2017-08



いろいろありましてん(TmT)・・・

HUG HUG GARDEN ファンのみなさんこんばんは(*´∀`*) ナンニンイルゥ?

おひさしぶりっす。


今は元気です!!



今はと書くからには、なんかあったのねぇ・・・ってわかるよねぇ?


2週間ほど前、早朝にパパがもがき苦しみ出して、起き上れないほど

大声出して呻いてる・・・どうしたらいいかわかんなくて

初の119のお世話になりました(;´д`)

尿管結石で、二日ほど妊婦さんの陣痛のように呻き苦しんでました。

相当痛いらしいねコレ。



で、治った頃、幼稚園のほうでトラブル・・・

最近転園してきた親がありえんくらいタチ悪くって(*ノω<*)

うちのゆらにどつきまわされた!!って幼稚園に文句言って来たらしいの、

でも、うちの子はどつきまわすなんてことする子じゃないのわかってる。

けど、言葉にできなくてたたいちゃうことはあるかも、と思って

謝りの電話入れたら、ありえんほどに文句の嵐(T_T)/~~~

県外から越してきた人だから言葉がきつくって

心を折られた・・・・

先生にも『うちの子が発達障害ですと公にしたら言われなくなりますか?』

って言ったけどね・・・そんな必要はないって言われたから

ぐっとこらえて謝った。

結果・・・言われるがまま、言いたい放題されちゃったよ(T_T)

ま、こんな親、障害があるからってなんな?って言ってきそうやけど。


↑上にも書いたように『どつきまわす』なんて単語がサラっと出てくる親・・・

こっちの話なんかなんにも聞いてない。

完全なるモンペ。。。。

園のほうでもブラックリスト入りしたみたいやわぁ(-_-)

ま、うちが悪くないってわかっただけヨシとしようか。


で、ゆらを守るため親の私に出来ること、と思って次の日から

幼稚園に行って11時くらいまで二人の様子見せてもらってる。

先生はやりにくいだろうけど、これぐらいしか手段がないもの・・・

で・・・結局、子供の言うことなんてその時の気分

ふたりは仲良く遊んでるし、その子が汗だくになって遊んでるのを見つけたゆらが

自分のタオルでその子の顔を拭いてあげたり。

こんな優しい子なのに、なんで文句いわれなあかんのぉ?

悔しくて相当落ち込んだ。



でも、心許せるママ友に愚痴聞いてもらってちょっと気が楽になったり、

他のクラスのお友達が『ゆらくん、今日うちに遊びに来てよぉ』って

誘ってくれてる風景見て、なんだか励まされたよ。


なかなかブログ更新する気持ちにはなれなかった間

うっぷん晴らすために、あれこれポチっとしてみた(笑)

この勢いに乗って ブルーレイ購入!!アナログ終了でDVD録画できなくなってたんだよね。

そして便乗組のパパがもうすぐi phone 5 が出るって言うのに、i phone 4に機種変。

あの親のお陰でなんやかんやの出費・・・冬のボーナス前借りやわ( ̄▽ ̄;)



で、ここ数日は土いじり。

特に新入りはないけど、台風で倒れたものを刈りこんだり、

雑草抜いたりねぇ。

ではでは、ヒーリング効果抜群?のお庭を。

024

台風でチェーンが切れた、チピロちゃん作の我が家のお庭のサインボード。

今はここに置いてます。

014

大好きなアメジストセージ、どんどん咲いてるのよぉ♪(///▽///)

015

敷いた激安レンガも馴染んできたよぉ。

021

台風でだらーんとしてるガウラ。

ま、これはこれで好きかも(●´艸`)

022

ずっと元気なグリネとルビネ♪

プクプクで可愛いわぁ(*´∀`*)


やっぱ、お庭って癒されるよねぇ。

涼しくなってきたから秋のお花もお迎えしたいなぁ。



長ーくなっちゃってるけど、ネタはどんどん増える一方( ̄▽ ̄;)

だって、前回の終わりにアップするって言ったことも

まだ書いてないじゃーん(*ノω<*) アチャー







とりあえずここで休憩入れて、

もう一回書くわぁ(*´∀`*)

なぜなら♪男三人衆、実家にお泊り行ってるからでーすヽ(。>∀<)ノ☆

お昼に2時間昼寝しちゃったし (ノ∇≦*)♪

まだまだ目はランランなのですーーー*´∀`)



すいませんがコメ返お休みさせてください(-_-)

でも、みんなのコメントとっても楽しみにしてもらってるから

返事なしでOKって方は残してくださいねぇ(*´∀`*)





最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:いろいろありましてん(TmT)・・・(09/24)

 るn だよ〜 またまた・・ お疲れのよう・・・小さい子供立ち守れるのは  お母さん。  小さなことが・・すごく大きくなってしまうこともある〜。。。・。親になってその大変さ知って、 でも、 yuraちゃんだからこそしてあげられること 、 大事なもの。 ちゃんとまもるんだじょ〜!!   制作もしなきゃいけないだろうし 

パパさんも 静養 しつつ、  無理せず・・ ゆっくりとね〜。 

  るn

Re:いろいろありましてん(TmT)・・・(09/24)

わぁいろいろ大変やったんやぁ^^;

yoraちゃんいつも忙しそうやから

またいろいろ忙しくしてるんやろなぁ〜って思ってたのに

こんな事があったなんて。。。



旦那っちは回復すれば

痛かったけど大丈夫やけど

ゆらくんの件はちょっと引きずるよなぁ

いろんな親がいるから困るね!

子供を信じて見守ってあげるしかないよ!!

がんばれ〜〜〜♪

まいどー!!

yuraちゃんお疲れさんやったなあ。

パパさん初119?乗りたくないねえσ( ̄∇ ̄

あたしも一回乗ったよ。

ゆらくん、優しいなあ。子供のよくあるケンカじゃない??

後ですぐ仲直り、みたいな。

怖いなあ、モンペΣ(´Д`;) うあ゙

yuraちゃんも見回り大変やけど、ちょっとの間、見ていてあげたほうがいいかもな。

お庭に癒されて、がんばれ♪

私も癒されたよ。

やっぱり小道いいなあ。来週からやっとこさ板壁始動ですがな♪うひっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/41-c4ca1486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願 リース届きました(*´∀`*)   «  | BLOG TOP |  » 初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

