=)ノ

レベル高いお手本ばっかり…

でも妄想だけがふくらむふくらむ(。u艸u。)

お庭欲しいわぁ♪もしくは洗濯物干さないベランダ…

あー両方ムリー(><)泣



Re:わんちゃんのおしゃれグッズ & お手本のお庭(02/03)

先日はどうも〜(笑)

yuraちゃんの声を覚えたから、もう次は大丈夫よ!!

お恥ずかしいところ失礼しました〜(^^;)

雪はまだまだ残ってるよ。あーヤダなぁ。



こういうアクセやグッズをちゃちゃっと作れてしまうなんてやっぱりすごいね!!

すっごいカワユスカワユス〜♪

ネームタグなんてわたしには全然思いつかなかったよ。

レジンのチャームなんてバックにつけてもお洒落よね(^^)



本わたしも今日買って来たよ。

毎回スゴイ庭がゾクゾク登場しているよね。

しばらくはこれで妄想ガーデニングが楽しめるかな〜

こんにちは♪

yuraちゃん優しねぇ〜

kazuちゃんとこ大変みたいだもんねぇ(*_*;



はい!あたしこのチャーム欲しいです♪

この中にAndyの写真詰め込みたいなぁ〜

そんなん出来ます???



yuraちゃん22日ダメになっちゃったよヾ(●´ω`●)

会議入っちゃって・・・

次回?いつかなぁ〜??

頑張って予定組むよぉ〜〜(^_-)-☆

Re:わんちゃんのおしゃれグッズ & お手本のお庭(02/03)

こんちゃっ☆



タグ可愛い♪

ウチにワンちゃんがいたら依頼してるしー!!

ツーチャンに付けたらかじられるしー!(笑)

モモちゃんが言う通りに足りないよー

絶対に売れちゃう☆

レジンのネームもナイスアイディア♪

ウチにワンちゃんがいればなぁ・・・(まだ言ってるし)

ねぇねぇーうさぎの形でタグできる?

出来たら依頼したいなー♪

でも、yuraちゃんの肩こりが酷くなったら申し訳ないし・・・ナ・・・



ナチュガ9、フフフ・・・

今日ゲットするよ♪

こないだチラ見したけど、ジャンクガーデン1位のmilyさんの

お庭が載ってたよねー。

ホントにお手本のお庭がいっぱいで

ガーデニング熱が上がるわぁー☆

Re:わんちゃんのおしゃれグッズ & お手本のお庭(02/03)

これ、いいよ〜。

わんこグッズって、おもちゃっぽいのばっかりなんだよね。こういう大人可愛いのは素敵♪

売れるよ〜きっと!!

Re:わんちゃんのおしゃれグッズ & お手本のお庭(02/03)

きゃー!

あたし、ネームプレートめっちゃ可愛いと思うっ!

あたしはグレーもベージュも好きだなぁ〜(*´∀`*)

Re:わんちゃんのおしゃれグッズ & お手本のお庭(02/03)

おおー!!

色々出来てる♪

素敵(人´∀`).☆.。.:*・かわいい!!

多肉教室のあと、ゆらちゃん教室もしてくれー!!

て、感じ。。。((●≧艸≦)プププッ

こんばんは^^

おおおおお

素敵に変身だね(〃艸〃)



しかも細かいところまで

心づかいが嬉しいね^^



yuraちゃんの優しい人柄が

伝わるよね^^



私も首が痛いです><

Re:わんちゃんのおしゃれグッズ & お手本のお庭(02/03)

こんばんは^^

今日は暖かかったね♪さすがに上着無しは無理だけど、仕事だったから事務所の中が暑くて春ももうすぐ?って感じだったよ☆

ワンコのネームプレートかわいい!ワンコ飼ってる人には嬉しい小物だね!



ナチュラルガーデニング9、気になる〜!私もこれ読んでガーデニング熱アップさせようかな〜?

Re:わんちゃんのおしゃれグッズ & お手本のお庭(02/03)

きゃーーーーー!!!やっぱりかわいい★

ピンクも絶対かわいいわぁ(*^_^*)

いっぱい欲しいよぉ〜〜モモ家だけでも3わんこいるからぁーって!!オイオイ^m^

yuraちゃんも肩パンパンなのね〜モモもぉー

この前の多肉で黙々と下向き作業してたから

よく日死にそーだったわぁ(>_<)



ナチュガモモは昨日本屋さんでGETしてきたよ〜

今回も素敵なお庭ばっかりだよね(^u^)

はじめの1から全部持ってるけどの号もステキよね♪

憧ればっかりよぉ〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/48-1195f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの花屋さん(*´∀`*) みんな癒されてぇ♪ «  | BLOG TOP |  » イベント用、こんなの出来ました & お礼のリメ缶

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

