2017-10

スポンサーサイト


初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆

こんにちは、秋の気配がするもののやっぱりまだ暑い・・・

昨日はもう一つの保育園に見学してきました♪

前回行ってきた保育所とのどちらか・・・と思ってたんですが

昨日行ったところはマイナスイオンたっぷりな山の中、みたいなとこ。

園庭も広くて、園舎も新しい感じ。

先生の数も多くて、元気な先生が多かった(*´∀`*)

なによりメグ本人がルンルンだった。

貰って来た保育園のパンフレットを祖父母に嬉しそうに見せてました。


決ーーーーめた(o´∀`人)⌒★ココニシヨウ!!


でも、今の2歳児の空きは3名・・・

4月入所だと漏れる可能性高し・・・

と、いうことで今年度中に入所することになりそうです。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さてさて水曜日のお話ですが、

ひなた雑貨店さんにやっと!!初納品させてもらうことができました。

今回はアクセばかりの20点の納品だったんですが、

多肉のご要望もあり、できれば週末もういちど持っていこうと思ってます。


10月のロハスにも出展されるそうなので

それまでにもう少し製作する予定です。


おっと!イベント増えてきたかも!!(゚ロ゚屮)屮

頑張らなくちゃぁ(*´∀`*)




お隣のladybirdさんにも少しお邪魔してちょこっとだけお買い上げ。

ほんとはもっと見たかったんだけど、幼稚園のお迎え時間のタイムリミット・゚・(ノД`;)・゚・


001

チビ達にシャボン玉。

ずっと欲しかった定規。

ドットのグラスはいただきましたぁーーー*´∀`)

めっちゃ可愛い♪

あとは、帰る間際に見つけた掘り出し物。

初めて開いてるとこ見た、ひなた雑貨店さんの反対隣りの

古道具屋、タイムスリップさんにポツンと置かれてたコチラ↓

002

メグが『なにこれ???』と近寄ったの。

予算内ではないだろうなぁ・・・と思いつつ聞いてみたら

“1000円”!!(゚ロ゚屮)屮

即買いーーー*´∀`)

003

しばらくは子供達のおもちゃだけど、使わなくなったら

花でも植えたいなぁ( *´艸`)クスッ♪





昨日はJAMさんに納品行って、お持ち帰りしたものありまーす♪

それはまた次回ってことでぇ(^_-)-☆



PS・・・コメ返おいついてません(-_-)もうちょっと待っててぇ。




ポチっとしてもらえると めっちゃ嬉しいでーす(●´∀)bヨロシクゥ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

yuraちゃん、達者なかあー?

台風気をつけてー!

ポチ!!

こんちは♪

やっほー!

って今写真が見れないよー(><)

でもこないだ見たから記憶をたどってコメするねw



委託が増えたんだねーおめでと☆

しかもロハスに出店するお店ですとーぉ!?

あたい…秋ロハス・・・・行くのであります(笑)!!

飛行機で単独日帰りよ〜一人旅のお許しが出ました( ´艸`)ムププ

1000円の車、めっちゃイイよ♪

掘り出しもんゲットしたねーヽ(=´▽`=)ノ

やっほ☆

コメ遅れちゃってごめんね(泣)



保育園に決まったのねぇ^^

こっちは幼稚園=専業主婦or祖父母在宅

保育園=ワーキングママってなってるけど

和歌山はそんな事ないの?

素敵な保育園が見つかって良かったねぇ☆



委託先が増えててyuraちゃん作家道まっしぐらやん!

頑張って!応援してるよ〜♪

1000円でゲットした車、めっちゃかわいい!

凄いお買い得だよ☆

折れ折れの定規もいいなぁー。

私もいつか出会いたいよー(><)



Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

納品、お疲れ様ぁ(*´∀`*)ノ

そしてまた、いろいろ可愛いのゲットしてきたね♪

1000円!これは買いやなぁ〜!

お花植えたとこ、想像するだけでわくわくするぅ( ´艸`)〃クネクネ

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

初納品、お疲れ様!

土曜はもちろん金曜はなかなか行きにくいので今月もひなたさんいけなさそう(>_<)

と思ってたけど・・・水曜開店なのね!

水曜は下校早いんだけど・・・行けたら見に行きたいわ(*^_^*)



掘り出し物!重機っぽくない〜?珍しいよね?

めぐ君も喜ぶやろ〜^^お庭に合うね〜!可愛いわ〜♪

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

保育園にするんだ〜♪いいところあってよかったね♪

てことはyuraちゃん仕事しはじめるの?それとも作家活動として申請??



レトロな雑貨達お持ち帰りしてるね♪

いいなー楽しそう♪もう現行品の雑貨屋は見飽きたから

作家さんの委託のお店とか古道具屋さんにめっちゃ惹かれるわ〜〜♪

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

yuraちゃん、こんばんは〜^^

とってもお久しぶりのコメ、ごめんよーーーぅ(>_<)



黄色のルーラー、いいな〜ぁ・・・

車のも、かわいい!!

お買い物上手なyuraちゃんが見れちゃった^^



1 day shopまで、あと少し。。。

いろいろと頑張るね!!

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆

保育園入園になったら、色々用意とかでバタバタしそうですね。

うちも来年入園予定なので、あちこち見学に行かなくては…

同時進行で就活もしなくっちゃ!です(>_<)

あ。

レジンピン、やっぱし可愛いですね〜

前回ゆっくり見れなかったしお店に行ってみようかな??

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

やっほー

気に入った保育園が見つかったんだね〜

よかったね



ブルドーザーかっちょええやん(*^_^*)

こんばんわ

おおっカワィィブルドーザーゲットしたね〜

お花植えるとメッチャカワユクなりそう〜

でもボクちゃん達が喜ぶよね〜

1000円はメッチャ安いよ〜ヽ(。>∀<)ノ☆

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

気に入った園が見つかって良かったね〜っ(*´∀`*)



カラフルカーがとってもキュート♪

子供達、早く飽きてくれ〜wwww

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

保育園決めたんだ!

今年度中に入園なら、少し楽になるね♪

(と思うんだけど、登園がバタバタかな)

そちらの保育園は、働いていなくても大丈夫なのかなぁ?

もしかして、お仕事決めちゃう?



納品お疲れさま!

1000円のお買い物もいいものゲットだね!

これにお花植えたら可愛いだろうなぁ♪

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

こんばんは♪



納品お疲れ様!



古道具屋さんの車、可愛いー!

しかもお買い得で良い出会いだったね^^



定規もレトロで可愛いし。

他にも戦利品あるのね。

何お買い上げしたのかなぁ^m^

こんちわ♪♪(*^m^)

yuraちゃ〜ん

パワーちょっと分けて〜〜♪

お疲れ気味のおばちゃんになっとります^^;



いいの見つけたねぇ^^p

この車安いし可愛い!

定規はちょっとワンポイントでいいよね!!

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

マイナスイオンたっぷりの保育園は

伸び伸び出来そうね!

保育園も色々あるみたいだけど

決まって良かったね!

(o^―^o)ニコ



可愛い車ね〜

しかも1000円とは激安!

yuraさんはお買い物上手だわ〜

(●´∀)bぅんぅん



お花植えたら

すっごく可愛いわね〜

(^O^)/☆P

Re:初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆(09/09)

久しぶりのコメントになっちゃった!ゴメンね!



ブログも久々にお邪魔したから、いま一気に読んだよ〜!

委託販売やイベントで忙しそうだね!

でも、とっても楽しそう♪♪

2人の子育てだけでも忙しそうなのに、ホントすごいな〜!と感心しちゃうよぉ!



車のおもちゃ色使いがすっごくかわいい!!

こんなおもちゃなら大歓迎だよね〜!しかも1000円は安〜い!!いいお買物したね^^



yuraちゃんも、この夏でだいぶ焼けたみたいね!

私も、子供か!ってくらい真っ黒よ〜><

一緒に真っ黒になってたはずのムスメは早くも白く戻ってきてるのに。。。私、冬の間に戻るかな?心配ョ(・"・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/40-a4346c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろありましてん(TmT)・・・ «  | BLOG TOP |  » 委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

