2017-06

スポンサーサイト


おひさしぶりー。モモちゃんのイベント行ってきたよ♪

みなさんお元気ですかぁ?

ちょこっとお休み中のyuramegです。

みんなに忘れられちゃう前に出没aa



先日モモちゃんのワンマーケットに遊びに行ってきたので

その時の様子を〜お伝えします♪


お隣Sちゃんを誘って行ってきましたーーー*´∀`)

034


028


センスの良いブロ友ちゃんたちの作品が集結するってことで

すんごく楽しみにしてたのよ( ●≧艸≦)  ♪

031

和歌山に生まれてよかった〜♪(///▽///)

032

ブログで拝見することはあっても、直接観るってことなかなかないもんね。

実際見たらほんと興奮しちゃうわよー。

030

しかもお安いものが沢山あるし!!

モモちゃんの講座が始まってたのにキャーキャー騒いじゃってごめんなさいね(;´д`)


モモちゃんの教室風景もこそっと撮影。

033

かっこいい!!ほんと、先生なんだよ。

どんな質問もかかってこい!!って感じ。

いろんな知識をもつモモちゃん、わたしも見習いたいって思うよ。





で、わたしが買ったものは・・・

お金があれば何もかも欲しかったけど。。。

めっちゃセーブ。

035

4月から保育料いままでの3倍やからね、我慢したよ(;´д`)


そのかわり、Sちゃんはいーっぱい買ってくれました。写真は一部です!!(゚ロ゚屮)屮

038


037

みんなの作品観たくなったらお隣に遊びに行くことにします∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ちなみに手前に写ってるレジンの作品はyurameg作。

こんなに買ってくれました(^_^;)

Sちゃんありがと(●´艸`)


話がそれてしまいましたが、モモちゃんのイベントは来月も開催されます。

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00〜 ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 



わたしも少し協力させてもらおうと思ってます。

何にしようかなぁ?(-_-)カンガエチュウ。。。




それから、昨日委託先のJAM????PICNICさんに納品してきました。

えーと。写真なしですぅ( ̄▽ ̄;) ゴメンチャイ。

今回はネックレス5点、ピンブローチ3点、ブックマーカー1点

ストラップ3点、ヘアアクセ3点です。

1点ものがほとんどですのでお近くの方はお立ち寄りください。


JAM????PICNIC さん。
 和歌山市匠町4番地(北ぶらくり丁「ゴトウ」さん向かい)
 OPEN 11:00〜18:00
 CLOSE 毎週火曜日、第1第3第5土日、祝日









では、また気が向いたときにひょっこり現れまーす(*´∀`*)




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

販売だけでなくて教室の風景もちょこっと見られて

感動したよ。ほんとモモちゃんすごい!!

わたしのハンドメイドの引き出し多かったかな?と

改めて考えてみた。

そして今日かたっぱしから全部やってみた。

ソーイング、アクセ、ペイント。。。疲れた(笑)



>モモちゃんとはまた違う写真が見れてよかったよ〜♪

>モモちゃん先生、めっちゃカッコいい〜!!

>さすがだなー。

>Sちゃんも、いっぱい買ってくれてホントにありがとう♪

>もうわたし、幸せモンです・・・

>yuraちゃんの作品は決まったかな?

>yuraちゃんのハンドメイドは引き出しがいっぱいあるから羨ましいよ〜

>カワイイ作品、出来上がったらまた見せてね(^^)

- - - - -

Chi-ru*さんへ

毎日覗いてくれてたのね。ありがとー。

泣きそうなくらい嬉しいよぉ。

その言葉にお応えしたくって、不定期だけど

ブログ再開することにしたよ。

せっかく作品も出来上がっていくしアップしなきゃね♪

今回のイベントはほとんど知ってる作家さんばかり

だったからめっちゃ興奮したよぉ。



>yuraちゃん、こんにちは〜^^



>私も近くだったら、

>いろんな作家さんの作品を見てみたかったな〜^^

>momoちゃんのかっこいい先生姿も♪



>お友達が買ったの、すっごいね〜!!

>大人買いだ〜〜〜!!



>私も来月、またちょこっとだけ参加させてもらえるかも^^

>yuraちゃんの作品も実際に見てみたい、

>私です〜♪

- - - - -

モモflowerさんへ

今日はありがとう。

あれから暗くなるまでずっとハンドメイドしてたよぉ。

なんとなく作品の構図できあがってきたよ。

試作できたらまたアップするねぇ。



>YURAちゃん来てくれてありがとうね〜

>そして次回の詳細。これからメールする(*∀*)ちょっと待っててね。



>ソシテそして、いつの間に写真撮ってたのぉ〜〜〜

>ビックリだよぉ

>お話に花が咲いてて楽しそうでそっちにも参加したかったよん

- - - - -

かるびさんへ

モザイクありでもモモちゃん素敵なの伝わるでしょー。

かっこいいんだよぉ。惚れそうだったわ(*´∀`*)

来月もレポするからねー♪



>お久の登場&レポをありがとう〜!

>素敵な雰囲気が伝わったわー。

>あたしも近くだったら絶対行きたい〜!!

>チラ見せのモモちゃんもウププだわ〜?

- - - - -

ミモザ1885さんへ

不定期だけどブログ再開するねー。

楽しいイベントだったよ。

早くも次回が待ち遠しいよぉ。

私の作品褒めてくれてありがとー。

まだまだ失敗も多いんだけどね、楽しんでるよ。



>お久しぶり〜♪

>(o^―^o)ニコ



>ももちゃんさんのショップ

>すごく気になるものが

>いっぱいで

>私も見に行きたーーーい!

>アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



>yuramegさんのレジンのアクセも

>アンティークっぽくて

>素敵ね〜

>(@´゚艸`)ウフウフ



>これから寒い日が

>まだまだ続くけど

>身体に気を付けて

>作品作り、頑張ってね!

>(^O^)/☆P

- - - - -

アンディ1704さんへ

うん、元気だよぉ。ぼちぼちブログ再開するよ。

またよろしくね。

で、2時間半かけて和歌山来るぅ?

駅まで迎えにいくでー(^_-)-☆

好きなものが並ぶし、かなりヤバいよぉ!



>久しぶり〜

>元気そうね!!よかった!!!



>モモちゃんとこ行って来たんだぁ〜

>いいなっ♪

>あたしも行きたかったよぉ〜〜

>可愛いのいっぱいあるねぇ(^^)v

>これ見るとお財布緩むのわかるよ!!

- - - - -

チピロ*さんへ

そうやろー、Sちゃんの買いっぷりはいつもすごいのよー。

買いっぷり見てるだけで気持ちいいから、いつも私

手ぶらに近いのよ(*´∀`*)

タグは柊ちゃん、アクセはtomoちゃんのだよ。

モモちゃん素敵やろー。尊敬するよぉ。



>Sチャン、太っ腹!!

>めっちゃ大人買いしとるぅ〜(><*)



>タグかわいい☆

>柊穂チャンのタグかな?

>レジンは?tomoサンの?

>行きたいよぉ〜(T□T)



>モモちゃん素敵☆

- - - - -

yuki476さんへ

久々のPENちゃん、期待裏切らなかったでしょ♪

よく働くよ、PENちゃんは。

来月平日だけど参加できそう?

アクセ作り頑張ってたら材料なくなってきちゃって、

今月の売上の全額使って購入。

いつ利益が発生するんだろうねー(笑)



>やっぱり写真すっごく綺麗〜〜^^



>いいなぁ。

>そしてお会いできてすっごくうれしかったよー!

>なかなか会えないものねぇ…。

>いっぱいお話できてよかったです(笑)



>アクセ見たかった===。

>直にみたいですv

>体調気をつけて 作品づくりがんばってね〜(*´∇`*)

- - - - -

柊穂2862さんへ

タグ、早速納品の時に使わせてもらったよぉ♪

わたしもタグのパンチくらい買ったほうがいいかなぁと

おもってるんだけどねぇ。いろいろ種類があって

どれがいいのかわかんないよ。。。

保育料3倍きついでしょ。二人行くことになったら

6倍。。。働くしか手がない(苦笑)



>モモちゃんのわんにゃん行ったんだ!!!

>いいなぁ><



>タグ、ありがとう^^



>yuraさんの作品楽しみにしているね^^



>保育園3倍。。。。

>きついなぁ><

>腰痛めないように^^

>無理しないでね^^

- - - - -

シナモン7173さんへ

モモちゃんのマーケット来月もあるからすごく楽しみだよ。

いつか海越えて直に見に来てぇ♪

私も少しだけど協力させてもらおうと思って

ない知恵絞ってまーす∵ゞ(≧ε≦● )プッ

不定期更新だけどブログ再開するねー。



>yuraちゃーーん前の日記のyuraちゃアクセや

>今回のワンマーケットの品々〜鼻血出しながら見たよ〜

>いいなぁ〜直に見たーーい♪

>モモちゃん先生もカワィィね〜☆⌒(*^−゜)v

- - - - -

まみっこさんへ

おひさー。元気だよ。

2月3月は納品や転園の準備で不定期更新だけど

ぼちぼち再開しますぅ。

お教室素敵やったよ。モモちゃんがかっこよかったのよぉ。

たくさん買ったのは私じゃないよぉ。相方だよ(*´∀`*)



>体調どうかな?

>だいぶん良くなった??

>モモちゃんのお教室素敵な感じやなあ!!

>ブロ友さんの作品もすっごい素敵!!

>私も買いに行きたかったなあ。

>セーブしたの?いっぱい買ってるやーん((●≧艸≦)プププッ

>うらやましいっ。ゆらちゃんも頑張ってねえo(^-^)o

- - - - -

Re:おひさしぶりー。モモちゃんのイベント行ってきたよ♪(01/27)

モモちゃんとはまた違う写真が見れてよかったよ〜♪

モモちゃん先生、めっちゃカッコいい〜!!

さすがだなー。

Sちゃんも、いっぱい買ってくれてホントにありがとう♪

もうわたし、幸せモンです・・・

yuraちゃんの作品は決まったかな?

yuraちゃんのハンドメイドは引き出しがいっぱいあるから羨ましいよ〜

カワイイ作品、出来上がったらまた見せてね(^^)

Re:おひさしぶりー。モモちゃんのイベント行ってきたよ♪(01/27)

yuraちゃん、こんにちは〜^^



私も近くだったら、

いろんな作家さんの作品を見てみたかったな〜^^

momoちゃんのかっこいい先生姿も♪



お友達が買ったの、すっごいね〜!!

大人買いだ〜〜〜!!



私も来月、またちょこっとだけ参加させてもらえるかも^^

yuraちゃんの作品も実際に見てみたい、

私です〜♪

Re:おひさしぶりー。モモちゃんのイベント行ってきたよ♪(01/27)

YURAちゃん来てくれてありがとうね〜

そして次回の詳細。これからメールする(*∀*)ちょっと待っててね。



ソシテそして、いつの間に写真撮ってたのぉ〜〜〜

ビックリだよぉ

お話に花が咲いてて楽しそうでそっちにも参加したかったよん

Re:おひさしぶりー。モモちゃんのイベント行ってきたよ♪(01/27)

お久の登場&レポをありがとう〜!

素敵な雰囲気が伝わったわー。

あたしも近くだったら絶対行きたい〜!!

チラ見せのモモちゃんもウププだわ〜?

yuramegさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お久しぶり〜♪

(o^―^o)ニコ



ももちゃんさんのショップ

すごく気になるものが

いっぱいで

私も見に行きたーーーい!

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



yuramegさんのレジンのアクセも

アンティークっぽくて

素敵ね〜

(@´゚艸`)ウフウフ



これから寒い日が

まだまだ続くけど

身体に気を付けて

作品作り、頑張ってね!

(^O^)/☆P

こんにちは♪

久しぶり〜

元気そうね!!よかった!!!



モモちゃんとこ行って来たんだぁ〜

いいなっ♪

あたしも行きたかったよぉ〜〜

可愛いのいっぱいあるねぇ(^^)v

これ見るとお財布緩むのわかるよ!!

先程はどうも〜(笑)

Sチャン、太っ腹!!

めっちゃ大人買いしとるぅ〜(><*)



タグかわいい☆

柊穂チャンのタグかな?

レジンは?tomoサンの?

行きたいよぉ〜(T□T)



モモちゃん素敵☆

こんにちは

やっぱり写真すっごく綺麗〜〜^^



いいなぁ。

そしてお会いできてすっごくうれしかったよー!

なかなか会えないものねぇ…。

いっぱいお話できてよかったです(笑)



アクセ見たかった===。

直にみたいですv

体調気をつけて 作品づくりがんばってね〜(*´∇`*)

こんにちは^^

モモちゃんのわんにゃん行ったんだ!!!

いいなぁ><



タグ、ありがとう^^



yuraさんの作品楽しみにしているね^^



保育園3倍。。。。

きついなぁ><

腰痛めないように^^

無理しないでね^^

わおぅ!

yuraちゃーーん前の日記のyuraちゃアクセや

今回のワンマーケットの品々〜鼻血出しながら見たよ〜

いいなぁ〜直に見たーーい♪

モモちゃん先生もカワィィね〜☆⌒(*^−゜)v

おひさ〜♪

体調どうかな?

だいぶん良くなった??

モモちゃんのお教室素敵な感じやなあ!!

ブロ友さんの作品もすっごい素敵!!

私も買いに行きたかったなあ。

セーブしたの?いっぱい買ってるやーん((●≧艸≦)プププッ

うらやましいっ。ゆらちゃんも頑張ってねえo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/45-ab8613c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメ缶にアレンジ & インテリアキューブ «  | BLOG TOP |  » お休みいただきます。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

