2017-10

スポンサーサイト


お休みいただきます。

新年のご挨拶以降ご無沙汰してます。

いろいろございまして・・・おサボりしてました。



お兄ちゃんの転園のことやら、hugmiの商品作り、

それから治りきらない腰痛のことなど

いろいろが重なっちゃってPCに向かう時間もなく。

心にゆとりがなくなってきちゃってね(;´д`)

なので・・・しばらくブログお休みいただきます。

個々にお伝えできなくてごめんなさい。

んーと期間は1ヵ月くらいかなぁ?

バタバタが落ち着いたら帰って来るね(^^♪


お別れする前に。。。今日はちょっと気分転換にDVD借りてきました。

子供達にはウルトラマンを観てもらってる間に隣の部屋で

『今度は愛妻家』観てみました。豊川悦司さん×薬師丸ひろ子さん主演の作品。

内容は書かないけどー、めっちゃ感動。泣けたぁ。

久しぶりにヒットだわ。

明日から旦那に優しくできるような気がする。。。

旦那さまと仲良しの方も、ラブラブ度が低迷中の方も是非ご覧あれー。

ちなみに、昼と夜で2回観ちゃいました。

2度目は2度目で考え深い〜。

映画なんかしばらく観てなかったんだけど、たまにはいいもんだね♪



写真がないままお休みも淋しいので最近作ったモノをアップ。

カブトピンのブローチ。

012


010


↓このくまちゃんのチャームお気に入り。

売れ行き良ければ定番商品にしたいなぁって思ってるー。

009


004

↓ストラップ。
008


007

ちなみにこちらの品々ですが3月のchouchou marketに出品させていただくことに

なると思います。

JAM PICNICさんの店舗に並びます。

まだ先だけど、覚えておいてねー(*´∀`*)



ではではしばらく更新お休みしますが私のこと忘れないでねー(o´∀`人)⌒★

たまーにみんなのとこにこっそりお邪魔しまーす。

ではまた会う日まで―(*´∀`*)





ランキングに参加してます。
しばらくお留守ですがお帰りの際
下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです(●´艸`)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

遅くなりました(><)

yuraちゃん、心のゆとりは大事だよー!!

もう大丈夫ってとこまでゆっくり休んで

また元気に帰ってきてねーヽ(=´▽`=)ノ



ブローチもめっちゃかわいいよ♪♪

私も冬にレジン始めるつもりが…ゆとりがなくて先延ばしー(><)

yuraちゃんみたくかわいいアクセ作れるようになりたいわ☆



じゃあまた会おうね〜(*´艸`*)

おはようございます。

またyuraさんの復活待ってますねぇ〜

しかも、忙しい時っていろいろ重なっちゃうし。。。

無理されずにぃ〜

しかも、今インフルも流行ってるから気をつけてね〜



アクセ、めちゃくちゃセンスよくて、すっごいかわいいです。

ゆっくりね^^

yuraちゃん、こんにちは♪



ずっと更新がなかったから、お兄ちゃんの転園で大変なのかな??あと腰の具合も心配してたよ〜(T_T)

実はウチも下のムスメの転園をこの2.3か月ずっと

考えてたから落ちつけない気持ちがわかるよ。



アクセもどんどん素敵なのが出来上がってるね♪

あんまり無理せず、しっかり休んで充電してね^^

待ってるよ〜〜(*^^)v

Re:お休みいただきます。(01/13)

そっかー。了解しましたウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

体調整えてまた復活待ってるよ♪

私はめちゃマイペースです。。。σ( ̄∇ ̄

ブローチ、どれもかわいいよ♪(人´∀`).☆.。.:*・

そっかー。chou!chou!3月にあるんだあ?o(*^▽^*)o~♪

楽しみ♪また会いましょうね♪

Re:お休みいただきます。(01/13)

確かにwwwwwいろいろ重なると大変だもんね(*_*)

モモもゆっくり更新しようって思ってたとこだよ〜

うんうん。

次の更新待ってるね〜のんびり行こう♪

Re:お休みいただきます。(01/13)

無理しないのが一番です!

私も、最近は更新が滞りがちなので・・・(^_^;)



ゆっくり休んでくださいね(^^)v

いつでも待ってます☆

Re:お休みいただきます。(01/13)

転園、入園、ハンドメイド、イベント、いろいろ重なっているもんね〜

これは大変だと思うよ。

ゆっくり休んでね。

暖かくなったら落ち着くかな。

また顔を見せてね(^^)



今回のアクセもめっちゃカワイイ!!

yuraちゃんからのレジンも愛用中だよ〜♪

Re:お休みいただきます。(01/13)

おはようございます!

ゆっくりお休みしてくださいネ!

ブログはとっても楽しいけど、負担になっちゃダメですよね。

がっつりお休みして、元気充電してください☆



でも、yuramegさんの作品や多肉ちゃん見れないのはちょっと寂しい。。

戻ってくるの待ってるね^^





アクセも、かわいい!!

イベント、行けたらな〜!!



ではでは、ゆっくり休んでね〜♪

Re:お休みいただきます。(01/13)

yuraちゃん、こんばんは〜♪



お休みするんだね・・・

寂しいけど、体一番!

無理するのが、一番よくないもんね^^

毎日ポチして、待ってるからね♪



ピン、すっごいかわいいのね〜!!

見入ってしまった(笑)

Re:お休みいただきます。(01/13)

ゆっくりガッツリお休みしておいで〜。

あたしと交代って感じだネ(笑)



オススメの映画、んぢゃ見てみっか♪

最近、涙もろくてね〜。スゴイ顔になっちゃいそ(笑)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

しばらくお休みなんですね・・・

寂しいけどお帰りを

待ってます!

(o^―^o)ニコ



今回のアクセも可愛いですね〜

これまたすぐに売れちゃいそう!



これから寒いが続くので

お身体に気を付けて下さいね〜



ではブログ再開を

楽しみに!

(^O^)/☆P

Re:お休みいただきます。(01/13)

うんうん!

無理しない無理しない!(*´∀`*)

お休み万歳だよ〜(笑)

あたしもまた忙しくなったらがっつり休もうかと…うひひ…

↑クセになってる(笑)

色んな面倒事、腰を据えて片付けてね〜?

おこんばんわ☆

了解です。

やっぱり、こうして報告した方がスッキリするかもね☆

ゆっくりと休んで心にゆとりができたらまた戻って来てネ。

待ってるよ。



マステホルダーは出来たらメールするねー。

したらブログを覗きにきてチョ♪



かぶとピン、ジャラジャラ系作ったね!

めっちゃカワイイよ(><*)

やっぱりyuraちゃんセンスあるわぁ☆



ちょこっと私もプライベートで相談がある時とか

チョコチョコとメールするかも。

よろちく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/44-9056ac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりー。モモちゃんのイベント行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » お待たせしました。山小屋レポです(*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

