2017-09

スポンサーサイト


念願 リース届きました(*´∀`*)  

2回目の更新だよぉ。



まずは!!お届けモノが届いたのぉ。

落ち込み度MAXのときだったけどこれを見た瞬間

自然と笑顔になっちゃったよ♪


みんなにも見てもらおうっと(*´∀`*)

011


010

送り主はnissy kazuちゃんでーす。

去年とっても素敵なリースにズキューーーン♪で

来年作ってぇ♪とお願いしてたんです(*´∀`*)

一年待ったというのも、kazuちゃんが丹精込めて育てたお花で

作ってくれたリースなんですヽ(。>∀<)ノ☆マジ ヤバイッショォ?

それからパープルクランベリーもぉ♪

012

ちゃんと育てられるかしらぁ?

大きく育つようにがんばるよぉ。

kazuちゃん、いつもいつもありがとうね♪(///▽///)




頂いた苗繋がりで↓

013

お盆休みのオフ会にてもらったモモちゃんからのクレマの挿し木。

元気にしてるよぉ。

貰ったもの繋がりで・・・(無理矢理)

009

妹からのスウェーデン土産。

英字新聞ってゆうの忘れてたぁ(*ノω<*) アチャー

写真見せてもらったけど、やっぱいいねぇ。

何もかもが絵になってたよ。子育て終わったら旦那ではなく、トモダチと行きたい∵ゞ(≧ε≦● )プッ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

これ以上“〇〇繋がり”はムリがありすぎた・・・

001

JAMさんへ売り上げいただきに言った時に買ったリバティシュシュと、

JAMさんの委託作家さんで仲良くさせてもらってるSmilly☆さんにオーダーしてたもの。

002

実は、これ。

紫nちゃんが泉の森のイベントで買ってくれたものとほとんど同じ♪

どうしても欲しくって、無理言って作ってもらったの。

ハーフ&ハーフで着け方で雰囲気変わるのよぉ(*´∀`*)

003

004

石の意味は、インスピレーションや霊性を高め、冷静な判断をもって様々なことをクリアに整理整頓し、

一歩を踏み出す勇気をくれる。人生の岐路に立って決断が必要な時サポートしてくれる。

女性特有の心身の不調に高いヒーリング効果あり。予知能力や直観力を高め、

感情のコントロールをサポート。

自信や勇気、希望を心の中に育てる。etc・・・

今の私にピッタリかもなぁ(●´艸`)





9月26日は長男ゆらくんの5歳の誕生日。

明日誕生日のお祝いをする予定♪

夕方に帰ってくるみたいだから、それまでにお兄ちゃんのリクエスト、

サーティーワンのアイスケーキ買ってきてお祝い準備しようと思ってるよぉ。

まだ起きてられそうだから、折り紙チョキチョキしてリングの飾りしようかなぁ?





最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:念願 リース届きました(*´∀`*)  (09/24)

リース紹介ありがとう!

フェアリーアイが今年作れなくってゴメンネ。

満足してもらえたのなら嬉しいな♪



↓ゆらくんの話にはマイッタネ。

モンペってことは聞いていたけど、まさかここまでヒドイ親だなんて。

このせいで毎日大変そうだね。

お迎えに行くたびに顔を合わすのも嫌だし。

この親、お友達できんだろうな〜きっと。

yuraちゃん、ゆらくんと自分を信じて頑張ってね!

パパも調子戻ったかな?

結石はうちの兄や姉もよくなるよ。

相当痛いらしいし、ストレスや何かの拍子に再発しやすいみたいだから気をつけてね。



ゆらくんお誕生日おめでとう!

素敵なブレスレットでyuraちゃんも元気出してね♪

Re:念願 リース届きました(*´∀`*)  (09/24)

こんばんは^^

いろいろあったのね><

旦那さんはもう大丈夫かな?

変な人ってどこにでもいるんだね。。

子供同士は仲良く出来てるなら、もうその子の親とは何もかかわりが無いことを祈るしかないよね。



リース、すんごいかわいいね♪♪

自分で育てたお花でこんなセンスのいいリースを作ってしまうなんて、ほんと凄いな〜!!



ゆらくん、誕生日おめでとう♪♪

ステキな誕生日を迎えられたかな?

Re:念願 リース届きました(*´∀`*)  (09/24)

ゴブサタです。

私はPCちゃんの加減でブログ更新は・・・(笑)だけど、

hugmiさん何かあったんかなぁ?とちょっと思ったりしてた。

今はもう元気でてきた?色んな人居るよねぇ〜

子供が大きくなるにつれてホント思うわぁ。

考えようによっちゃ悪いこともいいことに変換できるから

お互いがんばろうねぇ〜☆彡

お庭(土モノ)にはホント癒されるよね〜HUGHUGガーデン最高だぞ。

リース素敵だね♪

私のブレスも紹介してくれてありがとう♪♪

シュシュ、これにしたんだな!

私は結局我慢したけど。。。バタバタしてまだ美容室へ行けてないわ^^;



yuraお兄ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜(^_-)-☆

お誕生日おめでとう♪(*^^)ノ

わぁ〜うちの長男は27日なんだよぉ

1日違いだね♪^^



KAZUちゃんのリース凄いいいなぁ



パープルクランベリーあたしも今日植えたよ!!

KAZUちゃんがいいよぉ〜って言ってたから。。。

成長が楽しみだぁ

モモちゃんのクレマもやっと植え替えたの^^;

クレマは苦手だからどうなるか心配だよぉ

春に花が見れたらいいね!!

yuramegさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うわ〜!とってもオシャレな

リースですね〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これは飾るのが楽しみね!

(●´∀)bぅんぅん



沢山の贈り物

嬉しいですね〜



ムーミン大好きーーー!

見てるだけで

ワクワクしちゃいます!

((o(´∀`)o))ワクワク



長男くんのお誕生日

明日なのね〜

一足早いけど

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚☆P



Re:念願 リース届きました(*´∀`*)

うわぁ〜、素敵なリース!!

めちゃくちゃ可愛い!

こんな可愛いリースなら、一年待てますね!(笑)

私も、こんな可愛いリースが売ってたら即買いしちゃう〜(*^-^*)

長男君、もうすぐお誕生日なんですね♪

少し早いけど、おめでとうございますっヾ(^▽^)ノ

プレゼントとかケーキとか、用意するのも楽しいですよね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/42-e583e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタに並びます(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » いろいろありましてん(TmT)・・・

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

