2017-08

スポンサーサイト


イベント用、こんなの出来ました & お礼のリメ缶

こんばんはー。

こんな時間に更新してるのはーおチビちゃんたちが

夕方からジジババのおうちに行ったから〜。

私ひとりだから夕飯はおうどんでちゃちゃっと済ませちゃいました♪


ってことで時間もあるし、週末にせっせと製作してたものをアップ〜。


モモちゃんのイベント用ねぇ(*´∀`*)

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00〜 ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 


ま・ず・は

005

コルクボードですぅ。

わたしも自分のイベントで使ってるんだけど、

ピンクの英字新聞と可愛いシールでコラージュしました。

004

めっちゃ時間かかるんだよ、これ。

値段設定で一番迷ってるよ。

だって安過ぎたら次作る気失せそうだし、

でも高いと買ってもらえないしね。

難しいとこだよー・゚・(ノД`;)・゚・


お次は、まだ完成じゃないんだけどね、

せっかくのワンちゃんマーケットだから

初めてのワンちゃん用アイテムをつくってみたのよぉ(●´艸`)

003

ワンちゃんのネームプレートだよぉ。

革で作ってみました。

表は『I????MAM』

裏にお名前を書いてもらう感じです。

HANDMADE感たっぷりっしょ?

金具をつけたら完成なんだけど、まだ届いてないの。

全部できたらまた見てくれる?

ワンちゃん飼ったことないからあんまりわかんないんだけど、

どうかなぁ?売れるといいなぁ。



んでんで、製作意欲がある今!!

モモちゃんイベントと並行で作ったもの。

いつものリメ缶だけどぉ・・・

001


002

これはお礼便です!!




遅くなってごめん!!

柊ちゃん!!あなたに送ります!!

いつのこと?なんのこと?って思うほど前になっちゃうのよ。

ほんとごめんねぇ。

愛情込めて作ったので是非受け取ってください!


おまけでこれも付けちゃいます。

006

ドーナツだけど、食べられません∵ゞ(≧ε≦● )プッ

フェルトで作ったドーナツだよん♪

これはお子ちゃま用ね。

おままごとに使ってくれたら嬉しいよぉ。

今週中に発送するから待っててね(o´∀`人)⌒★




えーと、ここ最近モモちゃんとお電話する機会が増えてます(^^♪

モモちゃんのブログ見てる方なら知ってると思うんだけど

先日大阪まで遠征して多肉のお勉強してきたモモちゃん。

私もめっちゃしたーーーい、と思ってたら

案外早いうちにin和歌山が実現しちゃいそうなのよぉーーー*´∀`)

めっちゃ嬉しい!!

最近多肉いじりから遠のいてたんだけど、

フツフツと多肉熱が上がってきたよぉ!!

またいつかここで報告したいと思いまーす(*´∀`*)

モモちゃんありがとうねー。



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Chi-ru*さんへ

凄くなんかないよぉ。

やってみてよぉ、Chi-ちゃんならうまく

作っちゃいそうだけどぉ?

目の保養だなんて、もう〜( ●≧艸≦)  ♪

なに欲しい?(笑)



>yuraちゃん、こんにちはーーー^^



>すごーーーーーーー!!

>yuraちゃんのリメ缶、

>やっぱり、すごーーーーーーーーー!!

>かわいいーーーーーー!!



>大作・コルクボードも、

>めっちゃ素敵!!

>こんなのあったら、いいわーーーーーーぁ^^

>ネームプレートも、

>かわゆいねぇ。

>目の保養に、させていただきました^^

- - - - -

かるびさんへ

和歌山というより、モモちゃんの頑張りがあってこそよぉ。

私はついて行ってるだけ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でもお陰で張り合いがあるよぉ。



>オッ!なんか和歌山は熱くなってるねぇ〜♪

>熱気がムンムン伝わってくるわぁー!!

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

自分用のはね、新聞だけ貼ったんだけど

今回のは切手風シールで可愛さアップって感じにしたの。

ネームタグ、必死で手縫いしてるよぉ。

硬いから疲れるのぉ。



>コルクボードは大作だね!!

>これって確か、イベントで売り物じゃないのに「ください」て言われたんじゃなかったっけ?

>これは欲しがる人いるよ〜絶対。

>ネームタグもカワイイ〜♪

>ワンちゃんがいたら、絶対に買いだなぁ。



>多肉教室出来るんだね。

>やったぁ!

>教えてもらったほうが、絶対に自己流よりも上手に出来て楽しいよ。

>好きなことだからお勉強でも楽しいしね(^^)

>一つ、また忙しくなっちゃうけど楽しみが増えたね♪



>メールしました〜♪

- - - - -

チピロ*さんへ

値段まだ決めかねてるよぉ。

でも売れなきゃ貢献できないしねー。

うさぎに骨(笑)

あり?。。。いや、なしだな(笑)

にんじんバージョンならできそうかも?!



>凄いかわいい!

>うぅーん、確かに時間がかかってそうだわ。

>手が込んだ分値段設定って難しいんだよねー

>迷うね・・・。

>ワンちゃんネームタグも可愛い☆

>ウチにワンちゃんがいたら絶対に買ってる!!

>うさぎにつけてもいいかな?(笑)

- - - - -

mananekoさんへ

いいでしょー。beedama styleのBANさんの

講習会だよぉ。

うちはお外で凍結した子も多数。

だからまだ多肉熱は低いんだけどねー。

なんでも作れるわけじゃないよぉ。

木工はほんと苦手・・・ρ(-ε-。)

作りたいものあるんだけどね。



>いいないいなー多肉のお勉強会♪私もいきたーい(><)

>私今多肉熱すごいよー(笑)実はお迎えしまくり(笑)

>多肉狩りでストレス発散しちゃってるわ|ω・`)プッ♪



>コルクボード、めっちゃかわいいよ(○´艸`)リメ缶もネームプレートもっ♪

>yuraちゃん、ほんとなんでも作れてすごいなー(*´∀`*)ゞ



>私もピレアだめになっちゃったよー(ノД`)・゜・。

>多肉ばかり気にかけてたら、おうちに避難させれるのが遅かった…

- - - - -

とももさんへ

張り切り過ぎて肩パンパン。

間もなく限界を迎えます(笑)

またお休み宣言にならないように

今日は製作休憩!!



>ワンマーケット用の作品作り、頑張ってるね〜!

>わんこネームタグ、完成品が早く見たいよ〜♪

>わくわく ((p・ω・q)) わくわく

- - - - -

アンディ1704さんへ

休めなかったってモモちゃんとこでコメみたよ。

残念だぁ。会えるかもーって思ってたのにぃ。

私が神戸に行っちゃおっか?

岡本周辺とかも行ってみたいのぉ。

案内してくれなぁい?



>可愛いのいっぱい♪

>やっぱあたしも行きたい〜〜

>最近真剣に行こうか?悩み中・・・

>もうちょっと悩むわ!!!

>まず仕事休めるか大きな壁だぁ=(^。^;)

- - - - -

柊穂2862さんへ

ほんとぉ?褒めてもらって嬉しいよぉ♪

ヤル気アップするよぉ。

昨日発送したから明日くらいに届くかな?

ドーナツ食べてもらえたら幸いです(●´艸`)



>コルクボード!

>すごい!

>かわいい、ピンクだぁ〜〜〜(〃艸〃)



>ワンちゃんのタグも、絶対うれるよぉ(*≧∇≦)ノ

>すごいすてき〜〜〜(*≧∇≦)ノ



>え??

>うそ!!!

>yuraちゃんのリメイク缶!!

>ゲットだぜ!

>わ〜〜い!

>わ〜〜いww

>ありがとう!!

>ドーナツも、かわいい(〃艸〃)

>息子が、食べるな(。・ω・。)ノ

>食い意地はっているからね。。。。

>楽しみにしているね(*≧∇≦)ノ

>本当にありがとう(*≧∇≦)ノ

- - - - -

モモflowerさんへ

かなり楽しみになってきたよぉ。

定期的にあればなお嬉しいけどなぁ。



モモちゃんが褒めてくれたから

張り切って今日手芸屋さんにレザー買い足しに

行ってきたよ。

チャームも足りなくなっちゃった∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>yuraちゃん こちらこそさっきはありがとう♪

>そんでもって最近の電話もぉ〜〜(*^_^*)

>タニク教室できるように頑張るわぁー

>和歌山にyuraちゃんもまみっこちゃんもいてくれてホントによかった〜♪



>そんでもって、わんちゃんのネームタグ!!!!

>すんごくかわいいよ★

>コレきっと人気出るだろうなァ〜〜♪わくわくしちゃうよぅ

- - - - -

Re:イベント用、こんなの出来ました & お礼のリメ缶(02/01)

yuraちゃん、こんにちはーーー^^



すごーーーーーーー!!

yuraちゃんのリメ缶、

やっぱり、すごーーーーーーーーー!!

かわいいーーーーーー!!



大作・コルクボードも、

めっちゃ素敵!!

こんなのあったら、いいわーーーーーーぁ^^

ネームプレートも、

かわゆいねぇ。

目の保養に、させていただきました^^

Re:イベント用、こんなの出来ました & お礼のリメ缶(02/01)

オッ!なんか和歌山は熱くなってるねぇ〜♪

熱気がムンムン伝わってくるわぁー!!

Re:イベント用、こんなの出来ました & お礼のリメ缶(02/01)

コルクボードは大作だね!!

これって確か、イベントで売り物じゃないのに「ください」て言われたんじゃなかったっけ?

これは欲しがる人いるよ〜絶対。

ネームタグもカワイイ〜♪

ワンちゃんがいたら、絶対に買いだなぁ。



多肉教室出来るんだね。

やったぁ!

教えてもらったほうが、絶対に自己流よりも上手に出来て楽しいよ。

好きなことだからお勉強でも楽しいしね(^^)

一つ、また忙しくなっちゃうけど楽しみが増えたね♪



メールしました〜♪

おはよー♪

凄いかわいい!

うぅーん、確かに時間がかかってそうだわ。

手が込んだ分値段設定って難しいんだよねー

迷うね・・・。

ワンちゃんネームタグも可愛い☆

ウチにワンちゃんがいたら絶対に買ってる!!

うさぎにつけてもいいかな?(笑)

こんばんわ★

いいないいなー多肉のお勉強会♪私もいきたーい(><)

私今多肉熱すごいよー(笑)実はお迎えしまくり(笑)

多肉狩りでストレス発散しちゃってるわ|ω・`)プッ♪



コルクボード、めっちゃかわいいよ(○´艸`)リメ缶もネームプレートもっ♪

yuraちゃん、ほんとなんでも作れてすごいなー(*´∀`*)ゞ



私もピレアだめになっちゃったよー(ノД`)・゜・。

多肉ばかり気にかけてたら、おうちに避難させれるのが遅かった…

Re:イベント用、こんなの出来ました & お礼のリメ缶(02/01)

ワンマーケット用の作品作り、頑張ってるね〜!

わんこネームタグ、完成品が早く見たいよ〜♪

わくわく ((p・ω・q)) わくわく

こんばんは!!

可愛いのいっぱい♪

やっぱあたしも行きたい〜〜

最近真剣に行こうか?悩み中・・・

もうちょっと悩むわ!!!

まず仕事休めるか大きな壁だぁ=(^。^;)

こんばんは〜〜

コルクボード!

すごい!

かわいい、ピンクだぁ〜〜〜(〃艸〃)



ワンちゃんのタグも、絶対うれるよぉ(*≧∇≦)ノ

すごいすてき〜〜〜(*≧∇≦)ノ



え??

うそ!!!

yuraちゃんのリメイク缶!!

ゲットだぜ!

わ〜〜い!

わ〜〜いww

ありがとう!!

ドーナツも、かわいい(〃艸〃)

息子が、食べるな(。・ω・。)ノ

食い意地はっているからね。。。。

楽しみにしているね(*≧∇≦)ノ

本当にありがとう(*≧∇≦)ノ

Re:イベント用、こんなの出来ました & お礼のリメ缶(02/01)

yuraちゃん こちらこそさっきはありがとう♪

そんでもって最近の電話もぉ〜〜(*^_^*)

タニク教室できるように頑張るわぁー

和歌山にyuraちゃんもまみっこちゃんもいてくれてホントによかった〜♪



そんでもって、わんちゃんのネームタグ!!!!

すんごくかわいいよ★

コレきっと人気出るだろうなァ〜〜♪わくわくしちゃうよぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/47-7b2a6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんちゃんのおしゃれグッズ & お手本のお庭 «  | BLOG TOP |  » リメ缶にアレンジ & インテリアキューブ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

